画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:くましでーす  名前:きよし 2012/03/02(金) 00:25 No.1427 


1427の画像を原寸大表示します こんばんは。

くまし、無事家になじんでくれてます〜
最初もらったお弁当だけ全然食べてくれなくて
焦ったんですが、昨日の夜も
今日の3食もしっかり食べて
うんちもプリプリしまくってます◎

そして昨日の夜は
もうお腹丸出しで寝てました〜
今日はコロコロをカジカジして
遊んでました!!!

また近況報告にきます!

かわいいくましを
ありがとうございます!!!

  
 

題名:Re: くましでーす  名前:きよし 2012/03/02(金) 00:27 No.1428 

1428の画像を原寸大表示します あ!何か画像小さかったんで
もっかい載せます!すいません。汗

  
 

題名:Re: くましでーす  名前:wood2 2012/03/04(日) 08:44 No.1429 

こんにちは、
もうすっかり、お部屋のボス!って感じですね。
なじんでくれて、うれしいです。
これからいろいろあると思いますが、よろしくおねがいいたします。
時々は、かわいい画像送ってください。
遊びにも来てくださいね。

  
 

題名:3ヶ月  名前:きよし 2012/04/01(日) 12:58 No.1438 

1438の画像を原寸大表示します こんにちは
メール返信ありがとうございます。

今日からドライフードふやかさなくてもガツガツ
食べてます!!!
生まれてもう3ヶ月
くましとの毎日は笑えることばかりです〜
毎日どんどんやんちゃさが増してます。笑

最近はこたつの中がお気に入りらしく
こたつの中がくましの部屋みたいになってます。
そろそろ、片付けると思いますが・・・笑

また何かあったらよろしくお願いします。
それでは。

  
 

題名:Re: くましでーす  名前:wood2 2012/04/08(日) 08:11 No.1439 

こんにちは、
コタツのくまし君、かわいいですね!
元気に大きくなって、うれしいです。
でも、そろそろコタツともお別れ、くまし君どうするんだろう?
お花見のシーズン、どこか連れて行ってやってください。
桜とくまし君、絵になる画像を待ってます。


  
 

題名:sakura  名前:きよし 2012/04/18(水) 00:06 No.1442 

1442の画像を原寸大表示します くまし、お散歩は
今月の予防接種受けてからなんですが
桜ショットだけ
抱っこして撮りに行ってきました〜^^

トイレもほぼ覚えたし、
おすわり、おて、おかわり、ふせ、まて
も覚えましたー◎

噛み癖はまだまだありますが〜笑
期待に応えるように賢くなってくれて
ありがたいです!!!

また元気なくまし写真
投稿しにきまーす☆

  
 

題名:Re: くましでーす  名前:wood2 2012/04/21(土) 10:08 No.1446 

桜とクマシ君のツーショット、ありがとうございます。
桜の花が高くて大変でしたね。

意外とクマシ君って賢かったのですね。
きっと教え方がうまいのでしょう。
またかわいい画像が撮れたら送って下さい。
スレッド、長くなってしまいました。
次は新たに投稿してくださいね。
マッテマース!



題名:HappyBirthday  名前:ヨモギです! 2012/04/14(土) 21:49 No.1440 


1440の画像を原寸大表示します 本日 無事に 1才を 迎えられました!
始めは、色々と 悩まされましたが これも 思い出の 一つです!機会があれば そちらにも お伺いしたいですね。ヨモギの 兄弟にも ご縁があれば お会いしてみたいです!これからも 宜しくお願いします!

  
 

題名:Re: HappyBirthday  名前:wood2 2012/04/15(日) 12:37 No.1441 

よもぎちゃん、お誕生日おめでとう!!
本当に無事に育ってくれて、うれしいです。
マルマルとしてますね。
こちらのほうにいらっしゃる機会があれば、ぜひお立ち寄りくださいね。
これからもよろしくお願いいたします。



題名:こんばんは!  名前:との 2012/03/24(土) 00:04 No.1435 


1435の画像を原寸大表示します とのです!
先日はありがとうございました!!!
とのは順調にやんちゃです!!!!
お水も無事に飲んだし、下痢もなかったです^^


またわからないことがでてきたらお聞きすると思いますがよろしくお願いします。

可愛すぎるのでついつい甘やかしてしまいそうですが、がんばってしつけます!

  
 

題名:Re: こんばんは!  名前:wood2 2012/03/26(月) 09:02 No.1437 

こんにちは、
書き込み、ありがとうございます。
との君、元気そうでよかったです。
これからいろいろあると思いますが、よろしくお願いいたします。
との君のかわいさに負けずに、しつけ、頑張ってください。
また、書き込み、待ってます。



題名:こんにちは  名前:ムニエル 2012/03/23(金) 08:17 No.1434 


1434の画像を原寸大表示します 書き込みが遅くなりましたが、先日はお邪魔させていただきありがとうございました!
なんだかますます可愛くなっていて、あれから写真や動画を眺めてはニヤニヤする毎日です。
毎日会いたい気持ちを抑えるのに必死です。

一日も早く一緒に暮らしたいですが、出来るだけ長く親兄弟と一緒に過ごさせてあげたい気持ちもあり…。
今は色んな準備をして知識もたくさん蓄えて、万全にムニエルを迎えられるように態勢を整えておきます!
ムニエルに、うちに来て幸せだと思ってもらえるように、
最後まで愛情たっぷりに育てていきます。

明日で生まれて1ヶ月ですね。
また近々会いに行かせていただきます!

  
 

題名:Re: こんにちは  名前:wood2 2012/03/26(月) 08:59 No.1436 

こんにちは、
書き込み、ありがとうございます。
ムニエル君は、日に日に大きくなってきています。
もう離乳に入りました。
エサもずいぶん食べるようになりましたよ。
また、楽しみに会いに来てやってください。
お待ちしています。



題名:お久しぶりです  名前:おいなり 2012/03/16(金) 09:58 No.1431 


1431の画像を原寸大表示します こんにちは!

先日、血統書届きました!ありがとうございます。

おいなりは、ご飯もモリモリ食べて元気に育ってますよ!

ただ、ものすごーく甘えん坊ですが 笑

また写真送らせていただきます。

これからも宜しくお願いいたします♪




  
 

題名:Re: お久しぶりです  名前:wood2 2012/03/18(日) 08:45 No.1433 

こんにちは、
書き込みとかわいい画像をありがとうございます。
おいなり君大きくなりましたね。
かわいがってもらいすぎて、甘えん坊になってしまいましたか?
もうすぐ、お散歩デビューですね。
またかわいい画像が撮れたら、送ってください。



題名:こんばんは  名前:いわお 2012/02/08(水) 18:15 No.1415  HomePage


1415の画像を原寸大表示します 先程、電話ではありがとうございました♪
ご飯もしっかり食べて、元気いっぱい走り回っています(笑)
家に来て3日と言うのが信じられないくらい(笑)
トイレも7割成功してます♪
こんな可愛い子と出会えて、ホントに嬉しく思います。
やっぱり運命でした(笑)
ありがとうございました♪
また時々こちらにお邪魔させていただきます♪

  
 

題名:Re: こんばんは  名前:wood2 2012/02/11(土) 09:34 No.1416 

いわお君、元気にしてますか。悪いこと、これから、どんどん
やって行くと思います。
早く外で、遊びたいですね。
これからもよろしくお願いします。2回目の予防注射打つまで
もうすこし、がまん!がまん!

  
 

題名:おはようございます  名前:いわお 2012/03/16(金) 09:28 No.1430  HomePage

1430の画像を原寸大表示します 報告遅くなりましたが、血統書届きました。
ありがとうございます♪
ワクチンも終わり、今日お散歩デビューの予定です。
体重も4.1キロと、先週は1週間で400gも増えたり(笑)日々成長しています。
悪いことばっかりするやんちゃ坊主で、我が家の台風の目になってます。
毎日笑いが絶えません(●´艸`)
WOOD2さんつながりで、ブログでも楽しく交流させていただいてます。
また皆様とお会いしたいので、オフ会のお知らせも楽しみにしていますね☆

  
 

題名:Re: こんばんは  名前:wood2 2012/03/18(日) 08:42 No.1432 

こんちちは、
書き込みとかわいい画像をありがとうございます。
すっかりやんちゃ坊主になったいわお君ですね。
かわいがっていただいて、うれしいです。
お散歩にいい季節になってきました。
いろんなものを見せてあげてください。
また、機会がありましたら是非うちにも遊びに来てくださいね。



題名:こんばんは  名前:きよし 2012/02/15(水) 23:58 No.1423 


1423の画像を原寸大表示します はじめて書込み^^失礼します。

今日もありがとうございました。
何回も会いに行かせてもらって
すいません。汗

くましを抱っこできて
幸せすぎて
間違えてしんでまうとこでした。

くましの両親
金太郎君と巨峰ちゃんには
毎日感謝しまくりです。

くまし飼うって決まって
すぐブログつくってました。笑
よかったらみなさん仲良くして下さいね。

まだ家に来るまで2週間
わくわくしながら我慢します〜

WOOD2さん
ホントにいつもありがとうございます。

今後ともよろしくお願いします。

きよし

  
 

題名:Re: こんばんは  名前:wood2 2012/02/18(土) 11:08 No.1424 

こんにちは、
先日はありがとうございました。
くまし、本当に大きくなったでしょう?
もう少しの辛抱です。
ブログのアドレス、オープンにしておいてください。
また遊びに行きます。
これからもよろしくお願いいたします。

  
 

題名:こんにちは  名前:きよし 2012/02/18(土) 12:15 No.1426 

はい^^
くましホンマに見る度大きくなってます!
びっくりするくらい。笑

ブログのアドレス載せようと思ったら
アドレス貼るとエラーが出てしまうんですよ・・・

FC2ブログで
きよしとくまし
って検索したら出てくると思います。

すいません、ややこしくて・・・



題名:血統書届きました  名前:フラン 2012/02/12(日) 00:26 No.1418 


1418の画像を原寸大表示します こんばんは。お久しぶりです。

血統書無事届きました。ありがとうございます!
名前の変更とありましたが、するものですか…??

フランは先週やっと両耳が立って、フレブルらしい顔つきになりました。体重も4`まで増えました!!

気づけば口をモグモグしてて目が離せませんが毎日楽しくすごしています。

久しぶりに兄弟にも会わせてあげたいのでまた遊びに行かせてください!!相談したいこともあるのでまた聞いてください!!

余談ですが、もしかしてコタツくんはフランの兄弟ですか??
フランだけじゃなく、みんなの成長が楽しみです!!

  
 

題名:Re: 血統書届きました  名前:wood2 2012/02/13(月) 08:34 No.1419 

こんにちは、
血統書が遅れてすみませんでした!
フラン君、元気そうでよかったです。
ご推察通り、コタツ君はフラン君の兄弟です。
また会えるといいですね!
また遊びに来てください。
相談、のりますよ!

  
 

題名:Re: 血統書届きました  名前:こたつ 2012/02/14(火) 23:43 No.1421 

こんにちは〜こたつの親です。
フラン君と兄弟でしたか!目元が似てるね〜と
妻と話しています。
これからもどうぞヨロシクお願いします♪
ウチも片耳が最初垂れていて大丈夫かなあと思って
いましたがすぐに直りました。
最近は何でも噛みまくりで力も強くなってきて、
トイレトレーニングもまだまだ時間がかかりそうです。
オフ会などでまたお会い出来たらいいですね〜

  
 

題名:Re: 血統書届きました  名前:フラン 2012/02/18(土) 11:26 No.1425 

こたつくんのパパさんママさんこんにちは!

コタツくんの写真とコメントを見たとき、時期も近いし顔も似てるしと思い迷惑かなと思いつつ聞いてしまいました…
でも兄弟のご家族とこうやって交流できて嬉しいです♪

フランは体重が5キロになり、噛む力が強くて足は傷だらけですよ(´・_・`)ついていくのが大変なくらい元気です笑

コタツくんと会えるのを楽しみにしています!





題名:こんにちは^^  名前:つぼみ 2012/02/13(月) 09:48 No.1420 


1420の画像を原寸大表示します 先日は、血統書の件でお電話頂きありがとうございました^−^

つぼみちゃん、毎日すごーく元気いっぱいで、先週3回目予防接種が終わりました★

体重も、順調に増えてきて、いい感じに成長してきていますよ^^
最近は家の前など少しずつ出たり、抱っこ散歩したりしてます❤
少し怖いけど、お外に興味しんしんなつぼみちゃんです^^

毎日子供達にもまれ、家中駆け回って、子供たちがいない時間は
とにかくぐーたらと寝てますZzzz

すごく可愛くてたまりません❤
毎日楽しくてとても癒されてます^−^

春になって、温くなるころには本格的なお散歩が
できそうなので、楽しみです♪♪

つぼみを連れてまた遊びに行きますね〜〜❤



  
 

題名:Re: こんにちは^^  名前:wood2 2012/02/15(水) 17:05 No.1422 

こんにちは〜
つぼみちゃん、元気そうですね!
皆さんに愛されて、幸せそう〜!
血統書の件ではご迷惑をおかけしてしまって、すみません!
もう少しお待ちください。
また、遊びに来てくださいね。



題名:オフ会  名前:ジェット 2011/10/30(日) 02:10 No.1372  HomePage


1372の画像を原寸大表示します お久しぶりです☆ジェットです!

オフ会、我が家も参加させてください☆
皆さんにお会いできるのを楽しみにしてます☆
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

  
 

題名:Re: オフ会  名前:wood2 2011/10/30(日) 11:34 No.1375 

こんにちは、
いつも書き込みいただいて、ありがとうございます。

オフ会でお目にかかれるのを楽しみにしています。

  
 

題名:無題  名前:虎之助 2011/11/01(火) 20:56 No.1377 

虎之助は凄く元気です オフ会の時に会いましょう
  
 

題名:ジェット君へ  名前:虎之助 2011/11/06(日) 20:48 No.1382 

今日は逢えてよかったです 嬉しかった 又逢いましょう
  
 

題名:Re: オフ会  名前:ジェット 2011/11/12(土) 11:00 No.1389  HomePage

虎くんの元気な姿が見れてほんと楽しい一日になりました!
また是非遊びましょうね!

  
 

題名:ジェット君へ  名前:虎之助 2011/12/05(月) 22:29 No.1395 

虎之助ママ11月17日に天国に旅立ちました 今は虎之助は元気が無いけど元気なったら遊んで下さいね
  
 

題名:虎之助パパさんへ  名前:wood2 2011/12/06(火) 20:20 No.1396 

奥様の訃報に際し、謹んでお悔やみ申し上げます。
目を閉じると、在りし日の元気な奥様のお顔が思い浮かびます。
寂しくなりましたね。
奥様は天国できっとご主人と虎之助君を見守ってくれています。
早く元気になって、またお会いしましょう。

  
 

題名:無題  名前:虎之助 2012/01/14(土) 20:57 No.1408 

ジェット君元気かな?虎之助は元気になりましたよ又返信待ってます
  
 

題名:無題  名前:TO虎之助くん・パパさん 2012/02/07(火) 23:02 No.1413  HomePage

1413の画像を原寸大表示します すっかりBBSを確認するの御無沙汰してしまっていました。
虎之助ママ、天国へ旅立たれたのですね。
ママさん、一度しかお会いできませんでしたが、優しいママさんですから、きっと天国から虎之助くんとパパさんのこと、心配してらっしゃるんではないでしょうか。
虎之助くんとパパさんが笑顔で元気に過ごしてくれることが、きっとママさん、一番喜んでくれると思います✿
虎之助くん、またジェットと遊んでくださいね☆
ジェットとジーナも元気いっぱいの虎之助くんが大好きです✿
パパさんも元気だしてね✿

  
 

題名:ありがとうございます  名前:虎之助 2012/02/12(日) 00:08 No.1417 

虎之助パパと虎君は元気になりましたよ 大丈夫です また遊ぼうね

[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 2
11/19 () 2
11/18 () 19
11/17 (金) 18
11/16 (木) 16
11/15 (水) 18
11/14 (火) 18
11/13 (月) 25
合計: 56950

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web