現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:そして登れた伯耆富士(ほうきふじ) 名前:ぽぴん
2017/08/22(Tue) 10:42 No.3011 


3011の画像を原寸大表示します 富士山がダメで、ふさぎ込んだけれど、そうだ東がダメなら
西は? となり。。。

マンションの階段を往復中に何度も出くわした管理人さんが、
「わたしは、地元が鳥取ですので、大山には三度登りました」

という会話を思い出し。。。。

それで、伯耆富士と呼ばれる中国地方の最高峰、大山に
登りました。

山とのご縁も、本当に、、、不思議です。

この山は、9合目以上は、板の階段の道になって、
そこが、素晴らしいのです。

完全に、鳴って来ました! ゴダイゴのガンダーラ。

どこかにあるユートピア。

でした。



この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: