ZOO 21st 〜21世紀の動物園〜 画像投稿もできる掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:シロフクロウ  名前:窓口 2009/05/09(土) 09:44 No.449  操作


449の画像を原寸大表示します  こんにちは。

 シロフクロウの動画を拝見しましたが、あの頭の動きは、本当に面白いですね。 ≪スターウォーズ≫のR2D2は、シロフクロウがモデルなんじゃなかろうかと思います。 ≪ハリー・ポッター≫には本物が出て来ますが、伝書鳩代わりに使われているだけなのは、ちょっと勿体ない感じがします。

 目を細めると、可愛いというより、目つき悪い顔になって、いとをかし。 ≪2005年7月・広島市安佐動物公園≫の写真の、口を開いた様子は、いかにも猛禽という感じで、精悍ですね。

 写真は、日本平のシロフクロウ夫婦です。 見に行った時には、黒っぽい大きな方がオスだと思っていたんですが、逆だったんですね。 それでなくても、あまり広くない小屋なのに、肩寄せあっていて、「つれあい以外に、頼るものはいないんです・・・」という哀感が滲み出ていました。

  
 

題名:Re: シロフクロウ  名前:M_ayumi 2009/05/12(火) 09:41 No.450  操作

シロフクロウはハリーポッターで有名になって以来、いろんな動物園でみかけるようになりましたね。
写真のシロフクロウ夫婦は、どちらも目を細めて寄り添っていて、ほのぼのな感じでいいですね。
こんな夫婦でも食事のときは形相が変わるんでしょうか(笑)。



題名:カリフォルニア・アシカ  名前:窓口 2009/05/03(日) 07:41 No.447  操作


447の画像を原寸大表示します  こんにちは。

 ≪2008年6月・高知県立のいち動物公園≫のアシカの上顎の歯がバッチリ写っている写真が凄いですね。 こうも見事に捉えられるものかと、感服頻りです。 奥歯が無いという事は、丸呑み派なんでしょうかね?
 アシカバウアーのシンクロや、「これがラクなポーズ?」の写真も面白くて、思わず笑ってしまいます。 ≪ひよこ≫というお菓子がありますが、口元をちょっと改良すれば、≪あしか≫というお菓子もすぐにできそうな気がします。

 写真は、≪静岡市立・日本平動物園≫のカリフォルニア・アシカです。 ちょうど、プールの水を抜かれた所で、夫婦揃って底にのびていました。 これも、地磁気の関係で、水が減るに連れて、左回りにくるくる回りながら、栓の上にへばりついたんでしょうかねえ。

  
 

題名:Re: カリフォルニア・アシカ  名前:M_ayumi 2009/05/04(月) 10:12 No.448  操作

またまたありがとうございますー。
アシカは口開けてる事が多いのでそんなに難しくはないですよ(笑)。
ご想像通り、エサは丸呑み派ですね。
喉越しで味わうんでしょうかね。

日本平動物園の写真、ありがとうございます。
右側のがペンギンみたいなシルエットで面白いですね。
正に「のびてる」って感じです!



題名:はじめまして  名前:窓口 2009/04/29(水) 23:48 No.445  操作


445の画像を原寸大表示します  こんにちは。 凄い情報量のサイトですね。 とりわけ、写真データが、質・量ともに素晴らしいと思います。

 アライグマだけを見ていると、「ああ、可愛いなあ」と思うのですが、その後、レッサーパンダを見ると、「う、こっちの方がずっと可愛いではないか・・・」と心が動き、俄かにアライグマが貧相に見えて来ます。 でも、アライグマがカメラを気にしながら食べ物を洗っている映像を見ると、その健気さに打たれて、ハラハラと涙を零してしまいます。 もっとも、アライグマにしてみれば、習性に従っているだけで、健気なつもりは全く無いんでしょうけど。

 写真は、数年前に≪熱川バナナワニ園≫で撮った、ニシレッサーパンダです。 屋根の上で寝ていたんですが、寝返りを打って落ちやしないかと心配でした。

  
 

題名:はじめまして  名前:M_ayumi 2009/04/30(木) 09:25 No.446  操作

どうもはじめまして!
コメントありがとうございます。
長年やってるぶん、写真の枚数だけは我ながらすごいと思います(苦笑)。
古い写真はカメラも古い分、ピンボケだったりしますが、時代の進化がよくわかっていいかなー、なんて。

熱川バナナワニ園のレッサーくんですか。
なんとも気持ちよさげにねむってますね。
寝るときもこんな風によく見えるように寝てくれるとありがたいです。

アライグマは色が地味なのでレッサーに比べると若干淋しく感じるかもですが、動きやしぐさではレッサーをしのぐ面白さがありますね。



題名:あけましておめでとうございます。  名前:pork1300g 2009/01/14(水) 07:20 No.442  操作


442の画像を原寸大表示します 年賀はがきの買い出しに急がしかったり?、
ちょいと体調が良く無かったりで動物園に出かけていないので
昔撮影した、丑っぽいヤギの写真にて。。。

P.S:あれはハトさんです。

  
 

題名:Re: あけましておめでとうございます。  名前:M_ayumi 2009/01/14(水) 15:07 No.443  操作

をを、ほんとにウシっぽいヤギさんですね。
もうちょっと太ったらパンダっぽくも、、、ならないか(笑)。

今年もよろしくです。
動物園に出かけられない人のためのネット動物園でもあります、なんて。



題名:謹賀新年!  名前:つかさ 2009/01/09(金) 10:38 No.440  HomePage 操作


440の画像を原寸大表示します 明けましておめでとうございます^^
遅れましたがご挨拶に参りましたw
今年も宜しくお願い致します♪

クリスマスにやっと『海響館』に行ってきましたよ〜。
下関なのでフグメインで展示されていましたw
イルカのショーもあって楽しめましたよ!

あと、唐戸市場やカモンワーフもあって順番に全部歩いて行ける範囲にあるので
たくさん楽しめる場所でもありますなw
いい観光地ですねー^^
フグ食べまくったあとに水族館てwww 私ってば^^;
またいつの更新になるのかわかりませんが;
唐戸市場〜海響館、ゆめタワーまでをまとめて更新しますねー♪

ではまた^^

  
 

題名:Re: 謹賀新年!  名前:M_ayumi 2009/01/10(土) 18:37 No.441  操作

あけましておめでとうございます〜。
おー、フグさんですね〜。
私も何年か前に行きましたよー。
あれ以来フグ食べてないなー。
なんか至る所にフグ像がありますよね。
あの辺。
私もまたいつの日か行きたいですー。



題名:メリークリスマスということで?  名前:pork1300g 2008/12/25(木) 02:57 No.436  操作


436の画像を原寸大表示します Blogの方でコメントしようと思ったら、画像認証エラーか書き込み制限中の各アラートがランダムに現れて出入禁止状態なので、こちらにて。

って動物ネタ画像が。。。
ということで?、昨日のブログで使った4年前に携帯でとった写真をば。

窓際社員なので、ガラスにぶつかった鳥を保護するのも仕事の内だったり???

  
 

題名:Re: メリークリスマスということで?  名前:pork1300g 2008/12/25(木) 02:59 No.437  操作

文字、白を選んでいました。。。。。 orz
  
 

題名:Re: メリークリスマスということで?  名前:M_ayumi 2008/12/25(木) 12:16 No.438  操作

ははは、あぶりだしになっちゃいましたね。
これはハトさん?

ブログの方、設定かえたんで多分もう入れると思います。
ホストごとブロックしてました。すんませんー。



題名:■動物専門検索エンジン、あにまるサーチ! 
名前:綾瀬 裕美 2008/11/26(水) 23:05 No.434  HomePage 操作


このメッセージは、『動物サイトベストランキング』
にご登録いただいているサイトオーナー様へ
ご案内させていただいております。

2000年4月より動物、ペット専門検索エンジンとして設置していた
『あにまるサーチ!』でしたが大量のスパム登録の為
管理が出来ず、止む終えず休止をしておりました。
今回、新しいシステムを再構築し、さらにSEO対策なども強化した
新しい動物&ペット専門検索エンジンを再構築いたしました。
是非皆様のアクセスアップ、のお手伝いが出来ればと思っております。
検索サイトなどへの複数登録も始めておりますのでサイト単独での
アクセスも増えつつあります。是非一度ご覧下さい。
そしてもしよろしければ、ご登録をお願いいたします。



  
 

題名:Re: ■動物専門検索エンジン、あにまるサーチ! 
名前:M_ayumi 2008/11/27(木) 16:07 No.435  操作


ご連絡ありがとうございます。
後日検討して登録したいと思います。
スパム対策はどこも大変ですよねぇ。。。
うんざりです。



題名:お久しぶりです^^  名前:つかさ 2008/11/20(木) 15:26 No.430  HomePage 操作


430の画像を原寸大表示します どーもーお久しぶりでーすw^^
寒くなりましたがお元気でしょうか?
うちのサイト、やっと更新したのでお知らせに参りましたw
今頃になって夏の写真をwww

島根県のアクアスと松江フォーゲルパークをいっぺんに上げときました。年末なので写真も整理しとかないとねー;と。
てか、まだあと2つ動物園写真が放置してあるよ^^; 追いつかないw
相変わらずノロノロ更新ですんませんなw
とりあえずまた覗きに来て下さいな。関西ギャグのきいた写真が並んでおりますので(笑)アホだw

あ。そうそうもうひとつ報告が。そんな忙しい中、今月山口県に引越ししまして><
関西から始まり中国地方に転々と・・・すっかり転勤族ですわ;
でも!これで色々なところに観光に行けてるよ!w
山口県は徳山動物園や海響館があるから楽しみです^^
またレポートしますね!

  
 

題名:Re: お久しぶりです^^  名前:M_ayumi 2008/11/21(金) 14:12 No.431  操作

お久しぶりです〜。
ホント、ここ何日か寒くってぶるぶる震えております。

写真見てきましたよ〜。
真夏の思い出が走馬灯のように蘇ってきました(違
フォーゲルパークは花鳥園と同じですね〜。

今は山口ですか!
徳山動物園もあるけど、秋吉台サファリも気になります。
ツヨシにはこないだ会ってきたので、是非、サファリの方のレポを。。。なんてね。
ではでは。

  
 

題名:Re: お久しぶりです^^  名前:つかさ 2008/11/22(土) 14:12 No.432  HomePage 操作

見に来てくれてありがとうございまーす^^
真夏の思い出が走馬灯のようにwww 確かにww
いつもながら忘れかけた頃に更新ですまんねw

そうそう。山口県ですよー。
徳山動物園は近いのよ。でもバスで行かないといかん;
サファリ・・・行きたい!けどちょっと遠くて
旦那が連れていってくれない;; 海響館なら行けると言われたわ;

旦那の仕事が忙しいのでサファリはそのうち連れて行ってもらうけど〜いつ行けるかは不明ww

まあ、動物園以外にも観光地が多いからそれも楽しみなのだ^^
またいろいろとレポしてきますわ♪

  
 

題名:Re: お久しぶりです^^  名前:M_ayumi 2008/11/25(火) 10:12 No.433  操作

ちょっと遠いですか!
山口も広いですからね〜。
まぁ色々、観光を楽しんで下さいませー。



題名:★盆休みの旅行★  名前:ピンクの象 2008/09/03(水) 18:21 No.413  操作


413の画像を原寸大表示します  こんにちは。 ピンクの象です。 8月15日・16日・17日と、関東方面へ、旅行に行きました。 
 8月15日の、昼過ぎに、東京(千葉)へ、向けて出発、東京に着いたのは、夜中の2時でした。
 8月16日は、待ちに待った、「市原ぞうの国」へ、行きました。写真は入り口の看板です。

  
 

題名:Re: ★盆休みの旅行★  名前:ピンクの象 2008/09/03(水) 18:24 No.414  操作

414の画像を原寸大表示します  お目当ての、可愛いゆめ花ちゃん。 お母さんのプーリーは、カメラ目線だけど、ゆめ花ちゃんは・・・、木の切り株に夢中です。
  
 

題名:Re: ★盆休みの旅行★  名前:ピンクの象 2008/09/03(水) 18:27 No.415  操作

415の画像を原寸大表示します  やっと、ゆめ花ちゃんも、カメラ目線してくれました。


ゆめ花ちゃん、可愛いから、大きくなると美人象さんに、なるね〜・・・。

  
 

題名:Re: ★盆休みの旅行★  名前:ピンクの象 2008/09/03(水) 18:30 No.416  操作

416の画像を原寸大表示します  ↑の写真の、ゆめ花ちゃんの拡大写真です。 ゆめ花ちゃん、とっても可愛いです。
  
 

題名:Re: ★盆休みの旅行★  名前:ピンクの象 2008/09/03(水) 18:31 No.417  操作

417の画像を原寸大表示します  ゆめ花ちゃん、やっぱり木の切り株が、気になるらしい・・・。
  
 

題名:Re: ★盆休みの旅行★  名前:ピンクの象 2008/09/03(水) 18:33 No.418  操作

418の画像を原寸大表示します  象さんに、エサを、あげました。 大きな象さん、鼻が、重たいのかな〜・・・?
  
 

題名:Re: ★盆休みの旅行★  名前:ピンクの象 2008/09/03(水) 18:35 No.419  操作

419の画像を原寸大表示します  市原ぞうの国で、ただ1頭の、アフリカゾウの、サンディです。
ピンクの象は、アフリカゾウの方が、好きです。

  
 

題名:Re: ★盆休みの旅行★  名前:ピンクの象 2008/09/03(水) 18:37 No.420  操作

420の画像を原寸大表示します  もう一枚、サンディの写真です。
  
 

題名:Re: ★盆休みの旅行★  名前:ピンクの象 2008/09/03(水) 18:40 No.421  操作

421の画像を原寸大表示します  10時開始の、象さんショー「リトルゆめ花ショー」が、始まりました。 象さんが、全員集合です。
  
 

題名:Re: ★盆休みの旅行★  名前:ピンクの象 2008/09/03(水) 18:43 No.422  操作

422の画像を原寸大表示します  台の上に座る、ゆめ花ちゃんのお父さん象の、テリーです。

鼻を高く上げて、パオ〜ンっていう感じです。

  
 

題名:Re: ★盆休みの旅行★  名前:ピンクの象 2008/09/03(水) 18:46 No.423  操作

423の画像を原寸大表示します  ↑の写真の拡大です。 象使いさんの、ポーズが違うけど・・・。
  
 

題名:Re: ★盆休みの旅行★  名前:ピンクの象 2008/09/03(水) 19:16 No.424  操作

424の画像を原寸大表示します  台の上に、後ろ足で立ち上がる、ミニスターです。

象さんも、バランス感覚いいな〜・・・。

  
 

題名:Re: ★盆休みの旅行★  名前:ピンクの象 2008/09/03(水) 19:18 No.425  操作

425の画像を原寸大表示します  象さんのおやつタイムで、サンディに、エサを、あげました。
  
 

題名:Re: ★盆休みの旅行★  名前:ピンクの象 2008/09/03(水) 19:20 No.426  操作

426の画像を原寸大表示します  なかなかいいポーズの、サンディです。

「パオ〜ン!!」って、鳴いてるみたい。

  
 

題名:Re: ★盆休みの旅行★  名前:ピンクの象 2008/09/03(水) 19:22 No.427  操作

427の画像を原寸大表示します  入り口の、象の看板の前で、記念写真を、撮りました。 とっても楽しい2泊3日の、旅行でした。
  
 

題名:Re: ★盆休みの旅行★  名前:M_ayumi 2008/09/05(金) 08:39 No.428  操作

こんにちは〜。
ゾウさんの写真、たくさん貼って下さってありがとうございます。
市原ぞうの国ですか〜。私は行ったことないです。
ゆめ花ちゃん可愛いですね。
ランディくんは映画に出てたゾウさんでしたっけね。
たくさんのゾウさんにあえてよかったですね!

  
 

題名:Re: ★盆休みの旅行★  名前:ピンクの象 2008/10/12(日) 08:30 No.429  操作

 だいぶん、おそくなりました。 コメントありがとうございます。ピンクの象です。 盆休みは、ゆめ花ちゃんに、会えてうれしかったです。

 クリスマスのころには、オウジ君に、会いに行く予定です。



題名:回す回す・・・  名前:ピンクの象 2008/06/05(木) 17:16 No.388  操作


388の画像を原寸大表示します  はじめまして、ピンクの象です。
ピンクの象の、地元の動物園には、テレビで、有名になった、ツキノワグマの、クラウド君が、います。 写真のクラウド君は、木の棒を回してます。

 写真を、撮影した日は、4月12日です。

  
 

題名:Re: 回す回す・・・  名前:M_ayumi 2008/06/06(金) 17:00 No.389  操作

どうも初めまして!
写真ありがとうございます。
広島の安佐動物公園ですよね。
いつの間にか有名人(クマ)になっちゃってますよね。
私が見たときはそうでもなかったのにな〜。

  
 

題名:Re: 回す回す・・・  名前:ピンクの象 2008/06/06(金) 19:03 No.390  操作

390の画像を原寸大表示します  コメントありがとうございます。 5月24日に、安佐動物公園に行ったときは、木の棒じゃなくて、広島カープの選手からもらったバットを、回して遊んでました。

 この写真の、撮影シーンは、「ナイス・バッティング!!」です。

  
 

題名:Re: 回す回す・・・  名前:M_ayumi 2008/06/08(日) 13:36 No.392  操作

あ、バット持ってる写真、ニュースのサイトでも見ました!
貴重な画像ありがとうございます!
選手からもらったバットだったんですね。
バット持ってる姿も見たいけど、遠いので今度はいついけるか。。。(苦笑)。

  
 

題名:Re: 回す回す・・・  名前:ピンクの象 2008/06/09(月) 19:46 No.394  操作

394の画像を原寸大表示します  ありがとうございます。 最後の写真は、バットをくわえて、決めポーズです。

 ・・・なんか、魚をくわえた、置物のクマさんみたい。

  
 

題名:Re: 回す回す・・・  名前:M_ayumi 2008/06/10(火) 15:46 No.395  操作

これはまた違うバットですね?
何本も持ってるんですか、クラウドくんは。

ポーズも決まってますね(笑)。

  
 

題名:象さんは・・・  名前:ピンクの象 2008/06/27(金) 20:51 No.399  操作

399の画像を原寸大表示します  ツキノワグマのクラウド君は、木の棒を回して遊んでいたけど、象のタカ君は、太い木の棒に、鼻を巻きつけたり、木の棒を繋いである鎖を鼻で持って、木の棒に、体当たり(頭突き)をして遊びます。

 象さんの遊びも、見ていると面白いです・・・。

  
 

題名:ゾウさん  名前:M_ayumi 2008/06/29(日) 10:21 No.400  操作

こんにちは。またまた投稿ありがとうです。
ゾウさんの遊びはパワフルですよね。
特にオスの場合は体も大きいですし。
迫力に圧倒されて思わず足を止めてしまうこともしばしばです。

  
 

題名:Re: 象さんは・・・  名前:ピンクの象 2008/07/04(金) 11:07 No.401  操作

401の画像を原寸大表示します  象さんの、木の棒遊びのあまりの激しさに、スズメも、ビックリして、思わず飛び上がってます。

 

  
 

題名:すずめ  名前:M_ayumi 2008/07/05(土) 09:06 No.402  操作

ほんとだ、飛んでますね。

  
 

題名:胸の月の輪、ばっちり!!  名前:ピンクの象 2008/07/08(火) 09:15 No.403  操作

403の画像を原寸大表示します  6月23日に、安佐動物公園へ、行ったときは、ツキノワグマのトレードマークの月の輪も、ばっちり撮影できました。

 クラウド君の、月の輪の形は、数学記号の、Xの形みたいです。

  
 

題名:ツキノワ  名前:M_ayumi 2008/07/08(火) 13:27 No.404  操作

ばっちりですね〜。
安佐動物公園へは、よく行ってらっしゃるのですね。
バットもいいけどやっぱ木の棒が一番似合いますね。

  
 

題名:★可愛い、新顔★  名前:ピンクの象 2008/07/09(水) 20:19 No.405  操作

405の画像を原寸大表示します  今回は、可愛い安佐動物公園の、新顔の、ミーアキャットさんです。
  
 

題名:ミーアキャット  名前:M_ayumi 2008/07/11(金) 13:58 No.406  操作

ミーアキャットさんはちゃんとこっちを向いてくれるから撮りやすいですよね(笑)。
可愛いです。

  
 

題名:★カメラ目線★  名前:ピンクの象 2008/07/13(日) 13:25 No.407  操作

407の画像を原寸大表示します  今回は、カメラ目線をしている、マレーバクさんです。 たまたま、こっちを向いてくれたけど、ばっちりカメラ目線です。
  
 

題名:バクさん  名前:M_ayumi 2008/07/14(月) 14:38 No.408  操作

バクさんも可愛いですよねぇ。
ばっちりですね。

  
 

題名:★パンダのポーズ★  名前:ピンクの象 2008/07/15(火) 08:17 No.409  操作

409の画像を原寸大表示します  おはようございます。 ピンクの象です。

 クラウド君の可愛らしい、ポーズです。 なんか、ジャイアントパンダが、タイヤで遊んでいるポーズみたいなので、「パンダのポーズ」って、呼んでしまいました。

 

  
 

題名:パンダポーズ  名前:M_ayumi 2008/07/17(木) 08:40 No.410  操作

白黒に塗ったらパンダですねぇ。
クラウドくんはほんとに木の棒が大好きなんだなぁ〜。

  
 

題名:クラウド君も・・・  名前:ピンクの象 2008/07/27(日) 10:39 No.411  操作

411の画像を原寸大表示します  クラウド君も、マレーバクさんみたいに、カメラ目線です。


水風呂に、入ってます。 ・・・クラウド君、人間味出てる。

  
 

題名:風呂  名前:M_ayumi 2008/07/29(火) 07:36 No.412  操作

このポーズもパンダちっくですね。
目線が渋いです(笑)。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[過去ログ]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
07/24 (月) 1
06/08 (木) 1
合計: 2850

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web