window
 
トップページ > 記事閲覧
このエントリーをはてなブックマークに追加
* 選挙についてどう思う?

日時: 2014/10/14(火) 00:22:00 メンテ
名前: japanews.jpの管理人
参照: http://japanews.jp/

俺らが世界支配のNWOをさせないためにやることって今の状態ではかなり限られてる。

例えば
・銀行の預金をすべておろしてゴールド等の貴金属に変える(貴金属が本物のお金)
・病院に行かない(病院の薬が猛毒物質で医療自体が詐欺)
・真実を広める活動を個人がネットでやりまくる
・ロスチャイルドの詐欺商品は買わない
・ロスチャイルドに貢がない

とかそれぐらいだよね。まだ日本全体で動くような大きな流れにはなってない。



それで俺は選挙についてちょっと物申したいと思ってる。



最近世界を変えるために選挙に行こうってキャンペーンが行われてるけど実態は不正選挙だったり立候補者すべてロスチャイルドの手先だったり誰に投票してもNWOのアジェンダが進行するようになってる。

その点から考えると選挙そのものがインチキなんじゃないかということになる。


ロスチャイルドが政治を作ったようにロスチャイルドが選挙を作った。
つまり選挙という仕組み自体がおかしいわけ。


そこで俺は解決策として投票率を下げて、選挙そのものの不信感を高めるということを提案する。選挙で投票率が100%だった場合すべての国民の多数決で選んだ政治家ということになると思うんだけど、1%だった場合その政治家を誰も支持していないからゆうこと聞く必要ないとなるし、政府という仕組みが崩壊する。

誰に投票しても「NWO賛成!」と意思表示をしていることになるわけだから、誰にも投票しない、投票率を下げるというのがNWOを侵害することになると思う。選挙そのものがおかしいという意思表示になる。


選挙についてみんなの意見を聞きたいんだけどどうおもう?
 
Page: [1]
* Re: 選挙についてどう思う? ( No.1 )
日時: 2014/10/14(火) 17:43:48 メンテ
名前: 名無しさん

政治経済についての教育は一切受けてません。

政治宗教の話はタブーとされてましたから、身の回りで選挙の話題をする人は少ないですね。
決められた事に対して不満をこぼすのは聞きます。
有名政党で公●党以外。
ポスターや立候補者の印象で決めてる様です。

そういう意味でも選挙に熱心な宗教関係者が当選確率が高いのも頷けますが、日本は既に支配されている様にも感じました。

近年、投資家の様な人間に嫌がらせをされていまして、心理攻撃が「行動経済学」の悪用である可能性を感じて調べている次第です。
* Re: 選挙についてどう思う? ( No.2 )
日時: 2014/11/18(火) 16:04:31 メンテ
名前: ミナミ

世界の仕組みに気がついた人間が選挙に行かなければ、
それこそ、宗教団体などの組織票をもつ人たちが圧勝してしまいます。
馬鹿な人がメディアに乗せられて票を入れるくらいなら、馬鹿な人は選挙に行かないというのもアリですが、

不正選挙が行われているなら、なおさら選挙に出て、自分の票が反映されていない事を実感する事で、怒りの声を上げる事に繋がります。選挙に出なければ、当選した人を正当化したのに過ぎません。

また、誰に入れても同じという発想も、自分には見極める目がないと言っているようなものです。
間接的にロスチャイルド系の力が及んでいるとしても、大半の政治家個人は善意の下で働いています。
一般の人が投票せず、金で動く組織票で当選させられたら、それこそ政治家が彼らの言いなりになってしまいます。
Page: [1]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
添付FILE 文章合計600Kbyteまで
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

※必須

   クッキー保存