画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:冬の夕昏  名前:ぽぴん 2014/12/06(土) 11:11 No.2606  HomePage 操作


2606の画像を原寸大表示します 冬の夕焼けは格段に色が優しい感じになるのが、すごく
好きなんです、、

昨日の京都の夕昏も綺麗な色だったから、
写真に撮ってみたいけど、、 まったく・・・

その色に写りません、、

目で見たまんま、写してくれるカメラがほしい・・・

Mパパに聞いたら、「空が明るかったんや」 と。

いいえ、空は暗かったんですけど ? 

  
 

題名:Re: 冬の夕昏  名前:ぽぴん 2014/12/06(土) 11:14 No.2607  HomePage 操作

2607の画像を原寸大表示します 今朝、大阪の天気予報を見たら、へぇえええっ????
雪マークが出てる!!!!!!

でも一時間後にもう一回確認したら、消えてた、、

でも京都には今でもこんなマークが出てます。

可愛いマークだなこれ。、、

  
 

題名:Re: 冬の夕昏  名前:ぽぴん 2014/12/06(土) 11:22 No.2608  HomePage 操作

2608の画像を原寸大表示します こんな色とか・・・


  
 

題名:Re: 冬の夕昏  名前:ぽぴん 2014/12/06(土) 11:23 No.2609  HomePage 操作

2609の画像を原寸大表示します こんな色とか。。。

が、見られる 冬。



  
 

題名:Re: 冬の夕昏  名前:タンチョウ大好き 2014/12/06(土) 21:31 No.2610  HomePage 操作

2610の画像を原寸大表示します これは、半月ほど前のこちらの夕暮れ。

左が雌阿寒岳、右が雄阿寒岳。

  
 

題名:Re: 冬の夕昏  名前:ぽぴん 2014/12/08(月) 08:04 No.2611  HomePage 操作

タンチョウさん、雌阿寒岳と雄阿寒岳の夕昏素敵ですね!!
ほど近くに、オンネトー、阿寒湖もある。 神秘の道東!!
なんて素敵なところに住まれているんだ。。。

↑半月前でもそちらはもうすっかり冬だったのかな。
このところの寒波で、朝なんか冷えているんでしょうね。

いよいよ来月なんですけれど、Mパパは、修学旅行で北海道に
行くみたいで、合計2回??来月は北海道に行くみたいで、、、

うらやましい、、、(+_+)



題名:アイフォンで紅葉狩り  名前:ぽぴん 2014/11/27(木) 07:48 No.2599  HomePage 操作


2599の画像を原寸大表示します 今年は、携帯で写真を撮ってきました。

醍醐寺 は思ったよりも素晴らしい紅葉の見られるお寺でした。

撮った画像を何も縮小しなくてここに載せられるのかな。

やっぱり、画像サイズが大きくて無理でした。

携帯でもこんな大きな写真が撮れるようになったんですね。


  
 

題名:Re: アイフォンで紅葉狩り  名前:ぽぴん 2014/11/27(木) 07:52 No.2600  HomePage 操作

2600の画像を原寸大表示します 人も少なくてゆっくりできます。

だけど、この写真は、16:9では撮れないのかなぁ。

そのサイズにしておかないと、スライドショーができないから。

それに目もなんだか、そのサイズに慣れてしまっている。

  
 

題名:Re: アイフォンで紅葉狩り  名前:ぽぴん 2014/11/27(木) 07:57 No.2602  HomePage 操作

2602の画像を原寸大表示します こんなパノラマも撮ってみた。

なかなか、腰をひねる?運動になります、、

  
 

題名:Re: アイフォンで紅葉狩り  名前:ぽぴん 2014/11/27(木) 07:59 No.2603  HomePage 操作

2603の画像を原寸大表示します この携帯での楽しいところ♪

近づける。。。(*^_^*)


  
 

題名:Re: アイフォンで紅葉狩り  名前:ぽぴん 2014/11/27(木) 08:00 No.2604  HomePage 操作

2604の画像を原寸大表示します 近づける!!
  
 

題名:Re: アイフォンで紅葉狩り  名前:ぽぴん 2014/11/27(木) 08:06 No.2605  HomePage 操作

2605の画像を原寸大表示します ビデオもちょっとやったけど、
手振れ補正がついてないのか? がくっがくっとなるような
気がして、歩き撮りができなかった。

なんでもできるような携帯になったら、ずいぶんと
荷物が減るので助かります。

でも昔・昔から比べたら格段に良い時代になっていますね。



題名:冬に無理なこといっぱい  名前:ぽぴん 2014/11/24(月) 09:14 No.2597  HomePage 操作


行きたかった温泉旅館に、渓谷露天風呂があるとわかり
そこは混浴だったから、無理だなと思っていたけれど・・・

混浴のほかに、第一冬季は閉鎖だった。とさっきわかった。

裸で渓谷に下りていって危ないのも危ないし、寒くて
足も凍るし、パッと考えても無理ですね、、

青い池も、望岳台も、渓谷露天風呂も みんな夏だったらできる。 いえ、冬以外はみなできる。

でも、、真冬に行きたいから、みんなできないんでした。

雪の中のブルーだけは見せてくださいね、、お願いします、

  
 

題名:Re: 冬に無理なこといっぱい  名前:ぽぴん 2014/11/24(月) 09:53 No.2598  HomePage 操作

白金温泉の人のブログで、美瑛ブルーのことを
ガリガリ君ソーダ味の色、と言ってた。。。(^_^;)(^_^;)

ものすごくその表現、いい。。。(^_^;)(^_^;)

その一言で、一気に心が白金温泉に傾いた自分です、、




題名:天使の梯子  名前:タンチョウ大好き 2014/11/19(水) 21:22 No.2584  HomePage 操作


2584の画像を原寸大表示します と、呼ばれるシーン。
先週の散策の時に、海辺の夜明けで出会いました。

気象現象としては「薄明光線」と言うようです。

宮沢賢治はこの現象を「光のパイプオルガン」と、表現したとか。

  
 

題名:Re: 天使の梯子  名前:ぽぴん 2014/11/21(金) 06:50 No.2585  HomePage 操作

あっ、はしご って読むんですか!!→ 梯子

すみません、、読めませんでした、、最初 くし? と。
そのつぎ、いす? と。。。(+_+) 

はしごかぁ。。。(*^_^*)

光のパイプオルガンとは 素敵ですね。

パイプオルガンの音と聴ければ素敵でしょうね!!

  
 

題名:Re: 天使の梯子  名前:ぽぴん 2014/11/21(金) 06:54 No.2586  HomePage 操作

2586の画像を原寸大表示します タンチョウさん、わたしもそれに似た光線を撮れたことがあります。↑と同じ現象かどうかはわからないんですけれど。。

夕昏の生駒山でした。↑は夜明けなんですね(*^_^*)


  
 

題名:Re: 天使の梯子  名前:タンチョウ大好き 2014/11/23(日) 21:56 No.2595  HomePage 操作

2595の画像を原寸大表示します 同じ現象ですね、これは。

さすがに、宮沢賢治の表現は素敵ですね。 (^^)

今日の画像は、逆に上方向に光が伸びたもの。

  
 

題名:Re: 天使の梯子  名前:ぽぴん 2014/11/24(月) 09:07 No.2596  HomePage 操作

へぇえ(*^_^*)逆に上方向に光が伸びるなんて
飛行機の上から撮ったような、そんな現象なんでしょうか?!
光ひとつでも、いろいろあるんですね、すごい。
(また写真教室で話せますね?(*^_^*))

ふと思ったのですが、梯子 という字と 弟子屈って
なんか、似てて面白いですね、、(^_^;)



題名:撮ってもらえないものか、  名前:ぽぴん 2014/11/22(土) 10:08 No.2593  HomePage 操作


2593の画像を原寸大表示します この絵の上くらいに温泉があるみたいなくらいの
ところじゃないのかな、


  
 

題名:Re: 撮ってもらえないものか、  名前:ぽぴん 2014/11/22(土) 10:12 No.2594  HomePage 操作

わたしが、露天風呂から白いタオルで体を隠しつつ、、
手を振って、

それをMパパがブルーリバー橋から撮ったら、いいのかな。


できたら、ブルーリバー橋のもうひとつ後ろの山?から
橋と温泉と両方が入るところから、撮ったら

もっとすごいことがわかると思うんだけれど、そんなとこって
ある ?

すごいわぁ、あの温泉・・・

冬 に 撮影をしてもらうべきです絶対。



題名:この温泉の名前  名前:ぽぴん 2014/11/21(金) 07:40 No.2589  HomePage 操作


2589の画像を原寸大表示します しらひげの滝の真上に、あったと思うんです、この温泉。

写真にも写っている。


この温泉の名前を何といいますか???

  
 

題名:Re: この温泉の名前  名前:ぽぴん 2014/11/21(金) 07:41 No.2590  HomePage 操作

2590の画像を原寸大表示します このマップで探しても、

滝の上なんかに温泉がないんですけれど・・・?なんで??



  
 

題名:Re: この温泉の名前  名前:ぽぴん 2014/11/21(金) 07:43 No.2591  HomePage 操作

この観光協会さんにメールしようとしたら

メールアドレスがコピペできませんとなって、、

聞けない。

勇気を出して、電話してみようか、、

  
 

題名:Re: この温泉の名前  名前:ぽぴん 2014/11/21(金) 09:50 No.2592  HomePage 操作

どうやら、わかりました。湯元白金温泉ホテル

こんなすごい場所に立っているのに、このHPを見ても
そのことをあんまり書いていない様子でした、、

び・つ・く・りな立地なのに





題名:辛かった口内炎  名前:ぽぴん 2014/11/21(金) 07:18 No.2587  HomePage 操作


2587の画像を原寸大表示します 口の中を噛んでしまってから、口内炎ができて、
それが痛かった、、(+_+)

なので昨日のお昼はやわらかいサンドイッチを。

京都にはSHIZUYAという人気のパン屋さんがあります。


  
 

題名:Re: 辛かった口内炎  名前:ぽぴん 2014/11/21(金) 07:21 No.2588  HomePage 操作

2588の画像を原寸大表示します ↑とコーヒーを頼んだら、

「今月新作のパンをお試しください」と

くるみパンがついてきた!!

くっ、そのクルミパンがすごく美味しかった、、(また買う)

サンドイッチは美味しくなかったです。

左のマーブルなんとかは、いっつも買うお気に入り。

でもなんか、バージョンアップしたのか、味がいっそう美味しくなっていた。お店の人に

「なんか変えました? 前より美味しくなっているんですけれど」 と、言いたかったけど言ってません、、(^_^;)



題名:サンピラーツアー  名前:ぽぴん 2014/11/15(土) 16:27 No.2582  HomePage 操作


http://www.princehotels.co.jp/furano-area/winter/activity/index05.html

ここにサンピラーのツアーが出ているけれど、
集合が朝の7時半って、想像していたよりも遅いけれど、
そんな時間にサンピラーって出るんだったのか。

でもこの写真なんか変わっている。

わたしも、夕陽撮ったらこういう筋が写真によく出るんです。

それじゃないのかな。(?)(わかりません、すみません)



題名:あれっ? ここ・・  名前:ぽぴん 2014/11/14(金) 08:14 No.2579  HomePage 操作


白金インフォメーションセンター って、ここ??

https://www.biei-hokkaido.jp/search/sightseeing/info/000054.html


  
 

題名:Re: あれっ? ここ・・  名前:ぽぴん 2014/11/14(金) 08:18 No.2580  HomePage 操作



3:41秒に出てくる建物、に似ている!!!

ここが、インフォメーションセンターなのかな?????

  
 

題名:Re: あれっ? ここ・・  名前:ぽぴん 2014/11/14(金) 08:21 No.2581  HomePage 操作

がーーーん。

良く読んだら、このインフォメーションセンターも

営業時間が  4月下旬〜10月下旬

ってなってた。;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

今電話しても、誰も 出ない・・・



題名:まだ・・・  名前:タンチョウ大好き 2014/11/13(木) 10:01 No.2577  HomePage 操作


2577の画像を原寸大表示します 初雪は来てません。
今日あたり、札幌や北の方はしっかり降りそうですが。

冬の旅、計画中なのですか?
青い池は、雪のあるときに行った記憶がありますが、
今は、行けなくなったのですか?

画像は、夕暮れの野付半島で会った鹿さんたち。

  
 

題名:Re: まだ・・・  名前:ぽぴん 2014/11/14(金) 08:09 No.2578  HomePage 操作

タンチョウさん、随分冷えてきたみたいですね!!
今朝も旭川の映像が流れていました。
タンチョウさんのところはどうでしたか?
初雪、きましたか?

雪のある青い池に行かれたんですね!
スノーシューとかはいて行かれたのかなぁ?
冬は閉鎖、とは勘違いだったら嬉しいのですが・・
最終は、白金のビジターセンターに問い合わせしてみます。
オンネトーみたいなガイドさんのツアーだったら
行けるのかもしれないけれど、、(?)

↑綺麗な夕昏、素敵なシルエット、ですね。。☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
06/24 () 1
06/23 (金) 3
06/22 (木) 2
06/21 (水) 1
06/20 (火) 2
06/18 () 1
06/17 () 1
合計: 18140

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web