ZOO 21st 〜21世紀の動物園〜 画像投稿もできる掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:沖縄  名前:pork1300g 2007/12/18(火) 05:43 No.344  操作


344の画像を原寸大表示します 本当は今月から再び現場へ長期出張の予定だったのですが、来月以降に延びたので社員旅行at沖縄に参加することにしたら、ツアーへのメンバー追加ができないとのことより、往きと帰りは別の飛行機、宿はみんなのリゾートホテルから1キロ離れた民宿(元カラオケボックス)に泊まる形で参加することになったので、だったら余っている代休使って往きの時間を早めて有意義に過ごそうかと…

といいながらも、投稿している写真は団体行動中での撮影なんですけどね。。。

  
 

題名:カスリハタ  名前:pork1300g 2007/12/18(火) 05:48 No.346  操作

346の画像を原寸大表示します ということで、まずは沖縄美ら海水族館から…
  
 

題名:メガネモチノウオ  名前:pork1300g 2007/12/18(火) 05:55 No.347  操作

347の画像を原寸大表示します 若魚
  
 

題名:メガネモチノウオ  名前:pork1300g 2007/12/18(火) 05:58 No.348  操作

348の画像を原寸大表示します 成魚
  
 

題名:タテジマキンチャクガイ  名前:pork1300g 2007/12/18(火) 06:07 No.349  操作

349の画像を原寸大表示します 縦っすか♪横っすか♪どっち向きすかぁー♪(by 白井ヴィンセント)
  
 

題名:大水槽  名前:pork1300g 2007/12/18(火) 06:12 No.350  操作

350の画像を原寸大表示します 最近、海遊館行ってないなぁ…
  
 

題名:ジンベイザメ  名前:pork1300g 2007/12/18(火) 06:15 No.351  操作

351の画像を原寸大表示します 他の写真は、ホームページ更新時にアップの予定。


題名:五匹のハムスターと家族の暮らし★相互リンク依頼    
名前:tokeisoo 2007/12/02(日) 14:41 No.337  HomePage 操作


zoo21stの管理人様
すみません。
慣れないものでうまくいきませんで・・・(TT)
URLのところにzoo21st様のサイトを載せた所のURLをつけました。newpagedoubutu2.htmlを消したURLが、TOPページのURLです。

  
 

題名:リンクさせて頂きました  名前:M_ayumi 2007/12/03(月) 11:28 No.339  操作

リンクどうもありがとうございました。確認できました。

こちらからもリンクさせて頂きました。
どうぞ末永くよろしくお願いします。
更新頑張ってくださいね。



題名:相互リンク希望  名前:tokeisoo 2007/11/15(木) 17:50 No.334  HomePage 操作


zoo21stの管理人様
>>
>>
URLを、のせられないので困ってしまいました。(TT)



>>初めまして^^tokeisooと申します。
>>私はハムスターが大好きで、ハムスターを五匹かっております^^
>>今度初めてその子達のHPを作ってしまいました。つたないHPですが、
>>ぜひご縁を作りたいと思い、相互リンクを募集しております。

>>どうぞよろしくお願いいたします。
>>
>>
>>  サイト名 五匹のハムスターと家族の暮らし   
>> リンク先  >>  紹介文(例)ハムスターの、エピソードや飼い方
>>      ハムスター写真集や紹介などガーデニングや
>>      癒し、家族の趣味や暮らしを紹介しています。。
>>
>>
>>センスが良くて素敵なサイトですね^^。
>>
>>ご縁が出来たらとても嬉しいです^^
>>よろしくおねがいします。
>>

  
 

題名:Re: 相互リンク希望  名前:M_ayumi 2007/11/16(金) 09:31 No.335  操作

はじめまして。
URL欄のURLをクリックしてもそちらへ飛ばないのですが。。。
アドレス間違ってませんか?
相互リンクはOKですよ。



題名:お久しぶりです^^  名前:緒方れい 2007/10/07(日) 00:39 No.329  操作


329の画像を原寸大表示します またまたですが、とべ動物園のレッサー君をお持ちしてみました〜♪
残念ながら媛ちゃんは見れませんでしたが、M_ayumiさんは見れたようですね!羨ましいですっ>_<*
また機会があれば行ってみたいと思います^^v

  
 

題名:Re: お久しぶりです^^  名前:M_ayumi 2007/10/08(月) 17:54 No.330  操作

こんにちはー。
新居の階段登ってるレッサーくんですね!
一頭だと広すぎるような気もしますが、たくさん出てることもあるのかな〜なんて思ったりもします。

媛ちゃんはこっそり公開されてました。
調子はあまりよくないのかなぁ。。。
足に何か巻かれてたり、バンソーコーみたいのも貼ってありました。



題名:またまたカキコです  名前:黄泉の帝王 2007/09/18(火) 17:55 No.324  操作


昨日も来ました黄泉の帝王です。
ま〜最近行った天王寺動物園。
サブの訃報の他に、ドール舎と言うものが出来ました。
まあ、元はシマハイエナがいて、そこにブチハイエナが
シマが死んだ後入って、しかしブチには新しい獣舎
(アフリカサバンナの事。見たら絶対楽しいです)が
与えられ、獣舎は子供ハイエナが居ましたが、
その子も移動。空き家となったハイエナ舎に
大阪のどっかの大学の美術系の学部さんが塗装をして、
完成したそうです。
ところで、ドールは何処の国の、どんな所に
住んでるのでしょうか?教えて下さい。

  
 

題名:またまたどうもです。  名前:M_ayumi 2007/09/19(水) 12:40 No.325  操作

ドールはうちの図鑑にいますよ〜。
ユーラシア大陸の割と広範囲にいるみたいですね。
サバンナにいるハイエナと違ってやぶや森の中にいるようです。
天王寺にもやってきたんですね。
新しいドール舎をデザインしたのは大阪市立デザイン研究所の学生さんと先生だそうですよ〜。
天王寺の公式サイトの図鑑にはまだドールは載ってないですね。


  
 

題名:Re: またまたカキコです  名前:黄泉の帝王 2007/09/19(水) 17:37 No.326  操作

M・ayumiさんはじめまして!!
情報ありがとうございます。アジア系のイヌなんですね(?)
やぶの中って事は、南米にいるヤブイヌと生態は似てますね。
でも、見た目は柴犬に似てたりと(笑)。
話変わって、僕は、動物や、獣舎に興味を持ってます。
獣舎と言えば、天王寺は、たくさん新しい獣舎がありますね。
今度は何でしょうかねえ?
最近聞いたのは、北海道の旭山にオオカミが3頭入ってきて、
「オオカミの森」と言う施設が出来るそうです。
完成は来年で、中から獣舎のオオカミを覗く施設だそうで。
それではまた!!

  
 

題名:Re: またまたカキコです  名前:M_ayumi 2007/09/20(木) 15:41 No.327  操作

どう致しまして〜。
旭山動物園の獣舎はどれも気合が入ってるみたいですよね。
次はオオカミの森ですか。
でも北海道まで行く事はないだろうな〜。



題名:暑いっすね〜。  名前:ぱる 2007/08/17(金) 22:15 No.318  操作


318の画像を原寸大表示します 久しぶりに動物園に行ってきたら、余りの暑さと
人の多さに死にそうになりました・・・(T_T)
この季節の動物園は殺人的ですね。
セントラルパーク、プールは大賑わいどころか
人混みで泳げるのか!?って言う状態だと思いますよ〜。
私は遊園地の方には入ってないんで見てないんですけど
駐車場の車の数があり得ない数でした。
それなのに・・・サファリの方の凄い人混みで・・・。
大変でしたー。
そんなワケで、先月生まれたキリンベビー。

  
 

題名:そして・・・  名前:ぱる 2007/08/17(金) 22:16 No.319  操作

319の画像を原寸大表示します キリンに続き、白くないホワイトライオン。
オスはだいぶ、タテガミが伸びてきてて
ライオンぽくなってきてました。
が・・・やっぱりイマイチ白くないなー。

  
 

題名:暑いっすよ〜。  名前:M_ayumi 2007/08/19(日) 11:35 No.320  操作

動物園の方も人が多かったんですか?
プールのついでに行く人とかもいるからかな。

キリンベイビー、先月生まれたばかりですか。
でももうしっかりしてるって感じですね。
私よりもでかいし(あたりまえ?)

らいよんちゃんの方がまだ顔が幼げで子供みたい。
白・・・ではないなぁ、確かに(苦笑)。
でもベージュいろでいい感じっす。



題名:はじめまして  名前:ryo 2007/08/13(月) 17:26 No.314  操作


314の画像を原寸大表示します 初めまして。早速ですがこちらは今秋出産予定の王子動物園のインドゾウ「ズゼ」の写真です。
(写真は今年の6月のものです)
出産してから是非見に行かれてはいかがでしょうか?

  
 

題名:はじめまして  名前:M_ayumi 2007/08/15(水) 12:11 No.315  操作

どうも、はじめまして!
ぞうさんの写真、ありがとうございます。
無事産まれるといいですねー。
公開されるようになったら見てみたいです。

そういえばおパンダ様の方も妊娠の兆候が、、、とかHPにあったけど、どうなんだろう。。。

  
 

題名:横から失礼します〜♪  名前:ぱる 2007/08/15(水) 21:08 No.316  操作

M_ayumiさん>お久しぶりっす♪
 王子ZOO、カバのナミコさんとパンダのタンタン
 ゾウのズゼが其々妊娠中だったんですけど、残念ながら
 カバベビーは生まれた翌日に死亡、パンダベビーも
 残念ながら死産だったそうですよ。
 是非ともズゼには無事元気な赤ちゃんを産んで欲しいですね!!
 
 タンタンも今年は死産ながらも妊娠したので、来年からは
 期待できるかもしれませんね♪
 
 私は今日は姫路セントラルパークでキリンベビーを見て
 きましたよ〜〜♪
 のちほど写真を貼り付けに来ますね。

ryo さん>横から失礼しました。
 はじめまして。ズゼ、無事に元気な子を産んで欲しいですね!
 

  
 

題名:どもども  名前:M_ayumi 2007/08/17(金) 11:31 No.317  操作

こちらではお久しぶりっす〜。
おパンダ様、だめだったんですか〜。
やっぱパンダの繁殖は難しいんだなぁ。

ぱるさんも動物園巡り再開ですね(笑)。
セントラルパークは私は全然行ってないので、情報お待ちしてます?!
夏場はプールが大賑わいじゃないっすか?



題名:仔チーター  名前:ぱる 2007/01/15(月) 12:47 No.256  HomePage 操作


256の画像を原寸大表示します 昨年暮れから公開されてる姫路セントラルパークの
仔チーター、見て来ましたよ〜〜。
どえりゃーかわいかったです。

  
 

題名:Re: 仔チーター  名前:M_ayumi 2007/01/16(火) 17:15 No.258  操作

セントラルパークは高いので連れて行ってもらえないよぉ〜(笑)。
私が前AWSでみたのよりもまだ小さいっすね。
さわりたーい。

  
 

題名:Re: 仔チーター  名前:黄泉の帝王 2007/08/10(金) 17:42 No.311  操作

去年は、アドベンチャーワールドにも仔チーターが
おりました。首輪つけられ、木ん所でおとなしくして
ましたが、僕が近づくと野生本能剥き出しで脅かして
きました。子供でも恐ろしいですね。

  
 

題名:Re: 仔チーター  名前:M_ayumi 2007/08/11(土) 14:02 No.313  操作

313の画像を原寸大表示します 私もそのチーター見ましたよ。
お付のお姉さんがいたのであんまり近づけなかったけど。
あちこちキョロキョロしてて可愛かったです。
子供といってもだいぶ成長してましたよね。



題名:ZOO  名前:ヒューイット 2006/10/22(日) 20:27 No.220  操作


220の画像を原寸大表示します 王子動物園!!!ヒョウです!!
  
 

題名:Re: ZOO  名前:黄泉の帝王 2007/08/10(金) 17:44 No.312  操作

それはジャガーでは


題名:お久しぶりです〜♪  名前:緒方れい 2007/07/19(木) 07:05 No.308  操作


308の画像を原寸大表示します 白鳥動物園と徳島動物園に行ってきました^^
レッサーパンダさんも撮ったのですが、白鳥の子アライグマさんが可愛かったのでお土産です〜♪

  
 

題名:Re: お久しぶりです〜♪  名前:緒方れい 2007/07/19(木) 07:06 No.309  操作

309の画像を原寸大表示します ちなみに全体像はこちらです(笑)
  
 

題名:Re: お久しぶりです〜♪  名前:M_ayumi 2007/07/19(木) 15:05 No.310  操作

をを〜!子アライグマ、可愛いです♪
特に全体図が(笑)。
こないだ志村どうぶつ園で白鳥動物園が出てて、TOKIOの山口が子トラやら子アライグマと遊んでたけど、あの時の子かなぁ?
間接握手したいな、なんて(笑)。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[過去ログ]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
07/24 (月) 1
06/08 (木) 1
合計: 2850

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web