現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: SONEさん、こんにちは♪ 名前:SONE
2012/06/05(Tue) 20:20 No.608 


yuuminさん今晩は。
風邪早く治ればいいですね。今は夜と昼の気温差があり過ぎるので、体調管理が難しい時期ですね。
コマガタケスグリ、スグリの木が山に自生している事に驚きました。当地ではちょっとお目にかかれませんね。
今はアヤメが花盛りですね。ホテイアオイもここまで群生すると本当に涼しげな感じがします。
やはり四国は当地より1ヶ月以上季節の移ろいが早い印象です。
スイレン、アサザ、オカトラノオは7月に咲く花。
キツリフネ、シャジクソウ、イブキトラノオについては8月の晩夏に咲く花ですよぉ。
一足早い夏の花々を見せていただきました。
オオヤマレンゲは見てみたい花のひとつですよ。


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: