画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:涼しい、、、_| ̄|○  名前:ぽぴん 2012/06/24(日) 07:50 No.1721 


1721の画像を原寸大表示します 連日、涼しいです。
直射日光なし。
このまま6月が終わってくれたら、、、


  
 

題名:Re: 涼しい、、、_| ̄|○  名前:ぽぴん 2012/06/24(日) 07:57 No.1722 

NHK「平清盛」素晴らしくて、
心動かされながら見ています。

視聴率が低迷しているみたいで、作られた方
ちょっとでも励ませたらと思い、
NHKにメールしました。

すごいと思って見ている人もいるので
頑張ってほしいです。

  
 

題名:Re: 涼しい、、、_| ̄|○  名前:botanmama 2012/06/25(月) 16:37 No.1726 

ぽぴんさん 大丈夫ですか? お忙しいです? 夏がやってきそうですが、まだまだ30度を越すことがないので、いいですね。
平の清盛 caさんが 一生懸命見てます。 アベマリアが流れるとぽぴんさんのことを 思い出します。(^^)
頼朝が出てきましたね。「あの頃、もうあんなに大きかったの?」とか つっこんできいてみたりしてます。^^

  
 

題名:Re: 涼しい、、、_| ̄|○  名前:ぽぴん 2012/06/26(火) 23:45 No.1729 

botanmamaさん、お返事遅くなって、はい大丈夫です!!
遠出したあと、ちょっと色々あってなかなかパソコンできなくていました。botanmamaさんのところには、カメラの専門家以外にも歴史の専門家がいらっしゃるので、いろいろすぐに聴けますね(*^_^*)

Candyさん、平清盛見てらっしゃるんですね!!わたし、念願だった厳島神社に行ってきました。ものすごく聞きたいことがあります。知恵袋で聴こうかと思ってたけれど、そうだ、caさまがいらっしゃったんでした!!

(長くなりますが・・・)

厳島神社の拝観券の裏に印刷があって、

「宮島は昔から神の島として崇められていたので御社殿を
海水のさしひきするところに建てたと言われている」

って書いてあります。どうしてわざわざ、海水のさしひきするところに建てたんですか?

ものすごく気になっています。

アヴェマリア、この前、お父さんを切るシーンでも流れてきましたね、、(;_;)(;_;)



題名:フィラリアDay・・・  名前:bokko 2012/06/20(水) 14:23 No.1705 


1705の画像を原寸大表示します 今年2回目のフィラリアDayですねっ・・・
CoCoちゃんはストレートで飲んでくれましたよ。

はじめちゃんはバナナと一緒かな??

  
 

題名:Re: フィラリアDay・・・  名前:ぽぴん 2012/06/20(水) 15:39 No.1706 

Bokkoさん、CoCoちゃん、こんにちは!!
今京都のホテルで100円インターネットやってます。
なんかここの画面で、CoCoちゃんと目が合うと
なんかドキッとします。お目目、ツルツルきれいね。

フィラリア、このごろ、バナナ買ってないゎ〜〜。ナンデヤロ。
バナナもブーム??(笑)

ボッコさん、ガリガリ君って知ってますか???
それの梨味ってあって、超おいしいんです!!
最近は、はじめと良くそれを食べることが。。

あ、でもさすがに、ガリガリ君にフィラリアは混ぜられないなぁ、、何にいれよう??(思案中)

でも忘れずにあげますね!!ありがとう!!

  
 

題名:Re: フィラリアDay・・・  名前:bokko 2012/06/20(水) 19:01 No.1707 

ガリガリ君知ってるよ!!!
でも梨味は知らなかったぁ〜〜〜ソーダー味だけって思ってた・・・
ガリガリ君もかき氷と一緒で頭痛くなるから温かい「さ湯」用意して食べてま〜す。(汗)

  
 

題名:Re: フィラリアDay・・・  名前:ぽぴん 2012/06/20(水) 21:53 No.1708 

bokkoさん、ぜひぜひ、頼みますから梨味一回食べてみて
ください!! ラ・フランスとか好きですよね?
だったらすごく気に入ると(*^_^*) わたし今この
ガリガリ君梨味が、猛烈に気に入っています。

だけど・・・

頭痛くなるから、氷と温かい「さ湯」を一緒に食べる?
っていうの、なんかオモシロイな、、(^_^;(^_^;

ネコと犬を一緒に飼う、とかと一緒でもないし、
何に似てるのか、例えもわかないけど、、

お湯飲みながら、アイス食べる人初めて知りましたっ!!!

bokkoさんオモシロイね!!!(笑)

  
 

題名:Re: フィラリアDay・・・  名前:ぽぴん 2012/06/20(水) 21:59 No.1709 

1709の画像を原寸大表示します こんなん!!

ガリガリ君梨味。(*^_^*)

家のすぐ近くのコンビニに売ってるから、
添付できたらいいのにな、、(^_^;(^_^;

  
 

題名:Re: フィラリアDay・・・  名前:bokko 2012/06/21(木) 21:42 No.1714 

家の近くにもコンビニサークルKが出来ました。
そこにあるかな???絶対食べてみるねっ!!!
お店でかき氷食べる時は必ず温かいコーヒーかカフェオレ注文する私・・・「さ湯下さい」って言えないし〜〜〜(汗)

ところで本日、NikonのCOOLPIX P510 衝動買いしちゃった私です。
アマゾンからのメールにぽぴんさんが言ってたカメラを発見・・・思わずクリック!!!
23日の土曜日には到着予定です。今度はレッドにしちゃったよ〜〜〜果たして使いこなせるのかしら???フフフ・・・

  
 

題名:Re: フィラリアDay・・・  名前:ぽぴん 2012/06/21(木) 22:38 No.1715 

す、すごいっ!!あのニコンのカメラをゲット???
うゎぁ〜☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
そしたら、思いっきり望遠側にやって、振り回して撮ってみられる???(笑)止まるやろか止まるやろか?
土曜日、楽しみですね。もし止まらなかったら、わたしヨドバシカメラのあのお兄さんのとこ行って、「友達が買ったけど
振り回して撮っても止まらなかったと言ってますよ!」
と言いに行きます、、(^_^;(^_^;

私のSONYね、遠くは得意だけど、近くはどんなものでも
2M離れないといけません、、(前のもそうだった)
そしたら、2Mって結構、遠いんです。(+_+)

お花撮るときも、隣の芝生感覚。高嶺の花に2M離れて
カメラのレンズだけ近づいて行って撮ってもらうっていう
感じ。

でも近いものを近くから撮るのも、2M離れて望遠で
撮るのも、結局大きく撮れて同じとちゃうの?
とMパパに言うと、それが違うらしい、、、(+_+)

ナンデヤロ。(+_+)

bokkoさんのニコンは、2M離れて撮るの一緒なのかな。

また使い心地報告してね?(*^_^*)

  
 

題名:Re: フィラリアDay・・・  名前:bokko 2012/06/24(日) 22:27 No.1725 

1725の画像を原寸大表示します カメラ届きました。
まだ説明書も読んでないのですが、接写も大丈夫みたいです。

軽くて使い勝手も良い感じ・・・

詳しい使い方は分からないので全てオート撮影にお任せ・・・
またMパパさんにご指導頂きたい私です。(最敬礼)

  
 

題名:Re: フィラリアDay・・・  名前:ぽぴん 2012/06/26(火) 23:34 No.1728 

bokkoさん、カメラ届いたんですね!!
赤いボディが光ってものすごく上等のカメラに見えます(*^_^*)そうだ!!望遠側で振って撮ってみました??(笑)
止まったかなぁ??(*^_^*)

オート撮影、わたしも専門です、、(^_^;
カメラが賢くなって、どんどんオート派を助けてくれる時代に。。(^_^;(^_^; ますますオート専門に居座りそうです。

(短い遠出していました。チョッ君たちが前に行かれた厳島神社行ってきました〜)



題名:野花  名前:タンチョウ大好き 2012/06/24(日) 22:14 No.1724  HomePage


1724の画像を原寸大表示します カメラがやっと退院できたので、庭の野花を。 (^^)

こちらは、朝方は10℃以下の日が続いています。
で、菜園の野菜の育ちが、いまひとつ・・・。

  
 

題名:Re: 野花  名前:ぽぴん 2012/06/26(火) 23:30 No.1727 

タンチョウさん、カメラ帰って来て良かったですね!!
ダイアルの表示今度こそ直りましたか?
直ったカメラで庭の花も一段とすがすがしく写っているように見えます。(*^_^*) 手前がりんどう?で奥のが黄色い、何だろう。
あやめに似たお花?(*^_^*)

朝方10℃以下。。。(^_^;(^_^;

もう夏と言うのに、なんて涼しいんでしょう。。(^_^;(^_^;

短い遠出のあと、いろいろあってお返事遅くなってしまいました。またお土産写真貼らせてくださいね♪



題名:沙羅の花  名前:ふくなが 2012/06/22(金) 21:17 No.1718  HomePage


1718の画像を原寸大表示します 形あるものは必ずこわれて行く。形美しきもの永遠に保てず。
妙心寺塔頭東林院の「沙羅の花を愛でる会」に行きました。
朝に咲き、夕に散りゆく「一日花」。
写真を撮りつつ、色々と考えさせられたひとときでした。

  
 

題名:Re: 沙羅の花  名前:ぽぴん 2012/06/23(土) 08:45 No.1719 

ふくながさん、沙羅の花いいですね〜(*^_^*)
そして写真を撮りながらいろいろと考えさせられるのもまた
いいものですね。
妙心寺の沙羅の花、わたしも見に行ったことがあります。
沙羅双樹と言うだけあって、本当に二つに幹が分かれた
双樹が立っているんですよね。

今特に清盛がやっているので、この場所でこのお花を見るのは
格別にいろいろと考えさせられそうです!!

夜にはライトアップして幻想的になるのではなかったですか?



題名:ブルーがないの  名前:ぽぴん 2012/06/22(金) 10:02 No.1716 


1716の画像を原寸大表示します 紫陽花のブルー


  
 

題名:Re: ブルーがないの  名前:ぽぴん 2012/06/22(金) 10:07 No.1717 

1717の画像を原寸大表示します 薔薇のブルー。

青い色素がバラにはないの。

でも、綺麗、、、






題名:この羽、いいな、、(;_;)  名前:ぽぴん 2012/06/20(水) 09:56 No.1704 




大好きなムービー、丸々アップしてくれている人が
いました。。(;_;)

こんな音楽、作れたらいいな、、、



題名:恋する地球物語  名前:ぽぴん 2012/06/19(火) 09:26 No.1701 


6月18日放送の、「梅雨の恵み」の回・・

綺麗だった〜☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

雨の季節、映像や写真になったら
特別綺麗だな、、(;_;)

紫陽花も撮りに行きたくなってきた〜☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



題名:修理完了  名前:タンチョウ大好き 2012/06/11(月) 21:18 No.1694  HomePage


1694の画像を原寸大表示します コンパクトデジタルの件、結局、修理してもうしばらく続けて使うことに。

仕様など一つ前の型で、ぽぴんさんの新しい型のほうが性能も良いのですが・・・。

添付画像は、修理に出す前に撮影した我が家近くで子育て中のタンチョウ。

  
 

題名:Re: 修理完了  名前:ぽぴん 2012/06/12(火) 07:57 No.1695 

タンチョウさん、そうでしたか。
修理、長く掛かりましたか?
わたしはバラの時期だったので、たまりかねて新しいの
ゲットしてしまいました。(^_^;

タンチョウの赤ちゃん、可愛いこと。。(*^_^*)
小さくて、頭まんまる!!(笑)
お母さん?の羽の色もものすごい真っ白で綺麗ですね。

水辺?ですか??タンチョウさんの近くは
熊牛タンチョウ原野ですね?(*^_^*)

  
 

題名:Re: 修理完了  名前:タンチョウ大好き 2012/06/13(水) 23:05 No.1696  HomePage

1696の画像を原寸大表示します 約2週間ほどでしたが、引き取りに行って、動作を確認すると、
まだ完全に直っていないことが判明。
再修理になり、もうしばらくデジタルカメラは入院です。

そうですね、タンチョウの羽の白さは雪より白いと感じると、
以前、話したことがあったような・・・。 (^^)

すぐ近くの釧路川沿いの湿地に餌を採りに来たところ。
ヒナは2羽孵ったのですが、今はこの1羽になっています。

  
 

題名:Re: 修理完了  名前:ぽぴん 2012/06/14(木) 16:54 No.1697 

タンチョウさん、それはショックですね、、(;_;)
2週間で帰ってきたら、直ってなかってまた再入院だなんて。
動作確認って、わたしみたいにズームが壊れたのかなぁ。(;_;)

水辺のタンチョウ絵になりますね(*^_^*)
お水に丸い模様ができて、雨が降ってきたのかな?

ぞうさん、ぞうさんお鼻が長いのねって歌ありますが、
赤ちゃんたタンチョウの首が長く、お母さんもやっぱり長いです、、(^_^;

  
 

題名:Re: 修理完了  名前:タンチョウ大好き 2012/06/16(土) 20:55 No.1698  HomePage

落としたショックで、液晶表示部分がおかしくなり、
ダイヤルを回しても変更が出来なくなったのです・・・。

ポツポツと小雨が降りだした日でした。

首も長いし、足も長いのですよ。
体全体が写ってないのでこれではわかりませんが、
まず、足から育つという感じでなんです。

サイトの次のページに、ヒナの全体の姿が。 (^^)

http://www.sainokuni.ne.jp/nakajima/syasin-27.html

  
 

題名:Re: 修理完了  名前:ぽぴん 2012/06/17(日) 09:24 No.1699 

1699の画像を原寸大表示します タンチョウさん、カメラ落としてしまわれたんですね、、(+_+)
そういえば私も、過去に大阪城の石垣の曲がり角で
マラソンランナーと鉢合わせし、手に持っていたカメラが
飛んでいったことがありました。
今度こそちゃんと直って帰ってきてくれますように。

ヒナの全体の姿、見せてもらいました。(笑)
なんてアンバランスな・・・(笑)しっかりした足でしょう。(笑)太ももとかも、すごい筋肉質で、、(^_^;(^_^;
ダチョウ?も思い出すほどです。(^_^;

はじめは、胴が長いんですよね、、
(飼い主に似たのだろうか、、(+_+))



題名:フィラリアDay・・・  名前:bokko 2012/05/22(火) 11:49 No.1677 


1677の画像を原寸大表示します 今年もフィラリアのお薬の季節になりましたね・・・
毎月20日だけれど、一日遅れでスタートしたCoCoちゃんです。

はじめちゃんはもう飲んだかしら???

新しいカメラ、綺麗に撮れてるね・・・私も欲しくなっちゃった!!!

  
 

題名:Re: フィラリアDay・・・  名前:ぽぴん 2012/05/22(火) 12:33 No.1678 

bokkoさん、
このカメラ、なんかいつもここに貼り付けてくださる
タンチョウ大好きさんも、ちょうど前のが修理?で
同じカメラ買おうと思ってらっしゃったそうですよ!!(偶然)

それで、昨日の日食のときは、Mパパが
これ使って撮りました、、



わたしは、まぶしいものを見ると
頭が痛くなってくるので、ちょっと目を
休ませています、、、(^_^;

あ、フィラリアまた忘れてました、、
今年もお知らせ、ありがたいです、お願いしますっ!!

bokkoさんも前のSONYのときからSONY仲間?
また同じので撮りたいです〜〜〜〜〜〜♪♪♪(買って〜〜???(*^_^*))

bokkoさん、もうひとつ
ニコンのクールピクスP510っていうのもすごいみたいなんですよ。望遠最大にして、上下にカメラを振って撮っても
止まって撮れるんだって!!
でも、動画はSONYがいいと、ニコンの人がいいます。(^_^;

望遠で止めて撮るの、息しなくても難しいのでうらやましいです。(^_^;


  
 

題名:Re: フィラリアDay・・・  名前:ぽぴん 2012/05/22(火) 12:37 No.1679 

bokkoさん、

Mパパが、太陽みたいな遠いもん撮るときは
オレのカメラとレンズではもうとう届かない んやって。

でも今度買ったオモチャ?みたいなカメラはすごくて、
↑の日食もこのカメラだけでこんな大きく撮れるって。

軽さはMパパのより随分軽くて、首にかけててたら、
やっぱり重いけど、Mパパのよりはだいぶマシです。
こういうタイプの持ったことがなかったから、
ベルト?で胸が擦れたかなんかで、お風呂で皮膚が
赤くなってました。(+_+)

あ、bokkoさんところに遊びにくる、蜜を吸いにくる
鳥ちゃん?だったらすごく撮れると思うよ!!

  
 

題名:Re: フィラリアDay・・・  名前:ぽぴん 2012/05/22(火) 12:57 No.1680 

(また出てきました)

bokkoさん、波見てても酔うタイプでしたね??
そしたら、このカメラ、酔うかもですよ、、

わたしは、ズームすると、どこにそのバラがあったか
わからなくなるんです。
あれ?どこや?どこや?とそのバラを探しているうちに
レバーをグイグイやって、そしたらダメみたいです。

なので、ズームするときは、目をつぶるか違うとこを見て
画面を見ないようにしています、、、(大変、、)

ipadを持って初めて車に乗ったときも酔いました。(+_+)

動体視力が良すぎるんでしょうか。(そんなわけない)

  
 

題名:Re: フィラリアDay・・・  名前:bokko 2012/05/22(火) 22:53 No.1681 

1681の画像を原寸大表示します 「ニコンの望遠最大にして、上下にカメラを振って撮っても
止まって撮れる」ってすごくな〜〜い!!
(因みに双眼鏡で酔っちゃう私)

動画は編集出来ないから絶対無理だし・・・
目標は、ピントばっちりのお写真撮る事・・・
やはりカメラ撮影の初歩から教えて貰わなきゃダメかなぁ〜〜

ところでレインボーラインの頂上にも薔薇園あるから、薔薇を撮りに来てみない???今咲いてるかどうか知らないんだけど・・・(汗)

  
 

題名:Re: フィラリアDay・・・  名前:ぽぴん 2012/05/24(木) 05:48 No.1682 

bokkoさん、双眼鏡で酔うんだったら、
望遠カメラだめなんじゃない???(^_^;(^_^;
望遠最大にして、バラ園見てたら、双眼鏡みたいになってたよ?(^_^; 

ニコンのデモのお兄さん、ジャパネット高田社長級に
デモ上手だって、振っても止まる の時は、
「もうこれにします」って言ったんです、、(^_^;
bokkoさんにも見てもらいたいわぁ。電気屋さん行ったら
見てみて??(*^_^*)

レインボーライン行きたいなぁ。バラも撮りたいけど
みなさんにも長らく会ってないなぁ・・

  
 

題名:Re: フィラリアDay・・・  名前:しずかまま 2012/06/05(火) 02:17 No.1693 

我が家も,無事に開始しました。bokkoさん,毎年,ありがとう御座います。(^^)☆彡


題名:終わったなぁ  名前:ぽぴん 2012/06/02(土) 09:01 No.1692 


1692の画像を原寸大表示します バラの季節。
昨日から携帯の待ちうけもアジサイに変った。

アジサイ・アサガオに興味があるのはどんな「青」色出せるか
っていうことくらいか。(;_;)

これから紅葉までの間、長いなぁ・・

どんなことに心が動かされたらまた
曲できるかな。(;_;)

ツライ夏の日々に必死で耐えてたらまた
初雪の便り、来てほしい。(;_;)(まだまだや)

あ〜、白老に行ってトンコリを習いたい。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 2
08/19 () 2
08/12 () 2
08/11 (金) 1
08/10 (木) 2
08/07 (月) 3
08/06 () 2
08/05 () 2
合計: 18196

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web