現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:1歳目前☆ 名前:りはく
2017/05/04(Thu) 18:52 No.2474 


2474の画像を原寸大表示します Wood2の皆様こんにちは。

おかげさまで元気に育ち、今日で11ヶ月です!!
決しておデブでは無いと思うのですが(現在4kg)、毛がもふもふになってきたせいなのか、太ってるね~と言われる事が多いですσ(^_^;)?
ちなみに今日は、散歩中にすれ違った高校生の男の子に『怪獣みたい』と言われてました(笑)。

散歩のたびに枯れ葉やひっつきむしを大量にお持ち帰りするのでブラッシングが大変ですが、せっかくのもふもふなので頑張って維持しようと思います!!



この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: