現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 杜の都のレッサー君 名前:M_ayumi
2011/02/27(Sun) 12:42 No.503 


どうも、またまた写真ありがとうございます。
レッサーくん、可愛いですね。
ピントはまぁ、、、仕方ないとして(苦笑。
東京の方ではなにやらパンダがやってきたらしく大騒ぎな感じですね。

福岡市動物園ですか〜。
たしかツシマヤマネコとかの在来種というか、あっちの方にしかいない動物がいくつかいたような気がします。
ほとんどもう記憶にありませんが・・・。
あ、確かコップで水を飲むゴリラが当時いたような。。。今もやってるかどうかは分かりませんが。
なんにせよいろんな動物がひしめいていますので、全部回ろうとしたらかなり時間かかります。
見ごたえはありますよ〜。


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: