原寸大

PR
評価

星の数未評価0件/0件)

評価の投稿
評価:
名前:
本文(全角換算200文字以内)
この記事はまだ評価されていません。
上のフォームから記事の評価を投稿できます。
題名天王寺動物園のベイサオリックスは....
コメント ...."昔いたけど今はいない"方の類の動物ですね。
←の写真は1973年に撮ったもので、私のHPにも載せているものです。天王寺動物園のベイサオリックスについては私のHP内にもちょっと説明を書いてますので、よろしかったらお時間の空きました時にでもまたお読み下さいまし。


ところで、のいち動物園とわんぱーくこうちに行ってまいりました。管理人様も仰るとおり、本当はもっと涼しい時に行きたかったんですが、複雑な事情が2〜3絡んだもので今の時期になってしまいまして....またその複雑な事情から山口県の周南市徳山動物園も一緒に初来訪してきました。

のいちは、作りも丁寧で規模も大きくてかなりな動物園ですね。ただ猛獣類が少ないかなぁ。セーブルアンテロープは角の折れた方の子だけが展示されてましたので、ちょっと残念な感も....やっぱ2頭揃って見たかったのでネ(^_^)。それと上野に行った時もそうでしたがハシビロコウがこの日もよく動いていました。
わんぱーくは、ホント小さい動物園ですが、アムールトラとかライオンとか、のいちを補充している感もしますね。(話題になったらしい)アルビノのマントヒヒは存在感がありました。でも高知の動物園はどちらもアクセスが不便! だからこの時期は行くだけでタイヘン(涙)
徳山動物園は、京都市動物園的なちょっと古典的な都市型動物園って感じですかねぇ。ツヨシ君はよく動いてましたが、お悩みポーズには遭遇できませんでした。まあ午前中は錦帯橋とか行って3時間ほどしか滞在できませんでしたので....。ゾウは現在飼育舎が工事中で見れませんでした。でも今はマルミミゾウじゃあないのカナ?


管理人様は名古屋方面に行かれる予定とか....名古屋と言えばやはり東山でしょうかしら? 今東山はゴリラとかアジアゾウとか人気動物のベビーラッシュって感じで盛り上がっていることでしょうねぇ。
アジアゾウと言えば豊橋ののんほいパークでも一昨年の9月に赤ちゃんが産まれましたし、今愛知県はベビーゾウブームが巻き起こっているいることでしょう....ネ?(^_^)。実は私、去年の秋にその豊橋の子ゾウちゃんを見にわざわざ行ったんですけど....「今日は展示できません」って。『おいおいそりゃあないだろ』と思いましたが、まあ動物の健康が1番ですので仕方ないですね。

また今度の名古屋方面で撮られたお写真もHPで見せて下さいね。
埋込コード

ご自身のサイトのHTMLに以下のソースコードを貼り付けると縮小版画像を埋込めます。

サイズ 236pixel × 205pixel (5.8 kB)
画像形式 JPEG
All Exif
ヒストグラム
掲示板URL http://bbs10.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=zoo21st

Norton 製品をお使いの方はこちらを参照して下さい (Symantec社 ヘルプ)

ページを閉じる

前のリスト 移動 移動 移動 移動 移動 移動 移動 移動 移動 移動 移動 次のリスト