画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:迷子犬が載ってました。  名前:botanmama 2014/05/14(水) 01:32 No.2368  HomePage 操作


2368の画像を原寸大表示します 迷子犬(マルチーズ・男の子)のお知らせです。
H26.5.1に大阪城公園の桃園前にてPM2:00頃に迷子になっていたところ保護されたそうです。現在、当方のお客様のもとで保護されております。
足回りはトリミングにてカットされている痕跡がございます。
警察や公園事務所などにも保護主様が届出されておりますが、現在のところ進展がないとのことです。
お心当たりございましたら情報お願いします。


  
 

題名:Re: 迷子犬が載ってました。  名前:ぽぴん 2014/05/14(水) 19:45 No.2370  操作

botanmamaさん、こんな可愛い子が迷子になっているんですね。
大阪城公園、桃園前? だとすると車とかあまり通らないとこだったかな。迷子中に交通事故にあったりしなくて良かったけれど、、飼い主さん、探しておられるのではないでしょうか、、

↑当方のお客様のもとで保護って。
良かった、、やさしい方に保護されて。


  
 

題名:Re: 迷子犬が載ってました。  名前:botanmama 2014/05/15(木) 08:59 No.2373  HomePage 操作

まだ 飼い主さんがわからないみたいです。

私、最初 はじめちゃんかとおもってしまったんですよ^^
よく読んだら 男の子でした。(^_^;)

  
 

題名:Re: 迷子犬が載ってました。  名前:ぽぴん 2014/05/15(木) 09:17 No.2375  操作

mamaさん、はじめだったら今頃どうかなって探し回ってたことだと、、桃園のほうも前は足を伸ばしてたときがありました。

まだ飼い主さんがわからない・・(?!)

今は亡き、はじめの友達のラブラドールのクアドラを警察に保護しに行ったときのことを思い出したわたしです。

犬もきっと、不安なことと思います、、(;_;)



題名:宴もたけなわ  名前:ぽぴん 2014/05/13(火) 10:44 No.2367  操作


怖いよぉ

マンションの大規模修繕が、佳境に入ってきてるのか、
ものすごい、放水の音。
消防車に放水されているくらいの圧力で水がかかっている!!

こわい。

歯医者さんで順番を待っているののレベル

よりは怖くないけど、、

;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

  
 

題名:Re: 宴もたけなわ  名前:botanmama 2014/05/14(水) 01:34 No.2369  HomePage 操作

涼しそうです^^ いいなぁ


  
 

題名:Re: 宴もたけなわ  名前:ぽぴん 2014/05/14(水) 19:46 No.2371  操作

mamaさん、毎日すごい騒音です、、

電話も聴こえないほどになってます、、

  
 

題名:Re: 宴もたけなわ  名前:botanmama 2014/05/15(木) 08:57 No.2372  HomePage 操作

ああ そうでした、ぽぴんさん すごい音が苦手でらしたんですね。

でも、 きっと きれいになりますよ〜〜
もう ちょっとの我慢ですか (^_^;)

  
 

題名:Re: 宴もたけなわ  名前:ぽぴん 2014/05/15(木) 09:14 No.2374  操作

そうですね、、
チュンチュンってスズメも言ってるし、「待ってるぞ」と?
早く終わって、窓を開けたりして、スズメにもおやつをあげたいです。



題名:中之島バラ園  名前:botanmama 2014/05/08(木) 08:10 No.2360  HomePage 操作


ぽぴんさん きれいなバラがいっぱいですね^^

で、先日見に行った時の動画を作ったのでみてくださ〜い^^

やり方わからないので、やっぱりお家マークからいってくださいね。

  
 

題名:Re: 中之島バラ園  名前:ぽぴん 2014/05/08(木) 08:19 No.2361  操作

今パソコンにいてたので、すぐ見に行って来ました!!!!


素晴らしいっです!!!!!!!!!!!!!!!!


ありがとうございます、見せてくださって(;_;)

夜の月の空の色がもう、素晴らしいではないですか!!

だんだん深まるブルーがものすごく素敵ですね。

最初らへんも、いつも見ている薔薇園とは違ってみえるところがありました。

やっぱりさすがお師匠さま夫妻ですね、、
まだまだバラもこれからというのに。

く〜っ。(;_;)

あ、Candyさんに伝えておいてください。
昨日くらいから、バラがすごく撮りやすくなったと。
あの方法でです。AとかPにしてフォーカスをチェンジしてやるあのやりかたで、撮りにくいのがみな、撮れるようになりましたと。ありがとうございます。(;_;)

  
 

題名:Re: 中之島バラ園  名前:ぽぴん 2014/05/08(木) 08:31 No.2362  操作

もう一回見てきましたけれど、めっちゃ綺麗です。

あれこれ、ママさんのところに載っているけれど、これはママさんが編集されたんですか?! すごい!!

あれだけ見慣れたバラ園と思っていても、43秒のところがどこのバラ園かわからなかったところです。もう一回見に行かないとわからなかったくらいです。

1:35の波の揺れと音楽が合っているところも素敵ですね。

でもやっぱり一番心に残ったのは、最後の二枚

えっと、3:06 と 3:14 です、綺麗です!!!(*^_^*)

  
 

題名:Re: 中之島バラ園  名前:botanmama 2014/05/08(木) 09:07 No.2363  HomePage 操作

ぽぴんさん ありがとうございます^^

うひゃひゃ(*^_^*) うれしいです。 今回 全部私が撮ったのです^^
音楽も探してきました。

ぽぴんさんは 花をご覧になったら どこのバラかすぐわかるほど 熟知されてるんですね^^

  
 

題名:Re: 中之島バラ園  名前:ぽぴん 2014/05/08(木) 09:13 No.2364  操作

ええっ??これ全部ままさんが、お一人で???

(すごすぎる)

えっ、Candyさんも行かれてたんでしょう? それはそれでまた別のパソコンに?

女の人でもカメラですごいの撮ってるかたは多くても、
ビデオでこんな表現できる人はわたしは、ままさん以外に知りません。(+_+)


わたしの、日本一。です。(*^_^*)

  
 

題名:Re: 中之島バラ園  名前:botanmama 2014/05/08(木) 09:21 No.2365  HomePage 操作

日本一は 褒めすぎです。 m(__)m
ありがとうございます。

Candyさんは カメラ専門でした。^^
だから、好きに撮ってました^^
今 自己満足の世界です。^^  でも 編集の時 容赦なくダメを出されて ボツの数数えられません。 (^_^;)

  
 

題名:Re: 中之島バラ園  名前:ぽぴん 2014/05/08(木) 09:45 No.2366  操作

ママさんでもそんなダメだしいっぱいで、いっぱいボツになったんですね。わたしだったらもう、ボツが全部で動画ゼロになってしまうんだろうなぁ。。。(^_^;)(^_^;)

今日は朝から嬉しいこと二つ。

ままさんの綺麗な薔薇園見せてもらって。

もうひとつは、イギリスのバラ好きな人からメールが来ました。
その人に、中之島の薔薇園、この前行ってもらいました。
やっぱりイギリスのとは、比べ物にならないほど、まだまだ完成度低いみたいです。

予想以上の差、のようすでした。

でもその人の、お母さんをしのぶという、「wonderful one」というバラについて、これでようやく聞けます。

その人からメールが来なかったら、一生知る由もなかったかと。




題名:綺麗な綺麗な  名前:ぽぴん 2014/05/07(水) 20:30 No.2357  操作


2357の画像を原寸大表示します バラ園が夕昏時に、やわらかい射光になったらもう、
幻みたいな綺麗さなんです。


もう無理。 いいやん表現できんでも。
この綺麗さの中でお散歩できるだけでもいいやん と
自分を慰めながら歩いています。


  
 

題名:Re: 綺麗な綺麗な  名前:ぽぴん 2014/05/07(水) 20:31 No.2358  操作

2358の画像を原寸大表示します これとかもう、どうゆうこと ?
  
 

題名:Re: 綺麗な綺麗な  名前:ぽぴん 2014/05/07(水) 20:33 No.2359  操作

2359の画像を原寸大表示します これの動画も撮りました

ものすごく綺麗です。



題名:全く友達ができない  名前:ぽぴん 2014/05/06(火) 08:53 No.2353  操作


http://ganref.jp/m/popworld/portfolios

ガンレフというところで、バラのお気に入りばかり集めているけれど、全くお友達はできません

バラの作品で、こういう感じの撮っているかたあったら、
見せてほしいんです

さもなくば、自分で撮るしかないんです、か ね

  
 

題名:Re: 全く友達ができない  名前:ぽぴん 2014/05/06(火) 09:02 No.2354  操作

2354の画像を原寸大表示します これ 夕昏のジュビリーセレブレーション
  
 

題名:Re: 全く友達ができない  名前:ぽぴん 2014/05/06(火) 09:02 No.2355  操作

2355の画像を原寸大表示します これは知らないけれど、たまたま撮れたやつ
  
 

題名:Re: 全く友達ができない  名前:ぽぴん 2014/05/06(火) 09:03 No.2356  操作

2356の画像を原寸大表示します これ大好きなバラのバタースコッチ。




題名:美幌峠  名前:ぽぴん 2014/05/04(日) 09:51 No.2347  操作


2347の画像を原寸大表示します 自分でも忘れていたけれど、、、昨日わかったんです

小さいころに美幌峠に行ってたんだ、、、

しかも父も母も兄二人もおじいちゃんも行ってる。


  
 

題名:Re: 美幌峠  名前:ぽぴん 2014/05/04(日) 09:55 No.2348  操作

2348の画像を原寸大表示します 次来たときは、タンチョウさんに連れてきてもらったんです。


この犬とであった美幌峠。

なんか思い出深いです

  
 

題名:Re: 美幌峠  名前:タンチョウ大好き 2014/05/04(日) 20:38 No.2350  HomePage 操作

2350の画像を原寸大表示します そうでしたか、美幌峠に来ていたのですね。

私は、初めての美幌峠は大学生の時。
昭和45年の秋だったかな。
美幌駅から屈斜路湖、摩周湖、阿寒湖と回る周遊観光バスで。

たまたま、夜行列車で札幌から一緒だった女性も
同じルートだったので、阿寒湖まで一緒に旅を。

旅から帰って、文通(古い言葉かな?)でもしたいと
彼女に手紙を出したら、返信に、近々結婚すると・・・。
淡い思い出を、なんとなく思い出しちゃいました。 (^^)

画像は、一ヶ月ほど前の藻琴山からの屈斜路湖。
右手の方が、美幌峠付近。
左手の雪をかぶった山は、雄阿寒岳。

  
 

題名:Re: 美幌峠  名前:ぽぴん 2014/05/04(日) 20:52 No.2352  操作

しやぁーーーーーっ(*^_^*)(*^_^*)
タンチョウさんの淡き思い出を聴かせてもらって嬉しいです!!
これも古い写真の恩恵か。(*^_^*)

とういうことは、もしその方が結婚されてなかったら??
えっその後にウサギ大好きさんと出会われたのですか??

その大学生だったころのタンチョウさんは、それから数十年後にこの近くに住むことになるだなんて、想像だにされてなかったでしょうね。

いやぁ、人生っておもしろいですね!!

わたしもあの地に、父や母と行ってたなんていうのがなんか、
恥ずかしいような、こそばいような、変な気持ちです。(^_^;)



題名:  名前:タンチョウ大好き 2014/04/16(水) 13:03 No.2324  HomePage 操作


2324の画像を原寸大表示します かな?

庭の雪もほとんど消えてきました。
雪がなくなると、すぐに福寿草が咲き始めています。

予報では、明日の午後は雪マークがありますが・・・。

画像は、風蓮湖での夕景。

  
 

題名:Re: 春  名前:ぽぴん 2014/04/17(木) 08:32 No.2325  操作

タンチョウさん、いつも素敵な写真を見せてくださって
ありがとうございます(*^_^*)
風蓮湖かぁ。。(*^_^*) オレンジの湖にシルエットのタンチョウ、、、仲間に入れてもらって一緒に歩いてみたいなぁ、、あ、でも湖はまだまだ水温低いんでしょうね。凍える。(+_+)


そちらも、春 ですか。

そうなんですね、、こちらは、なんか春が長く、長く感じています。そろそろ薔薇も咲き始めているのではないかと思っています。



  
 

題名:Re: 春  名前:タンチョウ大好き 2014/04/20(日) 21:28 No.2336  HomePage 操作

2336の画像を原寸大表示します 春とは言え、今朝なども川湯がマイナス11.5℃で
気温の低い記録の一番だったようです。

昨日早朝散策に出かけたときは、雪が舞っていました・・・。

画像は、昨日の「タンチョウの樹」の様子です。

  
 

題名:Re: 春  名前:ぽぴん 2014/04/22(火) 08:32 No.2337  操作

↑すごい面白い写真ですね!!
どういうのか、タンチョウの幼鳥?みたいな風情の写真。。(*^_^*) 春になりきれてないのに、冬で、冬だけど春で、みたいな!!(笑)

そちらは、まだ川湯の朝が−11.5度とは、こっちの真冬でも叩き出せない温度がまだ出てるんですね!!

今でも川湯に行ったら、冬が体験できるんだ、、(+_+)

いいなぁ・・・・



ほんとにいい。

いつ春がきて、夏になるんですか、そちらは・・

  
 

題名:Re: 春  名前:タンチョウ大好き 2014/05/04(日) 20:25 No.2349  HomePage 操作

春・・・桜が咲けば、やはり春かな。
    今年は、帯広あたりはいつもより早く咲いたけど、
    釧路方面は、これからです。

夏・・・夏になるというより、こちら北の大地は、
    ほんの数日、夏らしい暑さの日があるという感じ。 (^^)

  
 

題名:Re: 春  名前:ぽぴん 2014/05/04(日) 20:49 No.2351  操作

そ、そうですか、、、聞けば聞くほど・・・
なんという。。そちら。

桜が咲いたら春だけど、釧路はまだ。
こちらはもうバラが咲いている。

しかも、夏になるというよりは、夏らしい日がちょっとだけ
あるというかんじ。ということは、春の後は あき?

友達が、オリンピックが開かれるの真夏でしょう?東京。
みなさん、外国の方の日本の印象が悪くなると心配していました。

友達いわく、釧路でオリンピックしたらいいと。言ってましたです、、、(同感) (+_+)



題名:ガハン、、これ、、  名前:ぽぴん 2014/05/02(金) 13:46 No.2344  操作


2344の画像を原寸大表示します す、素晴らしいです、(+_+)


これはいったい、写真ですか、絵ですか ?


がくっとなって、立ち上がれない。

  
 

題名:Re: ガハン、、これ、、  名前:ぽぴん 2014/05/03(土) 09:21 No.2345  操作

わたしも、↑こんなバラが撮りたいんですけど、
どうやったらいい?

ってMパパに聞いたけど、なかなかわからなかった。

↑の写真、右側のバックが白い、らしいんですよね、、

こんなカタクリみたいな、群生して花が咲いているところで
↑の花だけに焦点あてて、右側がスッキリしている環境なんて
見つけるのって難しかっただろうな、、




題名:花がらのワルツ  名前:botanmama 2014/04/28(月) 17:03 No.2339  HomePage 操作


ぽぴんさん お忙しくなさってますか
喉はのりきられましたでしょうか^^

大和郡山の松尾寺へ行った時の偶然見つけた桜の花がら
一服してください〜〜^^
リンクのしかた わからないので、 お家のアイコンクリックしてください m(__)m


  
 

題名:Re: 花がらのワルツ  名前:ぽぴん 2014/04/28(月) 19:11 No.2340  操作

面白いですね!!(*^_^*) 花のワルツじゃなくって
花がらのワルツっていのもおしゃれですね(*^_^*)
二つの花がらが一緒なのも、本当に踊っているみたいです。
前にカワムラさんにも似たのを見せてもらったことがあります。
でもそれは、ペアじゃなくって、葉っぱでした。↑の花がらは二人がワルツ踊っているみたいでしたが、その葉っぱは、お買いものから大急ぎで帰ってきたお母さんみたいな動きをしていてそれもまた面白かったです。(*^_^*)

松尾寺 っていうんですか。。
松尾、というところが嵐山の隣にもありますよね。

今日で、ながかった4月が終わりました、、

ちょっと一息、したいです、、

  
 

題名:Re: 花がらのワルツ  名前:botanmama 2014/04/28(月) 20:44 No.2341  HomePage 操作

そうですか、カワムラさんも撮られていたんですね^^
葉っぱの踊り子さんですか^^
似たような感覚を持ったのって ちょっと嬉しいです。^^

松尾寺は 法隆寺より山の方にあります。聖徳太子の家来に秦河勝がいましたから、 秦氏がいたのでは と思ってます。山上に松尾神社がありました。 松尾大社は秦氏の神社ですものね。
ここもバラ園があるみたいです。 5月みたい。


忙しそうですね。 お気をつけて^^


  
 

題名:Re: 花がらのワルツ  名前:ぽぴん 2014/04/29(火) 09:09 No.2342  操作

>似たような感覚を持ったのって ちょっと嬉しいです。^^

↑いえ、ビックリしたのは、鳥の声もです。ままさんの、
鳥のさえずりがものすごく清清しく入っていますが、
これは現地の音ですか?

カワムラさんのはホトトギスでした、、そこまで一緒。

すごいな、、しかもままさん、その作品を見られてない?

;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

えっ、松尾寺に薔薇園が。。お寺に薔薇があるとこが奈良に二つもあることになる。ちょっとまた調べてみます。

おかげさまで、4月が無病で乗り切れそうです。
あの体操のお陰かも。いや、気を抜くとすぐまたダメなので
もうちょっと引き締めておきます、、



題名:昨日の一日・・  名前:ぽぴん 2014/04/22(火) 08:42 No.2338  操作


昨日は一日、下水処理場とゴミ焼却場の見学に。

あぁ、下水って、最後は水と汚泥に分かれるとか。

その汚泥をものすごい高温で、焼くところを見た!!!
泥って燃えるんですか? と聞いた。

がはっ。 最後は赤茶けた砂になり、それをレンガにしたり
肥料にしたりするらしい

はたまた、汚泥そのものに、プリンのかす?を投入して
そこからガスを出して、そのガスににおいをつけて、
ガス会社に売ったりするのだとか。

バイオガスといって、そのガスで動いているバスも
あるって。

ガスで動くバス ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

はぁ・・・

ビックリした経験の連続の一日だった


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 5
12/08 (金) 5
12/07 (木) 2
12/06 (水) 2
11/29 (水) 2
11/28 (火) 1
11/27 (月) 4
11/26 () 2
合計: 18313

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web