現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:ベイサオリックス 名前:M_ayumi
2013/09/10(Tue) 14:04 No.523 


1973年というとものすごい昔ですねw40年前ですか!さすがにその頃の天王寺は知らないですw貴重なお写真をありがとうございます。
と言うか返信またまた遅くなりましてスイマセン。

そうですね、のいちは猛獣がいないのを逆にウリにしてたようなww
徳山も行かれたそうで。ツヨシくん、最近全く話題にならないので元気なのかどうか心配でしたがまだ健在のようでよかったです。
マーヤとはうまくいってるんでしょうかねぇ。

名古屋は水族館と、あと、暑いのでどうしようか悩んだけど結局東山も隅々まで回ってきてへとへとになって帰ってきましたw
一応ブログの方には掲載しましたが、こちらにはまたいつの日か掲載したいと思っておりますー。
その前に今年のAWSを載せないと(苦笑。


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: