友山 BBSA掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
最低賃金 sada
2017/09/23(土) 18:20

4997の画像を原寸大表示します

最低賃金が改定されます。神奈川 956円東京  958円

秋の全国交通安全運動 続き sada
2017/09/23(土) 08:22

4994の画像を原寸大表示します

安全運転でお願いします。中吊り

オミナエシ sada
2017/09/22(金) 13:56

4993の画像を原寸大表示します

秋の七草の一つです。

秋の七草 sada
2017/09/22(金) 13:50

4992の画像を原寸大表示します

向島百花園へ行って来ました。秋の七草の季節です。

頭の良くなる花 sada
2017/09/22(金) 06:22

4991の画像を原寸大表示します

帰り道、見かけたカランコエです。植物は、一般的に作業効率や集中力を高め疲労感が軽減される等の効果効用が証明されています。カランコエは、室内で開花・水管理が楽⇒机の上に最適な花⇒頭の良くなる花 …でした。

週刊誌情報 続き sada
2017/09/21(木) 21:02

4990の画像を原寸大表示します

今朝、見かけました。

秋の雲 sada
2017/09/21(木) 07:58

4987の画像を原寸大表示します

秋だなあと思う雲が輝いていました。7:47 東京中央区で

広告
Re: 秋の雲 友山
2017/09/21(木) 13:38

4988の画像を原寸大表示します

sadaさん沢山の写真を有難うございます。イブキジャコウソウ

秋の全国交通安全運動 sada
2017/09/21(木) 04:40

4986の画像を原寸大表示します

今日から30日まで。いつもどおりの安全運転でお願いします(^_^)

週刊誌情報 sada
2017/09/20(水) 18:33

4985の画像を原寸大表示します

一週間があっという間です。

銀杏(ぎんなん) 続き sada
2017/09/20(水) 05:06

4984の画像を原寸大表示します

拾う人もなく水たまりにたくさんありました。

銀杏(ぎんなん) sada
2017/09/20(水) 05:04

4983の画像を原寸大表示します

あの独特のにおいを感じました。ぎんなんが落ちていました。上野公園で

100%電気自動車 sada
2017/09/19(火) 19:47

4982の画像を原寸大表示します

値札が目に入りました。

100%電気自動車  sada
2017/09/19(火) 19:45

4981の画像を原寸大表示します

新型日産リーフ誕生ガソリン車はいずれ電気自動車にバトンタッチかなと思いました。銀座で

外貨両替車 続き sada
2017/09/19(火) 08:46

4980の画像を原寸大表示します

HKD 香港ドルSGD シンガポールドルTHB タイバーツIDR インドネシアルピアMYR マレーシアリンギット でした。       

外貨両替車 sada
2017/09/19(火) 08:40

4979の画像を原寸大表示します

上野公園で外貨両替車を見かけました。中をのぞいたら、自動両替機が置いてあり、なるほど外国からの旅行者には便利だと思いました。

秋のお彼岸 sada
2017/09/18(月) 17:12

4978の画像を原寸大表示します

私は最中もおはぎも両方食べたくなります(^_^)銀座で

不忍池(しのばずのいけ) sada
2017/09/18(月) 07:05

4977の画像を原寸大表示します

空が遠く秋の気配を感じるようになりました。9/15 上野で

シロバナヒガンバナ sada
2017/09/18(月) 06:58

4976の画像を原寸大表示します

この頃、個人のお宅で咲いているのを見かけます。純白の他に微妙な遺伝子型の違いで薄いピンクがあったり、薄い黄色があったりする…でした。サイタマで

小さなヒマワリ sada
2017/09/17(日) 13:07

4975の画像を原寸大表示します

台風18号の影響による雨の中、買い物帰りに見かけました。いつのまにか秋になってしまったのを感じます。

天竜峡 友山
2017/09/17(日) 07:58

4973の画像を原寸大表示します

天竜峡の駅前からの風景です。




[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理  記事No  パスワード

- 無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -