画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:優勝しました!  名前:向坂 こぼん 2015/04/20(月) 13:13 No.2226  操作


こんにちは(OvO)
昨日こぼんのドッグダンスデビュー戦に挑んできました!
ちょっとミスもありましたが、デビュー戦にしてはよく頑張ってくれ、なんとエントリーしたクラスで初出場で優勝してしまいましたー☆
写真貼りたいのですが、容量の関係で貼れないのが残念です…
29日もこぼんらしく踊れるように頑張ります!

  
 

題名:Re: 優勝しました!  名前:WOOD2 2015/04/22(水) 21:35 No.2227  操作

おめでとうございます!!!
すごいですね!
やはり、こぼんちゃんは“パグの星”ですね。
ここまで仕込んでくださって、感謝感謝です。
ありがとうございます。
29日の晴れ姿、ぜひ応援に伺わせていただきます。
こぼんちゃんの雄姿が楽しみです。



題名:競技会時間です〜  名前:向坂 こぼん 2015/04/15(水) 10:03 No.2222  操作


おはようございます!
エントリー順発表が遅かったので、ギリギリのお知らせになりすいません( ;´Д`)

今週末19日は奈良県大淀町の平畑運動公園にて、9時〜開始になります(^^)
こぼんは出番的に午前中には終わると思います!

29日は寝屋川のカインズの屋上駐車場にて、こちらも朝から開催されますが、こぼんは1時半から2時半の間くらいではないかと思います!


もう後はとにかく天候が気になるばかり…
暑かったり蒸し蒸ししてたり、雨だったりでないことを願います( ;´Д`)
ボーダーコリーと同じようにはいかないとしても、パグらしからぬ動きをしてくれるこぼんですので、楽しみたいと思います〜(^^)

  
 

題名:Re: 競技会時間です〜  名前:wood2 2015/04/16(木) 17:20 No.2224  操作

ありがとうございます!!
ぜひ、“パグの星”こぼんちゃんの雄姿を拝見したと思います。
都合を付けて・・・・寝屋川に伺えればと考えています。

ところで、寝屋川の会場は、カインズではなく島忠ホームズですよね。

  
 

題名:Re: 競技会時間です〜  名前:向坂 こぼん 2015/04/18(土) 18:23 No.2225  操作

あ!そうです〜(^◇^;)
すいません( ;´Д`)
危うく違うところにご案内するところでした…
すいませんm(__)m

29日は出場頭数も多く、わちゃわちゃしてるかもしれませんが、お会い出来たらと思います!
出場後はもうのびのびしてると思うので(笑)←私が(笑)

暑いと動きが鈍くなるので、そこだけが心配ですが、まぁとにかく楽しんで頑張ります!



題名:ドッグランデビュー!  名前:ふく 2015/04/12(日) 14:18 No.2221  操作


2221の画像を原寸大表示します 初ドッグランで大はしゃぎぃ〜(^_^)
  
 

題名:Re: ドッグランデビュー!  名前:wood2 2015/04/16(木) 17:14 No.2223  操作

ご機嫌なふくちゃんですね。
元気に育ってくれてうれしいです。
また会える日を楽しみにしています。



題名:家族になってくれて1週間  名前:ももちゃん 2015/04/06(月) 16:56 No.2219  操作


2219の画像を原寸大表示します こんにちは!!
1月28日産まれのももちゃんです。あれから1週間が経ちました。元気に走り回ってます。今日、お湯浴びをしてサッパリとしました。
もぅ、名前を呼んでもちゃんと来てくれるようにもなって、1週間しか経っていないのにおトイレも6割出来るようにもなりました!!
おトイレのしつけはかなりの課題だったのですが、林さんが渡していただいた説明書を読んでその通りしたら、ももちゃんも答えてくれてます。家族で林さん凄い!!って言いながらももちゃんも超賢い!!と拍手しながら、なでこしまくりです(笑)

こん今月末に2回目のワクチン予約しました。

  
 

題名:Re: 家族になってくれて1週間  名前:WOOD2 2015/04/06(月) 17:02 No.2220  操作

こんにちは、
初めての投稿、ありがとうございます。
まずまずの1週間ですね。
おうちに馴染んでくれてよかったです。
これからもいろいろなことがあると思いますが、よろしくお願いいたします。
またかわいい画像が撮れましたら、送ってください。



題名:5ヶ月  名前:おりょう 2015/04/02(木) 21:10 No.2216  操作


2216の画像を原寸大表示します 4月2日でおりょうは5ヶ月になりました。
体重も6.1キロになり、病気をする事もなく元気に過ごしています。
他のフレブルちゃんと比べて耳がとがっているのはパパ似でしょうか?ママ似でしょうか?
おりょうの兄弟達はどうなんだろう?と気になっています。
だんだん暑くなってくるので気を付けながら成長を見守りたいと思います。

  
 

題名:Re: 5ヶ月  名前:WOOD2 2015/04/06(月) 16:52 No.2218  操作

こんにちは、
すくすくと育つおりょうちゃんですね。
元気に育ってくれてうれしいです。
お耳が大きく見えるのは、お顔の成長が追い付いていないからだと思います。
1歳くらいになるとバランスがとれてきますよ。
またかわいい画像を送ってください。
楽しみにしています。



題名:家族になってくれて1週間  名前:ももちゃん 2015/04/05(日) 21:15 No.2217  操作


こんにちは!!
1月28日産まれのももちゃんです。あれから1週間が経ちました。元気に走り回ってます。今日、お湯を浴びをしてサッパリとしました。
もぅ、名前を呼んでもちゃんと来てくれるようにもなって、1週間しか経っていないのにおトイレも6割出来るようにもなりました!!
おおトイレのしつけはかなりの課題だったのですが、林さんが渡していただいた説明書を読んでその通りしたら、ももちゃんも答えてくれてます。家族で林さん凄い!!って言いながらももちゃんも超賢い!!と拍手しながら、なでこしまくりです(笑)

こん今月末に2回目のワクチン予約しました。



題名:無題  名前:むて吉ママ 2015/03/11(水) 19:49 No.2208  操作


2208の画像を原寸大表示します 画像を忘れていました…

こんなに大きくなりました♪

  
 

題名:Re: 無題  名前:WOOD2 2015/03/22(日) 13:01 No.2215  操作

お久しぶりのむて吉君ですね。
妹のアースにやはり似ています。
でも、むて君の方がカッコいいかな。
元気そうでなによりです。
暑くなる前に、遊びに来てください。
兄妹の再会を実現させましょう。
お待ちしています。



題名:1才になりました!  名前:ココア 2015/02/23(月) 12:37 No.2203  操作


2203の画像を原寸大表示します お久しぶりです。岸本ココアです。
去年の2月9日に生まれたココアは早いもので先日1歳の誕生日を迎えました。
引き取ってからのココアは、元気過ぎる位元気でブヒブヒと鼻水飛ばしながら部屋中を走り回っております。以前から飼っていましたアメリカンコッカーと一緒に散歩も行くのですが負けず嫌いで一生懸命コッカーに追いつこうとするのですが、足の長さが違いすぎる為追いつけるわけもなく、途中でバテテしまい抱いてくれ〜とわがままですが楽しくやっています。
又近くに寄りましたら連れて行きたいと思いますので大きくなった姿を見てあげてくださいね。

  
 

題名:Re: 1才になりました!  名前:WOOD2 2015/03/22(日) 13:01 No.2214  操作


こんにちは、
お誕生日、おめでとうございます。
そうですか、あれから1年が経つのですね。
早いものです。
コッカーちゃんが優しい子でよかったです。
これからも仲良く過ごしてくれるでしょう。
ぜひまた遊びに来てください。
大きくなったココア君に会いたいです



題名:ドナルドチャム  名前:チャム 2015/02/22(日) 22:54 No.2202  操作


2202の画像を原寸大表示します ドナルドチャム貼り忘れました(*_*)(*_*)
こちらに貼ります(^-^)

  
 

題名:Re: ドナルドチャム  名前:WOOD2 2015/03/22(日) 13:00 No.2213  操作


こんにちは、
意外とドナルドの衣装って、フレブルに似あうのですね。
みなさんの愛情をいっぱいもらって、元気に育ってくれていますね。
とてもうれしいです。
またかわいい画像が撮れたら送ってください。




題名:さくらです。  名前:石橋さくら 2015/02/22(日) 18:11 No.2199  操作


2199の画像を原寸大表示します こんにちは、さくらも うちの子になって 6日になりました。
ごはんもたくさん食べてくれるようになりましたよ。
家に来て 二日目からは、トイレで おしっこ、うんちができて、とても綺麗好きで 賢いです。
人なつっこくて とても可愛らしいです。
日々の成長がとても楽しみです。
大きくなって、うちの子三匹、仲良く遊んでくれるのを とても楽しみにしています。
これからも、わからないことが、ありましたら、教えてくださいね。どうぞよろしくお願いします。

  
 

題名:Re: さくらです。  名前:WOOD2 2015/03/22(日) 13:00 No.2212  操作


こんにちは、
投稿、ありがとうございます。
みんなに良くしてもらって、さくらちゃんは幸せ者です。
これからもいろいろなことがあるかと思いますが、どうぞ宜しくお願いいたします。
何かありましたら、いつでもご連絡ください。

PS:送っていただいた画像、張り付けときました。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 7
09/23 () 7
09/22 (金) 15
09/21 (木) 17
09/20 (水) 29
09/19 (火) 22
09/18 (月) 18
09/17 () 20
合計: 55089

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web