画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:ロシアのアイスダンス  名前:ぽぴん 2014/02/19(水) 09:27 No.2241  操作


2241の画像を原寸大表示します ロシアの方のアイスダンス、「白鳥の湖」が

素晴らしかった。

白鳥 の湖 なのにどうして、黒鳥の衣装なのか、

そのあとずっと考えてます。

なんでだろう!!!

(写真、ニュースのを借りてます)



題名:もひとつ  名前:botanmama 2014/02/14(金) 21:33 No.2217  操作


2217の画像を原寸大表示します 続けて貼れるでしょうか?
  
 

題名:Re: もひとつ  名前:ぽぴん 2014/02/15(土) 09:31 No.2219  操作

これ、あのいつもの赤い橋。
赤に白も綺麗でしょうね。(*^_^*)
でも渡るのは危ない? ツルッ、ばっちゃーんになったら大変でうすね、、
昨日は住吉大社のほうまでお出かけだったんですか?
自転車、だったのかなぁ。カッパも登場しましたか?


わたしは昨日はせっかくの雪だったのに
楽しめませんでした、、(;_;) 体調もすごく悪くて、

あ、今日本当は、冬のお掃除、春日大社だったんです。
お休みさせてもらいました、、

  
 

題名:Re: もひとつ  名前:botanmama 2014/02/15(土) 10:31 No.2222  操作

あれあれ ぽぴんさん オリンピック疲れですか?(*^_^*)

私、羽生選手のも見てないんですよ。(^_^;)

写真、 太鼓橋です。 当然通行止めでした。
おっしゃるとおり、三輪車 傘つけて カッパ着て お寺まで。
吹雪の中 道路の端は雪なので 真ん中近く走ったら、車にクラクション鳴らされ、泥のハネはとんでくるし、雪国は大変だろうと感じた日でした。 お寺の前の雪かきも初体験(*^_^*)
ああ、なんだか楽しかったです。(*^_^*)

春日大社だったんですね^^ 奈良は雪がすごかったからとても行けなかったと思いますよ^^
お大事になさってくださいね。

  
 

題名:Re: もひとつ  名前:ぽぴん 2014/02/15(土) 13:10 No.2223  操作

あっ、mamaさんやっぱり、三輪車・傘・カッパの三点セット?で行かれてたんですね!! 三輪車は安定しているけれど幅とるし、傘も幅取るし、風でカッパがなびいたりすると全部で軽自動車くらいの幅があったんでは???(^_^;)

羽生選手、昔お肉が怖かったんですって。

カツ丼やステーキなど一人前の分量がほぼ決まっている料理が出ると、羽生選手は「肉に襲われる」とおびえたという。

↑お肉に襲われるって。。(^_^;)

襲われたい人もおおいだろうに。。。

そんな可愛い羽生選手に、金メダルのほうが、「おれをもらえ〜」と追いかけてきたのかな、、、(^_^;)


  
 

題名:Re: もひとつ  名前:botanmama 2014/02/15(土) 17:17 No.2224  操作

はへ、私も幅とるので、乗用車くらいあったかも (^_^;)

肉がこわいって、 まんじゅうこわい みたいですね^^

ちりめんじゃこ の目がこわい っていう女優さんいましたね^^

なんにせよ 金はめでたい!!

  
 

題名:Re: もひとつ  名前:ぽぴん 2014/02/15(土) 19:19 No.2225  操作

mamaさんは小さくて可愛らしいピンクの月光仮面みたいな感じだと想像しています〜(*^_^*)

こわい、にも色々ありますね。。↑(^_^;)

ちりめんじゃこの 目 かぁ。。(^_^;)

わたしも、カッコウが空けた樹の穴、とか、の模様が
こわい、です。。。

  
 

題名:Re: もひとつ  名前:botanmama 2014/02/15(土) 20:34 No.2226  操作

え? 穴? そ それ わかんないです (^_^;)

目みたいに見えるということでしょうか?

月光仮面ではない・・・・ しいて言えば 紅の豚 かな?
いえ PINKの雪だるまが 自転車でえっちらこっちら、えんやこら〜〜〜

  
 

題名:Re: もひとつ  名前:ぽぴん 2014/02/15(土) 21:01 No.2227  操作

(*^_^*) ↑そんなえっちらおっちらを、、一度目撃したいものです。(*^_^*)

穴の話、、、そこにその鳥がドングリを埋め込んだりするんですよ、、、ぎゃぁあっ

だめなんです、、話をするだけでももう体にいっぱいサブイボが
ざざーーっと出ます、、、;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

  
 

題名:Re: もひとつ  名前:ぽぴん 2014/02/15(土) 21:05 No.2228  操作

やばいです、、

画像をお見せしたくて、、きつつきでした、、カッコウじゃないです。

きつつき ドングリ で検索すると出てきます、、

見てしまいました。。

体にサブイボの嵐が止まりません。;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

  
 

題名:Re: もひとつ  名前:botanmama 2014/02/15(土) 21:27 No.2229  操作

ぶは〜〜っ 大笑いです。(^O^)

検索しました。^^  ここに貼りたいです。^^

なんなんでしょうね、あれは^^ にきびの大群 (*^_^*)

さぶいぼ は 出ません 私^^

  
 

題名:Re: もひとつ  名前:ぽぴん 2014/02/15(土) 23:19 No.2230  操作

いいないいな、笑えて〜〜(笑)
さぶいぼ 出ないなんて、どうやったら???(^_^;)(^_^;)

わたし、思い出しただけでも 出せます。 さぶいぼ、、(^_^;)

お口直しに、

バレンタインデーのハートのマークのこんなの。
貼り付けて、どんぐりのこと忘れます。


  
 

題名:Re: もひとつ  名前:ぽぴん 2014/02/16(日) 08:58 No.2232  操作

キャァーー、、っままさん、気持ちわるいですねーーー;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ たらこか、スジコ?くらいの量。。(+_+)

だめだ、、テンテン恐怖症がまたまた勃発です。(+_+)

おじゃこの目も付け加わらないように、願いたいです、、


(思えば思うほど、印象に残るという、、悪循環、、)

  
 

題名:Re: もひとつ  名前:botanmama 2014/02/16(日) 10:01 No.2234  操作

すみません^^
やめま〜す。m(__)m

赤いのはピラカンサの実です。^^

葛西選手 よかったですね^^     とごまかす。〜〜〜

  
 

題名:Re: もひとつ  名前:ぽぴん 2014/02/16(日) 10:32 No.2235  操作

ピラカンサ そんな洋風なお名前でしたか。
日本にも良く似た、なんていいましたっけ?
南天?だったかな。
ありませんでしたか?

かはっ。

恐怖症克服、ほかにも怖いものあるので、
できたら、治したいです、、、(とぼとぼ、、)

  
 

題名:Re: もひとつ  名前:botanmama 2014/02/17(月) 17:27 No.2238  操作

掲示板開ける度に ご覧になるだろうと思うので 削除しました。すみませ〜〜〜ん(*^_^*)
  
 

題名:Re: もひとつ  名前:ぽぴん 2014/02/17(月) 19:19 No.2239  操作

あらっ?そうだったんですか。
練習になるかな?って思ってたんですけれど。。(^_^;)(^_^;)

ところで、たらこが好きで、いくらがダメなわたしです。

Mパパは、きのこみんな嫌いで、マツタケが好きです。


(^_^;) 変。 (^_^;)



題名:なんて素敵なユニフォーム  名前:ぽぴん 2014/02/17(月) 09:44 No.2236  操作


2236の画像を原寸大表示します 銀メダルだった葛西さんの横で一位になった方の
ユニフォームに、ドッキーーーン。

なんて素晴らしいユニフォーム。

調べてみたら、ポーランドのユニフォームでした。

すべての国のユニフォームを
グレードつけているページがありました。

http://bleacherreport.com/articles/1952463-2014-sochi-winter-olympics-opening-ceremony-grading-each-countrys-uniform

ここでもAランクをもらっていたみたいです。

本当に素敵ですね。

そして良く見ると、男性と女性では帽子の模様も
違っているんでしょうか?


  
 

題名:Re: なんて素敵なユニフォーム  名前:ぽぴん 2014/02/17(月) 09:40 No.2237  操作

開会式では、わたしはフランスのユニフォームが一番
心に残りました。

さっきのページで見たら、フランスもAランクを
もらっていました。

それにしても、日本のユニフォームは
まじめ?でプレーンな、印象だったな、、、

もう少し遊び心が無かったんでしょうか、

Cランクしかもらえてなかったかな?と思ったら
かろうじてBランクだったみたいです。

日本にも素敵なデザイナーさんがいっぱいいるだろうに、
残念ですね、、



題名:葛西さん  名前:ぽぴん 2014/02/16(日) 08:59 No.2233  操作


2233の画像を原寸大表示します こんな、ジャンプで銀メダル!!


どうなっているんだろう。人間紙ヒコーキ?

;:゙;`(゚∀゚)`;:゙



題名:金メダル  名前:ぽぴん 2014/02/15(土) 09:21 No.2221  操作


2221の画像を原寸大表示します 良かったですね、、羽生さん。(;_;)

毎晩、こんな決定的な瞬間を見逃したくなくて、
テレビをつけっぱなしにして、寝ていたら、、
体調がおかしくなってしまって、、あかん、、

真央ちゃんのときは、どうしたらいいでしょう。

せめても、昨日の京都 雪。

全く雪が写ってない。




題名:肩こってます・・・  名前:ロナまま 2014/02/12(水) 16:46 No.2211  HomePage 操作


2211の画像を原寸大表示します はぁ。。。
夜通し鳴かれた(;−;)眠れんかった。

名前、マユからミイに変わりました。
また変わるかもしれないけど?(笑)

チイはまったく手がかからない子犬だったので、寝床にオシッコしたりして、驚いてます。
離乳食食べたら口はベシャベシャになるし、子犬って大変。

また一からしつけしなくちゃ。
楽しいっていうか、なんでこんなことになったのか分からない(笑)
また姉にそそのかされて飼ってしまった。
しかも、写真で目が分かりにくい色の子を(^−^;)

父はギョッ!っていう顔してたけど、すぐコタツに連れていって、一人で話しかけて遊んでたわ。
結局、犬好き家族です(笑)

  
 

題名:Re: 肩こってます・・・  名前:ぽぴん 2014/02/13(木) 09:03 No.2212  操作

へぇえ(*^_^*) マユちゃんからミイちゃんに
なったんやぁ。 ロナちゃん、チィちゃん、ミィちゃんの
三兄弟?三姉妹なんやね(*^_^*)

↑がんばって、ケンスイするようによじ昇ってはるやん?(笑)

Mパパのお父さんはネコを飼いたいと言ってた、、
それこそ、前に みぃというネコを飼っていたとか、、(^_^;)

  
 

題名:Re: 肩こってます・・・  名前:bokko 2014/02/13(木) 17:14 No.2215  操作

ロナままさんすごい!!!
スリーワンコ生活になったんですね・・・

先ほどブログへお邪魔したら、ミイからモカちゃんに変わってた!!(笑み)
お利口に寝てくれると良いですねっ!!!

  
 

題名:Re: 肩こってます・・・  名前:ぽぴん 2014/02/15(土) 08:59 No.2220  操作

bokkoさんところも、スリーわんこ生活、
なるのかな??(*^_^*)まずは、はじめで体験だけでも??(*^_^*)



題名:雪でしたね^^  名前:botanmama 2014/02/14(金) 21:32 No.2216  操作


2216の画像を原寸大表示します 今日の雪、ぽぴんさん たのしんでいらっしゃるんじゃないかと

住吉大社も雪景色。^^
カメラ持ってなかったので、携帯で・・・
いつも カメラを持っていたいです^^

  
 

題名:Re: 雪でしたね^^  名前:ぽぴん 2014/02/15(土) 08:53 No.2218  操作

botanmamaさん、おはようございます(*^_^*)
昨日はすごい雪になりましたね。
↑ばんざいしてる雪だるま。(*^_^*)
なんか、ハロウィーン風??




題名:ノルディック  名前:ぽぴん 2014/02/13(木) 09:06 No.2213  操作


カッコイイなぁ。

キングオブスキーっていうって!!

スキーのことなら何でもできる

荻原さんの解説ものすごく良かった。

ウインタースポーツ、あこがれる〜☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

  
 

題名:Re: ノルディック  名前:ぽぴん 2014/02/13(木) 09:13 No.2214  操作

気になる言葉。

グーフィー って何なんやろ。(?)
ディズニーか、じゃないし。

ノルディックは、わたしにもわかりやすくていい。
ジャンプで得点した順番で、一番早くゴールする。

上村さんの競技の、ぼこぼこの斜面すべるスポーツ、
よく、スキーの板が折れないんですか。

わたしなどだったら、ぼこっ、バキッと板がすぐ
折れるんじゃないかと思ってしかたない。

しかしジャンプの最初のレールは怖そうですね、、
よく、ストックも持たず丸裸?であんなところから
滑れるものです、、

すごいな、、、



題名:行きたい  名前:ぽぴん 2014/02/12(水) 10:11 No.2209  操作




ほ、北海道に行きたい!



そうだ、明後日、関西空港に行くことになっているから

その足で、二階の国内線に行って飛行機に飛び乗ろうか!!!

く〜〜っ、無理やな無理やな、、

来年まで、待てるかなもう。;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

  
 

題名:Re: 行きたい  名前:ぽぴん 2014/02/12(水) 10:16 No.2210  操作

ところで、テレビのオリンピックを見てたら、

こんな名前のアナウンサーがいました。

森田雪 

さん。

雪さん??

ブログ見つけました。

http://ameblo.jp/morita-yuki/

ははぁっ。 ピアニストでもあられるみたいです。

しかも、、可愛い。。。(*^_^*)

しあやぁ・・・っ、男だったら結婚したかった。;:゙;`(゚∀゚)`;:゙



題名:ご縁ありました  名前:ロナまま 2014/02/11(火) 16:26 No.2206  HomePage 操作


2206の画像を原寸大表示します 日曜日に、ネットでみつけた子が、たまたま近くのブリーダーさんで・・・。
見に行ったら、姉妹よりも大人しくて、性格も良さそうなので、連れてかえっちゃった・・・。
大人しいやろうと思ったのに、サークルよじ登ってすんごい泣いてる(汗)
慣れてくれるまで大変や〜!!
そうそう、変わった色だけど、トイ・プードルです(^^)
マユちゃん。今月の15日で2ヶ月になります。

チイは鳴かないで楽だったけど、ロナは泣いたなぁ。
トイ・プードルって泣くタイプなんかもしれん?

父に内緒で飼ってん。
今夜帰ってきたら驚くわ〜(^^;)

  
 

題名:Re: ご縁ありました  名前:ぽぴん 2014/02/12(水) 07:59 No.2207  操作

ロナまま、可愛いご縁があって良かったね(*^_^*)
マユちゃん。トイプードルなんやぁ。
ほんとに、可愛らしいまゆ毛がある子なんやね!マユちゃんは。

お父さんも、びっくりしはったやろけど、犬が好きやから
喜ばはったんとちがう??(*^_^*)

ロナままもこれから楽し忙しい日々になるね(*^_^*)


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 2
08/19 () 2
08/12 () 2
08/11 (金) 1
08/10 (木) 2
08/07 (月) 3
08/06 () 2
08/05 () 2
合計: 18196

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web