現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:SONEさん、こんばんは♪ 名前:yuuminn
2012/06/01(Fri) 06:40 No.585  HomePage


585の画像を原寸大表示します お見舞のお言葉を有り難うございます。
飯豊連峰のお山の風景が素敵ですね!
残雪と新緑のコントラストが美しい山容です。
当地では目にする事の出来ない光景なのでお届けとっても嬉しいです。
麓のワラビ園では今がワラビ採りなのですね。
今年は採りに行くことが出来なくて実家の母に頂きました。
玉子綴じや煮物も良いですが灰汁を取りラッキョ酢に漬けて置くと1年中保存が出来てまた違った味で美味ですよ!
カタクリのお花の群生が民家の近くで目にする事が出来るなんて驚きました。
凄いですね〜♡(✿ฺ^-^✿ฺ)
石鎚山面河道からのお届けです。
添付、面河渓谷です♪



この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: