画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:元気いっぱいです♪  名前:ミルキーのママ 2012/04/21(土) 00:31 No.1443  操作


1443の画像を原寸大表示します こちらでは「はじめまして」のミルキーママです。
この度、WOOD2さんで生まれたペキニーズを迎えることができ、本当に幸せに思います。
まだワンと言えずにミュウミュウ・キュンキュンと
お話してくれるミルキー、
借りてきたニャンコみたいにおとなしかったのも束の間(笑)
日増しにパワーアップしてきてますが、
もう可愛くて可愛くて〜♪
トイレの覚えも早く、遊んだ後は聞き分けよくケージに入り
おとなしく寝てくれるので助かります。
すっかり親ばかになっちゃって・・・すみません。
これからも どうぞよろしくお願いいたします。

  
 

題名:Re: 元気いっぱいです♪  名前:wood2 2012/04/21(土) 10:13 No.1447  操作

ミルキーちゃん、すっかりそちらの生活に慣れたみたいですね。
よかったです。
赤のカートもキュートですよ。
早く、歩いてお散歩に行きたいですね。
3回目のワクチンガ済むまで、ガマンガマン・・・
マリンお姉ちゃんとは仲良くなりましたか?
よかったら、ブログもオープンしてくださいね。
これからもよろしくお願いいたします。

  
 

題名:Re: 元気いっぱいです♪  名前:ミルキーのママ 2012/04/27(金) 13:46 No.1452  操作

1452の画像を原寸大表示します 返信が遅れてすみません。
毎日 お転婆ミルたんから元気を貰ってます。

マリンお姉ちゃんは、ミルキーを近づけると
まだ逃げてますが 昔からそういう子ですし
シニアですから無理させずに 徐々に慣れるのを待ってます。
多分1ヶ月くらいは かかるかと・・・(^_^;)

ブログのこともありがとうございます。
もし再開できたらお知らせさせて下さい。

写真は、暑さに備え、くまちゃんカットしたマリンと
まだ一緒に歩けなくても カートから嬉しそうにマリンを見てるミルキーです。
お散歩デビューできれば 一緒に歩くでしょうね、
とっても楽しみです♪



  
 

題名:Re: 元気いっぱいです♪  名前:マミルキーのママ 2012/05/04(金) 12:14 No.1458  操作

こんにちは。鼻ペチャわんこ達には、暑くなってきましたね。

連絡が遅くなってしまい申し訳ありません m(__)m 
先日、血統書が届きました、ありがとうございました。
そして、ミルキーは30日に二回目のワクチンを済ませ
体重も2.9キロになり コートも伸びて
と〜っても元気です♪
また写真が撮れたら貼らせて下さいね。

  
 

題名:Re: 元気いっぱいです♪  名前:wood2 2012/05/05(土) 12:59 No.1461  操作

ミルキーちゃんもマリンお姉ちゃんもお元気そうですね。
今日の大阪は、外がとっても気持ちがいいです。
そちらはいかがですか?
ワクチンも後一回になりましたね。
お姉ちゃんと一緒にお散歩する日も近いです。
またかわいいショット、送ってください。
楽しみにしています。



題名:休憩させて・・・  名前:ちゃっぷ 2012/05/03(木) 18:29 No.1457  操作


1457の画像を原寸大表示します 散歩中ですが・・・

小休止してますぅ〜

自分のペースで・・・

ずっと生きてきてますから〜

  
 

題名:Re: 休憩させて・・・  名前:wood2 2012/05/05(土) 12:53 No.1460  操作

チャップ君、パタリロ君、ドンちゃん、おひさしぶり〜〜!
長い間ご無沙汰だったので、WOOD2ママは寂しかったですよ。
これからは、ちょくちょく遊びに来てくださいね。
これから、イヤーな夏になりますが、頑張って乗り切りましょう!
また、パパに連れてきてもらってください。



題名:もう既に・・・  名前:ドンコルリオーネ 2012/05/03(木) 18:26 No.1456  操作


1456の画像を原寸大表示します 扇風機が必要です。

湿度は問題ないですが・・・

室温は23〜24℃キープ願います。




題名:天気・・・悪ぅ〜  名前:ぱたりろ 2012/05/03(木) 18:22 No.1455  操作


1455の画像を原寸大表示します 「ゴールデンウィークやのに〜天気悪すぎ(怒)美味しもん食べよぅ〜」

ご無沙汰してます。  

皆様、お元気ですか??

又、遊びに行かせてもらいます。

いつもありがとうございます。




題名:無題  名前:ムック 2012/04/22(日) 20:03 No.1449  操作


1449の画像を原寸大表示します ご無沙汰してます(^o^)/だんだん暖かくなり今がいちばんムックには過ごし易いようです(^O^)お気に入りに囲まれご満悦♪遊び疲れて寝てしまいましたぁ(-.-)zzZ
  
 

題名:Re: 無題  名前:wood2 2012/04/23(月) 08:48 No.1450  操作

こんにちはー
本当、鼻ベチャにはいい季節ですよね。
すぐイヤーな夏になってしまいますが・・・・
ムック君の幸せそうな寝顔を見ていると、いつもながら癒されます。
ムック君、がんばって、この夏も乗り切ろうね。

  
 

題名:ご無沙汰しています。  名前:カテ子 2012/05/03(木) 00:54 No.1454  操作

お元気ですか?ムック君。そのダレぶりはそうでもなさそうですね。
ボチボチクーラーの必要な季節が近づいてきましたね。
ご主人様はムックの電気代の為に必死で働いていはるんと違うかな?
そろそろ、親孝行もして下さいね。



題名:お久しぶりです^^  名前:つぼみ 2012/04/26(木) 23:28 No.1451  操作


1451の画像を原寸大表示します お久しぶりです!
あっとゆう間に桜も散り、初夏がやってきますね^^

大きくなりました♪
いろんなところに色素?の模様が出てきて
面白い顔になってきております(笑)
でも相変わらず真っ白ですよ〜〜

最近のつぼみは以前より性格も落ち着き、
ほんとに賢く、穏やかな優しい子になってます^−^
人が大好きで、近所のワンちゃんのお友達とも仲良く出来て
ほんとにいい子なんですよ^^

つぼみにとって初めての夏がやって来ます。。
結構かまえてしまうのですが、暑さ対策などありましたら
またいろいろ教えて下さいね!




  
 

題名:Re: お久しぶりです^^  名前:wood2 2012/05/01(火) 08:39 No.1453  操作

こんにちは、
ご無沙汰しています。
つぼみちゃんもみなさなんもお元気そうでなによりです。
この連休は、つぼみちゃんとどっか行かれましたか?
またかわいい画像が撮れたら送ってくださいね。
そうですね、イヤー夏がやってきます。
つぼみちゃんの様子を見ながら、暑さ対策をお願いします。
また、遊びに来てくださいね。



題名:……すやすやと  名前:さくらとろちゃん 2012/04/21(土) 01:27 No.1445  操作


1445の画像を原寸大表示します 今日も本当にありがとうございましたm(__)m
ますます可愛くなってたとろちゃんは爆睡中です。
お家に迎えてから頂いたお弁当を食べ、すぐにトイレ内での(おりこうさん(^_^))排便があり その後1時間程玩具でじゃれ合って 部屋を薄暗くしたらすぐに寝ていました(*^_^*)

とろちゃんと暮らせる幸せと 善きにブリーダーさんに出会えた事は二倍の嬉しさです(^^)

とろちゃんに出逢わせて下さってありがとうございました(*^_^*)


P.S.こちらのミスが重なったのに(〃д〃))親切にイロイロ本当にありがとうございました(¨;)

  
 

題名:Re: ……すやすやと  名前:wood2 2012/04/21(土) 10:16 No.1448  操作

昨日は、ありがとうございました。
とろちゃんはなかなか大物のようですね。
将来が楽しみです。
しばらく大変かと思いますが、よろしくお願いいたします。
なにかありましたら、いつでもご連絡下さい。

投稿が二重になりましたので、一つ削除させていただきました。
すみません!



題名:くましでーす  名前:きよし 2012/03/02(金) 00:25 No.1427  操作


1427の画像を原寸大表示します こんばんは。

くまし、無事家になじんでくれてます〜
最初もらったお弁当だけ全然食べてくれなくて
焦ったんですが、昨日の夜も
今日の3食もしっかり食べて
うんちもプリプリしまくってます◎

そして昨日の夜は
もうお腹丸出しで寝てました〜
今日はコロコロをカジカジして
遊んでました!!!

また近況報告にきます!

かわいいくましを
ありがとうございます!!!

  
 

題名:Re: くましでーす  名前:きよし 2012/03/02(金) 00:27 No.1428  操作

1428の画像を原寸大表示します あ!何か画像小さかったんで
もっかい載せます!すいません。汗

  
 

題名:Re: くましでーす  名前:wood2 2012/03/04(日) 08:44 No.1429  操作

こんにちは、
もうすっかり、お部屋のボス!って感じですね。
なじんでくれて、うれしいです。
これからいろいろあると思いますが、よろしくおねがいいたします。
時々は、かわいい画像送ってください。
遊びにも来てくださいね。

  
 

題名:3ヶ月  名前:きよし 2012/04/01(日) 12:58 No.1438  操作

1438の画像を原寸大表示します こんにちは
メール返信ありがとうございます。

今日からドライフードふやかさなくてもガツガツ
食べてます!!!
生まれてもう3ヶ月
くましとの毎日は笑えることばかりです〜
毎日どんどんやんちゃさが増してます。笑

最近はこたつの中がお気に入りらしく
こたつの中がくましの部屋みたいになってます。
そろそろ、片付けると思いますが・・・笑

また何かあったらよろしくお願いします。
それでは。

  
 

題名:Re: くましでーす  名前:wood2 2012/04/08(日) 08:11 No.1439  操作

こんにちは、
コタツのくまし君、かわいいですね!
元気に大きくなって、うれしいです。
でも、そろそろコタツともお別れ、くまし君どうするんだろう?
お花見のシーズン、どこか連れて行ってやってください。
桜とくまし君、絵になる画像を待ってます。


  
 

題名:sakura  名前:きよし 2012/04/18(水) 00:06 No.1442  操作

1442の画像を原寸大表示します くまし、お散歩は
今月の予防接種受けてからなんですが
桜ショットだけ
抱っこして撮りに行ってきました〜^^

トイレもほぼ覚えたし、
おすわり、おて、おかわり、ふせ、まて
も覚えましたー◎

噛み癖はまだまだありますが〜笑
期待に応えるように賢くなってくれて
ありがたいです!!!

また元気なくまし写真
投稿しにきまーす☆

  
 

題名:Re: くましでーす  名前:wood2 2012/04/21(土) 10:08 No.1446  操作

桜とクマシ君のツーショット、ありがとうございます。
桜の花が高くて大変でしたね。

意外とクマシ君って賢かったのですね。
きっと教え方がうまいのでしょう。
またかわいい画像が撮れたら送って下さい。
スレッド、長くなってしまいました。
次は新たに投稿してくださいね。
マッテマース!



題名:HappyBirthday  名前:ヨモギです! 2012/04/14(土) 21:49 No.1440  操作


1440の画像を原寸大表示します 本日 無事に 1才を 迎えられました!
始めは、色々と 悩まされましたが これも 思い出の 一つです!機会があれば そちらにも お伺いしたいですね。ヨモギの 兄弟にも ご縁があれば お会いしてみたいです!これからも 宜しくお願いします!

  
 

題名:Re: HappyBirthday  名前:wood2 2012/04/15(日) 12:37 No.1441  操作

よもぎちゃん、お誕生日おめでとう!!
本当に無事に育ってくれて、うれしいです。
マルマルとしてますね。
こちらのほうにいらっしゃる機会があれば、ぜひお立ち寄りくださいね。
これからもよろしくお願いいたします。



題名:こんばんは!  名前:との 2012/03/24(土) 00:04 No.1435  操作


1435の画像を原寸大表示します とのです!
先日はありがとうございました!!!
とのは順調にやんちゃです!!!!
お水も無事に飲んだし、下痢もなかったです^^


またわからないことがでてきたらお聞きすると思いますがよろしくお願いします。

可愛すぎるのでついつい甘やかしてしまいそうですが、がんばってしつけます!

  
 

題名:Re: こんばんは!  名前:wood2 2012/03/26(月) 09:02 No.1437  操作

こんにちは、
書き込み、ありがとうございます。
との君、元気そうでよかったです。
これからいろいろあると思いますが、よろしくお願いいたします。
との君のかわいさに負けずに、しつけ、頑張ってください。
また、書き込み、待ってます。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 3
06/23 (金) 3
06/22 (木) 13
06/21 (水) 8
06/20 (火) 17
06/19 (月) 16
06/18 () 9
06/17 () 14
合計: 53733

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web