原寸大

PR
評価

星の数未評価0件/0件)

評価の投稿
評価:
名前:
本文(全角換算200文字以内)
この記事はまだ評価されていません。
上のフォームから記事の評価を投稿できます。
題名上野と野毛山
コメント  管理人様、先日(11月7日)は私の書き込みにレスを下さいましてありがとうございました。
 で、私の今年春の関東動物園訪問記のちょっと続きですが....

 上野動物園....この日、ハシビロコウがやたらとよく動いてましたよ。この写真のように羽づくろい(?)したり羽を広げたりとか。見ているお客さんたちの中からも「今日はよく動いてるなぁ」という声が挙がってました。“動かない鳥”として有名なのに随分期待はずれでした(笑)。

 野毛山動物園....こちらのサイトでは日本平と池田動物園の写真が載ってますが、この野毛山にもクロジャガーがいるんです。ただこの野毛山のクロジャガーは右の前足が無いんです、子供の頃に失ったそうで。だから見ていてとても痛々しかったです。それとこの野毛山動物園内からはランドマークタワーがよく見えます。

 ところで今回最終日に金沢動物園に行ったのでしたが、動物園を出た直後に京急川崎駅で人身事故が起こったそうで、途中で電車が止まってしまいました。地下鉄とか乗り継いでなんとかなりましたが、でも余裕を持ってスケジュール組んだつもりだったのに、新横浜駅に辿り着いたのが新幹線発車の20分前になってしまい、お土産を買う時間も取れませんでした。
 で、“遠方の動物園を訪問する時は、帰りの日はなるべく新幹線の駅に近い動物園を選ぶ方が良い”ということを今回の関東動物園訪問で学びました(笑)。つまり今回は、金沢−野毛山の順にした方がベターだった、ということですね。

 では、管理人様、それから皆様、どうぞ良いお年を....。
埋込コード

ご自身のサイトのHTMLに以下のソースコードを貼り付けると縮小版画像を埋込めます。

サイズ 273pixel × 194pixel (47 kB)
画像形式 JPEG
All Exif
ヒストグラム
掲示板URL http://bbs10.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=zoo21st

Norton 製品をお使いの方はこちらを参照して下さい (Symantec社 ヘルプ)

ページを閉じる

前のリスト 移動 移動 移動 移動 移動 移動 移動 移動 移動 移動 移動 次のリスト