画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:1歳  名前:との 2013/01/29(火) 18:38 No.1777  HomePage 操作


1777の画像を原寸大表示します お久しぶりです!
昨日とのが元気に一歳になりました(^ω^)

恐竜になれる服を作ってプレゼントしたら恐竜になりました〜(^ω^)

そして一歳を機に今さらながらブログを始めました!
よかったらのぞいてみてください(^ω^)

  
 

題名:Re: 1歳  名前:wood2 2013/02/01(金) 08:43 No.1778  操作

ぎゃ! WOOD2に怪獣あらわる!!?  と思ったら、との君ですか・・・
びっくりしました。
面白いですね。
これは売れますよ!
元気に1歳を迎えてくれて、うれしく思います。
ブログ、時々遊びに行かせてくださいね。



題名:無題  名前:ムック 2013/01/27(日) 21:24 No.1771  操作


1771の画像を原寸大表示します ご無沙汰してます(*^^*)
毎日寒いですね(*_*;
この寒い中ムックは元気ハツラツです(^^;
寝起きの顔撮ってみました(^^ゞ

  
 

題名:Re: 無題  名前:wood2 2013/01/29(火) 17:14 No.1776  操作

こんにちは、
人間にとっては、寒くて嫌な冬も暑がりなブルドッグにとっては何より快適な季節なのでしょう。
寝起きの顔もラブリーですね。
寒さにめげず、お散歩、連れて行ってあげてください。
宜しくお願いします。



題名:無題  名前:コロ 2013/01/27(日) 14:24 No.1770  操作


久しぶりの、黒パグコロちゃんです。昨日、誤って和菓子をくくる柔らかい針金入りの紐約4センチを飲み込みました。
一瞬のスキにいろいろ取りますので注意しているんですが、ほんの一瞬でした・・・。
早速すぐ病院でレントゲンとるとしっかり映ってました。
こないだ避妊手術したばっかりで、万一のことを思うと心配です。家族には責められています・・
今日晩に12時間経ったころにまたレントゲンです。
いどうしてますよう

  
 

題名:Re: 無題  名前:wood2 2013/01/29(火) 17:11 No.1775  操作

こんにちは、
大変ですね!
もう異物は出てくれたでしょうか?
大人になっても好奇心旺盛なパグちゃんです。
気をつけなくてはいけませんね。
元気になったら、また画像でも送ってください。
いい知らせを待ってます。



題名:寒中お見舞い申し上げます  名前:ミルキー 2013/01/26(土) 18:24 No.1767  操作


1767の画像を原寸大表示します 今年もノリノリのミルキー&大人なマリン姉さん共々 
よろしくお願いいたします。

最近のミルキーは、広いドッグランに行けば 
お友達と3時間以上も遊び回り、
ドッグカフェに行けば 初対面のトイプーちゃんとじゃれ合い
初めての雪にも 驚きもせず大喜び。 
ボール遊びしてたら ボールに乗っちゃって ビックリ大笑い!
いつも本当に楽しそうで よく食べよく寝て
悩み事も無さそうで 羨ましくなります(笑)

厳しい冷え込みの毎日ですが、皆さまも寒さに負けないよう
お体ご自愛くださいませ。

  
 

題名:Re: 寒中お見舞い申し上げます  名前:wood2 2013/01/29(火) 17:05 No.1774  操作

こんにちは、
そちらは結構雪が降るのですね。
毛がふさふさのミルキちゃんには、雪が降るくらいがちょうどいいのかも知れませんね。
雪の中を飛ぶように走るミルキーちゃんが目に浮かびます。
マリン姉さんともども元気にこの冬を乗り切ってくれることでしょう。
またかわいい画像が撮れたら、送ってください。
楽しみにしています。



題名:happy  名前:Bee 2013/01/26(土) 19:55 No.1768  操作


こんにちは。
お久しぶりです、Beeです。

寒い毎日が続きますね。
いかがお過ごしですか?

Beeは初めての冬をぬくぬくに過ごしています。
朝・昼・晩のちょいとお散歩以外は、こたつの中でぬくぬく・・・ゴロゴロ・グーグー・スースーたまにバタバタといった感じで元気に過ごしています。ほんと、ころころという言葉がぴったりの体型で・・。もっと運動させないとなぁとは思うのですが、こっちも寒い。。笑

  
 

題名:Re: happy  名前:wood2 2013/01/29(火) 17:01 No.1773  操作

こんにちは、
本当に、寒い日が続いていますね。
フレブルですから、コロコロでOKです。
画像を見る限り、いい体型ではないでしょうか?
ずいぶんと大人の顔つきになってきましたね。
また暖かくなったら、遊びに来ください。



題名:予防接種  名前:龍勢 2013/01/26(土) 16:30 No.1766  操作


今日二回目の予防接種に行きました 先生は健康で2ヶ月半なのにいい体格してますねって龍勢君に言われてましたよ 後虎之助の事ビックリしてました 最後の予防接種は2月9日に予約してきました 三回目の時帰りがけに遊びに行ってもいいですか?又連絡待ってます
  
 

題名:Re: 予防接種  名前:wood2 2013/01/29(火) 16:58 No.1772  操作

こんにちは、
このたびは、ご愁傷さまでした。
落ち着かれましたら、遊びに来てください。
お待ちしております。



題名:まちがえました・・・  名前:Bee 2013/01/26(土) 19:58 No.1769  操作


1769の画像を原寸大表示します Happy new Year 2013☆


題名:こんばんわ  名前:龍勢 2013/01/22(火) 21:00 No.1763  操作


今日 血統書届きましたのでありがとうございました 最近龍勢君自分の排泄物を食べて困ってます どうしたらいいでしょうか?
  
 

題名:Re: こんばんわ  名前:wood2 2013/01/23(水) 08:50 No.1765  操作

こんにちは、
ウンチを食べるということは、まず、エサが足りないということが考えられますね。
まずは、エサの量を増やしてみましょう。
それから、ウンチをなるだけ早くかたずけること。
後は、ウンチに刺激物等を加えて、美味しくないよ、と教えること。
それくらいですかしら・・・・
頑張ってみてください。



題名:元気です  名前:はやしネロ&ティノ 2013/01/19(土) 23:20 No.1759  操作


1759の画像を原寸大表示します どもども。

新入りグイグイ、先輩タジタジ、な感じです(^^)

楽しげです☆

  
 

題名:Re: 元気です  名前:wood2 2013/01/20(日) 23:07 No.1762  操作

こんにちは、
昨日はありがとうございました。
早速の御対面、楽しそうですね。
仲良くしてくれることを願っています。
また遊びに来てください。
天気のいい日に、2匹を連れて・・・
まってまーす!



題名:近況報告  名前:高黒龍勢 2013/01/14(月) 18:25 No.1758  操作


最近龍勢君は狂暴化になってきてます。サークルから出して遊ぶのは流血覚悟で遊んでます おもちゃよりも僕の耳を噛んだり足を噛んだりしてきます 足と耳は傷だらけです(笑) アマ噛みでも結構痛いです 噛み癖は治るでしょうか? 最近は食欲も凄くなってきました 三回から四回になりました 段々成長してきて楽しみです 又 龍勢と遊びに行きますその時は宜しくお願いします
  
 

題名:Re: 近況報告  名前:wood2 2013/01/20(日) 23:03 No.1761  操作

こんにちは、
お返事が遅れて、申し訳ありません。
龍勢君、やんちゃしてますね。
悪いことをした時、痛いことをされた時、しっかりと叱ってやってくださいね。
でないと、悪い子になってしまいます。
大きくなって、いい子になった龍勢君に会えるのを楽しみにしています。
また、遊びに来てください。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 9
07/21 (金) 9
07/20 (木) 12
07/19 (水) 10
07/18 (火) 14
07/17 (月) 11
07/16 () 6
07/15 () 15
合計: 54062

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web