現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: SONEさん、こんばんは♪ 名前:SONE
2012/06/14(Thu) 21:29 No.628 


yuuminさん今晩は。
梅雨前線が北上して週末の天気は全国的に駄目そうですね。
体調が戻られて何よりでした。
バイカアマチャって紫陽花の仲間なんですね。
装飾花が別に付いているのが調べて分かりました。
息子さんのご病気も親としては心配でしょうね。
親父の介護は永遠に続くわけではないので、適当に気晴らしをしながら暮らしておりますよ。
ヤマオダマキの咲く季節ですが、咲いている山に行く機会が取れないです。
チシャノキ、バクチノキ(名前が面白い)、イワチドリは珍しい花ですね。特にイワチドリは秋田県に咲くコアニチドリに似ている感じがしました。
モリイバラはノイバラの仲間でしょうか。似ている花が当地にも咲いていますよ。
伊予小紋はちょっと見た感じ、何の種類か分からない花ですね。


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: