画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:オフ会!  名前:ぽぷり 2012/10/03(水) 01:03 No.1550  操作


1550の画像を原寸大表示します ぜひ参加します!
今年は晴れますように♪

  
 

題名:Re: オフ会!  名前:wood2 2012/10/03(水) 11:15 No.1554  操作

ありがとうございます。
久しぶりにお目にかかれるのを、楽しみにしています。
前日のテルテル坊主、お願いしま〜す!



題名:無題  名前:きよしとくまし 2012/10/02(火) 22:32 No.1549  操作


1549の画像を原寸大表示します お久しぶりです!
くまし元気に9ヶ月を迎えました☆^^

11月のオフ会、参加したいでーす♪

それと、オイラの絵が
BUHI秋号に掲載されました〜☆
表紙の絵ではないですがw
うちのコ自慢のとこにも
ひっそり載ってます〜w

いわおくんの写真も
1ページデカデカと掲載されて
ましたよーーー^^♪

  
 

題名:Re: 無題  名前:wood2 2012/10/03(水) 11:14 No.1553  操作

すごいですね!
早速、本屋さんでBUHI、買ってきます。

オフ会で、元気な“きよしとくまし”に会えるのを楽しみにしています。



題名:オフ会  名前:...YUKI 2012/10/02(火) 21:40 No.1548  操作


こんにちは。8年前WOOD2さんから譲っていただいた
フレブルが先月急死してしまいました。。
あまりの寂しさにフレブルの写真とフレブル関係のサイトばっかり
見てしまいます。
ワンコがいなくても、オフ会に参加させていただいてもいいでしょうか?
たくさんのフレブルたちに会いたいと思っています。

  
 

題名:Re: オフ会  名前:wood2 2012/10/03(水) 11:11 No.1552  操作

もちろんです。
思い出してつらくなければ、ご参加ください。
思い出話や、最後の様子などお聞かせください。
お待ちしております。



題名:参加します  名前:ナカヤ 2012/10/02(火) 19:31 No.1547  操作


1547の画像を原寸大表示します ショウ君と、参加します。テルテル坊主しときます。
今年は、一杯お友達にあえるのを、楽しみにしています。

  
 

題名:Re: 参加します  名前:wood2 2012/10/03(水) 10:35 No.1551  操作

早速のお返事、ありがとうございます。
お目にかかれるのを楽しみにしております。
テルテル坊主、たくさんつるしてください。



題名:食後のデザート  名前:ムック 2012/10/01(月) 22:20 No.1544  操作


1544の画像を原寸大表示します こんばんは!
早速投稿させて頂きます(^^ゞ
いつもこんな感じで
ヨーグルトに夢中です(*_*)
スプーンもなかなかじょーずでしょ(^^)v

  
 

題名:Re: 食後のデザート  名前:wood2 2012/10/02(火) 11:42 No.1545  操作

こんにちは、
大きくなったムック君、すっかりブル!!ですね。
わんこ達、ヨーグルト好きですよね〜!
おなかのためにもいいことだと思います。

オフ会、日程が決まりました。
また今年も来てくださいね!



題名:お久しぶりです〜  名前:こぼん 2012/09/27(木) 22:39 No.1532  操作


1532の画像を原寸大表示します 早いもので、こぼんが来て2週間位になりました☆
来てから1週間程でゲージのハウス生活を取り止め、
クレートでのハウスに変更。
クレートに変更してからも粗相なく、トイレも完璧です!
賢い子なのか、すでに「スワレ」「フセ」も覚えて
散歩もアイコンタクトをちゃんとしながら付いて歩きます☆

よく話す子だったのが、今では嘘のようにおとなしく(笑)
無駄吠え等も一切ありません!!

こぼんを迎えて、本当に良かったと思っています。
(主人もいつも「お前は天才や!」とデレデレしています)

また遊びに行かせて頂きますね!

  
 

題名:Re: お久しぶりです〜  名前:wood2 2012/09/30(日) 08:49 No.1540  操作

こんにちは、
書き込み、ありがとうございます。
あのこぼんちゃんが・・・・!とびっくりするくらいの変わりようですね。
やはり、プロの技術は違いますね!
こんなに賢い子だとは思いませんでした・・・?
みんなのお手本になるパグに育ってほしいものです。
皮膚の状態はいかがですか?
その節は投薬をお願いしてしまって、すみませんでした。
オフ会、12月になりそうですが、ぜひご参加ください。
今後ともよろしくお願い致します。


  
 

題名:Re: お久しぶりです〜  名前:こぼん 2012/09/30(日) 23:47 No.1542  操作

いえいえ、私もビックリです(笑)
要求吠えも全くなくなり、ご飯の用意中もずっと
足元で座り、ひたすらに見上げて静かに待っています。
噛み癖も全く無くなりましたし・・・
教えた事に素直で、勘の良い子なんだと思います☆

オフ会はぜひお邪魔させて頂きます〜!!

追伸:本日血統書が無事に届きました。
   ありがとうございます!


  
 

題名:Re: お久しぶりです〜  名前:こぼん 2012/09/30(日) 23:52 No.1543  操作

書き忘れました!

皮膚は初期の頃が嘘のようにすっかり良くなり、
主人とも「林さんが大切にお世話してくれていたんやね」と
話しています☆
綺麗な真っ黒ストレートヘアで羨ましいくらいです(笑)!




題名:お久しぶりです(^-^*)  名前:とろちゃん 2012/09/29(土) 12:58 No.1537  操作


初夏もようやく終わり散歩日和でとろは本当に過ごしやすそうです。

最近のとろといえば、七ヶ月で七キロになり
私がテレビを見て泣いてたら顔を舐めまくって慰め?てくれたり(笑)

彼と冗談でわざと叩き合いの真似をすれば吠えて飛びついて仲裁してくれたり(笑)
思いやりのある優しい女の子に成長しました(*^_^*)

ふれぶる友達も出来てドックラン状態の公園では追いかけあって犬同士で色々と学んでるようです(^_^)


あっ(^^ゞ 今年のおふ会、是非参加さして欲しいですm(__)m (彼のお仕事状態によるのですが)
様々なわんこをとろに知ってもらえたらなぁ…♪♪


P.S.
とろちゃんの日々
http://ameblo.jp/toro224
blogちょこっとしていますφ(.. )

  
 

題名:Re: お久しぶりです(^-^*)  名前:とろちゃん 2012/09/29(土) 13:08 No.1538  操作

何度か投稿後排除をしてしまいましたm(__)m
写真のサイズが合わない様で今回は送れなくて申し訳ありません(^^ゞ

  
 

題名:Re: お久しぶりです(^-^*)  名前:wood2 2012/09/30(日) 08:55 No.1541  操作

こんにちは、
とろちゃんも7カ月ななりましたか・・・
早いものですね。
すっかり、家族の一員になって、皆さんに感謝です。

オフ会、ぜひご参加ください。
今、出産予定をにらみながら、日にちの調整をしています。
はっきり決まったら、またこのBBSで告知しますので、
宜しくお願い致します。



題名:6ヶ月〜☆  名前:むて吉ママ 2012/09/25(火) 07:27 No.1525  操作


1525の画像を原寸大表示します 我が家の暴れん坊将軍、むて吉クン☆
早いもので6ヶ月になりました!

6ヶ月とは思えない風貌と愛嬌たっぷりの性格で
病院でも行き着けのペットサロンでも
人気者です(°∀°)ノ

ペットサロンでは、利用しているお客さん間で
むて吉ファンクラブが出来ちゃいました♪

23キロになった、むてクンですが
やっぱりまだまだ赤ちゃん!
22時過ぎるとソファーのむて吉ゾーンへ行き
ウトウトネムネムです…

秋に三木市であるブルドッグショーに行こうと思ってます♪
お会い出来るのを楽しみにしています。


  
 

題名:Re: 6ヶ月〜☆  名前:wood2 2012/09/25(火) 21:04 No.1527  操作

こんにちは、
お久しぶりです。
むて吉君、大きくなりましたね。
人気者になってくれてうれしいです。

ごめんなさい。
秋のブルのドッグショウは今年はないようです。
楽しみになさっていたのに、すみません!
その代わりと言っては何ですが・・・
もう少し涼しくなったら、オフ会をします。
場所は大阪ですが、ぜひ参加してください。
詳しくは、そのうち、HP上でお知らせしますので、
しばらくお待ちください。
大きくなったむて吉君に会いたいです。

  
 

題名:Re: 6ヶ月〜☆  名前:むて吉ママ 2012/09/26(水) 16:28 No.1529  操作

1529の画像を原寸大表示します 11月25日の日曜日にあると
メッセ三木のイベント情報に載ってたんですケド
中止になっちゃったんですかね(´Д`)

残念です…

またオフ会参加出来たらしたいと思います☆

  
 

題名:Re: 6ヶ月〜☆  名前:wood2 2012/09/27(木) 18:16 No.1531  操作

ごめんなさい!!
私の見当違いでした!
ブルドッグの単独展、開催されます。
11月25日です。
場所もメッセ三木です。
うちも参加する予定です。
お産が重ならなければ・・・なんですけど・・
お会いできるのを楽しみにしています。



題名:10か月♪  名前:いわお 2012/09/25(火) 22:26 No.1528  HomePage 操作


1528の画像を原寸大表示します お久しぶりです♪
いわお、10か月になりました!
体重は9キロと小ぶりですが、やんちゃ具合は大物です(笑)
人も犬もみんな友達と思ってるみたいで、人ごみ大好き。
家では暴れん坊で、外では借りてきた子ブタな内弁慶いわおですが(〃´・ω・`)ゞ
そこが可愛いと、どこに行ってもみんなに可愛がってもらってます♪
いわおがいると、私まで社交的に(笑)
またお会いできる日を楽しみにしています♪
ほんとに、幸せな毎日をありがとうございます(●´ω`●)ゞ

  
 

題名:Re: 10か月♪  名前:wood2 2012/09/27(木) 18:10 No.1530  操作

こんにちは、
いわお君も皆さんもお元気そうでなによりです。
みんなに愛されるフレブルに育ってくれましたね。
これもご家族皆様のおかげですね。
ありがとうございます。
12月になってしまいそうですがオフ会を開催する予定です。
ぜひご参加ください。
元気ないわお君に会いたいです。



題名:ありがとうございました  名前:JimJim 2012/09/23(日) 16:14 No.1524  操作


1524の画像を原寸大表示します
こんにちはBuBuですww


楽しみ95%心配5%、
"どーなるんだろう?"とドキドキワクワクでしたが、
新しいお家にもまったく臆する事無く
現在もクンクンウロウロと探検中。

結構図太いかもしれませんww


寂しがったり体調を崩したり...
そんな心配もなんのその、
この調子だと何の問題も無さそうです。

んんー、いい子だww


やっと出会えた新しい仲間と
今日から楽しく暮らしていきます。

かわいい子をありがとうございました。



  
 

題名:Re: ありがとうございました  名前:wood2 2012/09/25(火) 20:45 No.1526  操作

こんにちは、
こちらこそ、ありがとうございました。
また、早速の書き込みありがとうございます。

すっかりブブ君は、なじんだみたいですね。
よかったです。

これからも色々なことがあると思いますが、末永く宜しくお願い致します。
かわいい画像も楽しみにしています。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 2
04/29 () 2
04/28 (金) 11
04/27 (木) 19
04/26 (水) 7
04/25 (火) 10
04/24 (月) 13
04/23 () 5
合計: 52983

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web