現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:二歳になりました。 名前:どん兵衛&蛾次郎
2017/09/28(Thu) 18:39 No.2512 


2512の画像を原寸大表示します ご無沙汰してます。( ̄∇ ̄*)ゞ
どん兵衛、本日で二歳になりました。ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
元々落ち着いた性格ですが、更に落ち着きが出たような、出てないような(*´ω`*)
その分蛾次郎がパワフルやんちゃぶりを発揮していますが、写真のような寝相を見ると疲れも取れます(⌒‐⌒)
かなり、ブヒ達には良い季節になりブヒブヒと楽しい日々を送っています。(///∇///)
今年も恒例の雨(笑)のオフ会楽しみにしています。
季節の変わり目なので身体に気を付けてください。ヽ( ̄▽ ̄)ノ



この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: