東北の山遊び:画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:おはようございます☸ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ノ゙  
名前:yuumin 2012/01/02(月) 07:52 No.433  HomePage 操作


433の画像を原寸大表示します おめでとうの言葉は控えさせて頂きますね!
昨年は悲しいことが多かったですね…
今年は皆さまにとって良い年になりますよう願っております。
寒さ厳しき折お体に気をつけてくださいね!

添付、石手寺です。

  
 

題名:Re: おはようございます☸ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ノ゙  
名前:yuumin 2012/01/02(月) 07:53 No.434  HomePage 操作


434の画像を原寸大表示します 日本スイセンのお花です。
  
 

題名:Re: おはようございます☸ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ノ゙  
名前:yuumin 2012/01/02(月) 07:55 No.435  HomePage 操作


435の画像を原寸大表示します 椿のお花です。
  
 

題名:Re: おはようございます☸ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ノ゙  
名前:yuumin 2012/01/02(月) 07:56 No.436  HomePage 操作


436の画像を原寸大表示します 菜の花です。
  
 

題名:Re: おはようございます☸ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ノ゙  
名前:yuumin 2012/01/02(月) 07:58 No.437  HomePage 操作


437の画像を原寸大表示します クサフジのお花です。
  
 

題名:Re: おはようございます☸ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ノ゙  
名前:SONE 2012/01/02(月) 16:50 No.438  操作


yuuminさん、今年もよろしくお願い申し上げます。
昨年の様な辛く悲しい年は人生でも滅多にないと思っております。
今年はお互いに穏やかな年になって欲しいものですね。
スイセン、椿、菜の花は今咲いているのでしょうか。
雪が舞い、寒い東北では考えられない陽気ですね。
日本の広さをつくづく感じます。



題名:SONEさん、今晩は♪  名前:yuumin 2011/12/13(火) 21:05 No.424  HomePage 操作


424の画像を原寸大表示します 先日の広島県に有る安芸の宮島、弥山の画像をお届け致します。標高は535b標高差542bの山です。
此処は文化庁指定の原始林の森でサルやシカの生息地でもあり多くの伝説と歴史が息づく神秘的な山です。
ロープーウェイをはじめとして幾つもの登山コースが有ります。私たちは紅葉谷コースから登り大聖院コースを下山しました。
登りの登山道は延々と石段が続き嫌になりました。
山頂からは瀬戸の島々が眺望でき素敵なところです。
来年の大河ドラマ「平清盛」は此処が舞台ですね♪

添付、桟橋からの宮島の海

  
 

題名:Re: SONEさん、今晩は♪  名前:yuumin 2011/12/13(火) 21:06 No.425  HomePage 操作

425の画像を原寸大表示します 大鳥居
  
 

題名:Re: SONEさん、今晩は♪  名前:yuumin 2011/12/13(火) 21:08 No.426  HomePage 操作

426の画像を原寸大表示します 厳島神社
  
 

題名:Re: SONEさん、今晩は♪  名前:yuumin 2011/12/13(火) 21:10 No.427  HomePage 操作

427の画像を原寸大表示します t登山道の風景です。
  
 

題名:Re: SONEさん、今晩は♪  名前:yuumin 2011/12/13(火) 21:11 No.428  HomePage 操作

428の画像を原寸大表示します オオムラサキシキブ
  
 

題名:Re: SONEさん、今晩は♪  名前:yuumin 2011/12/13(火) 21:14 No.429  HomePage 操作

429の画像を原寸大表示します イズセンリョウ(伊豆千両)
伊豆半島の伊豆山神社に多いことから名が付きました。

  
 

題名:Re: SONEさん、今晩は♪  名前:yuumin 2011/12/13(火) 21:19 No.430  HomePage 操作

430の画像を原寸大表示します 干満石
岩穴の水は満潮の時は溢れ干潮の時は乾く不思議な穴で水は塩分を含んでいるそうです。
弥山七不思議の一つだそうです。

  
 

題名:Re: SONEさん、今晩は♪  名前:yuumin 2011/12/13(火) 21:21 No.431  HomePage 操作

431の画像を原寸大表示します 山頂からの瀬戸の島
  
 

題名:Re: SONEさん、今晩は♪  名前:SONE 2011/12/14(水) 17:04 No.432  操作

yuuminさん今晩は。
宮島って登山対象の山があるのを初めて知りました。
標高差が500mを越えるなら立派な山ですね。
ネットで調べてみましたが、島全体が森に覆われて、常緑広葉樹の森があるそうですね。
平清盛は興味あるドラマになりそうですね。
最初の方の写真は宮島そのものですが、登山道に入ってからは正しく山っていう雰囲気になりますね。
オオムラサキシキブの実は目立つでしょうね。
干満石は不思議な岩なんですね。花崗岩でしょうか。
山頂からは穏やかな多島海が見えて、長閑な感じですね。



題名:SONEさん、今晩は♪  名前:yuumin 2011/12/10(土) 22:23 No.419  HomePage 操作


419の画像を原寸大表示します 昨日から真冬のような冷え込みです。
高い松の木の上での作業は寒くて震えました。
今日は小雨になりましたがお昼まで頑張り剪定を終えて帰りました。
身体の芯まで冷えました。
お得意さまのお庭には毎年今頃になるとツクシの坊やが顔を覗かせています。

  
 

題名:Re: SONEさん、今晩は♪  名前:yuumin 2011/12/10(土) 22:28 No.420  HomePage 操作

420の画像を原寸大表示します ツメレンゲのお花です。
  
 

題名:Re: SONEさん、今晩は♪  名前:yuumin 2011/12/10(土) 22:30 No.421  HomePage 操作

421の画像を原寸大表示します スイカズラとサオトメカズラの果実です。
  
 

題名:Re: SONEさん、今晩は♪  名前:yuumin 2011/12/10(土) 22:33 No.422  HomePage 操作

422の画像を原寸大表示します 明日は広島の宮島にある弥山に登ります。

添付、寒アヤメのお花です。

  
 

題名:Re: SONEさん、今晩は♪  名前:SONE 2011/12/11(日) 22:19 No.423  操作

yuuminさん今晩は。
私も外仕事なので冬の時期は辛いですよ。
帰宅後もしばらく身体が冷えたままですよね。
風邪をひかない様に注意してくださいね。
ツクシの芽は今まで注意して見た事なかったです。
こんなに可愛い芽だったのですね。
ツメレンゲと寒アヤメも当地では無い花ですね。
こんな寒い時期に咲いているのは驚きです。
今は木の実だけが冬枯れの中に目立っていますよ。



題名:皿ヶ峰  名前:yuumin 2011/12/07(水) 23:37 No.414  HomePage 操作


414の画像を原寸大表示します SONEさん、今晩は☸ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ノ゙
今日は自然観察会で皿ヶ峰に登りました。
麓の棚田には遅くに種を蒔かれたのでしょうかコスモスのお花が見頃でした。

  
 

題名:Re: 皿ヶ峰  名前:yuumin 2011/12/07(水) 23:40 No.415  HomePage 操作

415の画像を原寸大表示します 登山道の風景です。
  
 

題名:Re: 皿ヶ峰  名前:yuumin 2011/12/07(水) 23:42 No.416  HomePage 操作

416の画像を原寸大表示します 登山道の傍に竜に似たきり株が有りました。
  
 

題名:Re: 皿ヶ峰  名前:yuumin 2011/12/07(水) 23:45 No.417  HomePage 操作

417の画像を原寸大表示します 季節外れのスミレのお花が咲いていました。
マルバスミレでしょうか…

  
 

題名:Re: 皿ヶ峰  名前:SONE 2011/12/08(木) 19:50 No.418  操作

yuuminさん今晩は。
今の時期にコスモスが咲いていたのですかぁ(驚)
凄い綺麗です。
皿ヶ峰は何回登っても新しい発見のある山ですね。
切り株は確かに竜に見えますね。角がなければ白鳥にも見えます。
そして狂い咲きのスミレ。思わず見入ってしまったでしょうね。



題名:HPの変更  名前:HITOIKI 2011/12/04(日) 20:54 No.412  HomePage 操作


412の画像を原寸大表示します SONEさん、ご無沙汰しております。
山形のHITOIKIです。
この度、HPを刷新しました。
その中でSONEさんのHPのリンクを張りたいのですが
よろしければお願い申し上げます。
今度のHPはBlogを主にして新たに作成しました。
まだ、コンテンツは乏しいですが、
山行と読書を中心にと思っています。
今日は南面白山に登って来ました。
これが今年の締めになるかもしれませんが、
本年もたくさんの山に登れました。
これからもよろしくお願い申し上げます。

  
 

題名:Re: HPの変更  名前:SONE 2011/12/04(日) 22:18 No.413  操作

HITOIKIさんご無沙汰しております。
母親の入院でなかなかブログを更新できませんでした。
ブログ主体のHPに統一されたのですね。
今後、素晴らしいHPになることをお祈り申し上げます。
南面白山は薄らと雪化粧していますね。
私の場合も万一の事を考えて、しばらく雪山には入山できそうもないです。
HITOIKIさんの山行記録を拝見して我慢しますよ。
尚、HPのリンクの件了解しました。
私のブログでもリンク貼らせていただきますね。



題名:SONEさん、今晩は♪  名前:yuumin 2011/12/03(土) 21:50 No.405  HomePage 操作


405の画像を原寸大表示します 日増しに寒さがつのる季節になりましたね。
今日はお山でなく森の交流センターからのお届けです。
園内は今が紅葉の見頃でした。
お母様の体調が心配ですね…
SONEさんもご無理を為さらないようお体に気を付けて下さいね。息子は昨日検査しまして脳の手術はしなくても良いとの事でした。
回復には個人差が有るので分かりませんが焦らず見守ろうと思います。

添付、森の交流センター

  
 

題名:Re: SONEさん、今晩は♪  名前:yuumin 2011/12/03(土) 21:52 No.406  HomePage 操作

406の画像を原寸大表示します コトネアスターの木の実です。
  
 

題名:Re: SONEさん、今晩は♪  名前:yuumin 2011/12/03(土) 21:54 No.407  HomePage 操作

407の画像を原寸大表示します 何の木の実でしょうか?
中の種は4コ有りました。

  
 

題名:Re: SONEさん、今晩は♪  名前:yuumin 2011/12/03(土) 21:57 No.408  HomePage 操作

408の画像を原寸大表示します 温室の中に珍しいお花が咲いていました。
ハエマトケファラと言うマメ科の樹に咲くお花です。

  
 

題名:Re: SONEさん、今晩は♪  名前:yuumin 2011/12/03(土) 22:00 No.409  HomePage 操作

409の画像を原寸大表示します ヒメユズリハの果実です。
  
 

題名:Re: SONEさん、今晩は♪  名前:yuumin 2011/12/03(土) 22:04 No.410  HomePage 操作

410の画像を原寸大表示します 椿のお花も咲いていました。
  
 

題名:Re: SONEさん、今晩は♪  名前:SONE 2011/12/04(日) 15:46 No.411  操作

yuuminさんこんにちは。
今日は強い季節風が吹く一日でした。
日ごとに寒い冬へと季節が進んでおります。
仙台の紅葉は終わりましたが、御地は今が紅葉の盛りみていですね。
母は衰弱が激しくて、栄養をとるためにどうするか治療に苦慮しております。
息子さんは手術の必要がなくて良かったですね。
ご家族の苦労も大変だと思いますが、お互いに頑張りましょう。
コトネアスターは庭木で見た覚えがありますが、名前は初めて知りました。
種が4ヶの実はツリバナですね。花はあまり目立ちませんが、実の形状が独特で可愛いです。
温室の植物はこの寒いおりでも綺麗な花を咲かせますね。
仙台市園芸センターに大温室があったのですが、津波被害を受けて温室内の植物は全滅してしまいました。
椿の花が咲くと、冬を通りこして春を感じてしまいますね。



題名:SONEさん、今晩は♪  名前:yuumin 2011/11/30(水) 21:50 No.398  HomePage 操作


398の画像を原寸大表示します お母様の体調は如何ですか…
あれから我が家も大変でした。闘病中の長男が顔面麻痺になり検査を受けましたが入院は嫌だというので毎日、主人が病院に連れて行き点滴とリハビリをしています。
造園の仕事も立て込んでいる時なので大変です。
でも先日の日曜日は広島の比婆山へ行かせて頂きました。
行くまでの時間が往復9時間です。
県民の森公園から烏帽子山、比婆山、池の段、立烏帽子を縦走しました。
でもコースタイム6時間の楽な山歩きでした。
お山にはうっすらと雪が残っていましたよ!

添付、県民の森公園

  
 

題名:Re: SONEさん、今晩は♪  名前:yuumin 2011/11/30(水) 21:52 No.399  HomePage 操作

399の画像を原寸大表示します 比婆山の山頂のブナ純林の中に開けた円丘の中央に樹齢千年を越える7本の一位の古木に囲まれ伊那邪美命の陵墓とされる苔むした巨石が横たわっていました。
霧が漂う中で幻想的で美しい光景でした。

  
 

題名:Re: SONEさん、今晩は♪  名前:yuumin 2011/11/30(水) 21:54 No.400  HomePage 操作

400の画像を原寸大表示します 近くには門栂と言われる一位の古木が門のように立っています。
  
 

題名:Re: SONEさん、今晩は♪  名前:yuumin 2011/11/30(水) 21:57 No.401  HomePage 操作

401の画像を原寸大表示します ブナの林の中を通ると朝霧が漂い幻想的で美しいです。
  
 

題名:Re: SONEさん、今晩は♪  名前:yuumin 2011/11/30(水) 22:04 No.402  HomePage 操作

402の画像を原寸大表示します 毛無山
  
 

題名:Re: SONEさん、今晩は♪  名前:yuumin 2011/11/30(水) 22:07 No.403  HomePage 操作

403の画像を原寸大表示します 登山道の風景
  
 

題名:Re: SONEさん、今晩は♪  名前:SONE 2011/12/01(木) 17:50 No.404  操作

yuuminさん今晩は。
母親の病状は未だに厳しい状態が続いています。
昨日から誤嚥性肺炎を併発してしまいました。
yuuminさんの息子さんも大変な状態ですね。
介助しているご家族のご心労を思うと、私の現状と重ねてしまいます。
広島の比婆山って良く存じ上げていなかったので、ネットでコースを調べてみました。
晴れているとカヤトの景色の良い稜線が続く素晴らしい山ですね。
車の往復が登山の行動時間よりかかるのは、私もよくありますよ。山頂付近はガスの様でしたが、伊那邪美命の陵墓とされる苔むした巨石が幻想的な風景ですね。
樹林帯は小笹が林床に広がり、薮の少ない開放的な森なんでしょうね。
私は母親の容態が気になって、近郊の里山に息抜きに行くしかできない状態です。
またイイ山に行かれたらご紹介くださいね。



題名:SONEさん、今晩は♪  名前:yuumin 2011/11/22(火) 21:10 No.390  HomePage 操作


390の画像を原寸大表示します 寒くなりましたね…
当地は真冬並みの寒さで最低気温が4℃でした。
お庭の松の剪定をしていましたが静の作業なので寒さには堪えます。
まだ暑い方が良いですね!

添付、琉球スズメウリです♪

  
 

題名:Re: SONEさん、今晩は♪  名前:yuumin 2011/11/22(火) 21:11 No.391  HomePage 操作

391の画像を原寸大表示します 寒蘭のお花です♪
  
 

題名:Re: SONEさん、今晩は♪  名前:yuumin 2011/11/22(火) 21:13 No.392  HomePage 操作

392の画像を原寸大表示します イヨアブラギク
愛媛県の北部にだけ分布しています。

  
 

題名:Re: SONEさん、今晩は♪  名前:yuumin 2011/11/22(火) 21:16 No.393  HomePage 操作

393の画像を原寸大表示します いつもの散歩道の石手川に日本スイセンのお花が咲いていました。
  
 

題名:Re: SONEさん、今晩は♪  名前:yuumin 2011/11/22(火) 21:19 No.394  HomePage 操作

394の画像を原寸大表示します 夕日が綺麗なので走行中の車の窓から撮ってみました。
寒くなりましたのでお風邪を召されないよう体調に気を付けて下さいね。

  
 

題名:Re: SONEさん、今晩は♪  名前:SONE 2011/11/22(火) 22:42 No.395  操作

yuuminさん今晩は。
私も寒いより暑い時期のほうが体調が良いみたいです。
ここ数年は寒くなると腰が痛くなってしまいますよ。
琉球スズメウリは白い縞模様が目立ちますね。
一回見たら忘れられない色と形をしています。
寒蘭という花の存在は初めてしりました。
花は確かに蘭そのものですね。
当地では野生の菊はほとんど枯れてしまいました。
イヨアブラギクは園芸種を思わせますね。
日本スイセンは可愛い花ですね。
今の時期に花を見られるなんて羨ましいです。
実は母親が脳梗塞を患って入院中なんです。かなり重症で、私自身も精神的に疲れてしまいました。
yuuminさんも外のお仕事、無理されない様にご自愛くださいね。

  
 

題名:SONEさん、お早うございます。  名前:yuumin 2011/11/23(水) 11:16 No.396  HomePage 操作

396の画像を原寸大表示します お仕事に出ていましたが雨が降り出したので帰りました。
お母様が大変なときにごめんなさいね!
脳梗塞は前兆が有るようですね。
手足に力が入らない、ろれつが回らない、物が二重に見えるなど…
様子を見てるは厳禁で早期治療対応がきわめて重要だそうです。再発の恐れもありますので気を付けて下さいね。
周囲のサポートが大変だと思いますが、
SONEさんがめいらないように体調に気を付けて下さいね!
我が家でも長男が心の病で闘病中です。
結婚して二人の子供が居ましたが今は離れて暮らし息子を家に引き取り見ています。
体調の良いときはお仕事に出ていますが今は冬眠中です。
主人もその事が原因で鬱になったことが有りました。
私が明るくしていないと家の中が暗くなるので脳天気と言われながら頑張っています。
周りの友人達には悩み事など無いんじゃないのって言われています。
お山に登って元気を頂いているのですよ♪
泣きたい時もありますが何時か良いことも有ると思って…
SONEさん、お辛いでしょうが頑張ってくださいね。(*^_^*)

添付、マーガレットのお花です。

  
 

題名:Re: SONEさん、今晩は♪  名前:SONE 2011/11/23(水) 23:59 No.397  操作

yuuminさんお気遣いありがとうございます。
母親の脳梗塞は病気の初期段階で入院させて安心していた矢先・治療中に重度の脳梗塞が再発してしまったのですよ。
今は食事も摂れず点滴で命をつないでいる状態です。
私自身もかなりショックを受けて、血圧が高くなり体調を崩していましたが、今はストレス解消で近場の低山に短時間歩くことを再開しました。
でも心の余裕がなく、なかなかブログをアップ出来ずにいます。
yuuminさんの息子さんも闘病中とお聞きして驚きました。
昨今は心を病んでいる方が多いと聞きますが、それを見守る家族のご心労は想像もできません。
yuuminさんのお元気も山から頂いているのでしょうね。
山には人の心を癒して元気にする力がありますね。
明日は認知症の父親の通院日なんです。昨年から両親二人の介護を私一人でやっていますが、挫けてなんかいられませんね。



題名:SONEさんこんにちは♪  名前:yuumin 2011/11/18(金) 15:27 No.381  HomePage 操作


381の画像を原寸大表示します お元気ですか!
最近は週末になると雨模様でお山に振られてばかりです。
それで先日の水曜日に堂ヶ森で出会った友人に誘われ石鎚山系の西に位置する皿ヶ峰へ今回は久万スキーランドから引地山、皿ヶ峰へと登りました。
カラマツやブナは落葉してましたがモミジやカエデは見頃でした。

  
 

題名:Re: SONEさんこんにちは♪  名前:yuumin 2011/11/18(金) 15:34 No.383  HomePage 操作

383の画像を原寸大表示します 登山道にたくさんキノコが出ていました。
でもこのキノコは分からないので採りませんでした。
食べられるのでしょうか!

  
 

題名:Re: SONEさんこんにちは♪  名前:yuumin 2011/11/18(金) 15:37 No.384  HomePage 操作

384の画像を原寸大表示します 杉木立の下にテンナンショウが赤い実を付けていました。
何もない時期なので引き立って見えました。

  
 

題名:Re: SONEさんこんにちは♪  名前:yuumin 2011/11/18(金) 15:39 No.385  HomePage 操作

385の画像を原寸大表示します 黄金色のススキが光りを浴びてキラキラと輝いて見えました。
  
 

題名:Re: SONEさんこんにちは♪  名前:yuumin 2011/11/18(金) 15:40 No.386  HomePage 操作

386の画像を原寸大表示します 登山道の風景です。
  
 

題名:Re: SONEさんこんにちは♪  名前:SONE 2011/11/18(金) 18:13 No.387  操作

yuuminさん今晩は。
モミジやカエデの紅葉が始まると、いよいよ冬山間近の雰囲気になってきますね。
二番目の写真のキノコはクリタケです。
シャキシャキした食感で美味しいキノコですよ。
ナンテンショウの赤い実は針葉樹の森でひと際引き立ちますね。
日の光に輝くススキは思わずカメラを向けてしまいます。
冬枯れの登山道でサクサク落ち葉を踏みしめている音が聞こえる様ですね。

  
 

題名:Re: SONEさんこんにちは♪  名前:yuumin 2011/11/18(金) 18:52 No.388  HomePage 操作

388の画像を原寸大表示します クリタケなのですか?
SONEさんが居られたら良かったですね♪
たくさん有ったのに残念なことをしました。
今回の登山はガソリン代500円だけで連れて行って頂けました。月に1回の自然観察会です。
今月の27日はコンパス一万尺クラブで広島の比婆山に登ります。お天気が気になります。
朝夕、冷え込んできましたので体調に気を付けて下さいね。
ご無理を為さらないように…

添付、秋グミ

  
 

題名:Re: SONEさんこんにちは♪  名前:SONE 2011/11/18(金) 20:11 No.389  操作

yuuminさん今晩は。
クリタケ、沢山生えていたのですかぁ。
それは勿体ないことでしたね。
最近は週末ごとに悪天候のサイクルになっていますが、27日は晴れればいいですね。
当地の山々は雪で真白になっていますよ。



題名:収穫の喜び  名前:momo 2011/11/10(木) 14:50 No.379  操作


379の画像を原寸大表示します soneさん こんにちは ご無沙汰しておりました。
以東岳に続き、休むまもなく西の方の三山に登って来ましたが、さすがに疲れてしまいました。
大山も剣も石鎚も人が多く、登山道はすっかり整備され、
東北の山が、なつかしく思われました。天気はあまりよくなく写真は撮れませんでした。
それで、大鳥小屋での茸洗いをアップします。
この大量のなめこは、地元の方々が採ったもので、
毎年10月の最後の日曜日に行っているイベント用です。
私たちのなめこは、その時リーダーが採っている最中でした。

三方倉には、近いので時々気軽に一人で行きますが、猿の軍団に
見つめられたことはありますが、熊もいるのですね。
熊は、音を出しても無意味だと最近聞きましたが、本当なのでしょうか。

  
 

題名:Re: 収穫の喜び  名前:SONE 2011/11/10(木) 19:52 No.380  操作

momoさん今晩は。
そうですかぁ。西日本遠征は天気が芳しくなかったですか。
写真楽しみにしておりましたが残念ですね。
それにしても、この大量のナメコには驚きましたよ(笑)
あの小屋の水場が隙間なくナメコで埋まっていますねぇ。
この他にリーダーさんが別な場所でナメコを採取されたのなら、大鳥小屋周辺はまさしくキノコの宝庫でしょうね。
私も以前三方倉山で猿の大群に取り囲まれたことがあります。
北泉の大倉山で出遭った熊は大声を出してもこちらに向かってきましたよ。人に慣れた熊だと大声もまったく効果ないようですね。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
09/15 (金) 1
09/11 (月) 1
09/07 (木) 1
09/06 (水) 1
09/05 (火) 1
09/02 () 1
08/31 (木) 2
合計: 6886

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web