画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:ご縁ありました  名前:ロナまま 2014/02/11(火) 16:26 No.2206  HomePage 操作


2206の画像を原寸大表示します 日曜日に、ネットでみつけた子が、たまたま近くのブリーダーさんで・・・。
見に行ったら、姉妹よりも大人しくて、性格も良さそうなので、連れてかえっちゃった・・・。
大人しいやろうと思ったのに、サークルよじ登ってすんごい泣いてる(汗)
慣れてくれるまで大変や〜!!
そうそう、変わった色だけど、トイ・プードルです(^^)
マユちゃん。今月の15日で2ヶ月になります。

チイは鳴かないで楽だったけど、ロナは泣いたなぁ。
トイ・プードルって泣くタイプなんかもしれん?

父に内緒で飼ってん。
今夜帰ってきたら驚くわ〜(^^;)

  
 

題名:Re: ご縁ありました  名前:ぽぴん 2014/02/12(水) 07:59 No.2207  操作

ロナまま、可愛いご縁があって良かったね(*^_^*)
マユちゃん。トイプードルなんやぁ。
ほんとに、可愛らしいまゆ毛がある子なんやね!マユちゃんは。

お父さんも、びっくりしはったやろけど、犬が好きやから
喜ばはったんとちがう??(*^_^*)

ロナままもこれから楽し忙しい日々になるね(*^_^*)



題名:なかなか、、  名前:ぽぴん 2014/02/09(日) 08:49 No.2196  操作


2196の画像を原寸大表示します なかなか上手いこといきませんね

浅田真央ちゃん、トリプルアクセル、、失敗 ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

上村愛子さん、、、、メダルならず、、、;:゙;`(゚∀゚)`;:゙


あれだけ大きな寒波きたのに、大阪は、、

べちゃべちゃの、、雨だった。

;:゙;`(゚∀゚)`;:゙


カナシイ・・

  
 

題名:Re: なかなか、、  名前:ロナまま 2014/02/09(日) 16:03 No.2197  HomePage 操作

ホンマや〜!!
TVですごい「雪に注意してください」って言ってたから、朝はどんだけ積もってるやろう?!って気になって、5時ぐらいに目が覚めたわ。
トイレに行ったとき、外みたら、雨になってたから、えー?!って感じ(−−;)

真央ちゃん、大丈夫やって!!
団体って新しい種目なんやね?
よう分からんわ。
個人でジャンプ成功したらそれでいいんや!!
あの曲、すごく好き。
真央ちゃんにもピッタリやし、ぜひ成功するよう祈るよね!

  
 

題名:Re: なかなか、、  名前:ぽぴん 2014/02/09(日) 18:11 No.2198  操作

2198の画像を原寸大表示します ロナママ、なんか元気いっぱいやね!!↑

真央ちゃんの前にすべらはった、ロシアのゆりあさん、
の演技みた??

最初と最後、氷の上に人差し指で、お絵かき?みたいなことをっ!!

ものすごく、ひとつのドラマを演じていて、、

最後の人間キャンドルスピンにはもう、、びっくりして。

なんというすごい人なんでしょう。

あの ゆりあさん、から真央さん、最後のイタリア人の方の
アヴェマリアまで、(;_;)が止まらんかったわ。(;_;)

開会式に出てきた、このキャラクターの
猫 

この目に、吸い込まれそうになったわたし。

この人とにらめっこしたら、、、

;:゙;`(゚∀゚)`;:゙


  
 

題名:Re: なかなか、、  名前:ぽぴん 2014/02/09(日) 18:13 No.2199  操作

猫 とちがって、、

↑はうさぎなんかな?

ロシアの人が うさぎを考えると、

こんな目になるんや。

ものすごく、水色の 目!!

  
 

題名:Re: なかなか、、  名前:ロナまま 2014/02/10(月) 16:15 No.2201  HomePage 操作

うさぎ です!!(笑)
私は白クマが茶色だったのが「?」でした (^−^;)

  
 

題名:Re: なかなか、、  名前:ぽぴん 2014/02/10(月) 17:42 No.2203  操作

2203の画像を原寸大表示します シロクマ??

これやろか?(*^_^*) ただのくまさん、やと思ってたんやけど、シロクマやったんやぁ。確かに茶色いね、、(^_^;)

青い目のうさぎ?

おしゃれキャットかと思ってた、、

だけど、うさぎって赤い目じゃなかったんかな。?


  
 

題名:Re: なかなか、、  名前:ロナまま 2014/02/10(月) 21:16 No.2205  HomePage 操作

うさぎってみんな赤い目とは違うんよ(^^)
和のイメージが、白に赤目のうさぎなんよね。

ってゆーか、こんなに耳長い猫なんておらんやん!!(笑)



題名:すごいなぁ、これ、、  名前:ぽぴん 2014/02/09(日) 18:22 No.2200  操作


2200の画像を原寸大表示します ほんとうに、、


仮面舞踏会、が本当になってくるような気がする。


日本の、銀閣寺 とかとは全く、遠い。

  
 

題名:Re: すごいなぁ、これ、、  名前:ロナまま 2014/02/10(月) 16:20 No.2202  HomePage 操作

青が奇麗やね〜〜〜☆

急に決まったんやけどね、明日、姉と母と、ブリーダーさんとこへ子犬の見学に行ってきます(汗)
飼うんか?よく分からないけど、姉が(いつも)もう1匹ぐらいいた方がいいよって押しが強くて。(自分が飼うんじゃないくせに)
母も病気して、犬から癒しと元気をもらってるみたいで、小さいのだったらもう1匹いてもいいかな?って気持ちが揺れてるみたい(汗)
急にこんなん、夢みてるみたいで、昨夜は眠れませんでした(−−;)
ほんまに見学だけと思うんだけどね、とりあえず、行ってきます〜。

  
 

題名:Re: すごいなぁ、これ、、  名前:ぽぴん 2014/02/10(月) 17:44 No.2204  操作

ロナまま、ブリーダーさんのところに行くの
楽しみやね(*^_^*)

赤ちゃんわんちゃんに会えるだけでも元気もらえるやん?(*^_^*)

ロナままも昨日は寝られず、、
わたしもなんか、スケートとかやってるから、生活が乱れてきて、変な夜更かしが、、、(^_^;)



題名:ソチ五輪開会式  名前:ぽぴん 2014/02/08(土) 14:09 No.2190  操作


注目の音楽は・・

開会式の開始。

に選ばれたのは。これでした。


  
 

題名:Re: ソチ五輪開会式  名前:ぽぴん 2014/02/08(土) 14:11 No.2191  操作

2191の画像を原寸大表示します 聖火の点火で、火の鳥とは!!

これ以上のマッチングあるんでしょうか???

ない!!

  
 

題名:Re: ソチ五輪開会式  名前:ぽぴん 2014/02/08(土) 14:14 No.2192  操作

フィギュアの町田樹さんと言うかたが、フリーで火の鳥を使っていたと思います。

一歩リードか。

真央ちゃんのラフマニノフは、全く聴こえてこなかった。

以前に使っていた、「仮面舞踏会」が開会式最後になっていたけれど。 今年は使っていない。(+_+)


  
 

題名:Re: ソチ五輪開会式  名前:ぽぴん 2014/02/08(土) 14:16 No.2193  操作

2193の画像を原寸大表示します もちろん、チャイコフスキーの音楽もありました。

白鳥の湖と

くるみ割り人形からの曲も。

これでもかと言うほどの、作曲家のお国自慢が。すごかった。

  
 

題名:Re: ソチ五輪開会式  名前:ぽぴん 2014/02/08(土) 14:18 No.2194  操作

2194の画像を原寸大表示します 開会式で見逃せなかったのが、

このプラカードを持つ人の衣装!!!!


なんという、発想??

足のスリットだってすごい。

  
 

題名:Re: ソチ五輪開会式  名前:ぽぴん 2014/02/08(土) 14:20 No.2195  操作

トリノでは、パバロッティの歌ったトゥーランドットを使った
荒川さんが 優勝しました。



その点では・・・

町田樹 さんの選曲はすごかったですね。





題名:ホームーページ引越し  名前:ぽぴん 2014/02/01(土) 10:16 No.2181  操作


今日から2月なので、ホームページのお引越ししようと
やってます。

新しいアドレスは

http://pop.la.coocan.jp/

です。

転送が一回きり、上手く行って、そこからできなくなりました。(;_;)

ちょっと疲れてきたので、とりあえずトップページだけは画面に映っているみたいなので、ぼちぼちやります。。。


  
 

題名:Re: ホームーページ引越し  名前:タンチョウ大好き 2014/02/02(日) 20:52 No.2182  HomePage 操作

2182の画像を原寸大表示します いかがですか?進みましたか?

帰省後、ようやく散策に出かけることができました。
やはり、深夜徘徊。 (^^)
氷点下20℃ほどでしたが、車で仮眠し早朝撮影です。

画像は、朝陽に染まる斜里岳。

  
 

題名:Re: ホームーページ引越し  名前:ぽぴん 2014/02/03(月) 09:05 No.2183  操作

タンチョウさん、ありがとうございます。
ホームページビルダーを新しく買いなおしたら、
ちょっと変わっていたりして、マゴつきました。
まだ、トップページだけ転送ができたり、できなかったりですが
他のページはできました。

↑深夜徘徊?(*^_^*)

冬の空は独特の澄んだ色合いを見せてくれますね。(*^_^*)

  
 

題名:Re: ホームーページ引越し  名前:ぽぴん 2014/02/04(火) 06:00 No.2185  操作

2185の画像を原寸大表示します タンチョウさん、タンチョウさんのホームページに
初めてお邪魔したのって、もう10何年前ですよね。

その頃はわたしは、まだカメラって持ってなかったんでした。

そして、携帯の写メールって出てきて、その携帯の画像も
9万画素?とかなんか、、そういう時代で。

それでも秋の紅葉をその頃は京都の紅葉を撮って
タンチョウさんところに、初めて貼り付けたんでした。

カメラを持ってなかった時代っていうのは、そちらのBBSに
遊びに行っても、何をしてたんでしょう?

手ぶらで行って、コメントしたり見せてもらったりしてた
だけだったんでしょうか?

(^_^;)

この携帯カメラだけ持って、紅葉狩りしていた
時代があったんだなぁって。思って。

サーバーから出てきました、、

  
 

題名:Re: ホームーページ引越し  名前:ぽぴん 2014/02/04(火) 06:08 No.2186  操作

2186の画像を原寸大表示します そしてこれが、今年(2013)の紅葉狩り。

こ、こんな大きな写真になって・・・

思って見れば、この10年で完璧なデジタル時代になって、
まさに、カメラの戦国時代みたいな大きな変換期だったんですね。

今では、そのカメラでムービーだってスイスイ撮れて、
本当にすごいです。

びっくりですよね、、

  
 

題名:Re: ホームーページ引越し  名前:ぽぴん 2014/02/04(火) 06:10 No.2187  操作

2187の画像を原寸大表示します 懐かしいついでに、もうひとつ。

これ、覚えていますか?

「小さき秋見つけた」の音楽に写真探していたときに、
タンチョウさんがくださったやつです。

(*^_^*)

  
 

題名:Re: ホームーページ引越し  名前:タンチョウ大好き 2014/02/04(火) 20:24 No.2188  HomePage 操作

2188の画像を原寸大表示します いやあ、懐かしいですねえ・・・。
覚えていますよ〜。

私が、北海道へ移住する前からのネットでのお付き合いでしたから、
もう10数年になりますよね。

ネットがなかったら、まず会うことはない場所にお互い住んでいましたから、
そう考えると、不思議な縁ですよね。 (^^)

今、「風に舞う Piano Virsion1」を聴いてました。
いいですね、何度聴いても・・・。

  
 

題名:Re: ホームーページ引越し  名前:ぽぴん 2014/02/04(火) 22:52 No.2189  操作

あ、北海道に移住される前でしたか?
直後くらいだったのかなぁと思っていました。

ほんとに、ネットのお陰で、わたしは北海道がますます好きに。。(*^_^*) 今日撮られた画像などもタイムリーに見せてもらえます。ある意味、ニュースより早かったり?(笑)

風に舞う Piano Virsion1聴いてくださってたんですね。
わたしも↑みたいな綺麗な色の湖にいるタンチョウを撮って、
いつか自分の映像で、やってみたいな、、、無理か。。(^_^;)



題名:2007年 流氷ビデオ  名前:ぽぴん 2014/02/03(月) 10:23 No.2184  操作





今でもその振動が忘れられません。

この年の流氷体験率52パーセントを
なんとかクリアして見られたのだから、

かなり、嬉しかったです。

ダイアモンドダストもいつか、見られる!!!と信じようっと



題名:横浜にて  名前:タンチョウ大好き 2014/01/28(火) 12:36 No.2179  操作


2179の画像を原寸大表示します 下のスレッドがだいぶ長くなったので、こちらに続きを。 (^^)

あの赤いバスは、観光スポット周遊バス「あかいくつ」で、
レトロ調の赤い色合いが雰囲気がありますね。

  
 

題名:Re: 横浜にて  名前:ぽぴん 2014/01/28(火) 14:12 No.2180  操作

あかいくつ!!

そんなバスが観光スポットを周遊しているんですか。
タンチョウさんも乗られましたか?
東京のハトバスに横浜のあかいくつ。
二つともなかなかの命名ですね。(*^_^*)

大阪は・・・
ダックツアー という水陸両用のバスが市内を周ってます。
見たことあるだけで、乗ったことはありません、、(^_^;)



題名:帰省中  名前:タンチョウ大好き 2014/01/26(日) 14:17 No.2168  操作


2168の画像を原寸大表示します いつもの、実家(ウサギ大好きの横浜)でのミカン狩りに。

苫小牧まで走って、フェリーを使って。

移動中、日高連峰の夕景を撮影。

今日は弟子屈方面では久しぶりに雪が降ってるようです。
帰ったら、雪かきが待っているかも。 (^^;;

  
 

題名:Re: 帰省中  名前:ぽぴん 2014/01/26(日) 20:58 No.2169  操作

タンチョウさん、そうでしたか。帰省中だったんですね。
苫小牧、知ってます!! 日高連峰、というのは見たかどうか。
きっと見たことないですよね、、(わたし)
↑の写真、すーっと気持ちが安らぐ、クールな感じが広がります。こういう空気を吸っていたい。。(^_^;)

この前苫小牧へ行ったとき、車の中で、タンチョウさんは
ここからフェリーに乗らはるんとちゃうか?などと言ってました。やっぱりそうだったんですよね。

フェリー。一度乗ってみたいです。船酔いしますか?

雪を待たれてたタンチョウさんなのに、帰省中に降っているんですね??

  
 

題名:Re: 帰省中  名前:ぽぴん 2014/01/26(日) 21:03 No.2170  操作

すみません!!おしゃべり。

苫小牧のウトナイ湖の道の駅で、ものすごく美味しい
ホッキ貝のせんべい、ファンになりました。
タンチョウさんも食べられたことありますか?
もし寄られたら、お試しのを食べてみてください?
すごく美味しかったんです。

あ、それとも苫小牧からでしたら、逆方向になりますけれど、
登別温泉で一風呂浴びてから弟子屈へは?

なんちゃって、、(^_^;)(^_^;)

自分がしたいことを、タンチョウさんに押し付けないように、、(^_^;)(^_^;)

  
 

題名:Re: 帰省中  名前:ぽぴん 2014/01/26(日) 21:09 No.2171  操作

2171の画像を原寸大表示します どなたかの写真、借りて来ました!!

これですこれ。

摩周アイスももう一回食べたいけれど、
これも、カッパえびせんより、止められませんでした。(^_^;)

  
 

題名:Re: 帰省中  名前:タンチョウ大好き 2014/01/27(月) 16:56 No.2173  操作

2173の画像を原寸大表示します 日高連峰は帯広側から夕景が眺められます。

以前は釧路航路のフェリーがあったのですが、
なくなってからは、いつも苫小牧から乗っています。
そこそこ大きな船なので、揺れは少ないですから、
船酔いはほとんどしませんね。

熊牛あたりの雪は10cmほど積もったようです。

ホッキ貝のせんべい、チャンスがあったら食べてみますね。

画像は、同じく日高連峰。

  
 

題名:Re: 帰省中  名前:ぽぴん 2014/01/27(月) 20:22 No.2174  操作

タンチョウさん、ちょっとつかぬ事をお聞きしますが、
お家から苫小牧へ行かれるには、ルート241(阿寒横断道路)から足寄へ。そこから道東道→道央道で苫小牧へ行かれたんでしょうか?

ちょっと、興味があって!!

いえ、阿寒横断道路が気になっていまして、、

どうだったんだろうと思いまして。


  
 

題名:Re: 帰省中  名前:タンチョウ大好き 2014/01/27(月) 22:01 No.2175  操作

ルートは天馬街道を使って浦河を経由、静内などを通過します。
ですから、阿寒方面からはまわってませ〜ん。

  
 

題名:Re: 帰省中  名前:ぽぴん 2014/01/28(火) 08:01 No.2176  操作

タンチョウさん、天馬街道というのは、まりも街道のことでしょうか? タンチョウさんのところから南下して空港に行くときなどに通るあの道かな。

家の近くには、天満というとこがあり、よくその市場に買い物に行ってます。 そちらは、天馬。(*^_^*)

ずっと海沿いの道を通って苫小牧まで行かれるんですね。
この前、苫小牧から登別までそういう道を通ったので
頭にその景色を想像しています。

ほとんど雪も少なくて?走りやすいですか?(今でもそうなのかなぁ)

  
 

題名:Re: 帰省中  名前:タンチョウ大好き 2014/01/28(火) 11:50 No.2177  操作

2177の画像を原寸大表示します 天馬街道は、十勝の帯広市を起点に浦河町に至る国道。
峠がそれほどきつくないので、冬道も走りやすいのです。

道東道→道央道などを使ったほうが距離的にも時間的にも
近く早いのでしょうが、車の量も少なくのんびりドライブできる
こちらのコースが、好きなんですよ。 (^^)

今、横浜にいまして、昨日散策した時のスナップから。

左の高いビルは、70階建て、高さ296.33m、超高層ビルとしては日本で2番目に高い、横浜ランドマークタワーです。

  
 

題名:Re: 帰省中  名前:ぽぴん 2014/01/28(火) 12:11 No.2178  操作

そうでしたか、天馬街道。
長いドライブでしょうから、日高連峰の綺麗な夕焼けなど
スナップしながらのんびりとドライブできるほうが
楽しいですよね。 せっかく北の大地にいらっしゃるのですもんね。(*^_^*)

↑のビル、日本で二番目。一番はあべのハルカスですね。
昨日の散策は、北海道での散策の写真とはこれまた、
全然違った雰囲気で。(*^_^*)バスが何か、外国の
雰囲気をかもし出してるみたいです。




題名:お引越し  名前:ぽぴん 2014/01/27(月) 10:13 No.2172  操作


2002年からやっているホームページなんですが、
更新月が来ました。最近では、youtubeメインになって
発表の場が大きく変わってきています。

なので、今までより縮小したプランのほうに引越しすることに
しました。

それで、サーバーにあったファイルをパソコンの中に
全部送り返すと!! 

懐かしいファイルがいっぱいで、それをみな見るだけで
すごく時間が。。(^_^;)

この曲は、「優しさ」で大昔の音源で作っていたのを
新しい音源で作り変えていたのがあるので、
今回、EDIUSで古いファイルの音をミュートして
新しい音源に入れ替えてみました。

なんとなく・・・

昔ながらにも、懐かしく、楽しめます。



HP引越しは2月からなので、また新しいアドレスが
決まったら、こちらでもお知らせしますので
どうぞ宜しくお願いします。m(_ _)m



題名:星空とタンチョウ  名前:タンチョウ大好き 2014/01/19(日) 21:19 No.2161  HomePage 操作


2161の画像を原寸大表示します 先日よりも条件が揃った一昨日の深夜、
徹夜で撮影した時のものです。

カシオペア座が正面に。

  
 

題名:Re: 星空とタンチョウ  名前:ぽぴん 2014/01/20(月) 08:29 No.2162  操作

タンチョウさん、すごく深い作品ですね!!
これはフィルムで撮られたんですか?
ぜひとも展覧会で見たくなってきます。

きっとそのほうが、タンチョウさんの求められているものが
表現できているような、わからないなりにもそんな気がしました。

徹夜で撮影されるほど、この日は撮れそうな日だったんですね。
寝ないでも何かをしたいほど好きなものがあるのは素晴らしいですね(*^_^*)


  
 

題名:Re: 星空とタンチョウ  名前:タンチョウ大好き 2014/01/21(火) 13:23 No.2166  HomePage 操作

例のSONYのコンパクトデジタルカメラでの撮影です。

フィルムの方は、まだ現像していませんので、どう撮れているか・・・。

最初は奥の方に寝ていましたが、移動してきて、絶好の位置に来てくれました。

星のよく見える天候、タンチョウの位置、ほどほどの月明かり、
撮影の露出の具合などなど、条件が揃うタイミングが必要なので、
数年前から、チャンスを待っていましたが、ようやく。

ただ、フィルム撮影の結果は、さてさて・・・? (^^;;

  
 

題名:Re: 星空とタンチョウ  名前:ぽぴん 2014/01/21(火) 17:06 No.2167  操作

そうでしたか。↑のはSONYのデジカメの映像だったんですね。
フィルムの現像がどんなになっているのか、楽しみですね(*^_^*)

そうですか、数年前から。。
そんなチャンスがやってきたら、やっぱり寝てられませんね??(*^_^*)


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 2
08/19 () 2
08/12 () 2
08/11 (金) 1
08/10 (木) 2
08/07 (月) 3
08/06 () 2
08/05 () 2
合計: 18196

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web