ZOO 21st 〜21世紀の動物園〜 画像投稿もできる掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:リンク変更完了です!  名前:mitsu 2010/11/12(金) 02:16 No.494  HomePage 操作


494の画像を原寸大表示します 相互リンクにてお世話になっております。
かわいい画像素材み〜っけ!のmitsuです。

HPお引越しのお知らせ、ありがとうございました。
リンク変更完了しましたのでご報告に参りました。

お引越し作業、大変だったかと存じます。お疲れ様でした。
益々充実した内容で本当にネット動物園ですね♪
どの動物たちも癒されます(´▽`*)

貼らせていただきました写真は動物園ではないんですが
田舎へ遊びに行った際に私有地で飼われていたポニー?です。
人懐っこくてかわいい子でした♪

では、今後とも幣サイト並びにmitsuをどうぞよろしくお願いいたします。
また遊びに来ますね♪
ありがとうございました!

  
 

題名:Re: リンク変更完了です!  名前:M_ayumi 2010/11/13(土) 23:01 No.495  操作

早速の対応、ありがとうございました。
細々と更新しております。

可愛いポニーくんの画像もどうもありがとうございます♪
ほんとに人懐っこそうですね。

こちらこそ、これからもどうぞよろしくです。



題名:ヨーデルの森  名前:ぱる 2010/09/14(火) 22:59 No.490  HomePage 操作


490の画像を原寸大表示します こんばんは〜。
物凄く久しぶりすぎて、忘れられてるかもしれないですね・・
ヨーデルの森へは去年行かれたのですね〜。
(今更な話題で申し訳ありません・・・)
来春になったら、大物を飛ばすようになるかもしれませんから
また是非来て下さいね〜。

この秋からはダチョウが仲間入りしてますよ♪
写真はニシオオノスリのエレナです。
今春に「天才しむら動物園」で相葉君と絡んだ鳥です〜。

  
 

題名:Re: ヨーデルの森  名前:M_ayumi 2010/09/17(金) 18:23 No.491  操作

こんにちは〜!
おぉ〜お久しぶりですね!いえいえ、忘れてはおりませんよ。
ヨーデルはアルパカ目当てに行きましたよ〜。
動物もいろいろ増えているんですね。
最近は動物園は東の方を攻めてます(笑)。

相葉くんと〜。そうなんだ〜。
しむら動物園もちょこちょことしか見てないので知らなかったです。



題名:動物園の紹介  名前:小木曽 貴行 2010/06/09(水) 04:31 No.489  操作



 ―わんわん動物園―


どんな動物園?⇒犬猫動物園


場所⇒愛知県岡崎市
[詳細]
  岡崎市内の国道1号線の、”大平町新寺”の信号交差点を、名鉄本線の東岡崎駅の方面へ向かって、約50m程進んだ、左側
※電話(0564)26-3884


開園日⇒毎日(正月・盆も、休まずに開園)


開園時間⇒  AM10:00〜PM5:00


¥⇒入園→
    大人¥1,200       子供¥600
    犬猫¥0

おさんぽレンタル→   15分¥1,000

チワワのおうち→10分¥500

プ―ドルハウス→10分¥500(日曜日・土曜日・正月・盆、限定)


[案内]

ー.園内には、”わんわんカフェ”という食堂が有って、御家庭で飼っているわんちゃん・ねこちゃんと一緒に食事が出来ます!!!

ー.エントランス(入退園口)には小売店が有って、甘菓子とか、女性が気に入るバックとか、小さなお子様が気に入るグッズ等が、販売しておりますので、もし良ろしければ、御覧になってみるだけでも、いかがですか?

ー.向かい側には、”コミュニティ―プラザ”という、わんわん動物園経営のペットショップが有って、生まれたてのホヤホヤのコを、他店より幾分、格安で御家族にする事が出来て、料金の支払いも、3回までなら分割OK!!!(もちろん、一括もOK) もし良ろしければ、御覧になってみるだけでも、いかがですか? 尚、このコミュニティプラザ―は、PM8:00まで、開店しております!!!
※電話(0564)28-2211

ー.近所に、ドコモ(岡崎店)が有るので、もし良ろしければ、そちらも合わせて御来店してみては、いかがですか? 場所は、名鉄本線の東岡崎駅西口の、ロ―タリ―
※フリ― 0120-658-360
※電話(0564)57-8311



 仕事・宗教活動・私用で岡崎に来た時とか、家族旅行・新婚旅行・恋人との旅行・親友との旅行・社員旅行…………等の帰りとかに、もし良ろしければ、立ち寄ってみてはいかがですか?



題名:お久しぶりです!  名前:緒方れい 2009/11/05(木) 13:40 No.486  操作


486の画像を原寸大表示します M_ayumiさん、お久しぶりです^^♪
昨日徳島動物園に行ってきました!
久々の動物園を、開園から閉園まで楽しみ、充実した一日を過ごしました〜♪
写真はお土産のレッサーパンダ君です^^
徳島動物園のレッサーパンダは、観察位置的に写真を撮るのが難しいですね;
個人的に、とべ動物園のレッサーパンダが一番いいショットだったな〜と感じました^^
風太君の影響だと思いますが、上から見るレッサーパンダ舎が多く、とべ動物園のようにレッサーパンダと同じぐらいの目線で、運が良ければ下から見られるという観察位置は貴重なような気がします^^

  
 

題名:Re: お久しぶりです!  名前:M_ayumi 2009/11/06(金) 08:26 No.488  操作

どうもお久しぶりです!
徳島動物園のレッサー君は眼下にいるのでなかなか難しいですね。
うろうろしてるか奥の方で寝ているかどっちかだし(笑)。
その点、とべのリニューアル後のレッサー舎は面白いですよね。
外は運がよければ下からレッサーが拝めるし、室内ではガラス越しだけど親子の暴れる姿も見られるし、、、で。

でもこのレッサーくんは顔が可愛いですね。
お土産ありがとうでした〜。



題名:水牛でダララン  名前:pork1300g 2009/11/05(木) 03:36 No.485  操作


485の画像を原寸大表示します 由布島の水牛に会うつもりが
石垣島で予定を変えて
竹富島の水牛に会うことに。

B型なんで予定なんて、あくまで予定。
といった約2年前の出来事…

  
 

題名:Re: 水牛でダララン  名前:M_ayumi 2009/11/06(金) 08:16 No.487  操作

水牛でだららんの水牛は、このバス(違)をひっぱってる牛さんのことだったんですね。
沖縄では重要な交通機関?!



題名:リラックマ  名前:窓口 2009/10/17(土) 11:14 No.483  HomePage 操作


483の画像を原寸大表示します  こんにちは。

 ≪桃太郎ぶどう≫の記事、箱を覗き込んでいるリラックマが、めちゃくちゃ可愛いですね。 サイズが絶妙にマッチしている・・・。
 あれ? 今思い出しましたが、リラックマって、トヨタ・ヴィッツのCMに出てませんか? 冷や汗流したり、サボテンに似ていると言われて、顔を赤くしているあれ。
 黄色のコスモスの写真も綺麗ですね。 こういう明るい黄色もあるんですねえ。

 写真は、先日購入した高倍率ズーム・デジカメで撮ったカワウです。 双眼鏡にカメラをくっつけて撮っていた時よりは多少マシになりましたが、まだまだという感じです。 カワウも、角度によっては凛々しく見えないでもないですな。

  
 

題名:Re: リラックマ  名前:M_ayumi 2009/10/19(月) 13:05 No.484  操作

リラックマ、ヴィッツのCMには去年くらいから出ていますよ。
ゴクミが宣伝してた頃から。今は違う人になってるみたいだけど。

カワウさんも池の堀なんかでたまに見かけますね。
コンパクトデジカメのズームってもひとつじゃないですか?
なんかムリヤリ拡大みたいな感じで(苦笑)。
私はどちらかと言うと小さく撮って後でトリミング派ですね。
でもカワウさん、いい顔してますね。



題名:クジャク  名前:窓口 2009/10/08(木) 03:19 No.481  HomePage 操作


481の画像を原寸大表示します  こんにちは。

 トップ写真のクジャクのアップ、はっと見入ってしまう華やかさですね。 実に美しい。 クジャクのお尻というのは、初めて見ましたが、後ろから見ても、端正に纏まったデザインで、ほんにクジャクの美しさには隙というものがありませんなあ。

 オニオオハシとキョロちゃん、見比べてみると、確かにイメージが重なりますね。 もし、オニオオハシが天敵のいない島に長年住んでいたら、翼が退化して、キョロちゃんそのものになっていくんでしょうなあ。

 写真は、日本平のクジャクですが、改めて見てみると、この高さにいるという事は、飛び上がったとしか考えられず、やはりクジャクは飛ぶんですねえ。

  
 

題名:Re: クジャク  名前:M_ayumi 2009/10/10(土) 10:05 No.482  操作

どうもこんにちは〜。毎度です。
クジャクも珍しい鳥ではないけれど改めて見ると綺麗な〜と思いトップに飾ってみました。
羽の方にいつも目がいってしまいますが、羽の付け根のうろこのようになった青い部分がなんだか爬虫類のうろこみたいですごいなーと思います。
お尻は意外にこぢんまりしてて、普段羽で隠れていてみえないのですが、こんなだったんだなーと。。。

日本平のクジャクさん、檻があるとやっぱり撮り辛いですよね。
飛ぶというよりはジャンプで飛び上がったんじゃないでしょうかね?
飛翔は得意じゃないみたいですよ。
ペリカンなんかもばっさばっさとかなり高い所までジャンプしながら上がっていきますからね。



題名:リンクのお礼  名前:マサ 2009/09/29(火) 10:06 No.478  HomePage 操作


おはようございます

写真素材集♪ふぉと・コッレツィオーネのマサです。

この度は突然の依頼にも係らず、相互リンクの申し出を
お引き受け頂き誠にありがとうございました。

リンクを確認させて頂きました。

今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします。

  
 

題名:Re: リンクのお礼  名前:M_ayumi 2009/09/30(水) 18:18 No.480  操作

ご丁寧にどうもですー。
そちらも更新頑張ってください。



題名:ミラバケッソ  名前:窓口 2009/09/28(月) 21:53 No.477  HomePage 操作


477の画像を原寸大表示します  こんにちは。

 ≪ヨーデルの森≫という名前にしては、いる動物がワールドワイドですね。 もっとも、スイス・アルプスの動物というと、ヤギしか思いつきませんが。
 アルパカさん、毛並みが魅力的ですねえ。 外見的には、ヒツジの首が伸びたようなイメージがありますが、毛の感触が違うというと、さらっとした感じなんですか?

 写真は、近所の山の頂上付近にいた若いネコです。 野鳥がまともに撮れないので、ネコに代役を務めてもらっています。

  
 

題名:Re: ミラバケッソ  名前:M_ayumi 2009/09/30(水) 18:17 No.479  操作

あ、日記の方も見てくださっているんですね。
御覧の通りまたこっちのサイトの更新が滞ってますが、また近々再開しますので(苦笑)。

ヨーデルの森、動物はワールドワイドですが、場所的には牧場な感じでしたよ。
アルパカさんの毛は、さらっというよりも、ふわっとですかね。
羽毛の付け根のふわふわな部分のような。

山の野鳥は、機材をそろえないとなかなか撮れないでしょうね。
声はすれども姿は見えず、、、で。
にゃんこ先生はなんか面白い表情をしていますね。
私なら鳥よりもにゃんこを追い掛け回したいです(笑)。



題名:相互リンク希望  名前:マサ 2009/09/24(木) 09:12 No.475  HomePage 操作


おはようございます
「写真素材集♪ふぉと・コッレツィオーネ」の管理人マサ(北原)と申します。
「犬と公園のワクワク物語」では、とてもお世話になっております。

今回、風景・花・動物などの写真を掲載しているサイトを立ち上げました。

貴方様のとても役に立つ素晴らしいサイトを拝見させていただき、是非、当サイトで紹介したいと思います。

誠に勝手とは思いますが、貴方様のサイトを私のサイト動物関連1のリンク集に掲載させていただきました。

宜しければ当サイトとの相互リンクを是非お願いしたいと思います。

(サイト名)
  写真素材集♪ふぉと・コッレツィオーネ

(紹介文)
  愛犬と一緒に散歩や散策をしたり、動物園、植物園などへ出かけて撮った、風景・花・動物などの写真を掲載しています。
      (申し訳ございませんが、バナーがありませんのでテキストリンクでお願いします。)

お忙しい中申し訳ございませんが、ご検討の程よろしくお願いいたします。

  
 

題名:Re: 相互リンク希望  名前:M_ayumi 2009/09/25(金) 17:40 No.476  操作

どうもご無沙汰しております。
またまたリンクして頂いたようでありがとうございます。
こちらからもリンク完了しましたのでご確認下さいませ。
ではサイト更新頑張ってください。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[過去ログ]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
07/24 (月) 1
06/08 (木) 1
合計: 2850

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web