東北の山遊び:画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:SONEさん、今晩は♪  名前:yuumin 2011/11/04(金) 21:16 No.377  HomePage 操作


377の画像を原寸大表示します お膝の方、経過が良くて安心しました。でもご無理を為さらないよう労ってくださいね。
今夜、ムキタケでお味噌汁を作りました。
ほのかな香りがして美味でした。
たくさん有ったので従業員の方たちにもお裾分け致しました。
残りは冷凍して子供たちが帰省したときに食べさせようと思います。
添付、菊のお花とヒメアカタテハ

  
 

題名:Re: SONEさん、今晩は♪  名前:SONE 2011/11/04(金) 21:21 No.378  操作

yuuminさん今晩は。
まだ時々引っかかる感じですが、ヒアルロン酸注射をあと2回打てば、かなり改善しそうな感じです。
ムキタケは美味しいキノコですよね。
昨日少し採れたので、キノコ鍋にして食べました。
家族に好評だったですよ。
あのキノコは冷凍保存できるので重宝しますよね。
蝶の写真、上手く撮れていますね。難しい被写体です。



題名:手箱山  名前:yuumin 2011/11/04(金) 01:49 No.370  HomePage 操作


370の画像を原寸大表示します SONEさん、お変わりございませんか…
今日、友人と二人で石鎚山系に位置する手箱山へ登りました。
生憎の小雨模様でしたが、雨に濡れた登山道も趣があり幻想的でした。

  
 

題名:Re: 手箱山  名前:yuumin 2011/11/04(金) 01:50 No.371  HomePage 操作

371の画像を原寸大表示します メギの木の実も色づいて綺麗でした。
  
 

題名:Re: 手箱山  名前:yuumin 2011/11/04(金) 01:53 No.372  HomePage 操作

372の画像を原寸大表示します 登山道の風景
  
 

題名:Re: 手箱山  名前:yuumin 2011/11/04(金) 01:54 No.373  HomePage 操作

373の画像を原寸大表示します 登山道から眺めた雲海が素敵でした。
  
 

題名:Re: 手箱山  名前:yuumin 2011/11/04(金) 01:57 No.374  HomePage 操作

374の画像を原寸大表示します 面河渓谷の入口です。
  
 

題名:Re: 手箱山  名前:yuumin 2011/11/04(金) 02:04 No.375  HomePage 操作

375の画像を原寸大表示します 登山道にムキタケが沢山あり採って帰りました。
それなのに家族も実家の母も信用しなくて暗いところで光らないか見て置いてと言うのですよ…
SONEさんのナメコ美味しそうですね♪
当地では見かけません。
ナメコ汁にすると美味しそう…頂きたくなりました。♡(o→ܫ←o)♬

  
 

題名:Re: 手箱山  名前:SONE 2011/11/04(金) 19:24 No.376  操作

yuuminさん今晩は。
右膝の調子、治療の甲斐あってかなり改善しましたが、ときどき少し痛むこともあります。
コケ蒸した登山道はいい雰囲気を醸し出していますね。
フカフカなコケを触ってみたいです。
メギの葉っぱ、綺麗なオレンジに紅葉するんですね。
雨の中でも雲海が見られて、楽しめた山でしたね。
面河渓谷の紅葉素晴らしいです。晴れていれば最高だったでしょうね。
当地でもムキタケとツキヨタケを間違えて食べてしまう事故が多いのです。慣れてくると同定は絶対間違わないですねどね(笑)
ナメコ汁は美味しかったですよぉ。でも毎日食べていたら飽きてしまいました(苦笑)



題名:穂高黎明  名前:momo 2011/10/27(木) 14:33 No.368  操作


368の画像を原寸大表示します 今日は 練習のために2度目のアップいたします。
昨年のジャンダルム越えのときのです。
最近、RAWでのみ撮っていたので古い写真になりました。
今度の以東岳では、JPGでも撮って見ます。
良いのが撮れたらまたアップします。

  
 

題名:Re: 穂高黎明  名前:SONE 2011/10/27(木) 17:31 No.369  操作

momoさん今晩は。
流石にデジ一眼は夜明けの空の諧調が綺麗にでていますね。
穂高まで遠征されているのですか。
私は東北の山からなかなか離れられませんよ(笑)
以東岳の写真は楽しみですね。晴れればいいですね。



題名:SONEさん、今晩は♪  名前:yuumin 2011/10/23(日) 18:58 No.362  HomePage 操作


362の画像を原寸大表示します 昨日からの雨で、ご一緒するはずだった友人は天気が悪いからキャンセルになり実家の両親に大川嶺へ連れて行って貰いました。
辺り一面ガスの中…霧雨の降る中を下りて行くと私と同じ物好きさん達が来ていました。
良く見ると大友さんの掲示板に投稿してる高知の流れ星さんたちでした。
昨年にこの場所をお知らせしたので撮影に来られたようです。
ガスの中の木々や草花も幻想的で素敵ですね♪
キノコはまだツキヨダケが出てるので少し早いようです。
まだ風邪が治っていないので今日は車で花散策でした。

添付、ホソバノツルリンドウ
愛媛では絶滅危惧種に指定

  
 

題名:Re: SONEさん、今晩は♪  名前:yuumin 2011/10/24(月) 06:33 No.364  HomePage 操作

364の画像を原寸大表示します メギの実が赤く熟して綺麗でした。
  
 

題名:Re: SONEさん、今晩は♪  名前:yuumin 2011/10/23(日) 19:25 No.365  HomePage 操作

365の画像を原寸大表示します 大川嶺には他にイブキトラノオ、リンドウ、ヤマラッキョウ、キバナアキギリ、マユミ、ツリガネニンジンなどがありました。
ご覧に成られてますよね?

  
 

題名:Re: SONEさん、今晩は♪  名前:yuumin 2011/10/23(日) 22:51 No.366  HomePage 操作

366の画像を原寸大表示します ブナの樹とキノコ
  
 

題名:Re: SONEさん、今晩は♪  名前:SONE 2011/10/24(月) 19:45 No.367  操作

367の画像を原寸大表示します yuuminさん今晩は。
雨で残念な週末となってしまいましたね。
でも実家のご両親に大川嶺へ連れて行って貰い良かったですね。
ガスの中に浮かび上がる紅葉した木々は幻想的で素晴らしいものです。
ホソバノツルリンドウは花数が本当に多いですね。
淡い紫色も綺麗です。
大川嶺は花だけでなく、紅葉やキノコも楽しめるスポットなのですね。太いブナに群生したツキヨタケの写真拝見すると、東北の山と間違えてしまいそうです。
写真は昨日登った宮城県北の山で出合ったナメコですよ。



題名:大東岳山麓の蔦  名前:momo 2011/10/20(木) 15:32 No.360  操作


360の画像を原寸大表示します お久しぶりです。掲示板に初投稿いたします。
14日に大東に行って来ました。
山頂に着いたころガスってきたので弥吉ころばしを降りずにピストンしました。
やはり、あそこは、周回したいですね。
膝を悪くされた由、お大事にしてください。
お互いに長く山を楽しみたいものです。
諸般の事情により、不忘周回はまだです。これからでは、寒いでしょうか。

  
 

題名:Re: 大東岳山麓の蔦  名前:SONE 2011/10/20(木) 17:48 No.361  操作

momoさん、しばらくぶりです。
上手く写真の貼りつけにも成功しましたね。
大東岳に登られましたか。弥吉ころばしからの素晴らしい展望が見られずに残念でしたね。
膝はヒアルロン酸注射を一回打ちましたが、痛みもひいて楽になってきました。ご心配をおかけしております。
不忘山なら雪が積もる前なら充分周回できると思いますよ。
但し稜線上ではかなり寒いので寒くない様な装備は必要でしょうね。



題名:石鎚山  名前:yuumin 2011/10/17(月) 01:36 No.350  HomePage 操作


350の画像を原寸大表示します 昨夜の雨が気になりましたが石鎚山へ行って来ました。
今回は知らない間に山頂に着いた感じでした。
墓場尾根の石柱へは岩が濡れて滑られた方が居られ寄ることが出来ませんでした。
来年までお待ち下さいね。(笑)
雨上がりで景色は最高でした。
でも紅葉はイマイチです…東北の紅葉には負けます。
シックな紅葉をご覧下さい。
SONEさん、お膝を痛められたようですね。
山は逃げませんのでお大事に為さってくださいね。
天狗岳です。

  
 

題名:Re: 石鎚山  名前:yuumin 2011/10/17(月) 01:39 No.351  HomePage 操作

351の画像を原寸大表示します 矢筈岩
  
 

題名:Re: 石鎚山  名前:yuumin 2011/10/17(月) 01:41 No.352  HomePage 操作

352の画像を原寸大表示します 南尖峰
  
 

題名:Re: 石鎚山  名前:yuumin 2011/10/17(月) 01:45 No.353  HomePage 操作

353の画像を原寸大表示します 登山道の風景
  
 

題名:Re: 石鎚山  名前:yuumin 2011/10/17(月) 01:50 No.354  HomePage 操作

354の画像を原寸大表示します 下山は一般道から下りました。
  
 

題名:Re: 石鎚山  名前:SONE 2011/10/17(月) 17:12 No.355  操作

355の画像を原寸大表示します yuuminさん今晩は。
雨上がりの快晴の中、素晴らしい風景ですね。
紅葉はもう終わりに近い状態なのでしょうか。
何か晩秋の空高い山の雰囲気がいいですね。
しかし写真を拝見すると石鎚山は日本アルプスにも負けない高山的な風景に溢れていますね。何時かは登ってみたいです。

ところで右膝、完全に使い過ぎで変形性膝関節症の診断です。
薬は効いて痛みはなくなりましたが、ヒアルロン酸注射の治療が必要とか。しばらく探りを入れながら慎重な歩きが必要です。
先週登った宮城の大東岳の紅葉ですよ。

  
 

題名:SONEさん、今晩は  名前:yuumin 2011/10/19(水) 01:11 No.356  HomePage 操作

356の画像を原寸大表示します 大東岳の紅葉が美しいですね♪
四国の山では見られない景色です。
行きたいけど紅葉の季節が一番忙しいので遠くの山へは行けません。
行けるように成るときはヨボヨボのお婆ちゃんで登れませんよ!当地は急に冷え込み薄手のシャツで松の木に登り剪定をしてたので風邪を引いたみたいです。
SONEさんも体調に気を付けて下さいね。
右膝の痛みが和らぎ良かったですね。
此からは無理をしないで長くお山に行けるよう気を付けて下さいね。
私は「ヒアルロン酸とコラーゲン」というサプリメントを母に勧められ飲むようになってから体調が良いみたいです。
日曜日は大川峰にムキタケとブナハリタケを採りに行きます。
昨年は良い時期でしたが今年はどうかしら〜
其の場所の近くにホソバノツルリンドウが有るので見てきますね。
当地では絶滅危惧種指定です。

登山道の風景

  
 

題名:Re: 石鎚山  名前:SONE 2011/10/19(水) 18:17 No.357  操作

yuuminさん今晩は。
大東岳は宮城の岳人のホームゲレンデ的な山なんです。
この紅葉スポットにいた時は誰にも会いませんでしたよ。
今は造園の仕事がお忙しいので大変ですね。
体調に気をつけてご自愛ください。
膝は以前の古傷が再症下感じです。膝に打つヒアルロン酸は美容外科でも使われている最高級品らしいですよ(笑)
四国の山でもムキタケとブナハリタケ採れるのですかぁ。
愛知の岳友に聞くと西日本では余り採れないと言っていたものですから驚きました。沢山採れればいいですね。

  
 

題名:SONEさん、今晩は♪  名前:yuumin 2011/10/19(水) 20:31 No.358  HomePage 操作

358の画像を原寸大表示します ブナハリタケ、ムキタケは子供の頃から両親に連れられて採りに行ってました。
木を見つけると毎年同じ処に生えますね!
でも数年前にベテランの亡き父が採って来てくれたキノコはツキヨダケでした。
暗い処で蛍光色に光っていました。
電話で伝えたのに言うこと聞かなくて食べたから夜中に救急病院へ行ったそうです。
SONEさんがお近くに居られたらキノコの事を教えて頂くのに分からないから他のキノコは採ったことがありません。
今日、里山でコウヤボウキのお花を撮りました。
分布が関東地方以西と成ってますが、
ご覧に成られたでしょうか…

  
 

題名:Re: 石鎚山  名前:SONE 2011/10/19(水) 22:51 No.359  操作

yuuminさん今晩は。
ブナハリタケとムキタケは当地では大量に採れて、しかも美味しいキノコにランクされていますよ。
ツキヨタケを間違って食べるのは、たまにベテランでもあるそうですよ。吐き気と下痢が酷く、幻覚を見るそうですね。
私の場合は自己流でキノコを覚えましたので、少しでも怪しいものですと、絶対に食べないですよ。
コウヤボウキ、薄いピンクで綺麗ですね。この花が木だなんて驚きました。



題名:皿ヶ峰  名前:yuumin 2011/10/15(土) 16:48 No.345  HomePage 操作


345の画像を原寸大表示します SONEさん、今晩は♪
キッコウハグマ、キク科、モミジハグマ属

雨が降る中、今年もこの花に会いたくて皿ヶ峰へ行ってきました。分布が北、本、四、九と成ってるのでご覧に成られたかも…木陰に生える小さなお花です。76545

  
 

題名:Re: 皿ヶ峰  名前:yuumin 2011/10/15(土) 16:52 No.346  HomePage 操作

346の画像を原寸大表示します アキチョウジ、
シソ科、ヤマハッカ属
分布、本(岐阜県以西)四、九

  
 

題名:Re: 皿ヶ峰  名前:yuumin 2011/10/15(土) 16:58 No.347  HomePage 操作

347の画像を原寸大表示します ナギナタコウジュ、
シソ科、ナギナタコウジュ属
分布、北、本、四、九

  
 

題名:Re: 皿ヶ峰  名前:yuumin 2011/10/15(土) 17:05 No.348  HomePage 操作

348の画像を原寸大表示します ムラサキのアキチョウジの中にピンクが一株有りました。
珍しいのでお届けします。
明日、予定通り登るそうです。
深い笹原の急登が有るから憂鬱…岩場もあるしね!
でも撮影には雨上がりだから良いと思います。

  
 

題名:Re: 皿ヶ峰  名前:SONE 2011/10/15(土) 17:35 No.349  操作

yuuminさん今晩は。
先週末に右膝を痛めてしまったので、今週は大人しくしていようかと思っています。
キッコウハグマはキノコ狩りの時によく見ますが、今年のキノコは大不作なのでキノコ目的で入山するモチベーションが出ませんね。
アキチョウジはヤマハッカの仲間との事ですが、ヤマハッカに比べて花が大きくて立派ですね。ピンクが綺麗です。
ナギナタコウジュは林道歩きの時に見掛けますね。
花の作りが面白くて、結構好きな花です。

明日の四国は好天に恵まれそうですね。
素晴らしいお写真を期待しておりますよ。



題名:堂ガ森〜鞍瀬の頭  名前:yuuminn 2011/10/10(月) 12:57 No.336  HomePage 操作


336の画像を原寸大表示します 名前:yuuminn 2011/10/10(月) 08:14 No.335


SONEさん、お早うございます。
昨日、石鎚山系の西に位置する雲上の楽園、堂ガ森へ登りました。
愛大の避難小屋で水の補給をしてから五代の分かれに行くと目の前に素晴らしい景色の鞍瀬の頭が目に飛び込んで来ました。
行きたい衝動にかられ登ってきました。(笑)
ハードな保井野登山口を7時に出発して下山が5時を過ぎていたので実登山が8時間ちょっと…
疲れて、帰るとバタンキューでした。
でも今月末の面河道から石鎚山のコースの方が大変なようです。昨日の堂ガ森は東陵コースよりハードでした。
次回は東陵から石鎚の紅葉をお届けいたします。
添付、堂ガ森


  
 

題名:Re: 堂ガ森〜鞍瀬の頭  名前:yuuminn 2011/10/10(月) 08:20 No.337  HomePage 操作

337の画像を原寸大表示します 鞍瀬の頭
  
 

題名:Re: 堂ガ森〜鞍瀬の頭  名前:yuuminn 2011/10/10(月) 08:22 No.338  HomePage 操作

338の画像を原寸大表示します 鞍瀬の頭への登山風景
  
 

題名:Re: 堂ガ森〜鞍瀬の頭  名前:yuuminn 2011/10/10(月) 08:26 No.339  HomePage 操作

339の画像を原寸大表示します 堂ガ森へ向かう途中のシャクナゲ街道はお花の時期に行くと凄く長い道筋に生えているので素晴らしいと思います。
  
 

題名:Re: 堂ガ森〜鞍瀬の頭  名前:yuuminn 2011/10/10(月) 08:28 No.340  HomePage 操作

340の画像を原寸大表示します 鞍瀬の頭の斜面の紅葉がとても綺麗でした。
  
 

題名:Re: 堂ガ森〜鞍瀬の頭  名前:yuuminn 2011/10/10(月) 12:00 No.341  HomePage 操作

341の画像を原寸大表示します 鞍瀬の頭からの光景
  
 

題名:Re: 堂ガ森〜鞍瀬の頭  名前:SONE 2011/10/11(火) 19:14 No.342  操作

342の画像を原寸大表示します yuuminさん今晩は。
ネットで堂ガ森〜鞍瀬の頭の情報仕入れてみましたが、クマザサの開放的な稜線を歩く素晴らしいルートですね。
どんどん先に行きたい衝動にかられるのは本当に理解できますよ。
こんな山容の山は上越国境付近に行かないと見られないですね。
四国の山はいろいろな表情を見せてくれて最高ですね。
流石に標高が高いところでは紅葉が始まっていますね。
次回の紅葉の写真が楽しみです。

宮城と山形県境の船形山の紅葉、連休中はこんな感じでしたよ。

  
 

題名:SONEさん、今晩は♪  名前:yuumin 2011/10/14(金) 01:12 No.343  HomePage 操作

343の画像を原寸大表示します お山が燃えているような光景ですね!
当地では見られない素敵なお届けを有り難うございます。
先日から近くの公園のフジバカマにアサギマダラが来ています。夏には北の平地や高山、秋にはみなみや平地に移動するそうですね。
長距離飛行をする蝶で種子島から福島県までの飛行が確認されているそうです。
日曜日、お天気が悪そうです。
行ければよいのですが…

  
 

題名:Re: 堂ガ森〜鞍瀬の頭  名前:SONE 2011/10/14(金) 19:38 No.344  操作

yuuminさん今晩は。
当地では南に旅立ってしまったアサギマダラ、今は四国まで南下していたのですね。
フジバカマは仙台では見られない花なんですよ。
日曜日は低気圧が抜けて天気が持ち直しそうな感じですが、何とか登山ができる陽気になればいいですね。



題名:SONEさん、今晩は♪  名前:yuumin 2011/09/29(木) 20:19 No.329  HomePage 操作


329の画像を原寸大表示します 彼岸花を載せられているのを拝見しました。
生で見られるの初めてだそうですね!
毎日、散歩に行く石手川公園では白い彼岸花が咲いていました。

  
 

題名:Re: SONEさん、今晩は♪  名前:yuumin 2011/09/29(木) 20:24 No.330  HomePage 操作

330の画像を原寸大表示します ハナミズキが少し色付き始めました。
来月の16日に石鎚の東陵コースから登り紅葉を見に行く予定です。
お天気次第だけど登れましたらお届けいたします。
東北の紅葉も届けて下さいね♪

  
 

題名:Re: SONEさん、今晩は♪  名前:yuumin 2011/09/29(木) 20:27 No.331  HomePage 操作

331の画像を原寸大表示します 石鎚登山道に咲くフクオウソウ
  
 

題名:Re: SONEさん、今晩は♪  名前:SONE 2011/09/29(木) 22:53 No.332  操作

yuuminさん今晩は。
白い彼岸花ってあるんですね。当地ではオレンジのものしか見たことありませんよ。
また石鎚の東陵コースに行かれますか。
以前NHKの番組で観た、あの真っ赤な紅葉と岩のコントラストが観れるとイイですね。是非写真で拝見したいです。
フクオウソウ、キク科の変わった形の花ですね。
シベがえらく長いのが特徴でしょうかね。

  
 

題名:Re: SONEさん、今晩は♪  名前:yuumin 2011/09/30(金) 17:25 No.333  HomePage 操作

333の画像を原寸大表示します 白い彼岸花は稀に見られるそうです。
フクオウソウはシベが長くて面白いお花ですね。
三重県の福王山にちなんで名が付いたそうです。
彼岸花は自生でなく古くは中国から渡来したそうです。
良く田畑の土手や墓地周辺で見かけますが小動物を避けるために植えられたのかも…
10月には面河渓谷から石鎚山のコースも予定しています。
いちばんキツいコースで7時間かかるそうです。
高知の三嶺、広島の比婆山、広島の宮島、弥山を予定しています。
造園のお仕事が忙しいので思うところになかなか行けません。
今日は途中で雨になりましたが気温も下がり冷え込んでくるそうですね。
体調管理に気を付けて下さいね。

  
 

題名:Re: SONEさん、今晩は♪  名前:SONE 2011/10/02(日) 09:28 No.334  操作

yuuminさんおはようございます。
2日間家を空けたので返信遅れてすいませんでした。
フクオウソウは山名に由来した名前でしたが、一目観たら覚えてしまいそうな、形が面白い花ですね。
これからの山の予定が満載ですね。また素晴らしい写真をご紹介ください。
明日の仙台は最低気温が10度以下になるらしいです。
東北の山々はそろそろ紅葉の盛りですよ。
yuuminさんもお体に気をつけてください。



題名:SONEさん、今晩は♪  名前:yuumin 2011/09/25(日) 22:18 No.322  HomePage 操作


322の画像を原寸大表示します シコクイチゲの頃から約束していた石鎚東陵コースに今日やっと案内できました。
南尖峰に登り墓場尾根により天狗岳、弥山へと登り下山は一般道を下山しました。

添付、南尖峰

  
 

題名:Re: SONEさん、今晩は♪  名前:yuumin 2011/09/25(日) 22:22 No.323  HomePage 操作

323の画像を原寸大表示します 矢筈岩
此の岩の間の笹をつかみながら登りました。

  
 

題名:Re: SONEさん、今晩は♪  名前:yuumin 2011/09/25(日) 22:25 No.324  HomePage 操作

324の画像を原寸大表示します 墓場尾根
  
 

題名:Re: SONEさん、今晩は♪  名前:yuumin 2011/09/25(日) 22:26 No.325  HomePage 操作

325の画像を原寸大表示します シコクブシ
  
 

題名:Re: SONEさん、今晩は♪  名前:yuumin 2011/09/25(日) 22:28 No.326  HomePage 操作

326の画像を原寸大表示します ギョウジャアザミ
  
 

題名:Re: SONEさん、今晩は♪  名前:yuumin 2011/09/25(日) 22:30 No.327  HomePage 操作

327の画像を原寸大表示します オオバヨメナ
  
 

題名:Re: SONEさん、今晩は♪  名前:SONE 2011/09/26(月) 19:28 No.328  操作

yuuminさん今晩は。
やっと晴れて、素晴らしい登山日和となりましたね。
一般コースではない石鎚東陵を歩けるなんてyuuminさん凄いですね。
これだけ岩場が連続すると緊張の連続だと思います。
墓場尾根の景観は東北の山ではお目にかかれないものですね。
シコクブシとは随分ピンク色のトリカブトですね。
当地は高山ではほとんど花が枯れてしまいました。
今週末からは紅葉が始まりますよ。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
09/15 (金) 1
09/11 (月) 1
09/07 (木) 1
09/06 (水) 1
09/05 (火) 1
09/02 () 1
08/31 (木) 2
合計: 6886

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web