東北の山遊び:画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:断トツの映画!  名前:SONE 2009/08/08(土) 09:17 No.28  操作


「G.I.ジョー」観てきました。こんなカッコイイ映画しばらくぶりです。
予告編やTVCM以外は何の予備知識もない状態で見たのが、逆に良かったかもしれません。
特殊スーツを着用した戦闘シーンがメインと思っていたのですが差にあらず。全編アクションの連続で楽しめました。

メカデザインや兵器、殺陣はまるでスターウォーズ。
X−MENとファンタスティックフォー、トランスフォーマーなどの人気アクション映画の要素を全て消化して、更に面白く再構築する手法は流石ハリウッド映画と唸りました。
監督は「ハムナプトラ」シリーズのスティーブン・ソマーズ。
イムホテップ役のあの人も重要な位置を占めていますし、主役のあの人がチョイ役で登場しているのもニヤリとさせられました。
私的にはバロネス役のシエナ・ミラー。あのクールな美貌にやられちゃいましたよ。ボンドガールにも合いそうな感じ(苦笑)

この映画、はっきり言ってアカデミー賞的な深い人間模様を期待して観る映画ではありません。ただスピード感に酔いしれてスカッとできる勧善懲悪の映画なのです。
最後の伏線見て、早くも続編に期待していまいますよぉ〜(笑)



  
 

題名:いやいやヤラレモウシタ  名前:タッシー 2009/08/11(火) 10:13 No.29  HomePage 操作

カッチョイイねえ〜、ニクイねえ〜、DVD買うでえ〜!
昔ハリマオのまねして風呂敷3枚(頭・マント・腰)使ってたけど
できるならコスプレして、G.I.ダジョーとか盛り上がりたいくらいだね!!
仲間に混ぜてやっからな(爆)

  
 

題名:あのコスプレ暑そう〜!  名前:SONE 2009/08/11(火) 15:15 No.30  操作

余計な事、何にも考えずに楽しめた映画だったね。
変てこな日本描写も、逆に楽しめたましたよ。
ハリマオは我々世代以上じゃないと分からんだろうなぁ(笑)
G.I.ジョーのボンテージウェアで山登ったら、間違いなくタッシーは熱中症で悶絶するね(爆笑)



題名:無題  名前:マロ7 2009/07/27(月) 20:37 No.22  操作


ebiyanさんお元気で何よりです。
気になっておりましたが、まずは一安心です。
あと1ヶ月のリハビリですね。あそこの理学療法士さんはバッチリですからね。
歩けるし、片手は使えるし、何でも食べられるかな。(^o^)
リハビリ、暑いけれど頑張ってくださいませ。

  
 

題名:でも大変そう・・・  名前:SONE 2009/07/27(月) 20:49 No.23  操作

マロ7さん今晩は
ebiyanさん、とてもお元気なのですが、腕を脇から離れる様に固定する用具を装着しているので、右手の自由がまったく利かずに大変そうでした。でも抜糸の後は少しづつ動かせるようになるのでしょうね。初秋には山復帰できるのでは?

  
 

題名:Re: 無題  名前:マロ7 2009/08/01(土) 20:01 No.26  操作

昨日、ebiyanさんとこに行ってきましたよ。
お元気で何よりでした。
暑い時に大変でしょうが、元気だったので安心。
あとはリハビリですね(^O^)

  
 

題名:Re: 無題  名前:SONE 2009/08/01(土) 22:06 No.27  操作

ebiyanさんお元気でしたか。それは何より何より。
5月から右手動かしていないので、リハビリは大変でしょうけど、山登りと同じで焦らずに取り組んで欲しいですね。



題名:予告編に騙されたー  名前:SONE 2009/07/11(土) 11:23 No.5  操作


昨晩レイトショーで観た映画「ノウイング」。
「ダークナイト」の出来が素晴らしかったアレックス・プロヤス監督の新作だし、ニコラス・ケイジ主演と言うこともあり期待して観に行ったが、見事に期待は裏切られましたねぇ〜。
ディザスタームービーならそれに徹して欲しかったのに、サスペンス・ホラー・宗教・SFなど詰め込み過ぎだし、○○映画や××映画の二番煎じの感が強すぎ〜〜!
脚本もえらくベタで、中盤まで観てラストが読めてしまった。しかも最後に●●が出てくる設定は無理があり過ぎますよ。
この映画、アメリカでヒットしているらしいけど何で???



  
 

題名:オオー、ノオーイング  名前:タッシー 2009/07/14(火) 17:37 No.13  HomePage 操作

やられたなあ、ココ2年間の映画館鑑賞で最ボツかもね。
ありゃサイコホラーだよ! まあビールもポップコーンも買わないでよかったさ。

  
 

題名:Re: 予告編に騙されたー  名前:SONE 2009/07/14(火) 18:01 No.15  操作

余りに駄作過ぎて、かえって印象深い作品になってしまったね。
謎解きネタの映画なら、同じニコラス・ケイジ主演の「ナショナルトレジャー」の方が断然面白かったわ。

  
 

題名:Re: 予告編に騙されたー  名前:Mt.Racco 2009/07/20(月) 17:23 No.17  操作

なんと!「ノウイング」見られたのですね?
ふふふ、実は私、単行本で読んだんです・・・・確かに最後のアノ結論はある意味”期待を裏切りません”でした(爆笑)。

ここ1週間ほどインフルエンザのため自宅待機でしたが、お陰で映画(DVD)を5本も見ちゃいました。すっかりインドア人間に生まれ変わりましたよ。

  
 

題名:Re: 予告編に騙されたー  名前:SONE 2009/07/20(月) 18:17 No.18  操作

Mt.Raccoさん、夏場のインフルエンザは大変でしたね。
1週間の自宅待機はさぞや退屈だったでしょう。でも治ってよかったですね。

>お陰で映画(DVD)を5本も見ちゃいました。
自宅でゆっくりできる時間がないと、腰を落ち着けてDVD鑑賞はなかなか出来ないものですね。
実は私は隠れ映画ファンでして、映画のレンタルDVDは週に2本、シネコン映画は月一本は必ず観てます(苦笑)
「ノウイング」は賛否両論の作品みたいですが、私みたいに”ひねり”を期待して観ていた人は皆肩透かしを喰らった様ですよ。

  
 

題名:Re: 予告編に騙されたー  名前:トラ 2009/07/28(火) 00:07 No.24  操作

こんばんは。
オイラも15日に見てきました。
ニコラス・ケイジが好きなので、少しは期待していったのですが…
たしかにいろいろ詰め込みすぎですね。
ストーリー展開に無理があります。
映画は見るまでわからないのでしょうがないですね。

  
 

題名:Re: 予告編に騙されたー  名前:SONE 2009/07/28(火) 00:47 No.25  操作

トラさんも「ノウイング」観られましたか。
やっぱり同じ様な感想を抱かれましたね(苦笑)
最近のSF物は「地球が静止する日」など、本当にストーリー展開が納得できないものが多いですね。
8月ロードショーの「GIジョー」に期待しています(笑)



題名:ebiyanさんのお見舞いに・・・  名前:SONE 2009/07/26(日) 21:43 No.19  操作


山仲間のebiyanさんが入院している病院から、タッシーと私は近い場所に住んでいるので、本日二人でお見舞いに伺いました。
24日に行われた肩の手術は無事終了。
後はリハビリを頑張るそうです。とてもお元気でしたよ(嬉)

  
 

題名:元気なebiyanさん  名前:タッシー 2009/07/27(月) 16:33 No.20  HomePage 操作

話していると、いつもと変わらず
術後すぐなんて思えないね! 肩は歩けるからトイレとかも安心!!
俺なんか嫌でイヤで、4日間くらい我慢したもの(笑)
出たときコンナニイッパイなもの見た事ないって言われた(爆)

  
 

題名:Re: ebiyanさんのお見舞いに・・・  名前:SONE 2009/07/27(月) 18:41 No.21  操作

タッシー今晩は。
やはり肩の怪我の方は、思ったより元気に見えるね。
でもリハビリは8月末までかかるんだと・・・
手術よりも術後が大変みたいだね。
あははっ..そう言えばタッシーがベットでトイレするの、とても嫌がっていた事を思い出してしまった。
ナースさんに見られて恥ずかしい歳でもないでしょ(爆笑)



題名:山渓でガイドされた”かもしか温泉”の写真 
名前:SONE 2009/07/14(火) 13:03 No.12  操作


12の画像を原寸大表示します 昭和40年代末に発行された”山と渓谷”に熊野岳のガイドが出ていたのを、私の古いスクラップブックから見つけた。
そこには何と、ロバの耳や丸山沢を背景にした「かもしか温泉」の写真が掲載されているではないの!
そうそう、この角度から眺めた「かもしか温泉」が一番格好良いのである。しみじみと眺めてしまいました(笑)

  
 

題名:イイねえ!  名前:タッシー 2009/07/14(火) 17:39 No.14  HomePage 操作

カッコイイねえ!! 脚立で手前の薮の上から撮影って感じ?
  
 

題名:Re: 山渓でガイドされた”かもしか温泉”の写真 
名前:SONE 2009/07/14(火) 18:06 No.16  操作


なかなかアルペンチックな景観で雰囲気いいでしょう。
この周辺は当時キャンプ地になっていて、木々やイタドリの薮がなく見通しが良かったんだよ。



題名:開設…おめでと〜  名前:マロ7 2009/07/11(土) 21:07 No.6  操作


6の画像を原寸大表示します 画像は大和町の鶴巣から…
利府から抜けると田んぼの中に船形連峰がみえます。
梅雨空のなかに今日は満足かな
ここ、夕方にさしかかった時の落日は私のお気に入りなんですよ。

  
 

題名:Re: 開設…おめでと〜  名前:SONE 2009/07/11(土) 22:52 No.7  操作

マロ7さん、掲示板にようこそ(笑)
七ッ森と船形連峰の展望が素晴らしいところですよね。
私もこの風景はお気に入りです。夕焼けに浮かぶ姿は最高でしょうね。
ところで、大和町吉岡の”まほろばホール”で毎年2月に「七ッ森展」と言う写真と絵画の展覧会があるのですが、マロ7さんの傑作も出展されてみては如何ですか?
今後も良い写真があったら、ドンドン貼り付けてくださいね。

  
 

題名:Re: 開設…おめでと〜  名前:みいら 2009/07/12(日) 06:55 No.8  操作

おめでとうございます。
夕べ、遅ればせながら点の記を見てきました。
で、soneさんの「曼荼羅に興味」発言が理解できました。
映像が綺麗でしたね。




  
 

題名:Re: 開設…おめでと〜  名前:SONE 2009/07/12(日) 15:52 No.9  操作

みいらさん、掲示板にようこそ!
ブログのコメント欄ですと記事内容に関係ない事が書き込み難いので、画像掲示板をブログに貼り付けてみました。
今後とも宜しくお願いいたします。

点の記観ましたか! あの映像は山好きなら誰もが納得できますね。立山曼荼羅は原作でも出てきますが、ビジュアル化してないので、映画を観て興味が湧いてしまいました(笑)

  
 

題名:Re: スパイクながぐづ  名前:みいら 2009/07/13(月) 18:35 No.10  操作

ところで、森林組合のあのスパイク長ぐづの具合は如何ですか?
直射日光が当たっても熱くならない水色なので、次はそれにしようかしらと思っているのですが。

もっとも今使ってるあの長ぐづですが、先日朝日にも行ってきましたので順調に減ってきてはいますが、1本も抜けてないし曲がってもいないので、まだまだ使わなくてはなりません。(^^;

  
 

題名:Re: スパイクながぐつ  名前:SONE 2009/07/13(月) 19:10 No.11  操作

みいらさん今晩は。
いやいや・・私の長靴は例のクレームの一件から某ホームセンターで交換してもらった安物ですよ。
この長靴も最悪! たった5回しか使用していないのに、左足のスパイクピンが80%無くなってしまいました(苦笑)
次に購入する時は絶対に大同製にするつもりです!



題名:山ダニ、だに〜  名前:タッシー 2009/07/09(木) 16:59 No.3  HomePage 操作


3の画像を原寸大表示します 夕べ言ってた掲示板だね!
しょっぱなから内容不適切で削除されそうな、Danyです。
コイツが最後の一匹だろうか…

  
 

題名:Re: 山ダニ、だに〜  名前:SONE 2009/07/09(木) 17:09 No.4  操作

タッシー、初のご来店有難うございます(笑)
おおっ〜〜〜。丸々太ったダニ公じゃないの!
ちゃんと牙まで残って...上手く駆除できたね。




題名:画像掲示板を新設しました  名前:SONE 2009/07/09(木) 16:09 No.2  操作


2の画像を原寸大表示します パソコンや携帯から簡単に画像を投稿出来る掲示板です。 
ブログ記事に関係のない情報交流の場として新設しました。
山情報、季節の花など何でもOK。書き込みをお待ちしています。

尚、内容不適切と思われる書込みを見つけた場合は削除させて頂きます。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
06/12 (月) 1
06/09 (金) 1
06/05 (月) 1
05/30 (火) 1
05/24 (水) 1
05/22 (月) 2
05/11 (木) 2
合計: 6864

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web