画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:花子とアン  名前:ぽぴん 2014/10/08(水) 08:05 No.2531  HomePage 操作


マッサンが始まってから 花子とアンを見ています。
今63回目。 それが。

どうしても、主題歌 「にじいろ」が、、、ダメで
聞くのがいやだから、主題歌だけいちいち、音をゼロにしていた。

「まぶしいえっ、

が〜おのおくに〜」

って、何なんですか ?

まぶしいねっ じゃないんですか?

この後も、このパターンになって歌詞を何十回聞いても、
わからない、(のはわたしだけか)

ヨシタカユリコさんの声ってすごく魅力的ですね、、

お母さんの富士さんもすごくいい〜(;_;)

何より、富士山にものすごくこだわりを持っている
あのおじいさん、最高です。


  
 

題名:Re: 花子とアン  名前:ぽぴん 2014/10/08(水) 09:00 No.2532  HomePage 操作

高校のときの、国語の先生が

そういえば・・・

松田聖子さんの 白いパラソル 

渚ぎさに〜、白いパ〜ラソル〜。
心は、砂時計よ〜

の、「心は、砂時計よ」 って何なんですか

と言っていた。のをずっと覚えている。

わたしの、「まぶしいえっ」 も
国語の先生の 「心は砂時計よ」 も

それだけ引っかかる何かを与えているということで

成功しているんでしょう か?!

何も印象に残らなかった というよりは?



題名:冬近し  名前:タンチョウ大好き 2014/10/07(火) 20:20 No.2529  HomePage 操作


2529の画像を原寸大表示します 今日、ユキムシが庭で飛んでいるのを目撃。
まだ、厳しい霜は来ていませんが、雪の気配も峠などでは・・・。

先日、エゾリスが庭に遊びに来ました。
まだ、小鳥の餌も出していないのですが。

クルミを近所の方が拾ったものを大量にいただいたので、
この冬は、エゾリス用に置いてみようかと思います。
果たして、食べに来てくれるかどうか?

  
 

題名:Re: 冬近し  名前:ぽぴん 2014/10/08(水) 07:46 No.2530  HomePage 操作

タンチョウさん、そうですかユキムシが!
今日はカレンダーにも寒露と書いてあります。
ユキムシを目撃して何日後くらいに雪が降るんでしたっけ?

こちらは、ぎんなんが落ち始めてますが、そちらでは
クルミ?を拾えるんですか?(^_^;)(*^_^*)

涼しいです!!
朝にベランダで息を吸うと鼻に心地よい冷たい空気が
すーっと入ってきます。

秋はゆっくり ラルゴ?で過ぎて行ってほしいです。



題名:9月半ばからは  名前:ぽぴん 2014/10/04(土) 08:50 No.2528  HomePage 操作


がっくーんと暇になり、ものすごくゆっくりしている
最近です。

この方のこのビデオ、素敵だなぁ。




題名:せつな過ぎる・・・  名前:ぽぴん 2014/09/28(日) 14:51 No.2527  HomePage 操作


昨日、姪の結婚式で、
新婦入場のときに、この曲がかかってきた!




↑く〜っ、こういうときに流す曲だったっけ、これ???

聴くだけでも泣ける効果あるのに、
あのシーンで、この曲は、、、きつかった・

途中、緊張しすぎた兄が、姪のドレスの裾を踏みつけて
動けなくなり、、

笑いに変わって、、よかった。;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

曲名みたら、「めぐり逢い」


わたしの結婚式では、、、使えない。(せつなすぎる)



題名:アイフォンのチ〜ンが  名前:ぽぴん 2014/09/25(木) 07:39 No.2524  HomePage 操作


今頃、やっとガラケイとさよならした私です

いやぁ、そしたらこのアイフォンの使い心地がいいです。

しかも、メッセージが来たら、チ〜ン! という。

そのオリンのような、澄み切った音は、お風呂場で洗ってても
聴こえた!!!!!!

アイフォンの、チ〜ン、すごいな、、(+_+)


  
 

題名:Re: アイフォンのチ〜ンが  名前:botanmama 2014/09/26(金) 08:43 No.2525  HomePage 操作

今日はいいお天気ですね^^

いいいな〜〜(*^_^*)

ガラケーです。ずっと^_^;

ガラケーって 最初 鶏ガラかと思ってました。 チーン

  
 

題名:Re: アイフォンのチ〜ンが  名前:ぽぴん 2014/09/26(金) 16:16 No.2526  HomePage 操作

なるほど、そうか、ガラ鶏! 反対で鶏ガラ!(*^_^*)
よいお出しが出そうな、携帯ですね、、?(^_^;)(^_^;)

チーン。は、メモの音らしいんですよ。

よく通って、響きます。(^_^;)



題名:涼しさは・・・  名前:タンチョウ大好き 2014/09/03(水) 21:38 No.2510  HomePage 操作


2510の画像を原寸大表示します この画像では、無理ですね。 (^^)

先週末、撮影に夜明け前に出かける時の気温。
7℃でした。

大阪方面は、暑さが戻ってしまったようですね。

  
 

題名:Re: 涼しさは・・・  名前:ぽぴん 2014/09/04(木) 06:45 No.2512  HomePage 操作

タンチョウさん、先週末といえばまだ8月ですか?!

7度??????;:゙;`(゚∀゚)`;:゙


8月に7度って、、、


これでも今年は随分と楽な夏でした、、(自分はきつかったけど)去年は今頃もまだまだ連日35度が続いてました。

そちらはもうどっぷり秋で、冬、の足音も????

  
 

題名:Re: 涼しさは・・・  名前:タンチョウ大好き 2014/09/04(木) 12:37 No.2513  HomePage 操作

2513の画像を原寸大表示します 7℃は8月30日の朝でした。

北海道にしては、蒸し暑い日も多かったのですが、
このところは平年並の気温で、最高気温でも20℃ほどですね。

今月末頃には、霜注意報が出始めると思います。 (^^)


  
 

題名:Re: 涼しさは・・・  名前:ぽぴん 2014/09/05(金) 07:08 No.2514  HomePage 操作

8月30日に7度だったんですね。
夏にも冬物が手放せませんね。(^_^;)

↑タンチョウ、寝ている?(*^_^*)
湖の鏡に姿映って、綺麗ですね(*^_^*)

今月末に霜注意報。
初雪は・・・10月終わりから11月初めくらいでしょうか?

待ってます☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

  
 

題名:Re: 涼しさは・・・  名前:タンチョウ大好き 2014/09/21(日) 21:25 No.2522  HomePage 操作

2522の画像を原寸大表示します このタンチョウのポーズは、羽繕いをしているところです。

今朝(21日)は、5〜6℃の朝でした。

先日、久しぶりにエゾリスが庭に姿を見せてくれました。

この冬も、遊びに来てくれるといいのですが。

  
 

題名:Re: 涼しさは・・・  名前:ぽぴん 2014/09/22(月) 06:03 No.2523  HomePage 操作

タンチョウさん、↑のタンチョウは羽繕い中だったんですね。
そうか、夜にもするあのポーズ、昼にしてたら、昼寝になりますね、、(^_^;)(^_^;)

朝の気温5〜6度とは一気に冷えてきましたね!
でもエゾリスの横のピンクのお花がまだ夏の名残のようです。
エゾリスは、冬眠しないんでしたか。そのうち↑の子も
雪バックで写真に撮れるといいですね(*^_^*)



題名:今日は音が  名前:ぽぴん 2014/09/12(金) 07:31 No.2521  HomePage 操作


今日は音がよく聴こえる・・

こ、怖いな。 

この作品を見たら、涙が止まらなくなってきた。


さすがに、木々の墓場、と呼ばれている青い池。


・・・・




深い深い麻酔の奥で、シャンと聴こえたときだけ、

違う世界の音が聞こえて伝わったみたいだった

だから、神様のところに、あの鈴があるのだろうか



題名:重なる、  名前:ぽぴん 2014/09/10(水) 09:16 No.2517  HomePage 操作


大好きな秋が来たのに、結構ストレスです、

母が先日急に夜中に具合が悪くなり、救急車→入院→
本日手術になりました

何か、薬の入っている銀の板?あれを飲み込んでしまい
小腸に突き刺さった?とか、、

そんな折、わたしは、仕事が今月で5年目になり、
新人の人を教える役?が当たってしまい、それが自分には
結構なストレスで、、

夜中にあまたがいっぱいになり、→ ほとんど不眠です。

頭痛が怖くて、ロキソニンが手放せません。
(今のところ効いてくれている!!!)


まだまだ、両親も両方で4人います、
もっと、ど〜んとした性格に、なりたい、


  
 

題名:Re: 重なる、  名前:botanmama 2014/09/10(水) 17:10 No.2518  HomePage 操作

お母様 大変でいらっしゃいますね、薬のシートは 小さいとうっかり 飲み込んでしまいます。手術が無事に行なわれますように。お祈りいたします。 m(__)m

お仕事も大変なのですね、気を使いますね、相手のことをいつも思われる ぽぴんさんにとっては、しんどい役ですね、どうぞご自分を一番大事になさってください。m(__)m

夜 考えることは ほとんど 空回りで、朝になったら 心配しなくても 違う考えが出て、なんとかなります。 
お風呂であたたまって ゆっくり夜は と言ってもお忙しいから時間がとれないかもしれないけど ふわぁ〜っとおやすみください。(*^_^*)

  
 

題名:Re: 重なる、  名前:ぽぴん 2014/09/12(金) 06:35 No.2519  HomePage 操作

ままさん、ありがとうございます。
手術でプレート、出てきました、、アリナミンでした。(+_+)

結構、大きく1?p四方くらいありました、お医者さんも
だいぶ辛抱されて、どんどん奥に行ってしまったとか。

↑夜考えること 空回りでのところ、昨日やっとグルグルが
ストップして、よく寝られました。;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
涼しいし、特に気持ちよいです。

ままさん、Candyさん、ぼたんちゃんみなさんお元気にしてらっしゃいますか? 秋になってきたらぼたんちゃんもお散歩に行ってるかな?(*^_^*)

  
 

題名:Re: 重なる、  名前:ぽぴん 2014/09/12(金) 06:59 No.2520  HomePage 操作

麻酔の説明怖かった

1、2、3、4の四秒目くらいで、全く意識なくなるんですか?

呼吸が出来なくなって、なんか管?入れる?????

「管を入れてから、麻酔をかけるんですか、麻酔をかけてから管を入れるんですか?」 と聞いたけど、
麻酔をかけてから管を入れる、とおっしゃりました。


?? でもそんなことしてたら、息が出来てないときがあるんでしょうか


あ、もう心配はやめよう、また寝られなくなる!!!!!!!!!!

しかも手術はもう 終わっている



題名:電気代  名前:ぽぴん 2014/09/06(土) 08:22 No.2515  HomePage 操作


8月分の電気代が来ました。
恐る恐る見たら、去年の同じ月より30%も下がってた。

それだけ今年の暑さはましだったっていうことか。

留守するときもはじめがいるから、エアコンかけっ放し。
寝るときも、暑くて寝られないからずっとつけてました。

今日は気温こそ24度で、涼しいはずなのに、
湿度が98%(6時) で、電気料金の紙も、手に
ひっついたまま、持ち上げられます。(+_+)


  
 

題名:Re: 電気代  名前:ぽぴん 2014/09/06(土) 08:32 No.2516  HomePage 操作

夏の疲れが出てきたのか、頭痛がひどくておとといは
一日寝込んでしまいました。

雪景色を見せてもらって、頭の中だけでも
冷やさせてもらってます、





題名:描かれたかたはこの方だった!  名前:ぽぴん 2014/09/02(火) 09:59 No.2505  HomePage 操作


この人に聞けば、どこかわかる。

http://www.lisakeene.com/index.html

  
 

題名:Re: 描かれたかたはこの方だった!  名前:ぽぴん 2014/09/02(火) 10:01 No.2506  HomePage 操作

2506の画像を原寸大表示します はぁつ???

と思ったこの場所。

  
 

題名:Re: 描かれたかたはこの方だった!  名前:ぽぴん 2014/09/02(火) 10:03 No.2508  HomePage 操作

2508の画像を原寸大表示します へえっ???

としか言えない、、、

  
 

題名:Re: 描かれたかたはこの方だった!  名前:botanmama 2014/09/02(火) 23:18 No.2509  HomePage 操作

美しい絵ですね^^
外国でしょうか?

お伽話の絵ですね^^
涼しいの お好きですね(*^_^*)

すずしくなってきました。

  
 

題名:Re: 描かれたかたはこの方だった!  名前:ぽぴん 2014/09/04(木) 06:43 No.2511  HomePage 操作

ままさん、そうなんです、お伽話の絵。 アナの雪の女王の中で出てきた美しい冬景色です! なんて綺麗な絵かと思って。
フィヨルド?とか出てくるから日本ではないにしても、藤棚の藤の絵が描かれているシーンもあって。

日本がモデルになっているところもあるのか?とすごく気になっています。

藤が出てくる夜のシーン、ものすごく素敵です!!


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
10/16 (月) 1
10/14 () 1
10/12 (木) 3
10/11 (水) 1
10/10 (火) 1
10/05 (木) 2
09/30 () 2
合計: 18277

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web