画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:トンコリを  名前:ぽぴん 2015/02/06(金) 10:42 No.2662  HomePage 操作


買いました!

もうすぐ送られてくると思います。

ドキドキ(*^_^*)

  
 

題名:Re: トンコリを  名前:ぽぴん 2015/02/06(金) 10:44 No.2663  HomePage 操作

カムイミンタラ かぁ・・・☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

遊ぶ ってどんな雰囲気だったのかなぁ。


  
 

題名:Re: トンコリを  名前:タンチョウ大好き 2015/02/11(水) 14:04 No.2664  HomePage 操作

2664の画像を原寸大表示します 今度、音色を聞かせてください。

いま、構想中なのかな?

庭に来たエゾリス。
最近は、3匹が走り回っています。

  
 

題名:Re: トンコリを  名前:ぽぴん 2015/02/11(水) 22:04 No.2665  HomePage 操作

はい、タンチョウさんできたらぜひ音色聴いてみて
くださいね(*^_^*)

↑エゾリスちゃんの、足が可愛い。(*^_^*)
なんか冬なのに全体的に太った?ように感じますが、、
いっぱい食べてるのかな?

トンコリは北海道の動物 白鳥やキツネをテーマにした
曲が多いようです。 エゾリス、というのはまだ、、
聞いたことがありません。(^_^;)



題名:はっ(;_;) なんだこれ  名前:ぽぴん 2015/02/04(水) 11:44 No.2659  HomePage 操作


2659の画像を原寸大表示します 今年の大正解は2月4日だった。

マイナス24度で晴れ。

サンピラーも見えたみたいだし!!!!

十勝岳連峰も こんなに美しく見えているみたい。

わたしは4日いて、な・・・・んにも見えなかったレス 

この写真を目の中に焼き付けよう

  
 

題名:Re: はっ(;_;) なんだこれ  名前:ぽぴん 2015/02/04(水) 11:57 No.2660  HomePage 操作

あ〜〜〜、↑の空気、思いっきり吸い込みたい(;_;)

十勝岳連峰の、いったい山の何分の何くらいまでが
白いんですか?

横を通ったら、下のほうの黒いのだけが見えました、(;_;)

あれは本当の姿なんでしょうか

富良野のスキー場のケーブルカーのお兄さんに、
十勝岳はどこですか? と聞いたら、思ったより左のほうを指して、あの当たりに見えるんですよ と。

何でも寒い朝には、手前の空知川から湯気?が立ち上り、
雲海のようになって、山の裾野の広がるらしい。

スマホの写真まで見せてくれた。

いいな、行きたいな、

どうにかして、お天気を見てからいけないものなんでしょうか



  
 

題名:Re: はっ(;_;) なんだこれ  名前:ぽぴん 2015/02/04(水) 12:02 No.2661  HomePage 操作

(ひとり言が止まらなくなってきた、)

昨日NHKスペシャルを見ていたら、ニセコのスキー場では、
パウダースノーのもっとサラサラのことを、

シャンパンスノーと言っていた


シャンパンスノー 

シャーーッ、サワーーーーーーーーーーッッッッ

というイメージなんだろうか ?

どんだけ爽やかなんだろう ?

雪の上に寝ているから、誰かスノボでシャーッとやって
そのシャンパン撒き散らせてほしい です、



題名:とうとう来たか!  名前:ぽぴん 2015/02/03(火) 09:32 No.2658  HomePage 操作


2658の画像を原寸大表示します 2月4日 −22℃の予報。

行きたい・・



題名:帰ってきていたのですね  名前:タンチョウ大好き 2015/02/01(日) 22:02 No.2654  HomePage 操作


2654の画像を原寸大表示します この冬は、雪の降り方が12月ごろから春先のような感じでした。
道東が今日のような低気圧で荒れるのは、春先の天候。
これでは摩周湖は去年に続いて凍らないかも・・・。

弟子屈は、国道が5本集まっているのですが、そのうち4本が通行止め。
唯一我が家付近を通る釧路方面への国道のみ通行可。
陸の孤島になりそうです。

画像は、風連湖の結氷直前の蓮氷の様子です。

  
 

題名:Re: 帰ってきていたのですね  名前:ぽぴん 2015/02/02(月) 05:36 No.2655  HomePage 操作

はい、タンチョウさん帰って来ていました。
帰ったらすぐ行きたいですけれど、この先の気温を見ても
ずっとその、春先↑のようですね、、
低気圧で荒れていても、気温が高めなんですね。

そちらに行ってから高速道路の情報を、北海道まで見るクセが
ついていて、昨日も見てました。 そしたら美幌峠のあたりが
黒くなってました。そうですか、国道まで通行止めとは
生活道路ですもんね、、、お買い物とか大変ですね、、

風連湖の氷結前。 南極物語に「風連のクマ」という犬が
出ていたのを思い出します。

摩周湖が凍らないとは、春のあの楽しみが今年もないんですね、、(;_;)



題名:一番嫌いな天気  名前:ぽぴん 2015/01/31(土) 09:54 No.2651  HomePage 操作


2651の画像を原寸大表示します ただの雨よりもずっと嫌いな天気 北国の冬の雨

になった。 わたしが旭川に行った日。

1月27日 という、一番そうなりにくい日を選んだら、

ものすごく珍しい確立で、そうなる というのは、

なんたるわたしの普段の行いの悪さ なんだろう

雨も、けっこうな強さの雨で、バシバシと音を立てて降った。

道路に積もっていた雪の上に雨 が降るものだから

氷の上は、ツルツルになって、歩けなかった。

雪の キュッキュッ はどこにいったんだろう


  
 

題名:Re: 一番嫌いな天気  名前:ぽぴん 2015/01/31(土) 09:58 No.2652  HomePage 操作

2652の画像を原寸大表示します 旭川駅も、前に来たときと、随分変わっていた。

前の駅舎の前には、ペンギンの氷の彫刻などあった。

そうそう、こんな感じ。

時計の雪の結晶も、ものすごく好きだった。

この雨で、あのペンギンがどうなっているかと心配になり・・


  
 

題名:Re: 一番嫌いな天気  名前:ぽぴん 2015/01/31(土) 10:01 No.2653  HomePage 操作

2653の画像を原寸大表示します 駅前に来たら、駅舎が新しく変わっていた。

あの時計、もない。

ペンギンもいなかった。



題名:暖波  名前:ぽぴん 2015/01/21(水) 10:52 No.2646  HomePage 操作


2646の画像を原寸大表示します どうやら、寒波じゃなくて、暖波が やってきそうです


+4 とか (;_;)

最低気温も、この前富士山へ行ったときよりも高くしか
ならないみたいです、、、

年々、温暖化してきているように感じます。

写真は2007年、川湯温泉

  
 

題名:Re: 暖波  名前:ぽぴん 2015/01/21(水) 07:30 No.2647  HomePage 操作

2647の画像を原寸大表示します このころから、ずっとやってけど、

しゃぼん玉。

今年も、買って行かなくてもいいかも、しれない。

  
 

題名:Re: 暖波  名前:ぽぴん 2015/01/21(水) 07:39 No.2648  HomePage 操作

2648の画像を原寸大表示します きれいらな、;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ これ、、





題名:富良野に、、  名前:ぽぴん 2015/01/15(木) 11:58 No.2643  HomePage 操作


富良野にフラれて、、、(+_+)
泊まれなくなりました、

団体の予約で、いっぱいらしいです。

Mパパもそれで行ったのだから、想像できなかったのか?!

とも思いますけれど、、、(^_^;)

仕方ないので、森のコーヒー屋さんで、コーヒーと
ケーキだけでもいただきましょう・・・


  
 

題名:Re: 富良野に、、  名前:ぽぴん 2015/01/15(木) 12:01 No.2644  HomePage 操作

ものすごくやりたかった、

氷のグラスでお酒飲むの、

は、無理になりました、、、、

お酒飲んだら、バスしかないので、富良野のバスは
最終が、へっ?というほど早いです。

トボトボ、、



題名:毎日天気予報 祈  名前:ぽぴん 2015/01/12(月) 10:42 No.2641  HomePage 操作


富良野でスキーしたというMパパ、

いいな、そんなことができて。(;_;)

わたしも、ソリ、ソリしよ!!! バナナボートとか?

上に着る、防水の服、買いに行ったほうがいいのかな 

ところで、内陸部までせっかく行くので、神様仏様、
絶対に、気温ゼロ度以上、出さないでくださいお願いします。

去年の函館・雨 みたいになったら、また車のドアで
頭をぶつけて、大変なことになる・・・・


サンピラー、 までは望みません。

キラキラのダイアモンドダスト、お願い申し上げます。



  
 

題名:Re: 毎日天気予報 祈  名前:ぽぴん 2015/01/12(月) 10:59 No.2642  HomePage 操作

ところで、いつも映像を見せてもらっている美瑛の映像作家さん、インフルエンザになられたそうです。

その矢先、Mパパの修学旅行生の一人、旅の途中で気分が悪くなり、大阪へ強制送還? になり、、こっちで診察の結果、
インフルエンザ と。

そして、わたしも、だいぶ前に流氷を見に行く直前に、
インフルエンザ になり・・・

ははっ。;:゙;`(゚∀゚)`;:゙


インフルエンザ〜〜;:゙;`(゚∀゚)`;:゙





題名:真っ白(*^_^*)  名前:ぽぴん 2015/01/11(日) 13:19 No.2637  HomePage 操作


2637の画像を原寸大表示します いいな!!!!!!
  
 

題名:Re: 真っ白(*^_^*)  名前:ぽぴん 2015/01/11(日) 13:19 No.2638  HomePage 操作

2638の画像を原寸大表示します いいないいな(*^_^*)
  
 

題名:Re: 真っ白(*^_^*)  名前:ぽぴん 2015/01/11(日) 13:20 No.2639  HomePage 操作

2639の画像を原寸大表示します さっすが、岩見沢やね!!!
  
 

題名:Re: 真っ白(*^_^*)  名前:ぽぴん 2015/01/11(日) 13:22 No.2640  HomePage 操作

ところで、Mパパ、「完全武装なんかしたら、汗かくぞ」と言ってます。暖かいみたい。

普通は、「良かったな」と返事するところだけれど、、(^_^;)


ダイアモンドダストとか、、は全く 無理?



題名:Mパパが  名前:ぽぴん 2015/01/09(金) 06:35 No.2634  HomePage 操作


Mパパが今日から北海道に行きました。
新千歳→富良野→小樽 と言う小さい円を描いて一周
してくるようです。

偶然にも月末に行くところと、一緒、、(^_^;)

札幌の今日の気温は、寒い日の京都くらい。
北海道も昨日まで暴風雪のようだったけれど、気温は高いのか??

さて、月末は内陸部。

寒さ対策として、もう一枚インナーダウンを上に、
下には、防水性のあるオーバーパンツを買いました。

なので、こういう格好です。

上は 下着→薄いセーター→インナーダウン→オーバーダウン

下は 下着→山用のズボン→防水ズボン

とにかく、着膨れしたクマみたいにごっついです、、(+_+)

そこにまだ、寒がりのわたしは、

膝上までかくれる分厚いハイソックス 

足首に巻く、巻きポカ。 アームウオーマー。

手袋二つにマフラー、帽子。靴の中にホカロン。

それでも、マイナス20度にもなると
外で一時間も居たら、限界です、、(わたしは、、)

でも、なってくれるかな、その温度に ?



[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
03/28 (火) 1
03/27 (月) 4
03/26 () 3
03/25 () 4
03/23 (木) 2
03/22 (水) 3
03/21 (火) 6
合計: 18023

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web