現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:あきらめました、富士登山 名前:ぽぴん
2017/07/03(Mon) 08:22 No.3000 


3000の画像を原寸大表示します 本当なら、今日から富士山へ出発していました。

が、天気が悪く、山頂では気温3℃で風速20メートルと、
荒れています。湿度は100パーセント。

それで、泣く泣く中止しました。台風も近づいてきています。

一年間、マンションの階段を上り下り、走ったり、逆向けで登ったり、といろいろやると、登山が少し、ましになり、

先日、富士山に登る模擬テストに、滋賀県の最高峰の伊吹山に
チャレンジしたら、登れたんです。(;_;)

普通の人が往復7時間のところ、わたしは頂上で休憩を入れて
8時間半。

登りの係数、1.1。 下りの係数1.4。

でも、お天気だけはどうしようもないです、、




この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: