画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:無題  名前:いくぼムック 2011/07/14(木) 18:47 No.1302 


1302の画像を原寸大表示します 今 病院で耳の洗浄をしてもらってきました!最近 耳が気持ち悪くて 後ろ足で耳を掻いてたんですが 掻いてる足が勢い余って 目に入り少しチェリーアイに成っていました!もう 今はだいぶ良く成ってきました!
  
 

題名:Re: 無題  名前:wood2 2011/07/17(日) 09:17 No.1303 

こんにちは、
毎日暑くて、いやですね!
ムック君、耳掃除をしてもらったら、気持ちよくなったでしょう。
この季節、ブルの皮膚にもあまりよくないようです。
管理を宜しくお願いいたします。
涼しくなったら、遊びに来てくださいね。

  
 

題名:Re: 無題  名前:カテ子 2011/07/22(金) 23:44 No.1310 

ムック君、耳が痒いのは辛いですね。
でも、ご主人様の言う事を聞いて早く治して下さいね。
たくましい体で大暴れしないでね。

  
 

題名:Re: 無題  名前:カテ子 2011/09/02(金) 22:41 No.1322 

ムック君、その後いかがお過ごしですか?
耳の方は良くなったのですか?
次の写真、待っています。(^O^)/



題名:無題  名前:ヌック 2011/09/02(金) 12:24 No.1321 


下記、間違えて投稿してしまいました。
団子ちゃんの飼い主さんに返信したかったのですが。
すみません・・。



題名:お久しぶりです!  名前:ヨモギです! 2011/08/21(日) 22:10 No.1316 


1316の画像を原寸大表示します 今日 やっと、3回目のワクチン 終わりました!
4ヶ月になり 体重も、5キロになってました…
待ちに待った 散歩にも あと少しで 行けそうです!
でも、まだまだ こちらは暑いので 気をつけないといけないですね。
涼しくなったら、一度 そちらにも お邪魔したいです!

  
 

題名:Re: お久しぶりです!  名前:wood2 2011/08/26(金) 11:35 No.1319 

こんにちは、
お返事が遅くなり、申し訳ありません。
ヨモギちゃん、元気そうですね。
もうすぐお散歩デビュー、楽しみですね。
ずいぶんしっかりとして、フレブルらしくなりましたね。
色々ありましたが、もう大丈夫でしょう。
ご心配をおかけしました。(すみません)

遊びに来てくれるとうれしいです。
皆さんにぜひお会いしたいものです。

まだまだ、残暑が厳しい今年の夏です。
ヨモギちゃんはもちろん、皆さんもお身体には十分お気を付けください。



題名:初泳ぎ  名前:コロちゃん 2011/08/21(日) 01:20 No.1315 


1315の画像を原寸大表示します 夏、ペンションにお泊りして、コロちゃんを泳がせました。
はじめはビビッてましたが、さすがわんちゃん、すいすい泳ぎだしてかわいかったです。
犬は苦手だったわたくし、息子はもちろんですが、今ではわたくしも、べたべたしてまして、コロちゃんにはペロペロなめられてます。
一度、ブリーダーさんのとこへ行きたい、と息子。
コロちゃんの本当のお母さんとかにも遭えるのでしょうか?

  
 

題名:Re: 初泳ぎ  名前:wood2 2011/08/26(金) 11:28 No.1318 

こんにちは、
お返事が遅れて申し訳ありません。
“泳ぐパグ”、初めて見ました。
なかなかおもしろい図ですね!
コロちゃんにしたら必死のパッチなのでしょうが・・・・
かわいい!
うちにはコロちゃんの両親も兄弟もいます。
また涼しくなったら、皆さんで遊びにいらしてください。
お目にかかれるのを楽しみにしています。



題名:無題  名前:ヨモギです! 2011/08/21(日) 23:38 No.1317 


1317の画像を原寸大表示します 先程は、写真が 小さくなってしまいました…



題名:お久しぶりです  名前:虎之助 2011/08/04(木) 23:39 No.1313 


もう そろそろ 虎之助の一歳の誕生日が来ます* 虎之助は元気で順調良く育ってくれてます* 又 遊びに行きますので宜しくお願いします
  
 

題名:Re: お久しぶりです  名前:wood2 2011/08/15(月) 10:52 No.1314 

こんにちは、
暑い日が続きますね。
虎之助君のお誕生日、おめでとうございます。
1年なんてアッというまですね!
PCが壊れてしまって、お返事が遅くなってしまいました。
申し訳ありません!
涼しくなったら、また遊びに来てくださいね。



題名:こんにちは!  名前:夢子 2011/07/28(木) 13:14 No.1311  HomePage


1311の画像を原寸大表示します お久しぶりです。広島の夢子です。もうすぐ7カ月になります。
体重も8.7キロになりました。
暑い夏が早く終わればいいのですね。元気でやんちゃで、お兄ちゃんのくろすけと仲良く暮らしています。

  
 

題名:Re: こんにちは!  名前:wood2 2011/07/28(木) 18:44 No.1312 

こんにちは、
毎日暑いですね!
お元気そうで何よりです。
くろすけ君とも仲良くやってくれている様子、安心しました。
まだまだ暑い日が続くと思いますが、皆さん、お体には十分お気を付けください。
また、可愛い画像を送ってくださいね。



題名:無題  名前:虎之助 2011/07/17(日) 22:48 No.1306 


今日はやっとジェット君に会えました
  
 

題名:虎ちゃん★  名前:ジェット 2011/07/18(月) 10:17 No.1307  HomePage

1307の画像を原寸大表示します 昨日はついにお会いできて嬉しかったです♪
突然の思いつきにお付き合い頂いてありがとうございます☆
虎ちゃん、ほんと可愛いかったです★

涼しくなったら是非是非一緒にまた遊ばせてくださいね!
ジェットもほんと楽しそうでした★
ありがとうございます!

  
 

題名:Re: 無題  名前:wood2 2011/07/22(金) 09:59 No.1309 

まるで、七夕の織姫と彦星のようですね。会えてよかったです。
涼しくなったら、二人(?)で遊びに来てくださいね。



題名:無題  名前:たかやま どんこるりおーね 2011/07/17(日) 10:23 No.1304 


1304の画像を原寸大表示します おはようございます。

僕、ドンちゃん・・・

調子ええですよぉ〜

強力エアコンで、気分爽快・・・

熱中症に皆さん注意してくださいませ^


  
 

題名:Re: 無題  名前:wood2 2011/07/22(金) 09:58 No.1308 

こんにちは、ドンちゃん!
ここ2〜3日、台風の影響で涼しいですね。
WOOD2ママはうれしいです。
これからが暑さも本番!
ドンちゃんも、パタリロ君も、チャップ君も気をつけてね。



題名:たくさんのお友達ができました☆  名前:うえつはら ジェット 2011/01/26(水) 01:10 No.1215  HomePage


1215の画像を原寸大表示します こんにちは!
寒さに負けず元気いっぱいのジェットです☆
先日、堺市の海とのふれあい広場であった「はなぺちゃ会」に初参加させてもらいました!
78BUHIが集まっていて、ジェットにもたくさんのお友達ができました!
今年はジェットをつれていろんなところへ遊びに行きたいとおもいます♪

  
 

題名:Re: たくさんのお友達ができました☆  名前:wood2 2011/01/27(木) 13:08 No.1216 

こんにちは、
この寒さにもめげず、ジェット君は元気ですね!
たくさんお友達ができてよかったですね。
いろんなところに連れて行ってやってください。
また楽しいレポートを送ってくださいね。
楽しみにしています。

  
 

題名:無題  名前:虎之助 2011/03/08(火) 12:06 No.1228 

こんにちは 初めまして 高黒虎之助です もし よかったらお友達になりませんかぁ 返信待ってます
  
 

題名:Re: たくさんのお友達ができました☆  名前:うえつはら ジェット 2011/03/20(日) 10:54 No.1233  HomePage

>高黒虎之助くん☆

ひまカフェのブログみて、「虎之助君、いないかなー?」
なんていいながら、我が家もひまカフェ行ってきました!

ぜひぜひお友達になってください!

  
 

題名:やったー(^o^)v  名前:虎之助 2011/03/23(水) 16:32 No.1235 

私達もあれからブログなど見てジェットクンを探していました〜*お返事頂けて嬉しい限りです
ジェットクンはどちらにお住まいですか*
虎は東大阪の放出近くに住んでいます…

  
 

題名:おおー!嬉しい!  名前:うえつはら ジェット 2011/03/29(火) 23:34 No.1240  HomePage

ジェットは豊中に住んでます!
ひまカフェ、よく行かれるんですか??

ジェットと虎之助君、一緒に遊ばせてあげたい〜〜!
虎之助くん、ブログとかされてますか〜?

  
 

題名:今週末  名前:虎之助 2011/03/30(水) 07:07 No.1241 

日曜日の午後に鶴見緑地公園に遊びに行きますよ 帰りに緑地公園の近くにあるドックカフェに行きます ひまカフェはあまり行かないです*よく行くのは鶴見緑地公園の近所のドックカフェです* ブログはしてないです
  
 

題名:おお!  名前:うえつはら ジェット 2011/03/30(水) 23:16 No.1243  HomePage

鶴見緑地の近くのドッグカフェ!!
鶴見緑地行ったことないんです☆

今週日曜日、まだ予定がアヤフヤなんですけど、
虎之助くんに会いたいので、予定がいけそうなら
行きますね!
会えたらいいな〜♪



  
 

題名:ごめんなさい* 
名前:虎之助 2011/03/31(木) 23:34 No.1244 


虎父が急に仕事になってしまいました↓ん〜よくある事ですが残念ですー
土.日の予定はAllCANCELとなってしまいました*
逢えるのを楽しみにしてましたがすいません*また、近々逢える日を楽しみにしています*

  
 

題名:またの機会に・・・♪  名前:うえつはら ジェット 2011/04/03(日) 23:54 No.1246  HomePage

虎之助パパさん、お仕事お疲れ様です!
お仕事ですもん、気にしないでくださいねー☆
我が家、土日でしたらだいたい暇してるので、
また近々逢えますよねー♪

また、連絡お待ちしてまーす!

  
 

題名:無題  名前:虎之助 2011/04/05(火) 11:11 No.1247 

今週日曜日は虎パパ休日だから鶴見緑地公園にお出かけします 鶴見緑地公園にはフレブルが自然に集合するよ 時間帯は16時過ぎかな よかったら来ませんか*また返信お待ちしてます
  
 

題名:無題  名前:虎之助 2011/04/18(月) 18:15 No.1253 

ジェット君*元気ですか*
  
 

題名:無題  名前:虎之助 2011/04/18(月) 18:15 No.1254 

ジェット君*元気ですか*
  
 

題名:虎之助くん☆  名前:うえつはら ジェット 2011/04/21(木) 23:53 No.1255  HomePage

1255の画像を原寸大表示します 御無沙汰してしまいました!
元気です!
最近少しバタバタしてしてしまってまして、
お返事できなくてごめんなさいっっ☆

実は今週末、ジェットは手術で入院なのです。。。
あ、病気ではなくて去勢手術なのですが☆
術後問題がなかったら来週鶴見緑地公園16時頃に出没予定です!
お会いできるとイイナー☆

  
 

題名:ごめんね  名前:虎之助 2011/04/23(土) 06:17 No.1256 

ジェット君 ごめんなさい来週の日曜日は猫ちゃんの去勢手術有って鶴見緑地公園に行けなくなりました(泣)でもゴールデンウイーク中はいつでも出没してます それ以外でも週末は出没してるよ 本当に会えたらいいね 又返信待ってます
  
 

題名:虎之助くんへ  名前:うえつはら ジェット 2011/04/25(月) 22:32 No.1258  HomePage

おお!去勢手術、ジェットと一緒ですねっ♪
猫ちゃん、頑張ってね!

我が家もGWは色んなところへお散歩しに行く予定です☆
鶴見緑地も出没します♪

お会いできるの楽しみにしてま〜す☆

  
 

題名:無題  名前:虎之助 2011/04/26(火) 01:46 No.1259 

楽しみにしときます 本当にジェット君と会えたらいいね 5月1日以降は連休中は毎日鶴見緑地公園に居てるよ でもフレブルちゃん達は人が沢山居てる時は時間帯をズレて自然に集合します 大体16時30分から17時過ぎの間かな 本当に会えるの楽しみにしてます
  
 

題名:無題  名前:虎之助 2011/05/01(日) 21:04 No.1261 

明日は鶴見緑地公園に出没しますよ
  
 

題名:虎之助くんへ  名前:うえつはら ジェット 2011/05/02(月) 12:44 No.1262  HomePage

今日、我が家も鶴見緑地に行きます!
ついに・・・・!!お会いできるかも!!
楽しみにしてまーす!

  
 

題名:無題  名前:虎之助 2011/05/04(水) 09:05 No.1263 

今日も夕*ノ鶴見緑地公園に行きます
  
 

題名:Re: たくさんのお友達ができました☆  名前:うえつはら ジェット 2011/05/04(水) 20:44 No.1264  HomePage

1264の画像を原寸大表示します 今日も鶴見緑地で虎之助くん探してみましたが
やっぱり会えませんね。。。
広すぎてすれ違っちゃってるのかな?

  
 

題名:会いたいです  名前:虎之助 2011/05/05(木) 09:56 No.1265 

鶴見緑地公園の近所のDOGcafeカニスに来たら会えるよ 虎君は緑地公園に行く前か帰りに必ず寄るよ 今日も15時頃行くので来たら会えるよ 鶴見警察署の筋だよ 緑地公園方面から言うと 咲くやこのはな館前交差点すぐだよ
  
 

題名:無題  名前:虎之助 2011/05/05(木) 15:47 No.1266 

今から鶴見緑地公園に行きます
  
 

題名:無題  名前:虎之助 2011/05/05(木) 21:58 No.1267 

中々ジェット君に会えないね
  
 

題名:虎之助くん☆  名前:うえつはら ジェット 2011/05/06(金) 00:14 No.1268  HomePage

今度行く時はドッグカフェカニスさん、のぞいてみますね!
少し遠いので毎週は行けないのですが、
また行く日は書き込みしますね!

今度こそ会えますように〜〜!

  
 

題名:無題  名前:虎之助 2011/05/06(金) 13:13 No.1269 

連絡待ってます 本当に楽しみに待ってます
  
 

題名:無題  名前:虎之助 2011/06/13(月) 21:06 No.1278 

ジェット君元気ですか* うちの虎ちゃんは元気ですよ 11日と12日にGcafe行きましたよ 行ったときに皆に言われたよジェット君が探しに来てたよって 本当に今度逢えたらいいですね 又返信待ってます
  
 

題名:無題  名前:虎之助 2011/07/05(火) 06:54 No.1295 

ジェット君元気ですか*
  
 

題名:Re: たくさんのお友達ができました☆  名前:ジェット 2011/07/05(火) 23:58 No.1296  HomePage

1296の画像を原寸大表示します こんばんは〜☆
お久ぶりです!ジェットです!

実は虎之助くんが行った次の日に私たちもGカフェに行ってまして・・・またスレ違い〜〜!涙

またGカフェはちょくちょく行きます!
今度行くときは書き込みしてから行きますね♪

毎日暑いですが、虎之助くんも元気かなー?
ジェットはちょっと皮膚がカイカイみたいですが、元気ですよ〜☆

  
 

題名:無題  名前:虎之助 2011/07/09(土) 00:43 No.1299 

虎之助はめちゃくちゃ元気です*最近虎パパが長距離ばっかり行ってるから 少し虎之助は寂しい思いしてるみたいですよ 本当にジェット君と逢えたらいいな Gカフェいつも行くと虎之助は喜んで興奮します 又返信待ってます
  
 

題名:Re: たくさんのお友達ができました☆  名前:ジェット 2011/07/17(日) 13:58 No.1305  HomePage

1305の画像を原寸大表示します 虎くん★こんにちわ★

今日、Gカフェに遊びに行こうと思います!
急な思いつきなんですけど、もしBBS見てらっしゃったら
ご一緒できたらいいなー★


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
11/19 () 1
11/18 () 19
11/17 (金) 18
11/16 (木) 16
11/15 (水) 18
11/14 (火) 18
11/13 (月) 25
合計: 56949

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web