画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:あかん、、(;_;)  名前:ぽぴん 2014/03/23(日) 09:13 No.2312  操作


すずめが、わたしより、賢いんです、

昨日もあきらめて、おやつを隠してから終わったのに、
朝になったら、そのおやつが無くなっている!!!

食べたんや!!

今日もカメラ構えて待ってたら、チュン・チュン
といって近くまでくるも、

やめた! と飛んでいった・

もうこうなったら、おやつ撤収します。

今度はあっちから、わたしを呼びにくるまで
絶対おやつあげませんっ



題名:除雪風景  名前:タンチョウ大好き 2014/03/22(土) 13:40 No.2298  HomePage 操作


2298の画像を原寸大表示します 昨日からの大荒れで、たっぷりと雪が。

家の前を除雪車が通っていきます。

  
 

題名:Re: 除雪風景  名前:ぽぴん 2014/03/22(土) 14:45 No.2300  操作

すごい景色、、、(^_^;)(*^_^*)
これが三月下旬ですか??
そちら爆弾低気圧だったんですか?大丈夫でしたか?

すごい雪の量が写真からも伝わってきます。
でも日差しの強さも陰日なたがくっきりでよくわかります。
だいぶ融けてきましたか?



題名:なんかあほみたいです。(+_+)  名前:ぽぴん 2014/03/18(火) 17:54 No.2290  操作


工事が月曜日からと思って、外出時ははじめもバリケンに入れて出ていったのに、一向に始まらない。

おかしいな、何かわたし工事を楽しみにしている??

と思いもう一度表をよ〜く見たら、足場工事は金曜日からって
なってた。

なんやそれを早く言ってくれよ〜〜;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

月曜日から、洗濯物も家の中でやってたぞ!!

だめですね、、表をちゃんと見ましょう。

しょんぼり、

  
 

題名:Re: なんかあほみたいです。(+_+)  名前:botanmama 2014/03/19(水) 08:50 No.2291  操作

改修工事大変ですね^^

夏まっさかり の時なら 幕で涼しいかも^^ でも窓あけられないですか・・・^^

私も 壁面強度検査の時、 今日からだ!とひとり 工事の人をキョロキョロ探してましたよ やっぱり 日にち間違えてました。(*^_^*)

今だったら 幕で花粉や汚れた空気が かえって入ってこないから いいですよ。 部屋干し一番です^^ この時期。^^

  
 

題名:Re: なんかあほみたいです。(+_+)  名前:ぽぴん 2014/03/19(水) 21:51 No.2292  操作

そうか、mamaさんそういう発想の転換でいい風に考えたら、幕のお陰でいいこともありますね!!

あれから、アイウベ体操毎日やってますよ!!
最初は、一番 う が効きました。(^_^;)
これからもずっと続けて、あいうべと幕でこの春・夏
乗り切りたいです。

明日がもういちにち。 幕のイブ。(^_^;)

なんか、このマンションにわたし以上に幕を
楽しみにしている人、いるのかな??(^_^;)(^_^;)

何色だろう。(^_^;)

  
 

題名:Re: なんかあほみたいです。(+_+)  名前:botanmama 2014/03/20(木) 21:46 No.2293  操作

あいうべ体操 されているんですね^^
私も 寝る前に何回かやってます。
効いてるんだと思いたい〜〜^^

部屋干しは 扇風機で風をあてると 速くかわきますよ^^
うちは、空気清浄機の上につってます。^^

お気をつけて〜〜〜(*^_^*)

  
 

題名:Re: なんかあほみたいです。(+_+)  名前:ぽぴん 2014/03/20(木) 22:17 No.2294  操作

そうですか、空気清浄機の上に洗濯物を。
なんかすごく清潔感のある仕上がりっぽいですね(*^_^*)
明日からいよいよ工事なんですけれど、さっきお知らせボードに
「洗濯物はやってもいいです」って書いてありました。(^_^;)
でも雨みたいです。(^_^;)

あいうべ体操、やってます!!
もしこの春が喉いた無しで乗り切れたら、きっとあいうべ体操のおかげかと。(*^_^*)

信じてあいうべがんばります!!



題名:丹頂  名前:タンチョウ大好き 2014/03/16(日) 22:30 No.2288  HomePage 操作


2288の画像を原寸大表示します たまには、アップの画像を。

名前の由来になった頭(頂き)の赤(丹)。
ここは、実は禿げていて、血管の赤い色が見えているのです。
興奮すると、その面積が後頭部までにも広がり
この画像よりぐっと大きく鮮やかな色が見られます。 (^^)

  
 

題名:Re: 丹頂  名前:ぽぴん 2014/03/17(月) 08:27 No.2289  操作

タンチョウさん、ありがとうございます。
なんか今の状況から別世界の話題、雪、タンチョウとか
見せてもらって、すごく心が切り離されて癒されます。(;_;)

タンチョウのアップ、黒い目が丸くてクチバシの割りには
優しい感じが。。。(*^_^*)

こんな禿げ方?だったらチャームポイントになって素敵ですね?(*^_^*)

ベランダの塀に、こぼれたお米を置いておいたら、スズメが
チュンチュンと来るようになって、何もないときに、「今日はないんか?」と言う具合に催促っぽいことをされたりして。
ちょっと可愛くなってきてたんですが、、

今日からマンションの大規模修繕が始まるので、その楽しみとも
お別れです。 




題名:気が重い、、  名前:ぽぴん 2014/03/13(木) 08:49 No.2282  操作


月曜日から、マンションの大規模修繕が始まります、

足場が組まれて、マンション全体がすっぽりとなんか、
網のようなもので、覆われるらしい。 (+_+)

どうしよう、その感覚なんか閉所恐怖症っぽい!! (+_+)
網の隙間から、外を眺めて、くーーっ。外だと思うのか。
それとも、この機会に閉所恐怖症 治そうか!!!

問題ははじめです。

工事の人が窓際をバタバタと移動したら、鳴く!!

留守にするときどうしよう。

ケージに入れても、丸一日外出しているときは?

洗濯物もできないらしいし、しばらく憂鬱です。

工事終わるの、7月って。

(+_+)

終わって、網が取れたら、
ヤッターーーーと言って、ビールをがぶ飲み、したい。

  
 

題名:Re: 気が重い、、  名前:ぽぴん 2014/03/13(木) 08:56 No.2283  操作

ところで、Mパパは、前のところに住んでいるとき、
大規模修繕のときに、ドロボウに入られました。
足場を伝って、窓ガラスを割られ、進入。
会社のお金を、取られたんです。

なので今、家中の防犯対策やってます。(+_+)

お金はないけれど、はじめがいるし。

すべての窓に、保護シートを貼って、割れないように。
カギもみな、ダブルロックに。

それでもやっぱり、留守するときは心配なのでした。

;:゙;`(゚∀゚)`;:゙




題名:京都山越え  名前:ぽぴん 2014/03/11(火) 08:38 No.2280  操作


昨日は父の見舞いに。

家から電車→バスで2時間半かかりました、、
ものすごく不便な、山越えというところに病院があります。
昨日の京都は一時吹雪のような感じに。

夕方に京都駅にもどらないといけない用事があったのに、
病院のあと、やっと来たバスに乗ったら、それが事故に。

運転手さん、「みなさんここで降りてください」と!!
工事のキャタピラって言うんですか?あれがバスに
当たっていった。(+_+)

あそこで、おろされても、めちゃくちゃ困りました。
雪は降るし、、

あまぎ越え? か?と思った昨日でした、、

あぁ、地下鉄の路線まで帰ってきたら生き返る。
バスは、、、極力いやです。


  
 

題名:Re: 京都山越え  名前:ぽぴん 2014/03/11(火) 08:58 No.2281  操作

かわいそうな、運転手さん。(+_+)

お客様の中で、どなたかこれを証言してくださる方は
いませんか? と

運転手さん悪くなかったし、お客さん少数だったし、わたしでよければと。

携帯を言ったらメモされる手が、震えていた!!

カワイソウだ、、バスは止まっていたのに、工事のお兄さん
すごく強引に、ガガガガガッときてガン!!と当たったし、
そう言ってあげなければ、、

家に帰って、電話がかかってきたけれど、
「わたしが運転手さんだっても、同じように当たってました」と
言いました。

明日からも、気を取り直して頑張ってほしい、運転手さん。



題名:佐村河内さん  名前:ぽぴん 2014/03/08(土) 09:07 No.2276  操作


すっかりイメージが変わった佐村河内さんが、誰かに似ている!!

出かけのくしゃみみたいに、もうここまで出かけているんだけど、な、、誰だろう。

だましたことは、悪いとしても、あれだけの
自分をプロデュースする力はすごいですよね、、

現代のベートーベンを演じ切っていた

ある意味、佐村河内さんと新垣さんのペアは最強ですか?
だまさず、初めから、わたしがプロデュースして新垣さんが
曲を書いてます って言ったらよかったのかなぁ?



とにかく、テレビカメラマンさえ、誰が出てきたかわからずに
あらぬ方角を写してました。

それだけの自分をプロデュースできる力に一番驚きましたです。

  
 

題名:Re: 佐村河内さん  名前:ぽぴん 2014/03/11(火) 08:26 No.2279  操作

佐村河内さん、被災地の女の子を訪ねる のビデオが
可愛そうすぎる。(;_;)

お母さんを失って、ものすごく傷ついて悲しかっただろうに
その子、、、天災のあと、また人災?

誰も信じられなくなるでしょうね、、(本当に、(;_;))

その子の気持ちを考えたら、、、本当に悲しい。





題名:一本の樹  名前:タンチョウ大好き 2014/03/09(日) 20:37 No.2277  HomePage 操作


2277の画像を原寸大表示します 名前は付けてないのですが、近くを通るときは
つい立ち寄ってしまう牧草地に立つ一本の樹。

こちら、今夜も翌朝まで少し雪が降りそうです。



  
 

題名:Re: 一本の樹  名前:ぽぴん 2014/03/09(日) 21:49 No.2278  操作

一本の樹、クロスしている枝が印象的な一本ですね。(*^_^*)タンチョウの樹はGOING KYOさんの命名でしたっけ?
また何かひらめいてくださらないでしょうか?(*^_^*)

そちら雪が降っているんですね。今日のNHKの7時のニュースだったかな。最後に凍っている屈斜路湖、と 凍っていない摩周湖が映っていました。近いのに全然違うたたずまいなんですね。(*^_^*)



題名:はぁつ????  名前:ぽぴん 2014/03/06(木) 12:26 No.2271  操作


わたしが正気だとしたら!!

えっ、今窓から、ゆき 見えましたし!!!

よく、窓ガラスの汚れが雪の結晶に見えたりする
今日この頃です、、

これは、、、?? とうとう頭がおかしくなったのか?

バシッバシッ、と頬をたたいてみる。

ゆきって、えええええええええっ

  
 

題名:Re: はぁつ????  名前:botanmama 2014/03/06(木) 12:50 No.2273  操作

今日は 寒いですね^^
こちらは 晴れてますが、場所によっては 降ってるかも(*^_^*)

  
 

題名:Re: はぁつ????  名前:ぽぴん 2014/03/07(金) 18:27 No.2275  操作

mamaさん、今日は京都で少しだけですけれど雪を見ました。
大阪も降ったとか?
大阪城の梅に雪が降ったら綺麗だったでしょうね。
あ、でもそんなに積もるほどではなかったかな?

しばらく寒いみたいなんで、お互い風邪引かないように
注意しましょうね、、(+_+) (ウガイたっぷり、(^_^;))



題名:びっくりした観覧車  名前:ぽぴん 2014/03/04(火) 09:53 No.2268  操作


2268の画像を原寸大表示します 昨日夕暮れの時間に関空に向っていると
はあっ??というくらい美しい観覧車を見ました。

ちょうど8時と4時くらいに線を引いた下の部分が
紫いろ。

その上がだんだんのグラデーションの夕暮れの色。

観覧車に、蛍光グリーンの色がテンテンテン・・

はぁっ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

大げさだけど、生まれて一番美しい観覧車でした、、

周る観覧車と暮れ行く空のグラデーションが
一緒になったら、いったいどんな音楽がなってくるのかなって
思って!!

がーーん。

(ショック)

観覧車は撮れなかったです。
頭に覚えているだけ、、


  
 

題名:Re: びっくりした観覧車  名前:botanmama 2014/03/05(水) 10:18 No.2269  操作

わぁ どんな風景だったのでしょう^^
どこの観覧車ですか?
梅田の?

月曜日は ひさしぶりに青空がみえましたね^^

  
 

題名:Re: びっくりした観覧車  名前:ぽぴん 2014/03/06(木) 08:51 No.2270  操作

mamaさん、観覧車はりんくうタウンの観覧車です。
観覧車のバックが全部空になるので、綺麗な夕昏だと
ものすごく不思議な感じでした。

そのときは南海電車に乗ってたんですけれど、
あれと同じ風景になるところ、に行って撮ってみたいなぁ。

そういえば、mamaさん、その日(三月三日)って
結婚記念日だったんですって???(Mパパが)
おめでとうございます(*^_^*)
これからも夫婦二人三脚?(っていうのかな?)で
素晴らしい作品をいっぱい残してくださいね(*^_^*)

  
 

題名:Re: びっくりした観覧車  名前:botanmama 2014/03/06(木) 12:49 No.2272  操作

そうですか、りんくうタウンの観覧車ですね^^
海側は 夕暮れ素敵だと思います。^^

そうです。結婚記念日でした。
ありがとうございます。^^
特別 なにもしないんですよ。
ビデオを撮りに行くのも なかなか行けないこの頃です。^^
こちらこそ、ぽぴんさんお二人を見習って、やっていかないとと思いますよ。 (*^_^*)

  
 

題名:Re: びっくりした観覧車  名前:ぽぴん 2014/03/07(金) 18:25 No.2274  操作

mamaさん、りんくうタウンも素敵なんですけれど
今日からあべのハルカスも全面オープンしたみたいですね。
300メーターですって。

ちょっと皆さんのほとぼりが冷めたころゆっくり行ってみたいです。(*^_^*) 高いところから下みたら、ぞわーーっとするでしょうね。(^_^;)


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
09/18 (月) 1
09/17 () 1
09/16 () 2
09/15 (金) 2
09/12 (火) 2
09/09 () 2
09/07 (木) 4
合計: 18254

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web