友山 BBSA掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
世界マナー美術館 sada
2017/08/18(金) 05:08

4852の画像を原寸大表示します

有名な絵だと思っていましたが、フランスのミレーによって描かれた『落穂拾い(おちぼひろい)』と分かりました。駅のポスター

メトロポリス・クラシックス sada
2017/08/17(木) 14:41

4851の画像を原寸大表示します

クラシックご招待です。

生け花 sada
2017/08/17(木) 05:00

4850の画像を原寸大表示します

素敵な生け花をたくさんみかけました。この道も絵画や音楽、書道と共通してセンスが必要なのだろうなと思いました。富岡八幡宮(東京江東区)で

おでん sada
2017/08/16(水) 16:56

4849の画像を原寸大表示します

早くも おでん が登場です。コンビニで

劇場鑑賞券プレゼント sada
2017/08/16(水) 04:51

4848の画像を原寸大表示します

邦画最高峰のアクション感動超大作…です。駅のポスター

突発性の下痢に sada
2017/08/15(火) 12:42

4847の画像を原寸大表示します

便利な薬があるのだなあと思いました。電車内の広告

伊能忠敬(いのうただたか) 続き sada
2017/08/15(火) 06:28

4844の画像を原寸大表示します

銅像の解説です。

伊能忠敬(いのうただたか) sada
2017/08/15(火) 06:26

4843の画像を原寸大表示します

17年かけて全国を測量し『大日本沿海輿地(よち)全図』を作成しました。富岡八幡宮 東京江東区で

熱中症予防5つの声かけ sada
2017/08/14(月) 21:18

4842の画像を原寸大表示します

飲み物を持ち歩こう  休息をとろう声をかけ合おう   栄養をとろう温度に気をくばろう駅のポスター

日本一の大神輿 続き sada
2017/08/14(月) 10:10

4841の画像を原寸大表示します

大神輿の解説です。

日本一の大神輿 sada
2017/08/14(月) 10:08

4840の画像を原寸大表示します

深川八幡祭り(富岡八幡宮例大祭)が開催されています。日本一の大神輿です(^_^)今朝、立ち寄って来ました。

新しい高齢者! sada
2017/08/14(月) 07:11

4839の画像を原寸大表示します

楽しそうなミュージカルのポスターを見かけました。明治座で

月遅れのお盆 sada
2017/08/13(日) 18:12

4838の画像を原寸大表示します

月遅れのお盆で帰りの電車は、普段は見かけない子供たちや大人たちがたくさん乗っていました。

週刊文春夏の特大号 続き sada
2017/08/13(日) 04:50

4837の画像を原寸大表示します

見出しの数がとても多くなっています。

広告
週刊文春夏の特大号 sada
2017/08/13(日) 04:48

4836の画像を原寸大表示します

中吊り広告も特大です。

9月の明治座 sada
2017/08/12(土) 17:07

4835の画像を原寸大表示します

♪明治一代女 をアップしてくださっているのを思い出しました(^_^)(2011/11/5)

山王さま日枝神社 sada
2017/08/12(土) 04:47

4834の画像を原寸大表示します

長い長い歴史があるのが分かりました。

日枝神社へ行ってきました 続き sada
2017/08/11(金) 13:53

4833の画像を原寸大表示します

エスカレーターで上ってしまったので、赤い鳥居の石段は次回のお楽しみにしました(^_^)

日枝神社へ行ってきました sada
2017/08/11(金) 13:50

4832の画像を原寸大表示します

昨日の昼前、東京赤坂にある日枝神社へ行ってきました。男坂、女坂、上りエスカレータも3基あり、とにかく立派なところでした(^_^)

夏季合併号 sada
2017/08/11(金) 07:53

4828の画像を原寸大表示します

お盆や年末などは、2週合併号が出るのを思い出しました。

写真家チェ・ゲバラ sada
2017/08/11(金) 07:47

4826の画像を原寸大表示します

とても目立つ駅のポスターでした。




[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理  記事No  パスワード

- 無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -