ZOO 21st 〜21世紀の動物園〜 画像投稿もできる掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:相互リンクのお願いです  名前:清水千幸 2007/04/26(木) 15:35 No.279  HomePage 操作


お世話になっております、「犬とイキイキ!にぎやか家族」で相互リンクをさせていただいている清水千幸(しみずちゆき)です。
盲導犬候補パピーの「ポパイ」も生後9ヶ月、20キロを超える大きさになり、元気にやんちゃに育っています。

実は、このたび「動物大好き!情報局」というホームページを立ち上げました。

動物スポットや動物に関する博物館、仕事、働く犬、動物愛護や野生動物保護の情報HPです。

動物のことをもっとよく知って、ふれあって、理解して、人間と動物がもっともっと仲良くできれば・・・という思いを込めて作りました。

「ZOO 21st〜21世紀の動物園〜」様を「動物大好き!情報局」でもぜひ紹介させていただきたく、リンクを貼らせていただきました。

www.ssych.net/rk11-1.html

です。
事後報告になりましたこと、申し訳ありません。

もしよろしければ、「犬とイキイキ!にぎやか家族」同様、相互リンクしていただけないでしょうか。

サイト名:動物大好き!情報局(テキストリンクでどうぞよろしくお願いします)
URL: www.ssych.net/
紹介文:動物に関する無料・体験スポットの情報や、働く犬・動物愛護・野生動物保護などの情報を紹介しています。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

ご検討どうぞよろしくお願い致します。

「犬とイキイキ!にぎやか家族」
「動物大好き!情報局」
清水千幸(しみずちゆき)

  
 

題名:Re: 相互リンクのお願いです  名前:M_ayumi 2007/04/27(金) 14:43 No.280  操作

またまたリンクご報告ありがとうございます。
こちらからもリンクさせて頂きました。
引き続きよろしくお願いいたします。



題名:こんばんわ  名前:真理子 2007/04/17(火) 23:32 No.277  操作


277の画像を原寸大表示します ん〜♪このHPは、癒されます。
Ma_yumiさんは、神戸住みなのに、よくアドベンチャーワールドに行ってられるんですね。私は兵庫県でも上の方なんで遠いですね。私はよく福知山の三段池動物園に行ってます。アライグマのランちゃんが好きで触っては噛まれ(甘噛み)、触っては噛まれ…っと毎回、腕にランちゃんからの愛の印をもらって帰ってます。

  
 

題名:Re: こんばんわ  名前:M_ayumi 2007/04/18(水) 09:51 No.278  操作

どもどもー。またまたコメントありがとうございます。
アドベンチャーワールドは基本的に毎年1回のペースで行ってます〜。多い時で年2回かな。
パンダのお嫁さんが来るまではちょっと寂れた感じだったんだけど、このところ毎年のように子供が産まれちゃって、大賑わいです。
福知山は私も1回だけ行きました〜。
アライグマに触れるのがすごいですよね、あそこは。
私は背中をなでるくらいしかできなかったけど。。。



題名:無題  名前:真理子 2007/04/08(日) 21:56 No.273  操作


273の画像を原寸大表示します M_ayumiさん、ありごとうございます。
私も兵庫住みなんで、他の動物園などの画像も楽しませてもらいます。

  
 

題名:どういたしまして〜  名前:M_ayumi 2007/04/09(月) 11:47 No.274  操作

シャチくん&イルカさんいっぱいですね。
うちはパンダまみれです(笑)。



題名:はじめまして  名前:真理子 2007/04/07(土) 22:35 No.270  操作


昨日にインターネットを繋いでここのHPを見つけたので書き込みさしていただいてます。
アドベンチャーワールドのシャチが死んだのを知らずに2005年に約9年ぶりに行きました。しかしシャチが亡くなってるのを知り私は人前でも関わらず泣きまくってしまいました。ここのHPで生前の元気なシャチの姿が見ることができ、また泣いてしまいました。よろしければ、ここのHPを私のお気に入りに登録をしてシャチの画像を見てもよろしいでしょうか?長々とすみません。

  
 

題名:Re: はじめまして  名前:M_ayumi 2007/04/08(日) 08:25 No.271  操作

どうもはじめまして。
書き込みありがとうございます!

2004年まではいたんですけどね〜。一足遅かったですね。。。
最初に行かれたのは96年頃だったようですね。
私もその頃初めてアドベンチャーワールドに行きました。
シャチがまだ3頭もいた頃でしたね。
私自身もシャチのページを見ると若かりし頃(?)を思い出したりなんかします。

HPのお気に入りも閲覧もどうぞご自由に、思う存分見ていってくださいませ。



題名:相互リンク希望します。  名前:ミチ 2007/04/05(木) 10:17 No.268  HomePage 操作


こんにちは、ミチと言います。

HP拝見させてもらいました。
とてもきれいな写真ばかりで気に入っています。
私もこのような写真をたくさん撮ってサイトに掲載していきたいと考えています。

そこで、一人でも多くの人に有益な情報を提供したいと思い、リンクさせていただきました。

こちらの www.a-hope.net/rink.20.html に掲載させていただきました。
不備等あればご連絡ください。すぐに訂正します。

またお手数かもしれませんが、私のサイトもリンクしてもらえるとうれしいです。


サイト名
◇スポーツで健康生活◇

サイト紹介文
健康を目的としたスポーツ(ウォーキング、スイミング、スキーetc)の紹介をしています。
デジカメで撮影した写真等掲載しています。

喜ばしい返事期待しています。宜しくお願いします。

  
 

題名:リンクさせて頂きました。  名前:M_ayumi 2007/04/07(土) 19:36 No.269  操作

はじめまして。
リンクのご報告ありがとうございました。
こちらからもリンクさせて頂きましたのでご確認下さいませ。
それではどうぞ末永くよろしくお願いします。



題名:タイトルの変更をしました  名前:letasu02 2007/01/19(金) 15:11 No.259  HomePage 操作


ご無沙汰しています。

今回、タイトルがズーラシアへ行こう(横浜動物園) 〜 ズーラシアへ行こう(よこはま動物園)に変更しましたのでお知らせしました。
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。

  
 

題名:Re: タイトルの変更をしました  名前:M_ayumi 2007/01/20(土) 13:38 No.260  操作

近頃、巷でも地名など漢字表記がひらがな表記になるケースが多いですね。
修正しておきましたー。



題名:リンクありがとうございました。  名前:おにおん1世 2007/01/14(日) 15:51 No.255  HomePage 操作


255の画像を原寸大表示します 相互リンクしていただき ありがとうござました。

今後ともよろしくお願いいたします。

写真は、保護されていた海がめの子供が海に帰されるところです。
(H17.8 和歌山県にて撮影)

  
 

題名:Re: リンクありがとうございました。  名前:M_ayumi 2007/01/16(火) 17:13 No.257  操作

どもども。こちらこそよろしくです。
小さな海ガメさん、一生懸命歩いてますね。
大半は食べられちゃったりするんでしょうが、頑張って生き延びて欲しいですね。



題名:行ってきましたよ〜♪  名前:ぱる 2006/11/27(月) 20:26 No.251  操作


251の画像を原寸大表示します こんちは〜♪
とうとう南も制覇して来ました。今度は沖縄、美ら海水族館。
沖縄唯一の動物園、こどもの国動物園には行けなかったものの
水族館はなかなかの迫力でしたよ〜。

そんなワケで、美ら海水族館と言えば・・・(らしい)の
黒潮水槽を。ジンベイザメとマンタがウヨウヨ泳いでました。

  
 

題名:こちらはタダ。  名前:ぱる 2006/11/27(月) 20:27 No.252  操作

252の画像を原寸大表示します 水族館が有料なだけで、周りの海洋博公園内はタダなのだ
そうで・・・。
イルカショーだけならタダと言う太っ腹さ。

こちら、オキゴンドウクジラのゴンちゃんのジャンプ。

  
 

題名:を〜きなわ〜  名前:M_ayumi 2006/11/28(火) 11:58 No.253  操作

やりますなぁ!
これで北から南まで制覇っすね(違

美ら海水族館はテレビで最近よく見ますね。
水族館ブームですしね!
ゴンドウくんの写真、水しぶきがいい効果だしてますなー。
なんか面白い絵になってます。



題名:キッズレッサーパンダ  名前:やまひゃん 2006/09/14(木) 17:09 No.199  HomePage 操作


199の画像を原寸大表示します 今度は電車に乗って逢いに行った千葉市動物公園のレッサーパンダです。
風太君ジュニアですが、名前はこの時点ではありません。

  
 

題名:Re: キッズレッサーパンダ  名前:やまひゃん 2006/09/29(金) 19:42 No.208  HomePage 操作

208の画像を原寸大表示します もう一方の子の画像を追加します。
風太父さん似かな。

  
 

題名:Re: キッズレッサーパンダ  名前:やまひゃん 2006/09/29(金) 19:43 No.209  HomePage 操作

209の画像を原寸大表示します 立ってない、よちよち姿の画像です。

  
 

題名:ありがとうございますー。  名前:M_ayumi 2006/09/30(土) 13:27 No.210  操作

レッサーって子供の頃から尻尾が大きいんですね〜。
体の割りに尻尾が大きくて、ツチノコみたいです。
もこもこしててホントに可愛いですね!
公式サイトも見ましたが、2頭、微妙に顔が違いますね!

  
 

題名:Re: キッズレッサーパンダ  名前:やまひゃん 2006/11/24(金) 19:45 No.248  HomePage 操作

248の画像を原寸大表示します 先日新聞紙上にて風太君家族の名前を知りました。
風太君は3歳、奥様のチィチィも3歳、
そしてキッズの名前は、
ユウタと風花だそうです。

川崎市の夢見ヶ崎動物園の雄雄君も頑張ってくれぇ!

  
 

題名:またまた  名前:M_ayumi 2006/11/27(月) 14:18 No.250  操作

ありがとうございまーす。
名前、決まったんですね。風太の字をそれぞれ子供に分け与えたような感じですね(笑)。



題名:仔オリックス  名前:ぱる 2006/11/19(日) 22:06 No.245  操作


245の画像を原寸大表示します いやぁ、今日はメチャメチャ可愛いお子さんをお持ちしましたよ〜。
食べちゃいたいくらい!な表現出来ちゃいそうです。
シロオリックスの子供、多分・・今年生まれです。
シロオリックスって、生まれた時から小さい角が生えてるらしいので
こんなにチビなりに角がありました。
幼い顔が、ホントに可愛かったですよ〜。

  
 

題名:比較  名前:ぱる 2006/11/19(日) 22:08 No.246  操作

246の画像を原寸大表示します こんなにチビなりにも。って、大きさがよく
分からないですよね・・・チビのアップだけじゃぁ。
と、言うワケで大人との2ショット。

  
 

題名:食べたら  名前:M_ayumi 2006/11/20(月) 13:59 No.247  操作

きっと肉も柔らかくて・・・、いやいや、
可愛いですなぁ〜。瞳もつぶらで。
生まれた時から角があるのは知りませんでした。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[過去ログ]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
07/24 (月) 1
06/08 (木) 1
合計: 2850

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web