おしゃべりシネマしょ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:雨続き  名前:V-shan 2017/10/20(金) 11:26 No.17172  操作


17172の画像を原寸大表示します お早うございまっす! ヽ(^。^)ノ
今日も相変わらず雨模様なお天気です。

金曜日でミュージアムはナイターがあるから、運慶展に行く予定でしたが、
この寒さと雨にひるんで、寝こけておりました。
う〜ん、結局来月になるかなぁ・・

では、みなすぁま、けふもそれなりに参りませう!

  
 

題名:Re: 雨続き  名前:V-shan 2017/10/20(金) 17:53 No.17173  操作

17173の画像を原寸大表示します カナダのナイアガラで2泊するホテルがこれ。
し、しかし、料金ケチったから滝が見える側の部屋をオプションで注文しなかった。
きっと、滝とは反対側の写真手前の部屋を割り当てられるんだろうなぁ・・

ま、昼間と夜に滝を見につれって行ってくれるから、それで良しとすっべ。

  
 

題名:Re: 雨続き  名前:みーばー 2017/10/20(金) 21:02 No.17174  操作

へぇ V-shan スゴ〜イ!
 こんなに滝のま近にホテルがあるんだ!!
 轟音がすごいね。
 眠れるかなぁ。。。

ワコールのスゴ衣が暖かいって聞くけどね。



題名:今日も雨!  名前:V-shan 2017/10/19(木) 07:31 No.17170  操作


17170の画像を原寸大表示します お早うございまっす! ヽ(^。^)ノ
今日も雨だわ!
台風も来ているって!
な〜んてこった!!

気温も低いしね。
昨日は陽が出るといってたから、少し薄着していったら、帰り寒い寒い。
今日はオーバーコート着ていこう!

では、みなすぁま、けふも気温に注意して参りませう!

  
 

題名:Re: 今日も雨!  名前:V-shan 2017/10/19(木) 18:48 No.17171  操作

今日の寒さで決心した!
ナイアガラには、冬支度で行く!
NYでもし暖かかったら、コートの下の服を薄手にすればいいや。

帰宅したら、旅行のバウチャーが届いていた。
確かバウチャーっていうんだよね。
もろもろの旅行の書類。



題名:秋晴れ  名前:V-shan 2017/10/18(水) 07:15 No.17167  操作


17167の画像を原寸大表示します お早うございまっす! ヽ(^。^)ノ
おお、今朝は晴れている!
秋晴れを忘れかけていたわ〜ん。

昨夜も早寝したけど、なんだか眠い。

では、みなすぁま、けふも眠気をぶっ飛ばして元気に参りませう!

  
 

題名:Re: 秋晴れ  名前:V-shan 2017/10/18(水) 07:21 No.17168  操作

みーばーちゃん、おはよう! ヽ(^。^)ノ

ナイアガラ。
そーなんですよ。
北海道より北か同じ位の緯度だから、きっとすっげ寒いのかなと、
今、どういう格好で行くのがいいのか、思案しているとこなんです。

東京、ナイアガラ、NYと気温を見極めつつ着る物を調整せねば、なんです。
まだ、のほほ〜んと何も用意していないけど・・・

  
 

題名:Re: 秋晴れ  名前:V-shan 2017/10/18(水) 23:54 No.17169  操作

確か去年はあまり旅行に行かなかった気がするが、
今年は、後半ナイアガラ・NYを始め、年末は京都奈良にも行く。
東寺と宇治の平等院の特別公開を見る。
年末の京都奈良ってどんなかなぁ?

でも、このツアー申し込んだけど、催行決定が未だ。
もっと申し込みが増えないと催行決定にならないみたいだ。

来年早々には、いけたらローマにもう一度行きたいんだけどな・・



題名:チャレンジあるのみ!  名前:V-shan 2017/10/16(月) 07:33 No.17163  操作


17163の画像を原寸大表示します お早うございまっす! ヽ(^。^)ノ
今日も雨です!
天気予報みなかったけど、秋雨なのかなぁ?

昨日は仕事の後、居残って、大きい来年のカレンダー3ヶ月分作り終えた。
今日は、筆ぐるめでつくる卓上カレンダーの方を作りなおそうと思う。
他の姉妹校のスタッフの作ったものがグループウェアに載っていたが、すんごい完成度高かったので、
生徒が作るのに毛の生えた程度のものじゃダメだと、今日また居残って再チャレンジだ!
に、してもそろそろパソコンも買い替え時かなぁ・・

では、みなすぁま、けふもチャレンジして参りませう!

  
 

題名:Re: チャレンジあるのみ!  名前:V-shan 2017/10/16(月) 19:52 No.17164  操作

すっげ、寒っ!(>_<)
  
 

題名:Re: チャレンジあるのみ!  名前:みーばー 2017/10/17(火) 23:14 No.17166  操作

V-shan ナイアガラってもっと寒いかも。。。




題名:秋の長雨  名前:V-shan 2017/10/17(火) 09:11 No.17165  操作


17165の画像を原寸大表示します お早うございまっす! ヽ(^。^)ノ
今朝も雨。
でもって、やはり寒い。
40数年ぶりの寒さとかなんとか言うとりますね。
コタツいれよっかな・・と思う寒さですもん。

今日は休みでございまっす!
筆ぐるめで作るカレンダーも担当分は、最新バージョンでなおしたけど、
個人用に1年分作ろっかなぁと思ったりして。

では、みなすぁま、けふもそれなりに参りませう!



題名:秋雨  名前:V-shan 2017/10/15(日) 07:20 No.17160  操作


17160の画像を原寸大表示します お早うございまっす! ヽ(^。^)ノ
雨です!
昨夜は、寒くなるだろうと、毛布をいれたので、お陰で寝冷えせずに済んだけど、
あまり眠れなかったなぁ・・

さて、今日は仕事のあと居残って、カレンダーの仕上げをせねば。

では、みなすぁま、けふも頑張って参りませう!

  
 

題名:Re: 秋雨  名前:V-shan 2017/10/15(日) 21:22 No.17161  操作

あ〜、食った食った!

先日能登旅行に行って来たというお客さんが、沢山買いすぎてコマっているので、もらって欲しいとの事で
もらった干物。ほんとに凄い量で、今日はその半分しか焼けなかった。
しっかし、スタッフ全員にあの量くれるほど、なんだってこんなに多く買ったのかなぁ?

美味しいのと、ただしょっぱいのと色々だった。
しかし干物って、酒のつまみっぽいね。
今日もらったのは、全て小ぶりのものばかりだったから、なお更。
でも、ありがたく頂戴したわん。♪


  
 

題名:Re: 秋雨  名前:V-shan 2017/10/15(日) 21:30 No.17162  操作

17162の画像を原寸大表示します それと、今日立ち寄った、スーパーで見つけた伊藤ハムの「レンジでごちそう」シリーズのこれ!

前からチキンのトマト煮、作ろうとして果たせずいたが、これで充分だわ!
超美味しかった。

これも食べたからお腹いっぱい!

世の中便利だわー。(^_^)v



題名:土曜日  名前:V-shan 2017/10/14(土) 14:31 No.17157  操作


17157の画像を原寸大表示します こにゃにゃちは! ヽ(^。^)ノ
ずっと寝こけていました!
外は雲っていますが、雨に洗われてこころなしか、見通しが良いような・・

しかしまぁ、入力はキーボードが一番V吉的には楽ですわ〜。
スマホ、タブレットは、タップ間違いが多でございます。

では、みなすぁま、けふも己の得意分野で活躍して参りませう!
*あ、もう店頭に柿が出始めました!早っ!

  
 

題名:Re: 土曜日  名前:V-shan 2017/10/14(土) 19:24 No.17158  操作

仕事で担当になっていた、筆ぐるめで来年のカレンダー作った!
やっつけだけど、3月と7月と11月分。

それとワードのテンプレートで作る大型カレンダーも概ねできた。
後は、職場のワード2016で仕上げして終わり。

ふ〜、やれやれ。
さ、柚子湯にはいろ〜。

  
 

題名:Re: 土曜日  名前:V-shan 2017/10/14(土) 21:45 No.17159  操作

あー、あっつい!
ゆずの香りのバスクリンもどきは、全然ゆずの香りしなかった。
なんじゃこりゃ!

それにしても熱くって、顔からでる汗がしょっぱい(>_<)

あ゜ー



題名:  名前:V-shan 2017/10/13(金) 08:43 No.17156  操作


17156の画像を原寸大表示します お早うございまっす! ヽ(^。^)ノ
雨です。
気温もやはり予報通り、ぐっと下がりました!
この後、暑さの戻りはどうなのでせうか?

やはり、まだちょっと夏の疲れが残っていて、本調子じゃない感じです。

では、みなすぁま、けふもそれなりに参りませう!



題名:晴れて暑い!  名前:V-shan 2017/10/12(木) 07:36 No.17154  操作


17154の画像を原寸大表示します お早うございまっす! ヽ(^。^)ノ
あ゛ー、暑くなりそう(>_<)
今日は研修でビッグサイトまで行きます。
スーツで行くから余計汗かきそう。(>_<)

でもまあ会議中は寝てればいいから、大人しくしてよ。
めまいは、やはり疲れが出たような感じです。
寝不足じゃないと思っていても少し寝不足のようで、まだなんとなく本調子じゃありません。

では、みなすぁま、けふも頑張って参りませう!

  
 

題名:Re: 晴れて暑い!  名前:V-shan 2017/10/13(金) 00:11 No.17155  操作

行きはゆりかもめ。
帰りはりんかい線。

りんかい線は、埼京線と同じだから、バンバン駅を飛ばして走るから、
路線図では遠くみえても実際にかかる時間は短いんだった。
ふぅ〜ん、そうだったんだ。
知らなかった〜。



題名:また、暑さが戻ってきた!  名前:V-shan 2017/10/11(水) 07:15 No.17152  操作


17152の画像を原寸大表示します お早うございまっす! ヽ(^。^)ノ
ここ最近気温が上がっていて汗かきます!
今日も26℃とか。
また、職場汗だくだろうなぁ。

めまいは治まりましたが、やたら眠いです。
これが、睡眠負債ってやつ?

では、みなすぁま、けふも休息は充分で参りませう!

  
 

題名:Re: また、暑さが戻ってきた!  名前:V-shan 2017/10/11(水) 07:20 No.17153  操作

みーばーちゃん、お見舞いどもで〜す!
なんだったんでせうね?

季節の変わり目だから?
昨日は寝たり起きたり、睡眠充分なのにまだまだ眠いです。

みーばーちゃんも、季節の変わり目、気をつけてね!


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 9
10/20 (金) 9
10/19 (木) 11
10/18 (水) 13
10/17 (火) 15
10/16 (月) 8
10/15 () 15
10/14 () 12
合計: 62707

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web