画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
道東便り2017第六号 タンチョウ大好き HomePage
2017/05/16(火) 22:26

2997の画像を原寸大表示します

変わりないですか?こちら、ようやく桜の季節です。 (^^)根室のチシマザクラをお届け。

道東便り2017第五号 タンチョウ大好き
2017/04/19(水) 20:14

2995の画像を原寸大表示します

元気ですかあ?昨日雪が舞いましたが、庭のまとまって咲いた福寿草です。

道東便り2017第四号 タンチョウ大好き
2017/03/18(土) 19:47

2991の画像を原寸大表示します

こちら、まだ冬色の世界ですが、日差しも強くなり庭の雪もだいぶ融け始めてきています。お届け画像は、風蓮湖から眺めた流氷。バックの山並みは知床連山です。まだまだ春色はありませんが、庭の雪が融けるころにはフクジュソウが見られるでしょう。

Re: 道東便り2017第四号 タンチョウ大好き
2017/04/03(月) 20:33

2993の画像を原寸大表示します

そうでしたか、ゆっくり疲れを癒してください。庭のフクジュソウを届けますので・・・。

今度はリュック ぽぴん
2017/03/05(日) 09:11

2988の画像を原寸大表示します

オンネトーへ行ったときに、靴とリュックを買ったと言うことは、靴も古くなったと同時に、リュックも古くなっていて、、、ドリンクを入れるところのゴムが伸びきってしまい、姿勢をかがむと、ドリンクがスポーンと飛び出してしまいます。このリュックなんです...

Re: 今度はリュック ぽぴん
2017/03/05(日) 09:14

2989の画像を原寸大表示します

それで、リュックが欲しくてたまらなかったら、Mパパのお母さんが、買ってくれました。(;_;) アリガトウ、今度のリュックは、ドイターです。背負ったときの、肩のところに当たるベルトが、ものすごく心地よいです。

道東便り2017第三号 タンチョウ大好き
2017/02/21(火) 20:44

2979の画像を原寸大表示します

お久しぶりです。二号からもう一か月近くになってしまいました。こちらは、まだ周りは白銀世界です。ここ数日はずっと真冬日で、気温はプラスになっていません。一昨日、月明かりのもと寝ているタンチョウたちを撮ってきました。マイナス20℃近かったかな...

冬の終わり 。 ぽぴん
2017/02/22(水) 07:35

2981の画像を原寸大表示します

今朝の最低気温 1℃の大阪市です。多分、今年最後くらいになる。泣いても笑っても、来年くらいまではきっと体験できない気温、かと思うと名残がめちゃくちゃ惜しいです、鋭くて冷たい月も。

Re: 冬の終わり 。 ぽぴん
2017/02/22(水) 07:36

2982の画像を原寸大表示します

これが出ていると嬉しくなった冬のNHKも。

Re: 冬の終わり 。 ぽぴん
2017/02/22(水) 07:37

2983の画像を原寸大表示します

丸いイガイガポンポンのなっている公園の木も。今日は最後に冬らしい景色を見せてくれました。冷たい空気、気持ちよかったです。

靴のメーカーさんからお電話あり ぽぴん
2017/02/15(水) 15:35

2978の画像を原寸大表示します

古い靴と、新しい靴を、会社で検証するために、送ってください、ということになりました。送ってくださいと言っても、佐川急便さんが、自宅まで引き取りにきてくれるので、私は何もしなくていいです。しかも、古い靴にも思い入れ多く・・・この靴で冬の北海道...

靴、、、 ぽぴん
2017/02/12(日) 19:17

2971の画像を原寸大表示します

オンネトーへ行ってからずっとはいていた、靴。富士山へ行ったりして、痛んでしまい、次の夏へ向けて慣らし履きもしないといけないので、新しいのを買ったんですけれど、、、、23.5センチ。なのに、最初に届いたのが、左の靴で、これがもっのすごく大きい...

広告
Re: 靴、、、 ぽぴん
2017/02/12(日) 19:24

2974の画像を原寸大表示します

写真で、大きさを比べるのが難しいけれど、こんな感じです、、、(トボトボ、、、、)この左の、大っきな大っきな、23.5センチ、どうしましょ、、、、、、、、、、

Re: 靴、、、 ぽぴん
2017/02/12(日) 19:28

2975の画像を原寸大表示します

そして、皆さんの地域では、今日は朝起きたら雪だった、ばかり聞くのに、、この地域では、一向にそのような日はなくて。本当に、ツライ、悲しい。そしたら、↑の靴を慣らし履きに大阪城をお散歩してたら、ベチャベチャの雨みたいなアラレが降ってきました。いい...

道東便り2017第二号 タンチョウ大好き HomePage
2017/01/24(火) 21:37

2969の画像を原寸大表示します

大阪も少し降りましたか?こちら、昨日一昨日とけっこうしっかり積もりました。お隣の標茶町では積雪32cmを記録、別海町では49cmだったそうです。近くの雪景色をお届け。

あぁぁ。。。 ぽぴん
2017/01/19(木) 08:32

2964の画像を原寸大表示します

中島公園、いいな (+_+)

Re: あぁぁ。。。 ぽぴん
2017/01/19(木) 08:34

2965の画像を原寸大表示します

朝の豊平川、いいな

Re: あぁぁ。。。 ぽぴん
2017/01/19(木) 08:52

2967の画像を原寸大表示します

くうぅっ。(;_;)どうよこれ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆十勝岳温泉の車!なんてこった、

Re: あぁぁ。。。 ぽぴん
2017/01/19(木) 09:30

2968の画像を原寸大表示します

ほとんど 夜 の白髭の滝。

京都で雪少し、だけ、 ぽぴん
2017/01/18(水) 09:02

2959の画像を原寸大表示します

もうすぐ大寒。 の後は緩むばかり、  焦る。1月15日。京都では大雪、と言われた朝。 最低気温−2.6℃。大阪市の家の前は、いつもと変わらぬ朝だった。JR京都駅前のイオンモールの渡り廊下、通行止め。

Re: 京都で雪少し、だけ、 ぽぴん
2017/01/18(水) 09:04

2960の画像を原寸大表示します

龍安寺石庭は・・・こんなん。(;_;) キレイ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆




[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理  記事No  パスワード

- 無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -