現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:初めての夏🌻 名前:かわきた むぎ
2017/08/25(Fri) 13:01 No.2504 


2504の画像を原寸大表示します 残暑お見舞い申し上げます。

初めての夏を麦と心配しながらも満喫しています。プール遊びも子どもたちにしがみついては逃げたり近寄ってみたり…

9月5日の1歳のお誕生日を少し早めにお祝い旅行で高原のコテージで過ごしてきました。
暑さで少ししか遊べませんでしたが、綺麗な芝生のドッグランや広い散歩道にお尻フリフリ嬉しそうでした。

いつものハアハアに加え初めてゴホゴホ鼻の音が激しくなり、なかなかおさまらずにドキっとして不安と心配の夜でした。
しんどい想いをさせてしまったかな…と。

帰ってきて我が家で安心してゴロンと寝る姿にほっとしています。

麦と上手に楽しく過ごせる方法を
みなさまからも学ばせていただいてます。
これからもどうぞよろしくお願いします。



この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: