画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:こっちにも貼ろうっと  名前:ぽぴん 2013/10/17(木) 10:22 No.2077  操作


ウイスキーマックのムービー作りました、、

ビデオも下手っぴだし、
編集も上手くできないし、
音楽ももひとつだけど、、

このバラの綺麗さをちょっとだけでも残しておきたいです。




題名:なんてキレイな  名前:ぽぴん 2013/10/16(水) 17:30 No.2076  操作


2076の画像を原寸大表示します メアリーマグダレン

どうかしている?と思うほど。(+_+)




題名:秋バラ 開花しました  名前:ぽぴん 2013/10/13(日) 09:58 No.2074  操作


2074の画像を原寸大表示します どっと来ています!

そうか、バラも涼しくなるのを待っていたのか!

は〜っ、長かったね辛かったねと。

抱き合いたいくらいに嬉しかった。

(;_;)


  
 

題名:Re: 秋バラ 開花しました  名前:ぽぴん 2013/10/13(日) 10:02 No.2075  操作

2075の画像を原寸大表示します Ambridg Rose

早咲きのイングリッシュローズ







題名:メアリーマグダレン  名前:ぽぴん 2013/10/12(土) 07:46 No.2073  操作


2073の画像を原寸大表示します 昨日のバラ園はまだまだ暑くて
ほんの少し咲き出したバラも、全く元気がなかったです。

唯一メーアリマグダレンは、美しく咲いていました。

このバラの香りは、ティー と ミルラ香 らしいです。

紅茶の香りはわかるとして、ミルラって何でしょう。

調べてみると

「ミイラ作りに遺体の防腐処理のために使用されていた没薬の香り。 ミイラの語源はミルラから来ているという説がある。」

と。。

しやぁ。。。っ。

ミイラの香りなのか;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

鼻が冴えているときにいって、よく嗅いでみようっと。



題名:暑いんです (+_+)  名前:ぽぴん 2013/10/11(金) 07:48 No.2071  操作


2071の画像を原寸大表示します 昨日も32度。今日も、、、まだまだ夏みたい。

昨夜も氷枕しました。(+_+)

もう・・・無理。

去年はどうだったんだろう。
去年の10月11日のバラです。

  
 

題名:Re: 暑いんです (+_+)  名前:ぽぴん 2013/10/11(金) 09:32 No.2072  操作

2072の画像を原寸大表示します これ

キャンドルライト と言うバラ。

びっくりするでしょう?
これ持って披露宴のテーブル周れる。

バラは涼しい国のお花だから暑いときは咲けません。(;_;)
咲かないほうがいいです、、
待ってましょう、、ね



題名:道東便り  名前:タンチョウ大好き 2013/10/06(日) 22:32 No.2065  HomePage 操作


2065の画像を原寸大表示します 今日の最低気温は、夜になって5℃ほどに。
明日の朝も同じぐらいの気温の予想です。

あと一ヶ月もすれば、こちらでも初雪が・・・。

画像は、牧草地で見かけたタンチョウのつがい。

あっという間に飛んでしまったので、
フイルムでは撮れなかったのが残念でした。

青空を背景に、いい雰囲気だったのですが・・・。

  
 

題名:Re: 道東便り  名前:ぽぴん 2013/10/07(月) 20:14 No.2066  操作

タンチョウさん、いいですね小さく撮るのって(*^_^*)
綺麗な景色に、何がいるんだろう?って興味が沸きます。
フィルムでは間に合わなかったんですね。
やっぱりカメラとか三脚とか大きなレンズとかそういうの用意するの大変なんでしょうね。↑のはわたしと同じSONYのでしたっけ?修理に出されたあとは問題なく動いてくれていますか?

そちらの気温の5℃!!!さ、寒い???
こちら、今日も30度超えて、エアコンのお世話になっています。

(+_+)

  
 

題名:Re: 道東便り  名前:ぽぴん 2013/10/07(月) 20:16 No.2067  操作

あ、言い忘れましたが、
下でも書いたんですけれど、
今度の日曜日のNHK 「ダーウィンが来た」はタンチョウです。
ものすごく、楽しみにしています!!

  
 

題名:Re: 道東便り  名前:タンチョウ大好き 2013/10/08(火) 21:44 No.2068  操作

風景の中に点景でタンチョウがいるのも好きなパターンです。

同じSONYですね。Cybershot DSC-H50というモデルです。
修理後、問題なく使えてま〜す。

来月下旬には雪もちらつくようになるでしょう。 (^^)

  
 

題名:Re: 道東便り  名前:ぽぴん 2013/10/08(火) 22:02 No.2069  操作

タンチョウさん、自分の好きなものと風景と
一緒に撮るのって素敵ですね。
わたしも、そういうバラの撮り方をする人の作品を
見たくてずっと探し回っています。

ガンレフというところで、知っている方はぜひ教えてくださいと
言ってますが、、なかなかお友達ができません。(;_;)

逆光のバラ
月夜のバラ
星空のバラ

月夜のバラとわたしの犬

;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ みんな、素敵です。




題名:大阪32度 北海道雪!!  名前:ぽぴん 2013/10/06(日) 20:31 No.2063  操作


暑い、暑い。
髪の毛がまた、顔や首にへばりついている。(+_+)

お茶漬け食べたら、大汗かいた。

なのに、北海道は雪が降ったそうです!!!!!



紅葉に雪に 秋のフルコース☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


  
 

題名:Re: 大阪32度 北海道雪!!  名前:ぽぴん 2013/10/06(日) 20:34 No.2064  操作

http://www.nhk.or.jp/darwin/broadcasting/next.html

↑そして、来週の「ダーウィンが来た」はタンチョウです!!!


ぜっ対見ましょう!!!!!!



題名:これが一緒に見える、、、(+_+)  名前:ぽぴん 2013/09/30(月) 11:29 No.2061  操作





ものすごく素敵と思った、
この海の朝日?夕陽の風景。

2:49の辺り。。。頭に覚えていたんです、ずっと。


  
 

題名:Re: これが一緒に見える、、、(+_+)  名前:ぽぴん 2013/09/30(月) 11:31 No.2062  操作



そしたら・・

この方の作品の、 3:10秒で

これ、どこかで見た。

これが、一緒に見える。 (+_+)




題名:信楽へ・・・  名前:bokko 2013/09/29(日) 22:38 No.2054  操作


2054の画像を原寸大表示します CoCoちゃん&PiPiちゃんと行ってきました。

ぽぴんさん達が家族旅行をされ信楽のペットOKの「大小屋」でお食事の後、大ママ90歳のお誕生日のお祝いに来て下さったこと覚えてますか??
ずっとCoCoちゃんと行ってみたいと思いながら5年も経っちゃってました。

  
 

題名:Re: 信楽へ・・・  名前:bokko 2013/09/29(日) 22:39 No.2055  操作

2055の画像を原寸大表示します デザートにかき氷を・・・
そしてCoCoちゃんとPiPiちゃんはカートから脱出でした。

  
 

題名:Re: 信楽へ・・・  名前:bokko 2013/09/29(日) 22:47 No.2056  操作

2056の画像を原寸大表示します そしてタヌキとパチリ・・・
  
 

題名:Re: 信楽へ・・・  名前:bokko 2013/09/29(日) 22:50 No.2057  操作

2057の画像を原寸大表示します 多賀SAでもパチリ・・・

因みにツーワンコ用の二段カートを購入した我が家です。

  
 

題名:Re: 信楽へ・・・  名前:bokko 2013/09/29(日) 22:54 No.2058  操作

2058の画像を原寸大表示します 来月19日には1歳になるPiPiちゃん・・・
とても元気ですよっ!!

またはじめちゃんと遊びに来て下さいねっ!!!

  
 

題名:Re: 信楽へ・・・  名前:ぽぴん 2013/09/30(月) 07:42 No.2059  操作

す、すごい!!
覚えてます、覚えてますとも、信楽(*^_^*)
大ままさんのお誕生日お祝いに翌日敦賀に行ったんですよね。

大小屋さんって、大きいのに 小屋ってなんじゃらほい?
っていう名前って言ってたとこでしょう?
あそこ健在なんですね、何食べましたか??

今だと外の席でも気持ちいいかもしれないけれど
中の席で食べたの?



二段カート、初めて見てビックリ!!
これでCoCo&PiPiちゃん運んでたら、可愛すぎて皆さんの注目の的になりませんか?(笑)

CoCoちゃん、ニコニコして可愛いし(二枚目)
PiPiちゃん、ほんと、舌が長いんですね!!(*^_^*)

楽しい写真いっぱいで、楽しい気落ちになりました、ありがとう!!

  
 

題名:Re: 信楽へ・・・  名前:ぽぴん 2013/09/30(月) 07:51 No.2060  操作

2060の画像を原寸大表示します 信楽の写真探しに行ったら、
ウリワリの滝に行ったときの記事見ました。

ここにも、にこにこCoCoちゃんいたみたい。(笑)

かわいい〜(*^_^*)



題名:まだ1パーセント  名前:ぽぴん 2013/09/28(土) 07:22 No.2051  操作


2051の画像を原寸大表示します 大阪の秋は遅く。
まだバラ園のバラは1パーセントくらいしか咲いていません。

ということは、まだまだこれからって言うことか!!

お月さまとバラ。

  
 

題名:Re: まだ1パーセント  名前:ぽぴん 2013/09/28(土) 07:23 No.2052  操作

2052の画像を原寸大表示します 昨日、初めて成功した

お星様とバラ。

と言っても、わたしには撮れない、、(Mパパ)

三脚が・・・要ります。

  
 

題名:Re: まだ1パーセント  名前:ぽぴん 2013/09/28(土) 07:26 No.2053  操作

2053の画像を原寸大表示します 金色の水玉と バラ


綺麗だな、、きれいだな。

もっともっと、星がいっぱいあるところへ行ったら
バラの周りを回る星が撮れるんだろうか。

;:゙;`(゚∀゚)`;:゙


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 5
12/08 (金) 5
12/07 (木) 2
12/06 (水) 2
11/29 (水) 2
11/28 (火) 1
11/27 (月) 4
11/26 () 2
合計: 18313

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web