画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:大好きな・・・。  名前:鳥見んGOO! 2017/12/09(土) 19:23 No.1830  HomePage 操作


1830の画像を原寸大表示します サンタナさん。ミセスサンタナさんこんばんは!

先月あらルリ探し。
あちこちで見かけるも
なかなか落ち着いた子には逢えず
3か所目でフレンドリーな子も。(#^.^#)

きっと昨年もいた子なんでしょうね。
(*^-^*)

  
 

題名:Re: 大好きな・・・。  名前:鳥見んGOO! 2017/12/09(土) 19:23 No.1831  HomePage 操作

1831の画像を原寸大表示します 2か所目。
  
 

題名:Re: 大好きな・・・。  名前:鳥見んGOO! 2017/12/09(土) 19:24 No.1832  HomePage 操作

1832の画像を原寸大表示します 3か所目。
  
 

題名:Re: 大好きな・・・。  名前:サンタナ 2017/12/12(火) 22:08 No.1833  操作

1833の画像を原寸大表示します 鳥見んGOO!さん いらっしゃい〜〜(*^_^*)
あれれ!綺麗なルリビタキ♂ですね。
三カ所とも綺麗な個体ですね。

我がお散歩道にも2羽のルリ♂が入っているのですが、
まだお目にかかっておりません。残念!



題名:静かなお池で・・・。  名前:鳥見んGOO! 2017/12/06(水) 09:40 No.1828  HomePage 操作


1828の画像を原寸大表示します サンタナさん。ミセスサンタナさんおはようございます!

静かなお池で佇んでいました。(#^.^#)

  
 

題名:Re: 静かなお池で・・・。  名前:サンタナ 2017/12/08(金) 17:34 No.1829  操作

1829の画像を原寸大表示します 鳥見んGOO!さん いらっしゃい〜〜(*^_^*)
暗い背景にオシドリの色合いが映えますね。
我がお散歩道にも立ち寄りましたが二日間でした。

小さな公園にヨシガモやトモエガモが立ち寄りませんかね。



題名:大好きなので・・・。  名前:鳥見んGOO! 2017/12/02(土) 06:10 No.1826  HomePage 操作


1826の画像を原寸大表示します サンタナさん。ミセスサンタナさんおはようございます!

タゲリは大好きなので
近くを通りかかるとついつい
立ち寄ってしまいます(#^.^#)

  
 

題名:Re: 大好きなので・・・。  名前:ミセスサンタナ 2017/12/02(土) 19:02 No.1827  操作

1827の画像を原寸大表示します 鳥見んGOO!さん いらっしゃい〜〜(*^_^*)

冬の貴婦人「タゲリ」は、私も大好きな鳥さんです。
お散歩道にも、だんだんと冬鳥が入ってきています。

タゲリ。。雪が降ったら撮りたいなぁ〜〜



題名:極北の地から遥々と・・・。  名前:mae-jima 2017/11/29(水) 07:50 No.1824  操作


1824の画像を原寸大表示します サンタナご夫妻、お早う御座います。今年は豪雨で
河原が荒れ、如何かなと案じていましたが遥々渡って
来てくれました。

  
 

題名:Re: 極北の地から遥々と・・・。  名前:ミセスサンタナ 2017/11/30(木) 20:40 No.1825  操作

1825の画像を原寸大表示します mae-jimaさん、いらっしゃい♪
北の地からのお客様ですね。
いよいよ冬らしくなってきましたね。
今年の冬も、沢山のお客様が来てくれると良いですね。



題名:白化でしょうか?  名前:鳥見んGOO! 2017/11/25(土) 13:24 No.1821  HomePage 操作


1821の画像を原寸大表示します サンタナさん。ミセスサンタナさんこんにちは!

先日かなり色の白い個体に
出逢いました。
白化でしょうか?(#^.^#)

  
 

題名:Re: 白化でしょうか?  名前:鳥見んGOO! 2017/11/25(土) 13:25 No.1822  HomePage 操作

1822の画像を原寸大表示します 比較参考画像も貼っておきます。
  
 

題名:Re: 白化でしょうか?  名前:サンタナ 2017/11/28(火) 22:11 No.1823  操作

1823の画像を原寸大表示します 鳥見んGOO!さん いらっしゃい〜〜(*^_^*)
遠目で見たら「カンムリカイツブリ」に見えますね。
随分と白い「ハジロカイツブリ」ですね。
やはり、白化個体(アルビノ)でしょうね。

最近は、なにか白化、黒化個体が出てきますね。
地球の環境変化?や放射能?が関係している?



題名:気づけば・・・。  名前:鳥見んGOO! 2017/11/08(水) 19:22 No.1819  HomePage 操作


1819の画像を原寸大表示します サンタナさん。ミセスサンタナさんこんばんは!

私も気づけば、鳥撮り10年超えました。
なかなかお2人の様な
素敵な作品を作る事ができませんが
今後もマイペースで頑張って行きたいと思います。

今後ともよろしくお願い申し上げます。<(_ _)>

画像はやっとの初撮りでしたが
お2人のような綺麗な作品とはならず
次回頑張りたいと思います。(^O^)/

  
 

題名:Re: 気づけば・・・。  名前:サンタナ 2017/11/16(木) 00:02 No.1820  操作

1820の画像を原寸大表示します 鳥見んGOO!さん いらっしゃい〜〜(*^_^*)
ご返事が大変遅くなり、申し訳ありません。

鳥撮り10年目 おめでとうございます!
これからも素敵な写真を見せて下さいね。

水場に来たヤブサメ!よかったですね。
暗そうな水場でチョコチョコと忙しいヤブサメを撮るのは難しいでしょう。
渡りの途中ですかね! 素敵な画像をありがとうございます



題名:毎年・・・。  名前:鳥見んGOO! 2017/11/03(金) 06:13 No.1817  HomePage 操作


1817の画像を原寸大表示します サンタナさん。ミセスサンタナさんおはようございます!

毎年の楽しみのノビ君。
静かな田園で1人遊んでもらいました(#^.^#)

  
 

題名:Re: 毎年・・・。  名前:サンタナ 2017/11/06(月) 21:01 No.1818  操作

1818の画像を原寸大表示します 鳥見んGOO!さん いらっしゃい〜〜(*^_^*)

はぜかけの稲にノビタキ君。。秋らしいですね。
私は、河原のノビタキ撮影の永年勤続が途切れた。
来年は行こうかな。。。



題名:ジョウビタキ。  名前:mae-jima. 2017/10/29(日) 14:21 No.1814  操作


1814の画像を原寸大表示します サンタナご夫妻、こんにちは。遠路到来の
ジョウビタキと出会いました。冬鳥到来を
告げるメッセンジャーですよね・・♪

  
 

題名:Re: ジョウビタキ。  名前:サンタナ 2017/10/30(月) 22:50 No.1816  操作

1816の画像を原寸大表示します mae-jima.さん いらっしゃい〜〜(*^_^*)
木枯らし一番が吹き、冬鳥が見られる季節に!。
ジョウビタキの姿が見られるように。。。
我が家には、まだ来ていませんが。

これから寒さが厳しくなってきます。
どうぞお身体に気を付けて下さいね。



題名:冬鳥到来・・・。  名前:鳥見んGOO! 2017/10/28(土) 17:10 No.1813  HomePage 操作


1813の画像を原寸大表示します サンタナさん。ミセスサンタナさんこんばんは!

今日河原をお散歩していたら
この子が少し遊んでくれました(#^.^#)

  
 

題名:Re: 冬鳥到来・・・。  名前:サンタナ 2017/10/30(月) 22:46 No.1815  操作

1815の画像を原寸大表示します 鳥見んGOO!さん いらっしゃい〜〜(*^_^*)
今日は凄い強風、木枯らし一番が吹き荒れましたね。
ついに秋晴れを見ないうちに冬に突入ですかね。
我が家の庭ではまだ、ジョウビタキの声が聞こえません。

濃緑色の背景にジョウビタキ雄。。冬到来ですね。



題名:この季節・・・。  名前:鳥見んGOO! 2017/10/18(水) 17:00 No.1811  HomePage 操作


1811の画像を原寸大表示します サンタナさん。ミセスサンタナさんこんにちは!

この季節毎年楽しみにしている
秋ノビに5か所15羽に逢えました。(#^.^#)

  
 

題名:Re: この季節・・・。  名前:サンタナ 2017/10/20(金) 20:06 No.1812  操作

1812の画像を原寸大表示します 鳥見んGOO!さん いらっしゃい〜〜(*^_^*)
センダンクサに止まるノビチャン、背景もすっくりして良いですね。
カモ類もボチボチと入って来てますね。

写真は営巣地のノビチャンです


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 5
12/13 (水) 5
12/12 (火) 8
12/11 (月) 9
12/10 () 25
12/09 () 8
12/08 (金) 8
12/07 (木) 8
合計: 47494

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web