画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:最近のお気に入り!  名前:ムック 2013/03/10(日) 18:28 No.1806  操作


1806の画像を原寸大表示します 今ムックが夢中に成っている おもちゃです!今まで新しいおもちゃを与えても 直ぐに破壊してしまい 遊べなくなってましたが このおもちゃは頑丈なのでいつまでも咬んでます!
  
 

題名:Re: 最近のお気に入り!  名前:wood2 2013/03/13(水) 20:36 No.1808  操作

こんにちは、
本当、ブル用の丈夫なおもちゃってなかなかないですね。
うちの子たちもすぐに破壊してしまいます。
同じものを探してこようっと!



題名:2連投稿スイマセンm(_ _)m  名前:モコナ▽・w・▽ 2013/02/28(木) 01:38 No.1803  操作


1803の画像を原寸大表示します 昨日、今日と天気が悪かったので暇そぉにしてましたσ(^◇^;)
  
 

題名:Re: 2連投稿スイマセンm(_ _)m  名前:wood2 2013/03/02(土) 08:57 No.1805  操作

1歳のお誕生日、おめでとうございます。
元気に、お誕生日を迎えられて良かったですね。
これも、おうちの皆さまのおかげです。
ありがとうございました。
少しずつ暖かくなってきます。
これからしばらくの間は、フレブルにとっていい季節ですね。
どっか連れて行ってあげてください。
また、いい画像が撮れたら送ってください。
今後とも宜しくお願い致します。



題名:こんにちは!  名前:ちゃちゃ 2013/02/26(火) 13:21 No.1801  操作


1801の画像を原寸大表示します 金太郎くんの娘の“ちゃちゃ”です。
ハートがトレードマークです。

先日はお世話になりました。
お迎えをした土曜日から夜鳴きもなく、よく食べよく寝て元気なうんこちゃんをし、元気に遊び回ってます。「あそんで♪あそんで♪」の表情が可愛すぎて、家族みんなでメロメロです。
トイレも半分ぐらいの確率ですがきちんとしてくれて、「賢い子だぁ〜」と褒めちぎってます。
甘やかさないよう溺愛しますね(笑)。

  
 

題名:Re: こんにちは!  名前:wood2 2013/03/02(土) 08:53 No.1804  操作

こんにちは、
こちらこそ、ありがとうございました。
早速、馴染んでくれてよかったです。
これからいろいろあると思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。
そのうち、ねねちゃんとの2ショットが撮れたら、送ってくださいね。



題名:祝☆1歳  名前:モコナ▽・w・▽ 2013/02/28(木) 01:33 No.1802  操作


1802の画像を原寸大表示します 2月24日。birthday迎えました。

menuゎ、いつものドライフードにチキンスープ。そしてbirthdayケーキ☆
名残惜しそぉに皿をずっと舐めてました(笑)



題名:WOOD2もついにTV進出?  名前:wood2 2013/02/25(月) 17:03 No.1800  操作


WOOD2ファンの皆様、いつも応援、ありがとうございます。
さて・・・
うちのおちびちゃんが、TVに出演することになりました。

タイトル:ジャル2×経済〜まさかのお見積り〜
放送日時:2013年3月2日(土) 15時00分〜16時30分

5〜10秒ほどの出演ですが、お時間のある方は見てください。

宜しくお願いしまーす。




題名:初めまして  名前:小羽 2013/02/25(月) 14:29 No.1795  操作


1795の画像を原寸大表示します 金太郎くんの娘の小羽です。
今日から我が家に来ました。
林さん宅からすぐご近所で安心しています。
家で離すと走りまくってました。あれ、大人しいはずじゃ…のイメージは全くなく、駆け巡ってます(笑)
さっきまでウンコちゃんと格闘してました。目が離せません( ●≧艸≦)
私がいなくなると早速クーンクーンと泣き叫んでます。おしとやかになってくれるでしょうか、小羽ちゃん!

  
 

題名:Re: 初めまして  名前:wood2 2013/02/25(月) 16:57 No.1799  操作

こんにちは、
このたびは、お買い上げ、ありがとうございました。
箱の中では、おとなしそうにしていましたが・・・・・
早速本領を発揮したみたいですね。
大変だと思いますが、よろしくお願いいたします。
ところで、画像を見て気が付きました。
床がとっても綺麗で、子犬が滑りそうです。
子犬の関節に良くありませんので、できれば、子犬の活動範囲だけでもカーペットか何か、滑りにくいものをひいてやってください。
今後ともよろしくお願い致します。



題名:誕生日  名前:ムニエル 2013/02/24(日) 22:45 No.1794  HomePage 操作


1794の画像を原寸大表示します 今日、一歳の誕生日を迎えました!

一年間大きな病気も事故もなく、
元気でいてくれたことに感謝するとともに、
健康な子を産んでくれただんご母さんと、マロン父さんと、
ムニエルと私たちを繋げて下さった林さんに、
改めて心から感謝申し上げます。
本当にありがとうございます。

来月は姉妹のとろちゃんといよいよお会い出来そうです。
林さんがおっしゃっていたように本人たちは覚えていないでしょうが(笑)、楽しみです〜♪

  
 

題名:Re: 誕生日  名前:wood2 2013/02/25(月) 16:53 No.1798  操作

こんにちは、
1歳のお誕生日、おめでとうございます。
本当、元気に大事に育ててくださって、ありがとうござました。
とろちゃんにお会いになるのですね。
2匹の2ショット、楽しみにしています。
ぜひ送ってください!



題名:皆さんはじめまして  名前:ブチです 2013/02/24(日) 15:30 No.1793  操作


1793の画像を原寸大表示します 龍馬の息子のブチです。
wood2さんから同じ町内に貰われてきて、もうすぐ1ヶ月。
昨日で生後3ヶ月になりました。
そして今、完全に家族の中の中心になっています。


  
 

題名:Re: 皆さんはじめまして  名前:wood2 2013/02/25(月) 16:51 No.1797  操作

こんにちは、
ブチ君、大きくなった、大きくなった、とパパからいつも聞いています。
愛くるしいお顔になってきましたね。
元気に大きくなって、お散歩のときにでもお立ち寄りくださいね。
今後ともよろしくお願い致します。



題名:お久しぶりです。  名前:雷蔵デス! 2013/02/21(木) 17:56 No.1791  操作


1791の画像を原寸大表示します 皆さんお元気ですか? 雷蔵はとても元気です。そして超マイペース犬です。お散歩も相変わらず気の向くままに…これが雷蔵の個性なのかなぁと思えるようになってきました。でもでもとてもイタズラ坊主に変身もします。あっちこっちガジガジ。私の手袋とって脱走…(もちろん手袋はツバまみれです)こんなやんちゃ坊主に毎日癒されてます。体重は只今15キロ超。「あらっ?雷ちゃんもしかしておデブ犬??」と少し心配しましたが親バカな私は雷ちゃんはマッチョなイケメンにしか見えません(笑)また今度連れて行きますね!!見てやって下さい。
  
 

題名:Re: お久しぶりです。  名前:wood2 2013/02/25(月) 16:48 No.1796  操作

こんにちは、
雷蔵君、かっこいいフレブルになりましたね。
体重は少しオーバー気味でも、私にもマッチョなフレブルにしか見えません!!
もうすぐ暖かくなります。
またトコトコと散歩の途中にでもお立ち寄りください。



題名:2歳に満たないのですが元気がありません 
名前:ケイト 2013/02/19(火) 23:14 No.1789  操作


こんばんは。
小次郎くんの娘、パイドのケイトです。
最近、元気がありません。
病院にも連れて行って、レントゲンも血液検査も行いましたが問題なしです。
別の病院にも診て頂いたのですが、結果は同じでした。
食欲は旺盛でご飯の時はダッシュで駆け寄ってきますが、それ以外は散歩に意欲もなく、寝てばかりです。
「4,5歳くらいで落ち着いてくる」とフレブル仲間に聞いたりもするのですが、これもウチの子の個性なのでしょうか。
ついこないだまで、落ち着きがなさすぎるくらいの子だったので、余計に心配しております。
飼い主の皆様、もし、このようなご経験などございましたら、ご教示いただけないでしょうか。
長文申し訳ございません、よろしくお願い致します。

  
 

題名:Re: 2歳に満たないのですが元気がありません 
名前:wood2 2013/02/21(木) 08:11 No.1790  操作


こんにちは、
元気がないのは心配ですね。
どうしたのかな?
獣医さんが、異常なし、とおっしゃるのですから、病気とかではないのでしょう。
気分(?)的なものかも・・・
ご飯を食べているのなら、大丈夫!
また暖かくなったら、元気にお散歩にも行ってくれると思いますよ。
あまり神経質のならずに、見守ってあげてください。
宜しくお願い致します。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
11/19 () 1
11/18 () 19
11/17 (金) 18
11/16 (木) 16
11/15 (水) 18
11/14 (火) 18
11/13 (月) 25
合計: 56949

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web