window
 
トップページ > 記事閲覧
このエントリーをはてなブックマークに追加
* 管理人よりお知らせ

日時: 2014/09/25(木) 13:07:26 メンテ
名前: 管理人

長らく、更新ができず すみません。
忙しくしていた為、更新できずにいました。

皆様からのお便り大変ありがたく思っています。また、少し落ち着いたら改めてメールを送らせて頂きます。
その間、mixiや掲示板などで、参加者同士 交流を持って頂けたら幸いです。

8/1にメッセージを下さったsakura様、
あて先不明でメールが返送されて来ました。また再度 新しいメールアドレスを記載の上メッセージを下さい。
 
Page: [1]
* hito@さんへ ( No.1 )
日時: 2014/09/25(木) 13:16:12 メンテ
名前: 管理人

同じく、メールが返送されてきましたので、宜しければまたメッセージを下さい。

こちらにイラク問題などの動画を紹介していますので、こちらをごらんになって、隣人に見せてあげたら良いと思います。
http://rothschild.ehoh.net/link/movie_01.html
アメリカの自作自演/ 湾岸戦争 少女ウソ証言 PR会社の演出
* wiki作成 協力者求む ( No.2 )
日時: 2015/02/19(木) 22:08:05 メンテ
名前: 管理人

以前の
「歴史修正プロジェクト みんなで見直そう!ユダヤ&国際金融資本の歴史」
http://www36.atwiki.jp/anti-rothschild/

の管理者が不在で更新が何年もできない有様です。
なので、新しく作り直そうと思っています。
そこで、以前の情報をベースにwiki編集を行ってくださる方を募集しています。

↓こちらが新しいwikiです。
http://www62.atwiki.jp/ara0/

とりあえずは、以前の状態まで復元した後、細部の編集について考えたいと思います。
* 管理人よりお知らせ ( No.3 )
日時: 2015/04/01(水) 16:15:26 メンテ
名前: 管理人

勉強会&交流会ですが、今後も定期的に開催します。
土日をメインに行っていきますので、よろしくお願いします。
Page: [1]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
添付FILE 文章合計600Kbyteまで
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

※必須

   クッキー保存