魚橋25の画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
題名
本文※必須
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
質問:魚橋をひらがなで入力して下さい。
答え:

題名:岡山浪漫ノスタルジー  名前:管理人 2017/10/20(金) 10:35 No.2814  操作 58-189-185-53f1.hyg2.eonet.ne.jp


2814の画像を原寸大表示します 遅まきながら★

当日の天気予報は午前中は曇りと・・・
ま〜伯備線管内だけ撮って姫新線は駅撮りでも好いかと割り切り出掛けて来ました。

最初の撮影は伯備線の総社駅以北でと思って山陽道〜岡山米子道を経由で出向いて居ましたが、ノス車の瀬戸回送にも何とか間に合いそうで急遽高速を降りて撮っただけにチャレンジです(笑)

  
 

題名:Re: 岡山浪漫ノスタルジー  名前:管理人 2017/10/20(金) 10:48 No.2815  操作 58-189-185-53f1.hyg2.eonet.ne.jp

2815の画像を原寸大表示します 高速で総社まで先回りです!!
目的地は美袋〜備中広瀬のトンネル入口ポイント♪

伯備線はトンネルで上下線が分離している場所が多く撮影には有り難いですね♪




  
 

題名:Re: 岡山浪漫ノスタルジー  名前:管理人 2017/10/20(金) 11:26 No.2816  操作 58-189-185-53f1.hyg2.eonet.ne.jp

2816の画像を原寸大表示します ノス車は再び備中高梁で停車するので、楽々追い越し可能です♪

晴れていれば何処かで俯瞰をと思って居ましたが、何時降り出すかわからない状況ですし★

木野山で交換停車するので駅手前の鉄橋で撮る事に♪

  
 

題名:Re: 岡山浪漫ノスタルジー  名前:管理人 2017/10/20(金) 11:27 No.2817  操作 58-189-185-53f1.hyg2.eonet.ne.jp

2817の画像を原寸大表示します 木野山停車は時間の余裕が少ないので即撤収でした(笑)

備中川面〜方谷間は撮影したい場所が色々有って迷いましたが、高倉市民センター駐車場の秋桜が綺麗に咲いて居たので此処に決定しました♪

PS.
No2795撮影後の振り向きざまです。

  
 

題名:Re: 岡山浪漫ノスタルジー  名前:管理人 2017/10/20(金) 11:48 No.2818  操作 58-189-185-53f1.hyg2.eonet.ne.jp

2818の画像を原寸大表示します 雨足も強まり午後からの姫新線は駅撮りでもと思って居ましたがそれ程強まらなかったので駅以外で撮る事に☆彡

山肌を登る雲の感じが良かったので少しバックが五月蠅いですが、姫新線管内最初の撮影は此処で撮る事に。

  
 

題名:Re: 岡山浪漫ノスタルジー  名前:管理人 2017/10/20(金) 11:49 No.2819  操作 58-189-185-53f1.hyg2.eonet.ne.jp

2819の画像を原寸大表示します 姫新線区間を走る列車は制限25キロの区間が随所に有るため結構追い掛けが可能です♪

月田〜富原の大カーブでは流し撮りもトライしたかったんですが、先ずは無難にと、平凡構図で撮って居ました★

  
 

題名:Re: 岡山浪漫ノスタルジー  名前:管理人 2017/10/20(金) 11:24 No.2820  操作 58-189-185-53f1.hyg2.eonet.ne.jp

2820の画像を原寸大表示します で最後は美作落合〜美作追分です。

でんしゃんぼ♪さんに教えて頂いたポイントは又次回に持ち越しです(笑)


PS.
何とかコマ単価を低く抑える事が出来ました(笑)



題名:休暇取得奨励月間  名前:あつみ 2017/10/18(水) 22:35 No.2801  操作 i58-94-161-138.s41.a028.ap.plala.or.jp


2801の画像を原寸大表示します こんばんは

組合から言われましたので…笑

ギラリ狙いですが御日様が寝ぼけて、スポットライトに…笑

  
 

題名:Re: 休暇取得奨励月間  名前:あつみ 2017/10/18(水) 22:39 No.2802  操作 i58-94-161-138.s41.a028.ap.plala.or.jp

2802の画像を原寸大表示します 伯備線に初入線(美袋以北)との事で私同様暇な鉄で賑わいました…笑


  
 

題名:Re: 休暇取得奨励月間  名前:あつみ 2017/10/18(水) 22:47 No.2803  操作 i58-94-161-138.s41.a028.ap.plala.or.jp

2803の画像を原寸大表示します 伯備線でお腹一杯になったので岡山ー万富を捨てて網干訓練に転戦しましたが…

西か東で迷いましたが又又裏目に出ました…

これも厄祓いと言う事で…笑

  
 

題名:秋の夜長を堪能する筈も失意連荘の伯備線。 
名前:でんしゃんぼ♪ 2017/10/19(木) 12:53 No.2804  操作 FL1-125-199-113-165.hyg.mesh.ad.jp


2804の画像を原寸大表示します 確固たる信条を持って事に充らたんと、
何んの為に有年駅前の夜中の道路工事渋滞で30分以上も下手コイて、
お陰で高速を(安全運転で)ブッ飛ばしてギリ間に合わせたかの意義を見失うっちゅうモン。
それを痛感してきました。

手前は住宅街で光源はホボ無し+アシ周りは柵&草ボーで後ろはカルピス(?)の工場。トワイ釜に釣られ機関車UPの真っ暗ケ写真ばかりで主眼たる作業光景を撮る事はソッチノケ。

明けてもロンチキの想像以上の長さも、
「まっ、やくもの7連に“毛が生えた程度”のモンやろ。」の適当換算で、更に玉砕の上塗り。

  
 

題名:うぉ〜のれ。恨み晴らサでオクベキカ!  名前:でんしゃんぼ♪ 2017/10/19(木) 12:55 No.2805  操作 FL1-125-199-113-165.hyg.mesh.ad.jp

2805の画像を原寸大表示します 「あか〜ん!土地勘ないのは辛いわ。ホームに戻ろ。」
と乾坤一擲の姫新40を狙うも、(万が一の願いも届かず)来たのはやっぱりタラコ。
天候もどんどんと重苦しくなり、戦わずして敗北を認めザルエヲエヌ戦場の眺め。
結局。日当どころかガゾリン代も補填叶う“秋の実り”には出逢わず終いでした。

  
 

題名:Re: 訓練運転  名前:たるみっく 2017/10/19(木) 19:06 No.2806  操作 218.231.115.149.eo.eaccess.ne.jp

2806の画像を原寸大表示します こんばんは。

今日も天気悪かったけれど、懲りずに大久保三連チャン!

昨日、周りで稲刈りしていて近づけ無かった処に。
後ろの駐車場がうるさいけれど、看板類がないのでまだましかな?

  
 

題名:Re: 休暇取得奨励月間  名前:管理人 2017/10/19(木) 22:37 No.2809  操作 58-189-175-205f1.hyg2.eonet.ne.jp

2809の画像を原寸大表示します >あつみさん、こんばんは。

そうそう日本人は働き過ぎと好く言われますし(笑)

加古川橋梁は被られたんですか★
ネタ物の時は被る確率が結構高いようですよ!!

昨日網干訓練の上りを撮り逃がしたので、今日は早めに家を出たら此れを運よくゲット出来ました♪

  
 

題名:Re: 休暇取得奨励月間  名前:管理人 2017/10/19(木) 23:31 No.2810  操作 58-189-175-205f1.hyg2.eonet.ne.jp

2810の画像を原寸大表示します >でんしゃんぼさん、こんばんは。

水曜日に姫新線に行かれたんですか!?
40ツートンの仕業は2仕業ズレていて、水曜日は法界院折り返しの仕業で、確か明日(金)が姫新線の任に付く日だったと思います。

伯備線のシルエット、発想が凄いですね〜♪
只々感心させられます☆彡

総社にカルプス工場が有るのを此の時初めて知りました★
ただ単に同じ工場の横で撮っただけの写真で恥ずかしいですが★★

  
 

題名:岡山浪漫ノスタルジー  名前:管理人 2017/10/19(木) 23:03 No.2811  操作 58-189-175-205f1.hyg2.eonet.ne.jp

2811の画像を原寸大表示します 本来は、でんしゃんぼ♪さんに教えて頂いた石碑ポイントへ向かう予定だったんですが・・・★

現地到着直前の山が一部奇麗に伐採されているのを発見、つい浮気してしまいました★

  
 

題名:凸とハザ掛け  名前:管理人 2017/10/19(木) 23:13 No.2812  操作 58-189-175-205f1.hyg2.eonet.ne.jp

2812の画像を原寸大表示します >たるみっくさん、こんばんは。

稲穂には凸と12系が合いますね〜♪

線路際の田圃はハザ掛けされてるんですね〜!!
でも場所的に絡めるのは難しいのかな〜★

私は地元で見つけた田圃で無理やりです★★
分ってたら其方に出向いたんですが(笑)

  
 

題名:Re: 網干訓練運転  名前:管理人 2017/10/19(木) 23:20 No.2813  操作 58-189-175-205f1.hyg2.eonet.ne.jp

2813の画像を原寸大表示します 今日は何時もの場所で、復路もシッカリ頂きました(笑)


題名:またまた御詫び  名前:管理人 2017/10/18(水) 17:37 No.2794  操作 58-189-191-47f1.hyg2.eonet.ne.jp


2794の画像を原寸大表示します 氏神様の秋祭りや親戚の慶弔等の野暮用が重なり暫く手付かずの状態で掲示板を放置して申し訳ありませんでした★
ヤット時間が工面出来る様になりましたので、遅まきながら御返事とかもさせて頂こうと思って居ます!!

随分前のコメントに成りますが、御勘弁の程を。m<__>m

  
 

題名:Re: またまた御詫び  名前:管理人 2017/10/18(水) 17:44 No.2795  操作 58-189-191-47f1.hyg2.eonet.ne.jp

2795の画像を原寸大表示します >スーパーの店長さん、こんばんは。

私も晴れてたら有年と地元との二カ所でと考えて居ましたが、生憎の天候で即諦めました★

市川橋梁は宝殿に比べると少し雨脚が弱い様な感じが・・1時間違うんですよね(笑)

>あつみさん、こんばんは。

上郡と伯備の掛け持ち撮影なら確かにコマ単価も下がりますね(笑)
ハザ掛けとのコラボは季節感が有って素敵ですね♪
私はHM重視でトライしてたので、季節感も全く無しでした★
次の機会には是非と思って居ます♪

>ゴンパパさん、お久しぶりです☆
確かにHM付きは撮れるタイミングが限定されるんで、用事とかが重なると厳しいですね★
今年は生憎の空模様で・・、宝殿は傘無しでは無理な状態でした★★
辻東下踏切では無く此方側でも様に成るんですね!!、参考にさせて頂きます♪

>あつみさん、ぼんちゃんさん、たるみっくさん、凸感謝月間報告有難う御座います♪

単機だと撮り方に苦労しますね!!
あつみさん、其の中でも加古川橋梁に向かう凸の一瞬をゲットされた一枚は流石、感動物ですね♪

たるみっくさん、流し撮りテクニックを完全にマスター去れた様ですね!!
私は未だに歩留まりが高く一向に技術の進歩が無い状況です★
先日新幹線でトライしましたが、散々でした★

ぼんちゃんさん、正面ドアップも好いですが、トンネル飛び出しのもう少し後の絵が私は一番好きかも♪、矢張り個性が出るんですね(笑)

>でんしゃんぼ♪さん、こんにちは。

三江線に行かれたんですか!?
風光明媚な場所では列車の車種なんて関係ないですね〜☆彡
ガーダー橋を行く二両の120系が画面的に抜群のバランスで!!
素晴らしいの一言ですね♪
江の川は大雨で殆どの橋が流されトラス橋に架け替えられたと思ってたんですが、未だガーダー橋も有るんですね!!


  
 

題名:Re: またまた御詫び  名前:管理人 2017/10/18(水) 17:56 No.2796  操作 58-189-191-47f1.hyg2.eonet.ne.jp

2796の画像を原寸大表示します >前スレが少し長くなったので(勝手にすみません)。

たるみっくさん、管理人無しでもドンドン進めて下さい♪

こんなに頻繁に凸が走ってたんですか!!
最近は情報も疎い物で★

本日、何とか参加できる獲物をゲット出来ました。
上りは予想してた時間より早く来たので残念ながら撮り逃がしました★

  
 

題名:Re: 勝手にPartIII  名前:たるみっく 2017/10/18(水) 19:51 No.2797  操作 218.231.67.151.eo.eaccess.ne.jp

2797の画像を原寸大表示します こんばんは。

管理人さんは47ツートン強化年のようで(笑)

折角12系付きで走ってくれるというのに天気が悪いですね・・
で、曇ったら流す!の○カの一つ覚え。

  
 

題名:Re: 勝手にPartIII  名前:たるみっく 2017/10/18(水) 19:57 No.2798  操作 218.231.67.151.eo.eaccess.ne.jp

2798の画像を原寸大表示します さすがに二日も続けて流すと言うのも芸がなさ過ぎるので編成流しに挑戦。

慣れないことしたらダメですね、飛び込んできたバンにシンクロして列車はブレブレ(笑)

  
 

題名:Re: 会社を脱走…笑  名前:あつみ 2017/10/18(水) 21:51 No.2799  操作 i58-94-161-138.s41.a028.ap.plala.or.jp

2799の画像を原寸大表示します こんばんは

単機スジは早飯対応で撮れるのですが12系付きは脱走せな撮れません…苦笑


  
 

題名:Re: 展望台が出来ました  名前:あつみ 2017/10/18(水) 21:58 No.2800  操作 i58-94-161-138.s41.a028.ap.plala.or.jp

2800の画像を原寸大表示します 加古川線俯瞰場所に展望台が出来たと聞きましたので複路を撮ってから行ってきました。

以前のお立ち台?は立ち入り禁止になってしまいましたが踏ん張る必要が無い分楽に撮れます…笑

分かりにくいですが画像右側で火事が発生しています。

  
 

題名:Re: またまた御詫び  名前:管理人 2017/10/19(木) 22:06 No.2807  操作 58-189-175-205f1.hyg2.eonet.ne.jp

2807の画像を原寸大表示します >たるみっくさん、こんばんは。

流し撮りもワンランクアップの技法にチャレンジされてるんですね!!。流石☆彡
私は左から右に振るのが若干苦手で両方同じレベルにと思って居るんですが・・・★

PS.
しかし農道に白色のバンとは???、もしかして同業者かな(笑)

>管理人さんは47ツートン強化年

ハイ後2カ月、季節物を狙って行きたいと思って居ます(笑)





  
 

題名:Re: またまた御詫び  名前:管理人 2017/10/19(木) 22:24 No.2808  操作 58-189-175-205f1.hyg2.eonet.ne.jp

2808の画像を原寸大表示します >あつみさん、こんばんは。

テレビ搭に展望台が出来たんですか!?

撮りやすく成るのは好い事なんですが・・
シーズンには超激戦区に成りそうですね★★



題名:凸感謝月間開始PartII  名前:たるみっく 2017/10/14(土) 19:50 No.2785  操作 218.185.136.227.eo.eaccess.ne.jp


2785の画像を原寸大表示します こんばんは。

前スレが少し長くなったので(勝手にすみません)。

天気は良くないけど、地元で待ってると日没になるのでちょっと西へ。
と、気がつくと上郡まで来てました(笑)
帰りながら追っかけするつもりだったのに、空がが少し明るくなたので、いつの間にかお手軽な山の上に・・・

メインカットは痛恨のピンぼけでした(泣)

  
 

題名:Re: 凸感謝月間開始PartII  名前:たるみっく 2017/10/14(土) 19:55 No.2786  操作 218.185.136.227.eo.eaccess.ne.jp

2786の画像を原寸大表示します 不用意に上ってしまったので、加古川にはちょっと間に合わないのでパスして大久保に。
5分位遅れてくれればチョイギラリになったかも?

  
 

題名:Re: 凸感謝月間開始PartII  名前:たるみっく 2017/10/14(土) 20:01 No.2787  操作 218.185.136.227.eo.eaccess.ne.jp

2787の画像を原寸大表示します 大久保で待ってる時、そういえば500系の時間だなぁと思って見てたら黄色いのが来ました。
でも、幸せは運んで来てくれなかったです(笑)
明日の博多一般公開展示の為の回送かな?

  
 

題名:Re: 凸感謝月間開始PartII  名前:あつみ 2017/10/14(土) 22:10 No.2788  操作 i58-94-161-138.s41.a028.ap.plala.or.jp

2788の画像を原寸大表示します こんばんは

たるみっく様 出撃お疲れ様!です。

撤去させられたけれど古ウエスで作った てるてる坊主が効いたよ〜で…笑
曇りやと此処からスタートです。

  
 

題名:Re: 凸感謝月間開始PartII  名前:あつみ 2017/10/14(土) 22:12 No.2789  操作 i58-94-161-138.s41.a028.ap.plala.or.jp

2789の画像を原寸大表示します 4分の停車は有難かったです。
  
 

題名:Re: 凸感謝月間開始PartII  名前:あつみ 2017/10/14(土) 22:15 No.2790  操作 i58-94-161-138.s41.a028.ap.plala.or.jp

2790の画像を原寸大表示します 221系の友情出演が…

東か西の立ち位置で明暗が…

今回は裏目に出ました。

  
 

題名:Re: 凸感謝月間開始PartII  名前:あつみ 2017/10/14(土) 22:21 No.2791  操作 i58-94-161-138.s41.a028.ap.plala.or.jp

2791の画像を原寸大表示します 面白そうな雲が浮かんでいたのに待っている間に…
  
 

題名:Re: 凸感謝月間開始PartII番外編  名前:あつみ 2017/10/14(土) 22:24 No.2792  操作 i58-94-161-138.s41.a028.ap.plala.or.jp

2792の画像を原寸大表示します またまた221系が友情出演してくれたのに力が入ってブレ〜ブレ〜に…

勿体無い事をしました。

  
 

題名:Re: 凸感謝月間開始PartII番外編  名前:あつみ 2017/10/15(日) 00:10 No.2793  操作 i58-94-161-138.s41.a028.ap.plala.or.jp

2793の画像を原寸大表示します 56レで上がって来て欲しかった30号機が8090に入りました。

王冠捕獲ラストチャンスですのでバックショットで狙いましたがレールが…

30号機もこれで御役目御免でしょうか…




題名:凸感謝月間開始…笑  名前:あつみ 2017/10/09(月) 17:50 No.2766  操作 i58-94-161-138.s41.a028.ap.plala.or.jp


2766の画像を原寸大表示します こんばんは

鉄チャンに感謝を込めた凸感謝月間がスタートしました…笑

まずは単機からスタート!
陽炎でピンが怪しくなりました。

  
 

題名:Re: 凸感謝月間開始…笑  名前:あつみ 2017/10/09(月) 17:55 No.2767  操作 i58-94-161-138.s41.a028.ap.plala.or.jp

2767の画像を原寸大表示します ウテシの腕に腕章が巻かれています。
  
 

題名:Re: 凸感謝月間開始…笑  名前:あつみ 2017/10/09(月) 17:57 No.2768  操作 i58-94-161-138.s41.a028.ap.plala.or.jp

2768の画像を原寸大表示します 某運動会に夢中になり複路は観鉄に…苦笑

鉄チャン様に整備された?市川お立ち台で9380を
光って欲しかった…

  
 

題名:Re: 凸感謝月間開始…笑  名前:あつみ 2017/10/09(月) 18:00 No.2769  操作 i58-94-161-138.s41.a028.ap.plala.or.jp

2769の画像を原寸大表示します 稲穂と凸は鉄板ですね〜
  
 

題名:Re: 凸感謝月間開始…笑  名前:あつみ 2017/10/09(月) 18:01 No.2770  操作 i58-94-161-138.s41.a028.ap.plala.or.jp

2770の画像を原寸大表示します PFばかり撮っていたので久々に取ると…笑
  
 

題名:Re: 凸感謝月間開始…笑  名前:あつみ 2017/10/09(月) 18:06 No.2771  操作 i58-94-161-138.s41.a028.ap.plala.or.jp

2771の画像を原寸大表示します 御日様が頑張らなくなる時期です…

もうチョイ頑張って欲しかったです。

天気図を睨みつつ休暇の駆け引きが難儀な月になりそうです…笑

  
 

題名:Re: 凸感謝月間開始…笑  名前:ぼんちゃん 2017/10/10(火) 07:33 No.2772  操作 KD114019073002.ppp-bb.dion.ne.jp

2772の画像を原寸大表示します こんばんは

Aる筋からの確かな情報で金沢工臨が帰って来ると聞き

近場へ向かいました。久しぶりに7時台の電車に乗りました。

伯備線のトンネル抜き画像が過りましたが、初めての場所で

撮影してきました。

  
 

題名:Re: 凸感謝月間開始…笑  名前:ぼんちゃん 2017/10/09(月) 20:15 No.2773  操作 KD114019073002.ppp-bb.dion.ne.jp

2773の画像を原寸大表示します イメージはトンネル飛出しでしたが、停車のため低速。

トンネルとの距離がありすぎて・・・沈。

テレコンが必要のようです。

よって、トリミングでイメージを造り込みました。(苦笑)

  
 

題名:Re: 凸感謝月間開始…笑  名前:ぼんちゃん 2017/10/09(月) 20:21 No.2774  操作 KD114019073002.ppp-bb.dion.ne.jp

2774の画像を原寸大表示します 先回りして京都駅で待ち伏せ。

通過放送の後、止まるのかと思うほど速度を落として

いました。構内に入っても、少し、少し、少し、と

ブレーキかけながら減速して7番線を抜けて行きました。





  
 

題名:Re: 凸感謝月間開始…笑  名前:たるみっく 2017/10/09(月) 20:36 No.2775  操作 218.231.84.59.eo.eaccess.ne.jp

2775の画像を原寸大表示します こんばんは。

Aる人から連絡を頂いたので私も参加してきました。

久しぶりに行くと雑草が伸び放題。

  
 

題名:Re: 凸感謝月間開始…笑  名前:たるみっく 2017/10/09(月) 20:38 No.2776  操作 218.231.84.59.eo.eaccess.ne.jp

2776の画像を原寸大表示します ターボサウンドと共に猛烈なスピードで駆け抜けて行きました。
ほんとに訓練?

  
 

題名:此度もKYにて、  名前:でんしゃんぼ♪ 2017/10/10(火) 21:54 No.2777  操作 FL1-125-199-113-165.hyg.mesh.ad.jp

2777の画像を原寸大表示します 40ツートンの運用も掴むみ辛く…、
三桁の新系気動車には余り親しみを憶えなかったのですが、
悠長な事も言うとられんので気合を入れえて120を追っかけてきました。

秋だけに祭り状態なのでしょうか?
数年前迄は単行だった筈の江津発の一番列車は波動輸送(乗り鉄)対策か2連に増強されていました。
既にバスツアーも企画され、区間乗車の客も多く下手な通勤列車以上に混雑し、
他の列車も結構2連が多く運転されていました。

運転本数が少ない事はご承知の通りですし、新線区間では高規格基盤で“脅威の走り”を見せる120でしたが、三江北/南線ではアホみたいな速度。
播但の新井〜生野ヨロシク同一区間の2回撮りもホイホイで結果、コマ数だけは結構稼いで♪きました。

  
 

題名:Re: 凸感謝月間開始…笑  名前:たるみっく 2017/10/12(木) 13:26 No.2778  操作 218.185.136.227.eo.eaccess.ne.jp

2778の画像を原寸大表示します こんにちは。

夜明け前ですが、凸感謝月間ということらしいので捕獲しに行きました。

予想よりかなり早めに来たので、試し撮りする間もなくぶっつけ本番でしたが、写ってて良かったです(笑)

  
 

題名:Re: 凸感謝月間開始…笑  名前:あつみ 2017/10/12(木) 18:27 No.2779  操作 i58-94-161-138.s41.a028.ap.plala.or.jp

2779の画像を原寸大表示します こんばんは

もう3度寝は出来ませんので21時に布団に…笑
近所の勝負中踏切に行って卸位置を確認です。
初っ端からAF迷子で枕しましたが…

  
 

題名:Re: 凸感謝月間開始…笑  名前:あつみ 2017/10/12(木) 18:29 No.2780  操作 i58-94-161-138.s41.a028.ap.plala.or.jp

2780の画像を原寸大表示します エプロンが2個ある意味が分かりました。
  
 

題名:Re: 凸感謝月間開始…笑  名前:あつみ 2017/10/12(木) 18:31 No.2781  操作 i58-94-161-138.s41.a028.ap.plala.or.jp

2781の画像を原寸大表示します 前々から狙っていたのですがスロー入線ではあきません…

先日の某運動会同様、超スローで追い込みが届かず…
どちらも展開を読むのは難儀です…笑

  
 

題名:Re: 凸感謝月間開始…笑  名前:あつみ 2017/10/12(木) 18:33 No.2782  操作 i58-94-161-138.s41.a028.ap.plala.or.jp

2782の画像を原寸大表示します 機廻し中の一枚

マネキン(笑)とキョンシー(怖〜)が同乗してます…笑

  
 

題名:Re: 凸感謝月間開始…笑  名前:あつみ 2017/10/12(木) 18:36 No.2783  操作 i58-94-161-138.s41.a028.ap.plala.or.jp

2783の画像を原寸大表示します 久々に闇用レンズを使用しましたがピン甘…

自動車屋さんの照明のおかげでチョイ明るくなりました。

  
 

題名:Re: 凸感謝月間開始…笑  名前:あつみ 2017/10/12(木) 18:42 No.2784  操作 i58-94-161-138.s41.a028.ap.plala.or.jp

2784の画像を原寸大表示します 早く帰りたかったのか信号機の手前でフルノッチで爆走していきました。

たるみっく様 103回送直前(10数分前)メール申し訳ありませんでした。

まだまだ続きますが肝心の御日様の機嫌が…



題名:色は違えど国鉄時代  名前:管理人 2017/10/06(金) 14:49 No.2753  操作 58-189-178-30f1.hyg2.eonet.ne.jp


2753の画像を原寸大表示します 水曜日、ツートンを撮りに津山線に行く序でに伯備線の冠付き64も何とか撮れないかと色々検討しましたが矢張り時間的に厳しいので、津山線は諦め伯備線限定で出掛けて来ました。

現地には少し早めに着いたので、381も練習がてらに♪
練習って381も撮れる時にですよね〜(笑)

  
 

題名:Re: 色は違えど国鉄時代  名前:管理人 2017/10/06(金) 14:55 No.2754  操作 58-189-178-30f1.hyg2.eonet.ne.jp

2754の画像を原寸大表示します で本命の冠付き貨レも此処で撮りましたが、相変わらず丹下左膳状態ですね★




  
 

題名:Re: 色は違えど国鉄時代  名前:管理人 2017/10/06(金) 15:08 No.2755  操作 58-189-178-30f1.hyg2.eonet.ne.jp

2755の画像を原寸大表示します 生山ではなく上菅で先行する貨レを追い越しましたが、余裕を持って神郷〜足立の御立ち台へ先回り☆

此処も381で予行練習です♪


  
 

題名:Re: 色は違えど国鉄時代  名前:管理人 2017/10/06(金) 15:19 No.2756  操作 58-189-178-30f1.hyg2.eonet.ne.jp

2756の画像を原寸大表示します で本チャンは!!
何とか当たっていた日差しも山影に★

途中何度か方谷辺りに場所変更を!!と考えましたが結局此処に居座る事に成ってしまいました★

PS.
此の後は賀陽ICまでに追いつけばと目論んでいましたが、大型トラック先導の車列に捕まり横目に並走を繰り返して来ました(笑)


  
 

題名:Re: 色は違えど国鉄時代  名前:あつみ 2017/10/06(金) 21:48 No.2757  操作 i58-94-161-138.s41.a028.ap.plala.or.jp

2757の画像を原寸大表示します こんばんは

レポート有難う御座います。
足立を如何しようかと悩んでおりましたがパスする事にしました。
新見&高梁市内の渋滞に巻き込まれそうですし1発勝負ではコマ単価が…笑

8380が運転されましたので先日凸のリベンジに…
バイパス渋滞でギリギリでした。
もうチョイ立ち位置を工夫せなあきません。

  
 

題名:Re: 色は違えど国鉄時代  名前:管理人 2017/10/07(土) 21:18 No.2758  操作 58-189-177-212f1.hyg2.eonet.ne.jp

2758の画像を原寸大表示します >あつみさん、こんばんは。

犬と散歩してる時に8380レに遭遇しましたが、宝殿発を撮るには露出が厳しくてとても無理と頭から諦めてました★
でも素敵な発想を拝見して真似したくなりましたね〜(笑)

PS.
本日の伯備線、冠付きの1064号機がまたまた3084レで運用されたようですね!!
もしかして行かれたのかな(笑)

>コマ単価が・・・
せめて三カ所では撮りたいですね☆彡


  
 

題名:待望の冠付きが★  名前:管理人 2017/10/07(土) 21:25 No.2759  操作 58-189-177-212f1.hyg2.eonet.ne.jp

2759の画像を原寸大表示します 今年は撮影チャンスの度に用事が重なり撮影出来なかった27号機!!

遣った〜♪
と喜んだ物の生憎の天気でテンション下がり気味でしたが見過ごすのもと地元でゲットしました。

  
 

題名:待望の冠付きも★  名前:管理人 2017/10/07(土) 21:31 No.2760  操作 58-189-177-212f1.hyg2.eonet.ne.jp

2760の画像を原寸大表示します このHM、来年からも開催回数の箇所だけ赤で上書して使い回しするんですかね〜!?

以前の様に○○風でお願いしたいですね♪

  
 

題名:Re: 色は違えど国鉄時代  名前:スーパーの店員 2017/10/07(土) 22:30 No.2761  操作 p512189-ipngn200605kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp

2761の画像を原寸大表示します 管理人さま、こんばんは!
朝起きたら雨・・・でも行かねばと用意をして出たものの、雨
休みと運用が合わないので仕方ないかぁ(笑)

  
 

題名:Re: 色は違えど国鉄時代  名前:あつみ 2017/10/08(日) 06:12 No.2762  操作 i58-94-161-138.s41.a028.ap.plala.or.jp

2762の画像を原寸大表示します おはようございます。

スーパーの店員様 雨中出撃御苦労様です。
市川お立ち台も整備されて撮りやすくなったそうですね。
この後、東へ爆走でしょうか…笑


  
 

題名:Re: 色は違えど国鉄時代  名前:あつみ 2017/10/08(日) 06:26 No.2763  操作 i58-94-161-138.s41.a028.ap.plala.or.jp

2763の画像を原寸大表示します 追っかけコスト下げ〜下げ〜に有難い3084に王冠付が入りましたので転戦です。

2発目に予定していた黒川のはざ掛けが耕作放棄に…


  
 

題名:Re: 色は違えど国鉄時代  名前:あつみ 2017/10/08(日) 06:38 No.2764  操作 i58-94-161-138.s41.a028.ap.plala.or.jp

2764の画像を原寸大表示します 3連休&広更&王冠とあって多くの鉄チャンで賑わいました。
2年振りに再会した各地の鉄チャンとの会話が楽しかったです。
足立は凄い事になっていました…
気合いの入った追っかけ鉄の撤収の早さには…
撮っただけを入れて7回撮ったそうです。

凸感謝月間が始まりますね〜
14日の予報がよろしくありませんが、てるてる坊主をぶら下げましょう…笑

  
 

題名:Re: 今年は撮れた!!  名前:ゴンパパ 2017/10/08(日) 09:45 No.2765  操作 69-238-126-219.flets.hi-ho.ne.jp

2765の画像を原寸大表示します 管理人さん、皆さんおはようございます。

ご無沙汰してます。昨年一度も撮れなかった広島車輌所公開HM、今年は何とか撮れました。チャンスが少ないので被りを避け、野口北側へ行きました。多少濡れるのは覚悟。どうせならもっと降ってくれれば面白い絵になったのにと...でも、直前に雨が弱くなりました^^;。



題名:西へ東へ爆走・・・  名前:あつみ 2017/10/03(火) 05:57 No.2736  操作 i58-94-161-138.s41.a028.ap.plala.or.jp


2736の画像を原寸大表示します おはようございます。

押桃増備が続きそうですので、67と稲穂&彼岸花コラボも撮っておかなアカンと爆走です。
彼岸花はチョイ遅かった…
早朝の逆光線は大好きです。

  
 

題名:Re: 西へ東へ爆走・・・  名前:あつみ 2017/10/03(火) 06:02 No.2737  操作 i58-94-161-138.s41.a028.ap.plala.or.jp

2737の画像を原寸大表示します はざ掛け&コスモスコラボ

たるみっく様にメール入れたら直ぐ返って来てビックリ!
何時もの爆走コンビで近くに居られたのですね…笑

  
 

題名:Re: 西へ東へ爆走・・・  名前:あつみ 2017/10/03(火) 06:07 No.2738  操作 i58-94-161-138.s41.a028.ap.plala.or.jp

2738の画像を原寸大表示します 67は6時〜8時台の仕業で御役目御免ですので、入野へ向かいました。
大畠に行きたかったなぁ〜




  
 

題名:Re: 西へ東へ爆走・・・  名前:あつみ 2017/10/03(火) 06:14 No.2739  操作 i58-94-161-138.s41.a028.ap.plala.or.jp

2739の画像を原寸大表示します 5061を撮って川面へ

御日様の動きに合わせてチョコチョコ立ち位置を変えながら3時間程まったり〜

  
 

題名:Re: 西へ東へ爆走・・・  名前:あつみ 2017/10/03(火) 06:21 No.2740  操作 i58-94-161-138.s41.a028.ap.plala.or.jp

2740の画像を原寸大表示します 翌日、頭取殿プロデュース(ヘロ〜ヘロ〜で思考能力が停止していますので…)の琵琶湖をぐるっと…
王冠祭り中なのに一枚もゲット出来ませんでした…

久々の1000kオーバーは結構堪えてます…苦笑

  
 

題名:Re: 用事のついでに  名前:ぼんちゃん 2017/10/03(火) 08:57 No.2741  操作 KD114019073002.ppp-bb.dion.ne.jp

2741の画像を原寸大表示します おはようございます

実家に帰って用事の途中で2カット。

この場所は、管理人さんの仰る公園の東ですかね?





  
 

題名:Re: 用事のついでに2  名前:ぼんちゃん 2017/10/03(火) 09:03 No.2742  操作 KD114019073002.ppp-bb.dion.ne.jp

2742の画像を原寸大表示します ↑を撮って、しばらくするとやって来る上り貨物。

またしても、ここで失敗です。残念!!(笑)


  
 

題名:Re: 帰りがけの駄賃は  名前:ぼんちゃん 2017/10/03(火) 09:07 No.2743  操作 KD114019073002.ppp-bb.dion.ne.jp

2743の画像を原寸大表示します 代走に入った200に64ムドが付いているとか。

1019の数字に反応することもなく高御位を見ていたら

広島へ持っていく原色だったとは・・。

ファインダーの中で、『あっ、原色』という次第でした。

  
 

題名:Re: 西へ西へ爆走・・・  名前:たるみっく 2017/10/04(水) 15:46 No.2744  操作 218.231.85.53.eo.eaccess.ne.jp

2744の画像を原寸大表示します こんにちは。

>あつみさん
メール頂いた時はまだ仕事中でした。
1051レが上郡を通過する頃からの出発でしたので、あつみさんとは山陽道の岡山ー広島の県境あたりですれ違ったのかも?

土日は全国的に行楽日和との天気予報でしたので満を持して遠征したのに、日曜日は早朝こそ晴れてたものの、現地に着く頃には一面の曇り空(泣)
晴れても豆粒俯瞰なので判るかどうかなのに、日差しが無いのでなおさら(苦笑)
何撮ったか判りますか?


  
 

題名:Re: 西へ東へ爆走・・・  名前:あつみ 2017/10/05(木) 07:29 No.2745  操作 i58-94-161-138.s41.a028.ap.plala.or.jp

2745の画像を原寸大表示します おはようございます。

C57を撮りに行ったと思っておりましたが…
瑞風?でしょうか
凸が走って欲しいですね〜
今日も2度寝でしたので駅へ向かうとPF+D51が停まっていました。

  
 

題名:Re: 超トリ〜トリ〜  名前:あつみ 2017/10/05(木) 07:34 No.2746  操作 i58-94-161-138.s41.a028.ap.plala.or.jp

2746の画像を原寸大表示します 寝ぼけて望遠を忘れましたので超トリ〜トリ〜しています。
今月は凸が大忙しの様ですね〜

  
 

題名:Re: 西へ西へ爆走・・・  名前:たるみっく 2017/10/05(木) 18:38 No.2747  操作 218.231.85.53.eo.eaccess.ne.jp

2747の画像を原寸大表示します こんばんは。

ピンポ〜ン♪瑞風狙いでの遠征でした。
でも駄賃でC57も撮りました。
新型旧客は初めて見ましたが素晴らしい出来映えですね!
JR-Wも本気出すとやるもんですね。

  
 

題名:Re: 夜明け前  名前:たるみっく 2017/10/05(木) 18:45 No.2748  操作 218.231.85.53.eo.eaccess.ne.jp

2748の画像を原寸大表示します 今日のDDロンチキ
さすがに日の出前なので他に誰も居ませんでした。
そのまま待っていればD51の配給も撮れたのでしょうか?

  
 

題名:Re: 西へ東へ爆走・・・  名前:管理人 2017/10/05(木) 22:52 No.2749  操作 58-189-173-226f1.hyg2.eonet.ne.jp

2749の画像を原寸大表示します >あつみさん、こんばんは。

ハザ掛けコラボの御写真、何れも素敵ですね〜♪
最近はコンバインで収穫する農家が多いのでこういう風景も中々見かけなくなりましたね★

然し何時もながら西に東にと御苦労様です☆彡

私もハザ掛けとのコラボをおと思うのですが、難しいです(笑)



  
 

題名: 西と東の間違いでした★  名前:管理人 2017/10/05(木) 23:24 No.2750  操作 58-189-173-226f1.hyg2.eonet.ne.jp

2750の画像を原寸大表示します >ぼんちゃんさん、こんばんは。

No2741の御写真は線路の北側からの撮影でしょうか??
公園の東って言ってました★
東では無く西の間違いです、スイマセン。m<__>m

此処もタイガーロープが敷設されるまでは午前の貨レを良く撮りに出掛けたんですが・・・。
昔の写真ですが★

  
 

題名:チョット西の御山に・・・  名前:管理人 2017/10/05(木) 23:37 No.2751  操作 58-189-173-226f1.hyg2.eonet.ne.jp

2751の画像を原寸大表示します >たるみっくさん、こんばんは。

ハイ!!
特徴ある屋根の形状と長さから対象物は容易に想像出来ました(笑)
日が当たり、海の色が綺麗なら最高なんでしょうね〜♪

30日は私も津山線に出掛けたんですが、日頃の行いが悪いのか運転見合わせに遭遇し、撮る物を撮らずに帰るのが悔しくてチョット下見がてらに散策して来ました。

此処なら瑞風を撮りながら500系も序でに撮れるな〜と想像していました(笑)

  
 

題名:Re: 西へ東へ爆走・・・  名前:管理人 2017/10/06(金) 22:13 No.2752  操作 58-189-173-223f1.hyg2.eonet.ne.jp

2752の画像を原寸大表示します >あつみさん、AND たるみっくさん、早朝ネタ捕獲ですか〜♪

私には到底無理です★

今年は、66の27号機も30号機も用事で捕獲出来なかったので、水曜日に津山線詣でを中止して伯備線に出掛けて来ました。

平日と云うのに冠付きが目的なのか結構な人出でした!!
今年は此れだけかな★

あつみさんの様に瀬野まで行く元気が欲しいですね(笑)



題名:青い海・青空  名前:スーパーの店員 2017/09/30(土) 21:06 No.2730  操作 sp49-98-164-189.msd.spmode.ne.jp


2730の画像を原寸大表示します 管理人さま、こんばんは!
1051レを取りに行ったらこんなのが来ました‼
さい先の良い激走ツアーの始まり!?
さて、明日も頑張りますか(笑)

  
 

題名:黄色い田圃に赤い曼殊沙華  名前:管理人 2017/10/01(日) 22:35 No.2732  操作 58-189-187-25f1.hyg2.eonet.ne.jp

2732の画像を原寸大表示します >スーパーの店長さん、こんばんは。

昨日は激走ツアーで其方に行かれたんですか!?
昨日は正に秋晴れと云う感じで好い獲物をゲットされて羨ましいです。

此れがツートンカラーならと想像してしまいます(笑)

私も昨日は津山線に出掛けたんですが・・・★
運の悪い事に、津山線の線路陥没という事故に遭遇し2時間近く運転見合わせが続き絶好のコンデションの下、狙いの列車は撮影出来ず散々の遠征でした★

  
 

題名:小さい秋み〜つけた(笑)  名前:管理人 2017/10/01(日) 23:01 No.2733  操作 58-189-187-25f1.hyg2.eonet.ne.jp

2733の画像を原寸大表示します 本命の47ツートン・ペアは復旧後の一本しか撮影出来ませんでしたが、
40ツートンの方は多少の遅延は有りましたが、運休も無くほぼ定期仕業運用で運転されてたのが救いでした♪

無理やり見つけた秋桜を何とか絡めて(笑)

  
 

題名:青い池・青空  名前:管理人 2017/10/01(日) 23:02 No.2734  操作 58-189-187-25f1.hyg2.eonet.ne.jp

2734の画像を原寸大表示します 列車が何時来るか分らないので余り大がかりな場所移動が行えず、十谷に腰を据え色々と散策して来ました♪


  
 

題名:黄色の絨毯  名前:管理人 2017/10/01(日) 23:03 No.2735  操作 58-189-187-25f1.hyg2.eonet.ne.jp

2735の画像を原寸大表示します 普段撮る機会のないコンナ構図にも挑戦してみましたが・・・★

時間と機会が有れば又チャレンジしてみたいです(笑)



題名:網干配給  名前:たるみっく 2017/09/27(水) 19:02 No.2721  操作 218.231.85.250.eo.eaccess.ne.jp


2721の画像を原寸大表示します こんばんは。

マイテの網干入場があるよとの情報をA氏より頂いたので捕獲してきました。

が、雨は降り出すし、裏被りはされるは、尻は切れるわ(笑)で散々でした。

Aさん、お手本をお願いします。

  
 

題名:Re: 網干配給  名前:たるみっく 2017/09/27(水) 19:10 No.2722  操作 218.231.85.250.eo.eaccess.ne.jp

2722の画像を原寸大表示します 不思議なのは線路際の雑草。
三日前はこんなに生えてたのに今日は全く無し。
いつ無くなったんだろう??

>管理人さん
須磨の下り看付きの処は、この時期晴れるとマンダラになります。
また75レは8月いっぱいくらいでシーズンオフです。

  
 

題名:Re: 網干配給  名前:あつみ 2017/09/27(水) 20:14 No.2723  操作 i58-94-161-138.s41.a028.ap.plala.or.jp

2723の画像を原寸大表示します こんばんは〜

あらら初めから切る取るんやと思っていましたが…

晴れてたらド広角で攻めたかったです…笑

今朝の王冠祭りの一枚です。
流石にAM344は無謀ですね…笑
とんでもない駄作ですが皆様の豊かな想像力で往年のスーパーライナーを思い浮かべて貰えば幸いです…爆!

  
 

題名:Re: 網干配給  名前:ぼんちゃん 2017/09/28(木) 07:41 No.2724  操作 KD114019073002.ppp-bb.dion.ne.jp

2724の画像を原寸大表示します おはようございます

このところ土日の出勤が多く、平日に振られています。

先日は夕日がきれいだと思ったのは、車両のオデコに映った

夕焼けでした。夕映えのカマキリみたいですが。(笑)

  
 

題名:Re: 網干配給  名前:ぼんちゃん 2017/09/28(木) 07:44 No.2725  操作 KD114019073002.ppp-bb.dion.ne.jp

2725の画像を原寸大表示します 新快速って、よく走りますね。

一日何キロ走っているのでしょうか?

130キロ先の姫路に着いたら折返しなんですね。

夜の帳を切り取ってみました。

  
 

題名:Re: 網干配給  名前:管理人 2017/09/28(木) 16:00 No.2726  操作 58-189-188-181f1.hyg2.eonet.ne.jp

2726の画像を原寸大表示します >たるみっくさん、こんにちは。

昨日はコンナ配給運転が有ったんですか〜♪
好いネタ物が撮れて羨ましいです。

昨日は月一の通院日だったので、知っていても其の時間帯は病院でしたね(笑)

此の時期って国道の路肩もよく草刈りしてますね!!
期末の予算消化かな!?

PS.
検査の序でに運転所公開日の目玉として利用するのかな!?
2002年にはC56と一緒に体験運転されていましたが、此の年の回送はどんなだったのかは記憶に無いです★


  
 

題名:Re: 貨物フェスタHM  名前:管理人 2017/09/28(木) 16:15 No.2727  操作 58-189-188-181f1.hyg2.eonet.ne.jp

2727の画像を原寸大表示します >あつみさん、こんにちは。

早速トライされたんですね〜♪
流石☆彡

流石にその時刻は私には無理です(笑)

PS.
今年からはHMのデザインが全て同一なうえ、6627には2013年に同デザインが付いてたんで少し撮影意欲が落ちてるんです★
其れより津山線にツートンを撮りに行く序でにEF64の冠付きを撮って見たいです(笑)

  
 

題名:Re: 秋のつるべ落とし  名前:管理人 2017/09/28(木) 16:25 No.2728  操作 58-189-188-181f1.hyg2.eonet.ne.jp

2728の画像を原寸大表示します >ぼんちゃんさん、こんにちは。

>カマキリみたいですが
カマキリと云うより悪ネコみたいですね(笑)
自然相手に撮影していると思いもよらぬ絵が出来て驚くことが多々ありますね♪
其れがまた面白いのかもですね!!

然し日の暮れるのが早くなりましたね〜★
私も夜遊びしようかな(笑)


  
 

題名:実り少なし。  名前:でんしゃんぼ♪ 2017/09/28(木) 23:16 No.2729  操作 FL1-125-199-113-165.hyg.mesh.ad.jp

2729の画像を原寸大表示します 北条の彼岸花は盛りを過ぎていました。
柿は色づき始め。
秋桜はこれからが本番。
網引の銀杏は未だ青々とした緑。

久々に遠出でもと空っぽ頭を巡らせ、
「ん〜。来春迄の三江線♪
いや、数年後には新型になる只見線♪」

“まっ、行かんか行かんかは別として…”
想い耽るのが楽しみな季節を迎えました。

  
 

題名:小さい秋見つけた♪  名前:管理人 2017/10/01(日) 22:18 No.2731  操作 58-189-187-25f1.hyg2.eonet.ne.jp

2731の画像を原寸大表示します >でんしゃんぼ♪さん、こんばんは。

暫く北条鉄道から足が遠のいて居ますが、
「カブトムシ列車」に続いて今度は「スズムシ列車」ですか♪

色々と乗客確保に取り組まれて居る様ですね!!
彼方此方に秋の気配が少しずつうかがえる様になり撮影にも気合が入りますね♪

御写真、小さい秋・小さい秋見つけた〜♪、ですね(笑)
もしかして場所は播磨下里〜長の間に有る神社の畑でしょうか!?
4年前は結構咲いてたんですが〜♪




題名:早速のHM付き♪  名前:管理人 2017/09/24(日) 21:06 No.2713  操作 60-57-105-83f1.hyg2.eonet.ne.jp


2713の画像を原寸大表示します 待望のHM付き♪
ゼロロク27号機は、別所貨物折り返しのスジから入る事を願ってたんですが・・、
残念ながら暫く御目にかかれないスジから入り少しガッカリして居たら新鶴見のPFが早速HM付きで下って来る様なので出掛けて来ました。

当初は跨線橋の上から彼岸花と絡めてと思って居ましたが、日も沈み折角のHM付きをアップで撮って置かねばと急遽下に降りて撮る事にしました。

PS.
最初に予定してた構図はこんな感じでした(笑)

  
 

題名:Re: 早速のHM付き♪  名前:管理人 2017/09/24(日) 21:04 No.2714  操作 60-57-105-83f1.hyg2.eonet.ne.jp

2714の画像を原寸大表示します で本番は、平凡な構図で!!
HM付きだから此れで良しかと思って居ます。

  
 

題名:Re: 早速のHM付き♪  名前:あつみ 2017/09/24(日) 21:37 No.2715  操作 i58-94-161-138.s41.a028.ap.plala.or.jp

2715の画像を原寸大表示します こんばんは

渋滞2連チャンでヘロ〜ヘロ〜でしたが短チキと冠付がやってくるので出撃しました。
往路のチキはAFが迷走して…泣
返空は穴門で


  
 

題名:Re: 早速のHM付き♪  名前:あつみ 2017/09/24(日) 21:40 No.2716  操作 i58-94-161-138.s41.a028.ap.plala.or.jp

2716の画像を原寸大表示します 画像が逆になってしまいました…

エロエロ期待していたのに、あっという間に陽が落ちてしまいますね…
たるみっく様、正調画像有難う御座いました…笑

  
 

題名:KYで済みません。  名前:でんしゃんぼ♪ 2017/09/24(日) 23:35 No.2717  操作 FL1-125-199-113-165.hyg.mesh.ad.jp

2717の画像を原寸大表示します 巷ではチョッチ前迄はスマロスで、ここ数日からはアムロス。
小生のバヤイは“岡山色(=地域色DC)ロス”でシコタマ鬱屈しとりました。

それでも「ボチボチやろ♪」と重い腰を上げ、今日彼岸花に挑んできました。
結果はいつも通りのオヤクソクで得心するショットは皆無だったのですが、いよいよ“撮り時”到来。
気合を入れ直して“実り多い秋”にしたいと目論んどります。

  
 

題名:Re: 早速のHM付き♪  名前:たるみっく 2017/09/25(月) 20:31 No.2718  操作 218.185.147.234.eo.eaccess.ne.jp

2718の画像を原寸大表示します こんばんは。

下りの看板付きはココと決めてるので。
直前に晴れだして焦りましたが、通過時には山影に入り事なきを得ました(笑)
6627はいつかなぁ♪

  
 

題名:Re: 彼岸花ロス★  名前:管理人 2017/09/26(火) 22:27 No.2719  操作 58-189-185-111f1.hyg2.eonet.ne.jp

2719の画像を原寸大表示します >でんしゃんぼ♪さん、こんばんは。

今年は未だ彼岸花とツートンのコラボ写真を、私も撮れて無いんです〜★

柿の実やコスモス等、此れからは秋の題材が一杯で楽しみですね〜♪

PS.
此の時期は、姫新線も播但線も行きたいんですが、先ずは津山のツートンからです(笑)

  
 

題名:久々の高嶺神社俯瞰  名前:管理人 2017/09/26(火) 22:41 No.2720  操作 58-189-185-111f1.hyg2.eonet.ne.jp

2720の画像を原寸大表示します >たるみっくさん、こんばんは。

>下りの看板付きはココと決めてるので。
全編成が写り込む構図の方がヤッパリ素敵で恰好良いですね〜♪

>直前に晴れだして焦りました
本命は夕日が当たり黄昏感を狙われてたんでは・・♪
>6627はいつかなぁ
本日の夜中に上って来るようですよ(笑)

PS.
今日は久々に高嶺神社に登り瑞風をゲットして来ました!!



[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 18
10/20 (金) 18
10/19 (木) 65
10/18 (水) 54
10/17 (火) 48
10/16 (月) 56
10/15 () 58
10/14 () 71
合計: 41848

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web