画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:変更ありがとう(^^)  名前:ロナまま 2011/05/12(木) 16:58 No.991  HomePage


991の画像を原寸大表示します ブログだけになったけど、これからもヨロシクね♪
今日もよく雨降ったね〜〜〜。
バラの様子、見に行けたかな?
雨降る中の撮影も、良さそうだけど、機材濡れたら困るしね。
バラの花びら、触らせてもらったら、すーんごく柔らかくて、気持ちいいよ(^^)

←姉が写してくれた。
旬の花と接してると、心が洗われるよねぇ☆☆☆

  
 

題名:Re: 変更ありがとう(^^)  名前:ぽぴん 2011/05/12(木) 20:22 No.992 

写真からでもロナままがせっせとお花と接してるとこ
伝わってくるわぁ(*^_^*)
帽子の下?なんかマスクみたいなん?黒いの?
やってるん?どうなってるんやろ。(^_^;

手前の水仙綺麗やねぇ(*^_^*)

バラの花びら、触らせてもらってへんわ!!そんなに
柔らかいの??ビロードみたい??

バラはもうMAXを迎えていて、残すは
朝焼けのバラだけになったから、近々決行予定です!!



題名:どうしてるかな?  名前:ロナまま 2011/05/10(火) 15:40 No.982  HomePage


982の画像を原寸大表示します はじめちゃんのお友達、CoCoちゃんの誕生日は昨日でしたよね☆☆☆
マルチーズはもともと白いから、ずーっと同じく美しいだろうなぁ。
ロナは今完全に黒いプードルではなくて、黒とグレーの中間になってます(^−^;)
CoCoちゃん、これからも元気にマイペースで、Bokkoさんを癒してあげてね♪

  
 

題名:Re: どうしてるかな?  名前:ぽぴん 2011/05/10(火) 16:55 No.983 

983の画像を原寸大表示します ロナママ、このカードはロナママが描いたん??
それともポストカードかな?(*^_^*)

私もCoCoちゃんに送ったカード貼っておこう♪

  
 

題名:Re: どうしてるかな?  名前:ロナまま 2011/05/10(火) 21:44 No.984 

↑は、フランス人のおじいちゃま画家さんの油絵のハガキ(^^)
ぽぴんさんが選んだバラは、CoCoちゃんにピッタリのしっとり系やね♪

  
 

題名:Re: どうしてるかな?  名前:bokko 2011/05/10(火) 22:17 No.985 

985の画像を原寸大表示します ロナままさん、ぽぴんさん、ありがとうございます・・・
昨日7歳のお誕生日を元気に迎えたCoCoちゃんです。

昨年はぽぴんさん一家とお祝いして貰ったCoCoちゃん、今年は同じお誕生日の姪と一緒にお祝い出来ました。

  
 

題名:Re: どうしてるかな?  名前:bokko 2011/05/10(火) 22:22 No.986 

986の画像を原寸大表示します 3歳のエイキ君(姪の子)と一緒にパチリ・・・

  
 

題名:Re: どうしてるかな?  名前:bokko 2011/05/10(火) 22:28 No.987 

987の画像を原寸大表示します 3歳のエイキ君もカメラ大好き・・・
CoCoちゃんのお写真いっぱい撮ってくれました。

  
 

題名:Re: どうしてるかな?  名前:bokko 2011/05/10(火) 22:46 No.988 

988の画像を原寸大表示します 何かと雑用に追われる毎日を元気に過ごせてるのはCoCoちゃんがいてくれるからだと思っています。

今年もフィラリアのお薬の時期になりました。
今月20日からスタート予定のCoCoちゃん・・・忘れず飲ませましょうねっ!!

  
 

題名:Re: どうしてるかな?  名前:ぽぴん 2011/05/10(火) 23:10 No.989 

989の画像を原寸大表示します ロナママ、なんか選んだ色合いがちょっと似てて、
ビックリしててん。。。そうなんやぁ。フランスの
おじいさんの油絵!!なんかその絵をCoCoちゃんに
選んだ気持ちが、なんか私があのバラを選んだ気持ちと
ちょっと似てる気がちょっとする。。(*^_^*)

bokkoさん、はじめも今日フィラリアのお薬もらってきました!!去年も大丈夫だったの、bokkoさん&CoCoちゃんの
お陰です、、(^_^; あ、でも今年はカレンダーに
シール貼りました!!

ロナママ。
今日、バラ園に行ったときに、見つけた
ロナママみたいなバラです。(*^_^*)

こういうバラがイメージなん。(*^_^*)
名前みたら、イエロークイーンエリザベス
って書いてあった。。。

  
 

題名:Re: どうしてるかな?  名前:ロナまま 2011/05/11(水) 17:01 No.990 

CoCoちゃんがエイキくんの肩に手をおいてる1枚、あれ、すごく素敵〜☆☆☆
自分が犬とは思ってない感じ(^^)Family♪

ぽぴんさん・・・こんな美しいバラをイメージしてくれてんの?
焦るわぁ(^−^;)イメージ崩れないようにしんと(笑)

もうフィラリアの時期?!
まだお薬もらってない。 病院に行かないとっ!!



題名:ものすごく綺麗な光の○  名前:ぽぴん 2011/05/03(火) 07:55 No.977 


いつもブログを見せてもらっている映像作家さんの
作品の中に、ものすごく綺麗な光の○がありました。

冬の光景らしいけれど、水の中のこの○何の光でしょう。
見たこと無い綺麗な色していて。。。

2:25のところの○です。

夜の光でもこんな丸い感じに撮れたことないのに、
こんな水の上にこんな丸い光が現れるのすごく不思議です。

http://www.youtube.com/v/ZsPfeUlzMRw?fs=1&hl=ja_JP">http://www.youtube.com/v/ZsPfeUlzMRw?fs=1&hl=ja_JP" type="application/x-shockwave-flash" width="640" height="390" allowscriptaccess="always" allowfullscreen="true">



題名:真央ちゃんがんばれ  名前:ぽぴん 2011/05/01(日) 09:19 No.976 


真央ちゃん、だめだった。。(;_;)

高橋選手は、ラテン系。あの表現見ていたら
シャルウイダンスの竹中直人さんを彷彿させる。あっぱれです。

安藤美姫さんの、ショートプログラム「ミッション」。
あの曲を彼女にと見つけてあげた先生?コーチ?に拍手。
素晴らしい。

真央ちゃんは??すごく応援しているのになぁ。

真央ちゃんには古典的なものが合うと思っている私です。
意見を聞いてもらえなくて残念だけど。(;_;)

こんな楽しく暖かい冬を真央ちゃんに滑ってもらいたい!!

http://www.youtube.com/v/dggfA9Vo64U?fs=1&hl=ja_JP">http://www.youtube.com/v/dggfA9Vo64U?fs=1&hl=ja_JP" type="application/x-shockwave-flash" width="480" height="390" allowscriptaccess="always" allowfullscreen="true">



題名:今月の一枚  名前:ふくなが 2011/04/21(木) 23:08 No.972  HomePage


972の画像を原寸大表示します もしかして、松尾大社の山吹ですか??
今週末に行けばきっと満開なのだろうと思いつつも
雨ですからねぇ〜。 (><)

でも状況によっては綺麗な写真が撮れるかもと行くか行くまいか考え中です。

添付は小雨の日に撮影した「松ヶ崎疏水」の桜です。

  
 

題名:Re: 今月の一枚  名前:ぽぴん 2011/04/22(金) 06:28 No.973 

973の画像を原寸大表示します ふくながさん、今月の一枚の写真は大阪城です。
ふくながさんとkumiさんの松尾大社の山吹思い出して
撮っていました。(*^_^*)

そうそう、ふくながさん山吹の花の中に、50個に一個くらい?
の割合で、変わった花びらしてるの知ってます?
なんか小さな薔薇みたいな形してて、不思議で。。。
HPトップのはその変わったのを撮ったんですけれど、
あれなんででしょう?松尾大社のもなっているのかなぁ?
もし今週末行かれたら、見てきてください〜〜〜♪♪♪

松ヶ崎って、宝ヶ池の手前の??お墓があるので、結構
行ってるんですが、こんな疎水あるんですか?!
知らなかった〜〜〜(^_^;(^_^; これ、誰か傘さして
橋の上自転車で走行中でしょうか?すごくうっそうとして
緑いっぱいのところですね☆

  
 

題名:Re: 今月の一枚  名前:ぽぴん 2011/04/22(金) 06:35 No.974 

974の画像を原寸大表示します まるいのと。。。
  
 

題名:Re: 今月の一枚  名前:ぽぴん 2011/04/22(金) 06:36 No.975 

975の画像を原寸大表示します とがっているのと。

これ同じ花??
おかしいやん??(^_^;(^_^;




題名:春風に舞う  名前:ふくなが 2011/04/16(土) 20:22 No.966  HomePage


966の画像を原寸大表示します ぽぴんさん、広沢の桜を有り難うございました。
今年は嵯峨野の桜は撮影対象から外しています。(^^;) アセアセ

今日は桜と鯉のぼりを同時に撮れる場所まで行ってきました。
鯉のぼりが気持ち良く泳げる風なので、 桜も花吹雪となって舞っていました。
春の代表的被写体を2つ同時に収めたのは.....、初めてですね。


  
 

題名:Re: 春風に舞う  名前:ぽぴん 2011/04/17(日) 08:39 No.967 

ふくながさん、先日京都→大阪にJRで向かっていると、田んぼ?の中に何個か鯉のぼりそよいでました。↑の方が立派な鯉のぼりに見えるけれど、あれかな??(*^_^*)高槻を出たくらいのところに、巨大なチョコレート現われたりして、最近見るもの多いです。(*^_^*)

どちらも春風に舞う春のもの。一緒に一枚で見られると嬉しいですね☆

  
 

題名:Re: 春風に舞う  名前:ふくなが 2011/04/17(日) 20:00 No.968  HomePage

968の画像を原寸大表示します そうです! 鯉のぼりはJR島本駅近くの鯉のぼりですよ。
鯉のぼりの下にはレンゲ草が植えられています。
レンゲの花が咲くと.....、また綺麗な風景になりますので是非行ってみて下さい。

今日は「酒造の神様」と山吹で有名なところへ行ってきました。
山吹の花はまだ満開ではなかったです。

  
 

題名:Re: 春風に舞う  名前:ぽぴん 2011/04/18(月) 00:24 No.969 

やっぱりあそこでしたか!!鯉のぼり(*^_^*)
場所わかったので今度はレンゲに注目してみます♪
大抵、新快速に乗ってるのでダーッと通り過ぎてしまいますが
時々時間調節でわざと普通に乗ったりします。途中下車すれば
いけますね(*^_^*)

「酒造りの神様」松尾大社とか??違うかな。(^_^;

  
 

題名:Re: 春風に舞う  名前:ふくなが 2011/04/18(月) 09:31 No.970  HomePage

970の画像を原寸大表示します 今日は会社を休んでのんびりとしています。

> 「酒造りの神様」松尾大社とか??

  はい! 正解です!!!
  ここも今週末には山吹が満開になると思います。

松尾大社の山吹、相方の方が上手く撮影していました。
お花系は....、苦手ですね。



  
 

題名:Re: 春風に舞う  名前:ぽぴん 2011/04/18(月) 19:54 No.971 

ふくながさん、山吹の写真、kumiさんが撮られたと知って
見るからか(?)とっても優しい感じに思えます(*^_^*)
二人で同じものを撮りに行かれても違った撮り方とかしていると
お互いに楽しいでしょうね☆

松尾大社、兄が結婚式したところです。(^_^;



題名:春の夕日  名前:kawamura〜☆ 2011/04/12(火) 13:54 No.960  HomePage


この海岸から岬を見ると、山の残雪が「白馬」にみえるポイントがあるので行って見ました。
だけと少し早かったようで馬の形にはなっていませんでした。。

手ぶら帰るのも何なんだから、夕日を撮影・・・。

「音のある風景」です☆


http://www.youtube.com/user/jg8gwx?feature=mhum

  
 

題名:Re: 春の夕日  名前:ぽぴん 2011/04/12(火) 14:14 No.961 

はぁ・・・

桁外れの圧巻で、もう何も申せません。

↓で色々言いまして、すみませんでした。m(_ _)m

これを見ると、これほどの海だと福島でちょっとくらい
低レベルのものが流されても、相手日の丸?で
全く広い懐で受け入れて受け流してくれそうに思いました。

ありがとう。(;_;)

  
 

題名:Re: 春の夕日  名前:ぽぴん 2011/04/15(金) 10:45 No.965 




この人、kawamuraさんに近い職業みたいで、DVDプロデューサーって。波の映像にどんな音楽が一緒に聴きたいですか?って。

オリジナル音楽作ってる人も募集って書いてある。(^_^;
こんなん作ってますけど、って言ってみようか。(^_^;





題名:福寿草  名前:タンチョウ大好き 2011/04/12(火) 20:45 No.962  HomePage


962の画像を原寸大表示します 庭に咲くこの花が、日常の何気ない時間の進みが
ありがたいことを伝えてくれています。

  
 

題名:Re: 福寿草  名前:ぽぴん 2011/04/12(火) 21:44 No.963 

タンチョウさん、本当に。。。

こういうときは、お花の力強さに改めて
感動させられたりしますね。福寿草のヴィヴィッドな黄色い
花びらが元気にお日様の方に向いていていいですね(*^_^*)

被災地の方にも届けたくなる元気色です☆



題名:どうやったら  名前:ぽぴん 2011/04/11(月) 08:22 No.957 


957の画像を原寸大表示します 頭の中に、こんなん撮りたいってあってもなかなか
っていうか、全く思い通りに映像が撮れません。(;_;)

誰に頼んだらいいの?NHK(^_^;

暗闇の中に見事な枝ぶりの枝垂桜。
ほとんどの枝はボケてるところに、ある枝だけ見事な花づきで
それをス〜ッと上から下に、どんだけ見事な枝ぶりか
浮き出るような感じで撮って欲しい。

花びらも素晴らしいので、それを闇に浮き上がるように
薄いピンクの輪郭が美しい感じで見たい。

それから、枝垂桜の枝が、風でゆらゆら揺れている瞬間も
欲しい。

それから、上を見上げたら桜のカマクラがまるで自分の
頭上に、たくさん大きな傘を広げたようにこっぽり覆っていて
それを見上げながら歩いているところが欲しい!!

花びらと花びらが重なって見えて雪みたいな感じ。

早朝、暗闇からだんだんと、桜全部の輪郭が浮き上がってくる
みたいな感じで、空の色がすごく深い感じのところに
薄っすら桜が現われてくるみたいな映像が欲しい!!

どれひとつ上手くとれなくて、だんだんイライラが。。。

暗闇で桜の花びら撮ろうにも、真っ黒。

目で見たら綺麗なのに、どうしよう。(;_;)

人間の目の方がすごいのかな、カメラより。

  
 

題名:Re: どうやったら  名前:kawamura〜☆ 2011/04/11(月) 15:22 No.958  HomePage

はい、カメラより人間の方がかなり凄いです。
また、ぽぴんさんは映画監督顔負けの感性の持ち主です。
↑の説明もかなり上級のカット割りで、撮影には大勢のスタッフと特殊機材が必要。
それらをCGなしで挑むならBBCの熟練スタッフも必要かも・・・。

夜桜・乱れ桜・桜吹雪などなど、映像表現は尽きないですね!

あ、昨日、山に行ってきました。まだ雪イッパイでした(^^v


http://www.youtube.com/user/jg8gwx?feature=mhum

  
 

題名:Re: どうやったら  名前:ぽぴん 2011/04/11(月) 20:41 No.959 

kawamura〜☆さん、これ怖い!!
冒頭から36秒までに入ってる音何ですか?あれが、、、もしかしてあれが地獄の音ですか???も、ものすごいです。
え〜〜〜っ?!これ、流氷初日みたいな、そんな地響きみたいです。また火口のブクブクとは違うでしょう?エディウスの緑のライン、見せてください〜〜〜〜(^_^;(^_^;

火口の雪が丸く削れているところの質感が、茹ですぎてちょっと
黄色くなったゆで卵の白身みたいな感じで、それがすごく印象的でした。

kawamuraさん、人間の目ってそんな凄かったんですね!!
カメラは何で見たとおり撮らないのか、責めてもだめですか、、、「ちゃんと撮れよぉ!」って泣きそうでした。

BBCの熟練スタッフってこっちから、「こんなん撮って欲しいんですけど来てくれませんか?」ってちなみに頼んだら、来てくれたりするもんなんでしょうか?

↑の桜も撮って欲しいけれど、福島には日本の三大桜と言われている見事な桜があるんですって。そういうの、すごく撮って欲しいです。







題名:懐かしいでしょ!  名前:ふくなが 2011/04/07(木) 18:44 No.955  HomePage


955の画像を原寸大表示します 今日、行ってきましたよ!!
  
 

題名:Re: 懐かしいでしょ!  名前:ぽぴん 2011/04/07(木) 19:37 No.956 

えっ、今日ですか??うわぁ、撮りたてほやほや(*^_^*)
運転手さんも花粉症なのか、マスクしてはりますね。。(^_^;

桜の開き具合どうでしたか?私は今年はぜひ、藤右衛門さんのところの夜桜を撮りに行きたいと。。。でも明日からお天気くずれるみたいですね〜〜(;_;)


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
12/13 (水) 1
12/12 (火) 2
12/08 (金) 5
12/07 (木) 2
12/06 (水) 2
11/29 (水) 2
11/28 (火) 1
合計: 18316

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web