画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:多分、  名前:ぽぴん 2015/10/20(火) 10:00 No.2796  操作


北海道、を表現するときに、一番合っていると思う曲の、
多分、トップ、、、1 くらいに入ると思う、(今のところ)

この曲で、雨が、葉っぱや、湖に当たる音を聴いていると、

想像がずーーーーーっと湖の奥底にまで広がっていける。

作ってくれたひと、ありがとう。





  
 

題名:Re: 多分、  名前:ぽぴん 2015/10/20(火) 10:03 No.2797  操作




多分、合計で、100回くらいは、聴いている、


と思う、

  
 

題名:Re: 多分、  名前:ぽぴん 2015/10/20(火) 10:18 No.2798  操作



自分も、北海道を表現する、曲を作っていました、

アイヌの人は、短いフレーズを何度も繰り返します。

悪いもの?は繰り返しを嫌う、と信じているのだそうです。




題名:文字まで、変えている人がいる、  名前:ぽぴん 2015/10/19(月) 20:50 No.2794  操作




↑こんなん見つけました、

文字やナレーションまで変えている、、

  
 

題名:Re: 文字まで、変えている人がいる、  名前:ぽぴん 2015/10/19(月) 20:53 No.2795  操作



これがオリジナル。

そのまま、引用したらダメなんでしょうか?




題名:名水の曲は  名前:ぽぴん 2015/10/17(土) 20:41 No.2792  操作



  
 

題名:Re: 名水の曲は  名前:ぽぴん 2015/10/17(土) 20:42 No.2793  操作



4羽のフクロウと一緒にもなるんですね。

鳴き声が入ると、また全然違う曲にも感じます。



題名:お気に入りのこの曲は  名前:ぽぴん 2015/10/17(土) 20:36 No.2790  操作




ここでも聴けるし

  
 

題名:Re: お気に入りのこの曲は  名前:ぽぴん 2015/10/17(土) 20:38 No.2791  操作



ここでも聴ける。

可愛いです。



題名:恐ろしい  名前:ぽぴん 2015/10/16(金) 11:28 No.2789  操作


2789の画像を原寸大表示します 公園でカラスが騒いでいるので、何事だろうと、
そうだ、カメラを望遠鏡にして見ようと。


そしたら、こんな鳥がいた、

これなにですか?コミミズク?

大阪市中央区にもこんな鳥、いるんですね、、、



題名:冬めぐり  名前:ぽぴん 2015/10/16(金) 08:05 No.2784  操作


今日は早朝から、ユーチューブで冬めぐり。

山崎さんの大作はパソコンがスリープ状態になって真っ暗に
なるほどの長さがあったけれど、わたしは全くスリープしなかった。 またいつ、真っ暗になるかと思うと、マウスを動かさないといけないので、集中できず、勝手にスリープするのを直したいけど、どうするんでしょ、


  
 

題名:Re: 冬めぐり  名前:ぽぴん 2015/10/16(金) 08:08 No.2785  操作




雪原の上を風で雪が泳いでいくのは、もちろん
雪がサラサラでないと、ならないことですよね、

すごいですね。

だけど、この曲、が。

タンチョウと一緒に浮かんでくるんだけれど、この曲を
タンチョウで使われていたことが、あったのか

このモードに入ると、また探し回らないといけないので、


コマル

  
 

題名:Re: 冬めぐり  名前:ぽぴん 2015/10/16(金) 08:27 No.2786  操作

間違っていた、タンチョウではなかったです。




そうだ、これだった。

  
 

題名:Re: 冬めぐり  名前:ぽぴん 2015/10/16(金) 08:45 No.2787  操作

おかしいな、でも、やっぱり・・・

タンチョウが。

タンチョウと一緒に見たような気がしてならない

  
 

題名:Re: 冬めぐり  名前:ぽぴん 2015/10/16(金) 09:12 No.2788  操作

今まで探しましたが、見つかりませんでした、

思い違い、を認めなさい、と自分に言ってます。(+_+)


でもこの曲を聴くと、そのときのタンチョウの気持ちが
蘇ってくるような気が、今でもしています。



題名:すっかり  名前:タンチョウ大好き 2015/10/14(水) 22:20 No.2780  操作


2780の画像を原寸大表示します ぽぴんさんは、冬モードですね。 (^^)

今朝の弟子屈は、氷点下でした。
明日の朝もどうやら・・・。

先日の台風から変わった強力な低気圧と
その次に来た大型台風の接近の合間を縫って、
フェリーでの帰省を一週間ほど。

秋モードのタンチョウを撮りに行きたいと
天気の様子をチェックする毎日です。 (^^)

  
 

題名:Re: すっかり  名前:ぽぴん 2015/10/15(木) 20:26 No.2781  操作

タンチョウさん、すごく綺麗なグリーンのグラデーションですね。下のほうは、まりものような深いグリーンで、秋らしいですね。(*^_^*) 幼鳥も大きくなって、親たちを先導しているみたいです。

フェリーで帰省してらっしゃったんですね。私もあの強力な
低気圧の影響を受けて、大変な一日になっていました、、
台風でもないのに、すごかったですね。

はい、私はすっかり冬モードです。(^_^;)
父や母や義理の母と、次々に具合が悪く、病院を周ることが
多いこのごろ。 冬の景色に癒されています。



題名:パウダーベルト、、か(;_;)  名前:ぽぴん 2015/10/12(月) 20:26 No.2778  操作





すごいれすね、、



  
 

題名:Re: パウダーベルト、、か(;_;)  名前:ぽぴん 2015/10/12(月) 20:40 No.2779  操作

2779の画像を原寸大表示します これ、マイ十勝岳 by 携帯。




題名:5日の朝6時  名前:ぽぴん 2015/10/05(月) 07:27 No.2777  操作


1 道東 ぬかびら源泉郷 -1.1℃

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆




題名:音楽から映像を思い出す  名前:ぽぴん 2015/10/04(日) 09:36 No.2773  操作





今日見せてもらった、上川町の四季の映像。

ここで使われている、春・夏 の音楽。

良く知っている。

  
 

題名:Re: 音楽から映像を思い出す  名前:ぽぴん 2015/10/04(日) 09:38 No.2774  操作



この曲と同じ。

隣で運動会をやっているけれど、集中して曲を聴いたら、
ラベンダーが出てきて、すぐ行き着けました。

  
 

題名:Re: 音楽から映像を思い出す  名前:ぽぴん 2015/10/04(日) 09:40 No.2775  操作

そして、上川町の秋、で使われている曲。

これも知っている。

ここに、使われている。


  
 

題名:Re: 音楽から映像を思い出す  名前:ぽぴん 2015/10/04(日) 09:42 No.2776  操作

そして、上川町の冬 で使われている音楽。

これもよく知っている。




ここで使われていた。

今日は、短時間で行き着けたけれど、

これをやり始めると、止まらなくなり、行き着くまで
2〜3時間かかることも、

あります、


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
06/24 () 1
06/23 (金) 3
06/22 (木) 2
06/21 (水) 1
06/20 (火) 2
06/18 () 1
06/17 () 1
合計: 18140

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web