現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:サイトの復活.... 名前:兄丸男
2013/06/04(Tue) 20:51 No.515 


515の画像を原寸大表示します ....とても嬉しく思います。ずっと定期的にアクセスしていたのですが、いつ頃からか突然繋がらなくなり、『なくなってしまったのだろうか』と心配しておりました。
御サイトは写真・情報量が豊富な上、まとめ方が素晴らしい−−−同じ種類の動物でも、動物園ごとの個体差が見て比較できて、
しかも居なくなった子も見ることができ、更には関連グッズも−−−ので、是非とも今後もずっと続けていただきたいです。

↑貼らせていただきました写真は一昨年の10月に浜松市動物園で撮りましたゴールデンライオンタマリンです(柵がちょっと邪魔ですねぇ ^_^)。
今は日本ではここだけでしか飼育されていないそうですが、想像した以上に小さくて可愛いお猿さんでした。

ところで、既にご存知かもしれませんが、広島の安佐動物公園の小さい方のゾウ(=メイちゃん)、DNA鑑定の結果、彼女はマルミミゾウでしたね。私も2010年頃から『そうじゃないかな』と思ってたんですが、『やはり!』でした。

では今後も御サイトの一層の繁栄、期待しております。



この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: