Puruママの掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:止まってる?????  名前:あにやん 2008/10/17(金) 21:03 No.594  操作


ShakePad 秋のオフ会の ご案内をメールさせていただきました。

・・・と こちらにも書き込んでおきますがぁ〜〜

掲示板、止まってます???

(;^_^A アセアセ

  
 

題名:Re: おぉ〜  名前:puruママ 2008/10/18(土) 11:17 No.595  操作

595の画像を原寸大表示します 久しぶりの掲示板書き込み♪
puruママ感激でごじゃいます〜。

動いてないですよね〜。
私の気持ちの中ではいつでも動いてます(笑)
イマイチ存在感のないものでして、お恥ずかしい。

オフ会ご案内メール読みました。
ありがとうございます♪
只今検討中、参加オッケー決まりましたら
登録させていただきますね。

  
 

題名:Re: 止まってる?????  名前:あにやん 2008/10/19(日) 14:54 No.596  操作

動いてた!!!!

(爆)



題名:暮れのご挨拶に…  名前:瑠璃 2007/12/31(月) 22:26 No.581  操作


581の画像を原寸大表示します スリムでかっこいいpuruママさまとお知り合いになれて
とてもうれしい2007年が終わろうとしています。

良い年をお迎えくださいませ
また 多頭飼いの大先輩として 来年度もよろしくご指導くださいますよう
お願い申し上げます…てへっ♪

  
 

題名:Re: 明けました  名前:puruママ 2008/01/02(水) 10:49 No.582  操作

582の画像を原寸大表示します 明けましておめでとうございます。
良いお正月を過ごされていますでしょうか。

昨年は大変お世話になりました。
MAX&NANA家の賑やかさをいつも楽しみに眺めております。
これからも瑠璃さんのユーモアを発揮して皆を楽しませてくださいね。
今年もまたぜひお会いしたいです♪
これからもよろしくお願いします。



題名:あとわずか・・・・・  名前:あにやん 2007/12/30(日) 12:12 No.578  操作


578の画像を原寸大表示します まだ やりのこしが 山のように・・・・
なのに 一年が暮れて行く・・・・・・
そして「諭吉」が出て行く・・・・・
「YUKICHI カムバ〜〜〜ック!」

年末年始は「寒波到来」だそうです!
我が家も今から「タイヤ交換」(笑)
そちらは やっぱり「どっさり」と積もるのでしょうか?

来年もどうぞ宜しくお願い致します。
良い新年をお迎え下さいましぃぃぃぃぃ〜〜〜m(__)m

  
 

題名:Re: あとわずか・・・・・  名前:puruママ 2007/12/31(月) 21:17 No.580  操作

580の画像を原寸大表示します そうですね〜、あとわずか。
あっという間に大晦日です。
クリスマス、年末年始とお財布の中がどんどん寂しくなる〜。
宝くじ当たっているだろうか・・・夢ばかり膨らんで(笑)

雪積もりましたよ〜。
海側なので雪かきするほどではないんですが、寒いです(凍)
この寒波に誘われて1日の早朝から信州の山へ初滑り♪
半端じゃなく降ってるんだろうな〜。
新春、かなりのハイテンションで迎えると思います。うひひ

タイヤ交換、年末最後の重労働かしら。
お疲れ様です。大変な寒波になりましたね(笑)

今年は神戸オフ会で新しい素敵な出会いがあり良い年になりました。
ありがとうございます。
こちらこそ来年もよろしくお願い致します。
また良い新年をお迎えくださいましね。



題名:こんにちは (@_@)  名前:ロッシュパパ 2007/11/30(金) 00:39 No.571  操作


571の画像を原寸大表示します こんにちは はじめまして(^^)
札幌のロッシュパパです。
神戸では名刺を頂きましたが、ゆっくりお話をする事が出来ず大変失礼いたしました。
また、お会いする機会がございましたら宜しくお願いいたします。(*^_^*)


  
 

題名:Re: こんにちは (@_@)  名前:puruママ 2007/12/01(土) 12:41 No.573  操作

573の画像を原寸大表示します ロッシュパパさん、ようこそ〜ありがとうございます。
遠い北海道から飛行機に乗っての旅、
素晴らしい行動力です。お疲れさまでした。
お話し少しでしたがお会いできて嬉しかったです。
リアルでロッシュ君の抱きつきを見れて可愛かったわ〜♪
またぜひお会いできるのを心待ちにしております。
これからもよろしくお願いします。



題名:有難うございました  名前:あびくん 2007/11/27(火) 10:53 No.567  操作


567の画像を原寸大表示します オフご参加有難うございました。
富山日帰りのパワーには脱帽 ^^;
今後ともよろしくお願いします。

  
 

題名:Re: 有難うございました  名前:puruママ 2007/11/27(火) 21:31 No.569  操作

あびくんさん、お疲れ様でした〜。
大変お世話になりありがとうございました。
去年参加したいと思ってて出来なかったので
今回絶対参加する〜と決め実現できた事がとっても嬉しいです。
楽しかった〜♪日帰りでも良い旅になりました。
またお会いできる日を心待ちにしております。
これからもよろしくお願いします♪

  
 

題名:Re: 有難うございました  名前:あにやん 2007/11/29(木) 12:42 No.570  操作

「あびパパ」さんに ぶらさがっておきますv(^^)v

長旅 お疲れ様でした。
あびぱぱ同様に「富山日帰り」のパワーに脱帽です。
わたくしならば、高速のガードレールに傷跡 残してますよ(笑)
これからも お会い出来るような機会があることを願っております。

  
 

題名:Re: 有難うございました  名前:puruママ 2007/12/01(土) 12:30 No.572  操作

あにやんさん、お疲れ様でした〜。
大変お世話になりました。
おかげさまでとっても楽しい一日が過ごせましたよ♪
日帰り、私は助手席で寝てただけで。
きっとガードレールにぶつかっても気が付かないと(笑)
パパは仕事で月のほとんどが四国行きなので
神戸あたりはいつもの行動範囲、安心してます。

今度はお泊りでぜひゆっくりしたいな〜っと思ってます。
ありがとうございました。



題名:お疲れ様でした  名前:蓮まま 2007/11/26(月) 23:29 No.566  操作


566の画像を原寸大表示します とっても楽しかったです☆
会えて本当に嬉しかった〜
今度はいつ会えるかと今から楽しみです。
これからも宜しくです♪
蓮とたちこまです、似てるよね?

  
 

題名:Re: お疲れ様でした  名前:puruママ 2007/11/27(火) 21:23 No.568  操作

蓮ママさん、お疲れ様でした〜。
仲良し姉妹 蓮君に会えてとっても嬉しかったです♪
お話しできて良かったわ〜。
そして、似てる似てるってばぁ!良い出会いになったわ〜。
また会って一緒に遊びたいで〜す。
これからもよろしくお願いします♪



題名:('-'*)オハツ♪・・です!  名前:あにやん 2007/11/19(月) 21:34 No.562  操作


こちらには 初めて書き込みさせていただきます。
神戸オフ会の 連絡係「あにやん」です<m(__)m>
早速ですが・・・
注意事項などなど メールを送信させて頂きました。
迷惑メルなどに 混ざってしまっているかもしれませんので
出来ますれば ご確認のほど 宜しくお願い申し上げます。

さらに、それとは別で、当日の「移動中」の件も メルさせて
頂いたのですが、どうやら 送信ミスをしているかもしれません。
内容は、当日、わたくしか、アビーパパの どちらかに
移動休憩時にでも ご連絡を頂ければ。。。。という内容です。

念のために、こちらにも 足跡を 残させていただきました。

当日まで あとわずかですね、お会いできるのを楽しみにしております。



  
 

題名:Re: ('-'*)オハツ♪・・です!  名前:puruママ 2007/11/21(水) 22:01 No.563  操作

563の画像を原寸大表示します あにやんさん、始めまして(^O^)
ようこそ〜、書き込みとても嬉しいです♪
ありがとうございます。
オフ会連絡事項のお知らせご苦労さまです。
始めての参加で分からない事ばかりの我が家、
お知らせのメールとっても助かっております。
メールの内容、しっかり確認了解いたしました〜。

あっという間に、もうすぐ当日ですね♪
とっても楽しみにしてますよ。お世話になります。
ワクワク気分で会いにいきま〜す。
よろしくです(^◇^)♪

  
 

題名:Re: ('-'*)オハツ♪・・です!  名前:あにやん 2007/11/21(水) 22:44 No.564  操作

こちらこそ ヨロシクです!
これを機会に、ぜひとも お気楽モードな お付き合い願います。

さてさて、当日は そちら方面から もう一組 来られますね。

道中 くれぐれも ご注意下さい。
「明るくなってからのご連絡」・・・・(;^_^A アセアセ
お待ちしてます〜〜〜<m(__)m>

  
 

題名:Re: ('-'*)オハツ♪・・です!  名前:puruママ 2007/11/23(金) 08:20 No.565  操作

もう、明日になっちゃいましたね♪
楽しみです!
そちらへ行ったら丸1日たっぷり楽しむ予定です〜。
有頂天、お気楽モードでいきま〜す。

こちらからはレオ君家もですね。
前に一緒に遊んだ事ありまして
久しぶりにお会いできるので楽しみです。

明日時間に間に合うようがんばって行くので待っててくださ〜い。
あにやんさん活動時間に連絡いたしますのでご安心ください(笑)



題名:どーもです〜(*^^)v  名前:ふぇいはは 2007/07/24(火) 17:10 No.551  HomePage 操作


551の画像を原寸大表示します 先日はお世話になりましたぁヽ(^o^)丿
いっぱいお話が出来て嬉しかったです♪
お嬢ちゃんは可愛いなぁ…(#^.^#)
ウチの1号が「あんな子供さんが居たら、毎日楽しいだろうねぇ?」と、羨ましがっておりましたよ。
ウチ、女の子が猫の姫しかいないので…。

プルさんの強さにはかなり驚きました!笑。
たちこま君より全然、強いんですねぇ?
とうてつ君が私の足に手をかけてくれてるのに、たまに気が付かないときがありました(^^ゞ
軽くて可愛い〜〜(#^.^#)

今度は秋くらいにお会いできると良いなぁ♪
楽しみです♪♪

ヘタレなフェイスですが、懲りずに遊んでやって下さいねぇ??

  
 

題名:Re: どーもです〜(*^^)v  名前:プルママ 2007/07/25(水) 20:20 No.552  操作

552の画像を原寸大表示します 先日は一緒に遊んで頂きありがとうございました♪
フェイス君のフワフワ気持ちよかったよ〜、
パパさんと一緒にいる時ずっと笑顔で嬉しそうやったわ(*^-^*)
いいな〜2歳とは思えないぐらいの落ち着き感。

とうてちゅ、あの中にいたらちっちゃくて存在感ないでしょ〜(笑)
飼い主でも見失いそうになるもの(^^;
やけど、実は我が家の中では一番強いんですよ〜。
とうてちゅのひと声でプルもたっちーも敵わないんだもの。
その時のプルは可愛らしいのなんのって・・・

暑くもなく過ごし易い一日でしたね〜。
またいつでも遊んでくださ〜い。今度は秋ですかね(^▽^)
楽しみにしてま〜す♪



題名:ありがと〜!  名前:みおん 2007/07/01(日) 23:12 No.544  操作


544の画像を原寸大表示します 久々のBBSだ〜〜。

うまいっしょ様、早速今日の昼食としていただきました!!
やっぱうまうま〜〜〜ほんとにアリガトでーす!!
この恩は必ず返すからね(笑)
プルちん達お元気??今日はG4琵琶湖行ってきたよ〜

横ですが〜
ふぇいははさん〜私もwolf's rain好きでしたよぉ★
狼さんによだれ垂らしながら見てました。笑
世間的にはマイナーだけど…狼好きの間では有名?かも〜!
主題歌のクオリティ高かったですよねぇ。

  
 

題名:Re: ありがと〜!  名前:プルママ 2007/07/02(月) 18:27 No.546  操作

546の画像を原寸大表示します いらっしゃい(笑)

無事うまいっしょ到着了解!
醤油、味噌、塩バターどれもうまいっしょ〜。
私は最近塩バター派にはまってるよ。
麺はゆですぎないのがコツだからね〜。時間守るべし。
琵琶湖行ってきたんね♪
ふぉーたん達はしゃいで遊んだんかな。
うちは最近海水浴全然駄目駄目やわ。
天気が安定しとらんで波高いのなんのって(汗)
プルしゃん達元気だよ〜。
あんまりおもちゃで遊ばないプルさんなんだけど
以前たっちー用に買ったおもちゃでたまに遊ぶんね、
その遊び方が非常〜〜〜にエキサイティング・・・
ハンマー投げのようにブンブン振り回して投げて
ひとりでご満悦よ(^▽^;)どこ飛んでくか分からん。
紐付きのおもちゃなのよ・・・

みおんちゃん、ふぉーたんと一緒によだれ垂らして
見てたんけ(笑)
そうそう狼好きで、[Wolf Battlefield ]って見た事ある?
アニメじゃないドキュメンタリー、そんなに長くはないけど
なかなか良かったよ。
狼達の生き抜く為の知能の高さに感動よ。



題名:ありがとうございました〜♪  名前:ふぇいはは 2007/05/17(木) 19:11 No.532  HomePage 操作


532の画像を原寸大表示します 先日は思いがけず、初めてお会い出来てとーっても嬉しかったです!
プルちゃんもたちこま君もとうてつ君も本当に可愛くて、こちらはウフウフでしたぁ。笑。
可愛いお嬢ちゃんもいらっしゃって、賑やかで楽しいご家庭なんだなぁと感心してました。
女王様なプルちゃんの堅〜い筋肉もしっかりこの手に感触が残っております。
この感触を忘れないうちに、またお会いしたいです!

本当にありがとうございましたぁ♪

↓↓ブリ…良いなぁ。寒ブリ(季節が違う)食べたい。笑。

  
 

題名:Re: ありがとうございました〜♪  名前:プルママ 2007/05/17(木) 22:58 No.533  操作

こちらこそ〜実物のフェイス君に会えるなんてとっても嬉しかった〜♪
すっごく綺麗だわ〜、私好みのワンコさん。
連れて帰りたくなっちゃったよ〜。えへへ
プルのあの女の子らしくないごつさは何なんでしょうね〜。
今までそんなに意識した事はなかったんだけど
皆に言われて「うっ!可愛げがない体つき」っと
あらためて認識できました(笑)

ふぇいははさん、ティッシュありがとうございました。
とっても助かりましたわ〜。
普通、必需品で持ってるでしょ〜っと思う物にかぎって
持って歩かない私です。
至らないお恥ずかしい母で申し訳ない。ペコリ

またお会い出来るのを楽しみにしております。
ありがとうございました〜♪

寒ブリ、来冬は大漁間違いないでしょ〜!(笑)

  
 

題名:あの〜…  名前:ふぇいはは 2007/06/20(水) 11:40 No.538  HomePage 操作

質問なんですが『たちこま』君ってもしかして、攻殻機動隊の『タチコマ』から名付けられてるんでしょうか?
『とうてつ』はメガテン?
間違ってたら申し訳ありませ〜ん…。

  
 

題名:Re: 分かります〜ぅ  名前:プルママ 2007/06/20(水) 17:16 No.539  操作

うちのワン達の名前は皆アニメキャラからとってるのよ〜。
暇さえあればアニメに夢中な私。
たちこまはそうなのよ攻殻機動隊の[タチコマ]で当たり〜♪
もっとも私が愛するロボットキャラっす。
このアニメは何回見ても最高だわ〜。
音楽も良い、調子が悪い時はこの音楽聴いてテンションアップ。
とうてつは十二国記というアニメから。小説もあるよ。
中国の妖魔ってところかしら。漢字で書いて[饕餮]。
絶対書けましぇん(汗)
プルさんはガンダムのエルピープルって女の子キャラから。

っと、単純にアニメを見て呼んで響きが良い名前を付けただけ
みたいな感じです〜。
ワン友で攻殻の[タチコマ]を分かってくれた人は今の所
ふぇいははさんとみおんちゃんだけですよ〜(笑)
ありがとう〜です♪

  
 

題名:なるほどー!!  名前:ふぇいはは 2007/06/22(金) 12:30 No.541  HomePage 操作

541の画像を原寸大表示します 『十二国記』の方でしたか!
私は『女神転生』(ゲーム)の方かと思っておりました。

実は『十二国記』の原作者は、我が母校の先輩なのですよ(*^^)v
年がちょっと離れているので直接には面識は無いですけどね。
まあ、我が母校と言うのは主上が出て来るまでロクな先輩が居ませんで(超有名な犯罪者は居ます)…。
やっと出て来た自慢の先輩♪です。
だったらちゃんと読め!アニメも見ろ!って感じですが(^_^;)

攻殻の音楽の菅野さんは、日本では随一のコンポーザーですよねぇ!
彼女の音楽はいつもどれもカッコよくて大好きです!
それにしてもさすがみおんちゃん!
彼女も結構なアニメ好きとみました♪
私は最近『地球へ…』を毎週見ています。
ソルジャーブルーが大好きなんです。もう出てませんが。笑。

  
 

題名:Re: なるほどー!!  名前:プルママ 2007/06/24(日) 22:43 No.542  操作

十二国記の中ではあんまり存在感の無い妖魔なのよ。
小野さん立派な有名人だよ。犯罪者も立派では言えないけど有名人(笑)
私の周りには居ないよ〜。めちゃ田舎学校なの(~_~;)
十二国記の小説は長くって私は途中で断念だよ。
小野さんの小説はすっごく長い物が多いけど一度読むとすっごく良いらしいよね。小野ファンは多いよ!
って、字を読むと眠たくなる私はアニメばかりで。
洋画の字幕も読めなくなってきてるのよね〜(汗)
アニメはいいよね〜。のめり込みやすくて。
私、最近のアニメはあんまり知らないんだよ。
ほとんどレンタルまとめ借り。いつのアニメかも分からない。
流行に乗らないアニメっコですちゃ〜。

  
 

題名:アニメといえば…  名前:ふぇいはは 2007/07/01(日) 17:18 No.543  HomePage 操作

最近【巷説百物語】をまとめて見ました。
アニメを見てから原作を読んだんですが、原作の方がやっぱり上手かったなぁ。
【wolf's rain】ってご存知ですか?
すっごい好きだったんですけど、「知ってる」って言ってくれた人は未だ皆無です…(T_T)

ケーブルテレビでアニメ見てる、バカ家族です…(*^^)v


  
 

題名:Re: 見るアニメ・・・  名前:プルママ 2007/07/02(月) 17:07 No.545  操作

アニメ見てから読むとあらすじ想像がつくから
スラスラっと読めたりするけど、奥が深いのはやっぱ原作だよね。
WOLF'S RAIN・・・名前と表紙だけ知ってるよ(笑)
レンタル屋でチェック入ってるアニメだから〜。うししっ
だけどまだゲット出来てないんだよ〜。1.2本貸し出し中やったり・・・
まとめ借りのために気を長く待ちぼうけ(汗)

そうね〜見るアニメといえば最近ほとんどロボアニメ系が
多いかな。趣味がいいとは言えないが・・・フィギュアほしい
ワン達に壊されるのがオチだわね(笑)


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
06/23 (金) 1
05/25 (水) 1
合計: 173

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web