現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: ガウル 名前:M_ayumi
2013/06/11(Tue) 20:41 No.518 


こんばんは。しばらくサイトチェックしてなくてお返事おくれましたー。すいません。

イチゴちゃんwなんともキュートな女の子ですね。
動物園ぴあなんて出てるんですか。また立ち読みしなければw←たぶん買わないw
まぁセントラルパークのは10年以上前の写真ですからねぇ。たぶん1頭しかいなかったと思うし、亡くなってても不思議はないでしょう〜。

福山は車で行きました〜。山陽道突っ走って福山でおりてそのあとは覚えてないですー。運転手任せで(笑)。


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: