現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 道東便り2017第七号 名前:ぽぴん
2017/07/20(Thu) 07:12 No.3004 


3004の画像を原寸大表示します タンチョウさん、北海道も猛暑や大雨で大変みたいですが
お元気にされてますか?
タンチョウの子供達も双子?と思うほど、よく似てまた同じ
方向をみて仲良しさんですね。(*^_^*)
こんな大家族がお庭に来てくれると嬉しいでしょうね。

富士山、来月にもう一度だけ、チャンスをうかがっています。

先日、最後の練習登山に、生駒山に登ったんですが、
ここの頂上の三角点変わっていて、遊園地の乗り物の囲いの
中にありました、、、(^_^;)



この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: