画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:妊娠してました  名前:アズキ 2008/02/18(月) 20:26 No.853  HomePage


853の画像を原寸大表示します つわりも終わってモリモリと食べてます。
わきもと動物病院に行きました。
3匹エコーで確認できました。まだいるようです。
楽しみです。ただ今8.8キロです。

  
 

題名:Re: 妊娠してました  名前:wood2 2008/02/25(月) 09:06 No.857 

おめでとうございます!!
かわいい赤ちゃんの誕生が今から楽しみですね。
何かありましたらいつでもご連絡ください。
出産の無事をお祈りしています。



題名:ご無沙汰してます!  名前:パンチ 2008/02/11(月) 16:50 No.844  HomePage


844の画像を原寸大表示します ご無沙汰してます、パンチです。
ご無沙汰してますが、眠いです。。。
今日は、生駒のドッグランで雪の中を走りまくり
眠くてしかたありません〜。。
なので、お顔もデレ〜としていますので、また美しい時
登場します。
林さんのとこにも遊びにいきたいよ=333

  
 

題名:Re: ご無沙汰してます!  名前:wood2 2008/02/16(土) 10:48 No.849 

お元気でしたか?
今年の冬は地球温暖化の割には寒くでびっくりですね。
暑さには弱くても、寒さにはチョッピリ強いフレブル君たち。
11年ぶりの積雪はさぞ喜んだことでしょう。

パンチちゃんのお顔が久しぶりに見れてうれしいです。
また遊びに来て下さいね!



題名:雪だぁ〜  名前:こてつです 2008/02/09(土) 13:23 No.840 


840の画像を原寸大表示します 今日は起きてビックリ!
ぼくは、庭も木も真っ白の中、なぜかとってもうれしくなって
飛び回りました。(♪やはり歌のとおり♪)
ついでに雪の中でおしっこをしてみたら、かき氷のレモンかけの
ようになりました。

  
 

題名:Re: 雪だぁ〜  名前:寧々 2008/02/10(日) 15:56 No.843 

こてつ君の住む大阪にも11年ぶりに雪が降ったってニュースで聞きました。寒がりなフレブルもやっぱり犬ですね。こてつ君と同じく寧々も雪に大興奮ですよ。


題名:寧々の兄です。  名前:寧々 2008/02/10(日) 11:05 No.841 


841の画像を原寸大表示します 数倍も大きいお兄ちゃんにいつも強気で攻撃を仕掛ける
気の強い娘に育ってしまいました。
寧々のおもちゃにされてもジッと耐えている健気なお兄ちゃん
「5歳のジュン君」です。中高年の方でしたらお気づきでしょうか?そうです!「ジュンとネネ」です(笑

これからペアで登場するかも知れませんがよろしくお願いします。



題名:wood2ファミリーさん  名前:珊瑚 2008/01/30(水) 22:57 No.830  HomePage


830の画像を原寸大表示します 日曜日に六甲アイランドのドッグランに行って来ました。フレブルがたくさんいて、なんとその中にwood2ファミリーの乙姫ちゃん、てつろう君の子供の力くん福花ちゃんも来ていました!wood2の子はみんな可愛くて、珊瑚の成長が楽しみです^^ 


題名:この冬一番の寒さ!  名前:たかやま ちゃっぷ 2008/01/14(月) 19:33 No.820 


820の画像を原寸大表示します  みなさん、どうおすごしですか?  僕の、可愛い甥っ子姪っ子ちゃん大丈夫かなぁ?  僕は、見てのとうりボーとしてますよ!  (ああぁ また リロに、突っ込みいれられんねんやろなぁ〜)
  
 

題名:この冬一番の寒さかなぁ〜  名前:たかやま どんこるりおーね 2008/01/14(月) 19:39 No.821 

821の画像を原寸大表示します  ちゃ〜兄 お外に、行って遊んだ方がイイよ! だって夏は夏で、暑い暑いって言うてるし、あかんやんかぁ〜 みんな元気で、仲良し兄弟で、いようね!
  
 

題名:全然!寒ない!  名前:たかやま ぱたりろ 2008/01/14(月) 19:49 No.822 

822の画像を原寸大表示します  おい おい おい おい 何が、寒いねん! ワレら、大体なぁ〜  日頃の、精進が、足らんねん! 甘あまで、生きとったらアカンぞ!  自分に寛大で、人に厳しくは、アカン そんなんしてたら、はな寛大になるで!  『1、 2の3のちょっとまってね』 言わすぞ!  
  
 

題名:Re: この冬一番の寒さ!  名前:こてつです 2008/01/24(木) 22:56 No.824 

824の画像を原寸大表示します パタリロ兄さんは「全然寒ない!」と元気いっぱいですね。
ぼくは今日の雪にびっくり。思わず外へでるのもしり込みぎみ。
♪犬は喜び、庭駆け回る♪のにと笑われてしまいました。
ぼくは♪ねこはこたつでまるくなる♪というか、ストーブの前から離れられません。日頃の精進がたらない、甘チャンです。
「かつ」をいれてください。




題名:アズキの交配  名前:アズキ 2008/01/10(木) 21:32 No.816  HomePage


816の画像を原寸大表示します 昨日はアズキの交配に行きまして
2年前はアズキは暴れてましたのに
今回はファントム君と仲良くなり
一安心しました。
次は妊娠報告できますように祈ってます。



題名:またまたランへ。  名前:珊瑚 2008/01/06(日) 23:32 No.806 


806の画像を原寸大表示します 今日、ポートアイランドのランへ行って来ました。はなちゃん、みそちゃんのブログでここを知り、ひそかに会えることを楽しみにしていたのですが、、、いつかwood2ファミリーのワンちゃんに会えるといいな〜。珊瑚の体重を計ってみたら10`になってました。こてつくん、寧寧ちゃんは、どうですか?
  
 

題名:Re: またまたランへ。  名前:寧々 2008/01/07(月) 18:22 No.808 

凛々しい珊瑚くん!ドッグランを颯爽と走る姿が目に浮かびます。珊瑚くん10`ですか、さすが男の子ですね。
寧々は6.3`です。毎晩の腕枕で腕がしびれています。



  
 

題名:Re: またまたランへ。  名前:こてつです 2008/01/07(月) 23:55 No.809 

なかなか珊瑚兄さんの体重には追いつきません。
ぼくは、9.5`弱かな。
珊瑚くんの食事は1回にどれくらい食べていますか?
ぼくは、カップ1杯(200CC)のラム&ライスとdbfの缶詰を1/3位食べています。
10`になると、抱っこしてもらうのも大変だろうね。

  
 

題名:Re:お返事ありがとうございます。  名前:珊瑚 2008/01/08(火) 22:25 No.811 

珊瑚の食事は1回カップ1杯半のラムライスパピーにdbfの缶詰を大さじ1杯位をあげています。写真だけでも寧寧ちゃんと、こてつくんの可愛さかっこ良さは十分に伝わってきますが、いつか会えたらいいな〜と願っています。なにかの機会がありましたらいつでも声をかけてください。
  
 

題名:Re: 珊瑚さんへ  名前:乙姫ママ 2008/01/09(水) 23:43 No.814  HomePage

初めまして。わたし、乙姫のママです。
珊瑚さんの写真を見て、驚きました。
6日に六甲アイランドのドッグランで
ミニーマウスのTシャツに、オーバーオールを
着せたブリンドルがいたのを覚えてませんか?
ドッグランでは、何もお話しできませんでしたが
私もあのドッグランは、「はなちゃん・みそくん」の
飼い主さんに教えて頂きました。
ブログを作ってますので、良ければ覗いて下さい。
では、またランで会った時に遊んでください。

  
 

題名:乙姫ママさん、ありがとうございます。  名前:珊瑚 2008/01/10(木) 13:46 No.815 

こちらのほうへ声を掛けていただきどうもありがとうございます。乙姫ちゃんだったなんて驚きました〜。今度会えた時には遊んでください。よろしくお願いします。


題名:あけましておめでとうございます  名前:乙姫ママ 2008/01/09(水) 13:39 No.813  HomePage


813の画像を原寸大表示します 遅くなりましたが、今年も宜しくお願いします。
乙姫も元気に正月を迎えました。
3日には息子の大和と遊んで、6日には
六甲アイランドのドッグランへ行きました。
ランでは、トイプードルに興味を持ち
おっかけっこをして遊んでました。
フレブルもいましたが、なぜだか他の犬に・・・。
また、時間ができましたら伺います。
週末から寒くなりますから、気をつけて下さい。



題名:5歳に、なりました。  名前:たかやま ちゃっぷ 2008/01/06(日) 19:38 No.801 


801の画像を原寸大表示します  5日で、5歳に、なりました。キンカン(パタリロ母)も、
誕生日だよね? 
 今年も、ケーキいただきました。 元気いっぱい頑張ります。どうぞ宜しくです。  
                 かしこ 

  
 

題名:おめでとうはん  名前:チームぱたどん 2008/01/06(日) 19:51 No.802 

802の画像を原寸大表示します   ちゃー兄、もっとアピールしといたほうが、ええで!
 ワレ影薄いやさかいのぅ  誕生日ぐらい凛としてえぇな!
  ワイが悪ぅみえるやないけ  キンカンに比べると、
 まだまだ子供やのう(リロ)
  
  ちゃっぷ兄ちゃん、おめでとう! お兄可愛いなぁ!
 りろ兄と、仲良うしてね!  だって ちゃっぷ兄の、
  みかたしたら、りろ兄に、シバかれるねん、こわいねん。
 
 早く御すそ分けの、ケーキ食べさせて!

  
 

題名:Re: 5歳に、なりました。  名前:こてつです 2008/01/06(日) 21:28 No.803 

ちゃっぷ兄さん、5歳のお誕生日おめでとう。
ぼく達のお母さんと同年なんだね。
春のひざしのようにあったかくて、まあるい感じの兄さん(おじさん)には、いつでもイヤサレま〜す。
とんがって、突進攻撃型のぼくはみならはないとね。

  
 

題名:Re: 5歳に、なりました。  名前:珊瑚 2008/01/06(日) 22:46 No.804 

チャップおじちゃん、お誕生日おめでとうございます。いつも温かいコメントありがとうございます。
  
 

題名:Re: 5歳に、なりました。  名前:寧々 2008/01/07(月) 18:10 No.807 

チャップ伯父さんお誕生日おめでとうございます。
キンカンママも5歳なんですね(キンカンママ見てみたいです)
いつも甥や姪のことを気にかけてくれてありがとうございます。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
11/19 () 1
11/18 () 19
11/17 (金) 18
11/16 (木) 16
11/15 (水) 18
11/14 (火) 18
11/13 (月) 25
合計: 56949

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web